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匿名さん [更新日時] 2024-12-01 01:33:32
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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 14741 匿名さん

    野村不動産が手掛ける宇都宮と高崎の再開発もコロナの影響を受けているようだね

    開業まで2年、本格着工 JR宇都宮駅東口整備 高級ホテルは9月確定を目標
    https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/328604

    JR高崎駅東口の再開発に暗雲


  2. 14742 匿名さん

    同じく野村が参加する岡山駅前の再開発は32階建てのタワマンと16階建てホテル
    駅前の超一等地だけど、地方都市だとこういう構成が現実的なのかな

    岡山駅前に新ランドマーク。商業施設・ホテル・住宅の複合施設
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1274534.html
    https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2020090101732.pdf

  3. 14743 通りがかりさん

    >>14742 匿名さん
    だからこそ大宮には首都圏最後の切り札として頑張って貰いたい。

  4. 14744 匿名さん

    高層ならオフィスかホテルにして欲しい。
    タワマンなら無いほうがいい。

  5. 14745 マンション検討中さん

    世の中の価値観が変わったんだよ
    オフィスは余り大宮なんて中途半端でさらに魅力が無くなった

  6. 14746 匿名さん

    令和初!20政令指定都市「幸福度」ランキング
    https://toyokeizai.net/articles/-/372891

    まぁこんなもんだよなー

  7. 14747 匿名さん

    東京都大宮区横浜市大宮区なら勝算はあった
    埼玉だからどこもこない

  8. 14748 通りすがりさん

    >>14747 匿名さん
    意味不明な荒らし書き込みはお止め下さい

  9. 14749 匿名さん

    住宅を入れないと高層にならないなら多少入れるのは仕方ない
    駅前に中低層ビルが建ち並ぶよりはマシ
    やはり中心部はシンボル性のある景観を作ることが大事

    岐阜の駅前だってタワマンだけど、これで正解
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncate...

  10. 14750 匿名さん

    オフィスが無理ならせめて100m超えのタワマンを建ててほしいな

  11. 14751 匿名さん

    広島駅前の再開発もタワマンだけど、住居部分は12階から52階までなので迫力がある
    https://www.ria.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/01/4e2162d8dff18ecf0d...
    https://www.ria.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/01/IMG0380-768x432.jp...

    手掛けたのはRIA、GCSでは中地区を担当している
    https://www.ria.co.jp/town-planning-story/

  12. 14752 匿名さん

    住宅を入れないと高層にならないなら高層じゃなくていい。
    てか100m以下に制限するのは賛成。

  13. 14753 匿名さん

    ビルの高さへの執着がやばい。
    気持ち悪いレベルw

  14. 14754 匿名さん

    そりゃこんな住民ばっかりなら街づくりなんて無理だわなwww

  15. 14755 匿名さん

    住民じゃねえやつが多すぎる

  16. 14756 匿名さん

    北区民が多すぎる

  17. 14757 マンション検討中さん

    いつも北区民認定する5chの通称「邪気爺」も居るね

  18. 14758 匿名さん

    あぁ、やっぱりあいつがいるんだ

  19. 14759 検討板ユーザーさん

    正直みんな大門の再開発ビルのことどう思ってるの?
    やっぱり凡庸で残念な感じだよね。

  20. 14760 通りすがりさん

    西口3-B

    1. 西口3-B

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