- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
そう言えば大宮駅西口第3bの再開発地区の電気やら水道やらのストップ工事してるのか、それぞれの建物の掲示にチェックがされ始めた
ここの竣工が2023年なのでそれまでにはGCS
の中地区や大宮駅西口第3adが着工して欲しい
やはり絶え間なくどこかで再開発が進んでるとワクワク感があっていい
オオミヤ
シントシン
以外を書き込んだら
いけないらしいわよ
(^^)
日本郵政のビル、蓮コラみたいで気持ち悪いんだよな。
しまむランドを作れば全国から人がわんさか来る
民間建築・さいたま市
https://www.kensetsunews.com/archives/461507
蕨駅西口再開発/29階建て27階建て2棟5.5万㎡、総事業費265億
https://www.kensetsunews.com/archives/461496
蕨西口再開発の敷地1.3haは西口3-Bとほぼ同じ
延床では1棟で6.7万㎡の3Bのほうが大きい
土地の形にもよるんだろうけど、スリムなタワマン2棟のほうがいいかな
GCSの西地区が細長い1.2haの敷地なので2棟構成になるようだ
延床は容積率800%で9.6万㎡、1000%なら12万㎡
そのままなら蕨の倍くらいの規模になる
またまたアイテック計画なのね。埼玉の再開発やタワマン案件でこの会社が絡むことが非常に多い、個人的には謎。自社サイトこそ持ってるけどwikipediaには掲載が無い。そのサイト内の物件紹介も約半分は埼玉案件。蕨どころか春日部もやるらしい。
[No.13793~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
犬飼ってたから分かるんだよね。
犬の小便て。
6時50分頃 新都心歩いてみ。
話それたけど大宮の交通広場っていつくらいになんのかな?大門が施工したら進むのかな?
>>13798 匿名さん
計画が決定しないことには動きようがない
どこの敷地を使って造るのかすらまだ合意は取れてないんじゃないかな
国交省が進めるバスタの方はGCSでなく西口周辺で検討しているらしい
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3202005220501
よっぱらいがしてるのかね