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匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 00:48:38
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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大宮と新都心の今後の開発について6
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1301
匿名さん
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1302
匿名さん
さいたま市で大きな家に住んで車二台置いてゆっくり暮らそうよ!
都内は金持ちじゃないと、広い家に住めない。
23区の知人がさいたまに来て、「みんな家大きくて羨まし~」と言ってたぞ
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1303
匿名さん
俺は埼玉大好きだが、
「家が大きくて羨まし~」って、半分は「地価安いもんね」って意味が入っていると思うぞ。
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1304
ご近所さん
さいたま市に住んでるとか、大宮に住んでるとかって、どのへんまでの範囲を言ってるのか?岩槻もさいたま市だし、西区も大宮だし…
浦和駅、大宮駅の徒歩圏内の地価であれば、23区内でも半分以上に位置づけされるのではないか?
また、東京、東京って言ってるけど、東京も広いからな。23区内ってだけで、さいたま市がバカにされるのはないな。例えば足立区とか。
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1305
匿名さん
ここは大宮と新都心の開発スレなんだから、さいたま全体の話や東京みたいな広い範囲の比較は他でやってくれよ。
まあ、それだけ大宮と新都心エリアというのは広い範囲で比較したくなるエリアということかもしれないがね。
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1306
匿名さん
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1307
通りがかりさん
あ、ここにも千葉って言うひとがいる(笑)武蔵浦和でも言ってるから千葉県民かな?
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1308
評判気になるさん
>>1300 匿名さん
人を階層で分けようとする考えの人なんて、相手にしなくていいと思います。流しましょう。
浦和や大宮は、都内のマイナーな路線の沿線よりは遥かに便利で資産価値はあると思います。
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1309
軒下
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1310
匿名さん
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1311
匿名さん
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1312
匿名さん
>>1310
死んでも住みたくないわすぐあんな液状化する土地は
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1313
評判気になるさん
さいたま新都心のマテリアル跡地の開発が楽しみだな!
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1314
匿名さん
>>1312 液状化するのって本当の海っぺりで数百メートルから1キロくらい内陸に行けばすぐに標高2、30メートルの台地だよ。埼玉のほうが全般的に地盤が軟弱で揺れやすい。鴻沼川のまわりの谷間なんてユルユルで新幹線地下にできなかったんだぜ。
>>1313 工場と警察署としまむらで何がそんなに楽しみなんだ? しまむら大好きっこか?
こんなところで負け惜しみや空威張りしててもしょうがないじゃん。
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1315
匿名さん
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1316
匿名さん
1314の言う通り、県南は地盤が軟弱でダメなんだよ。
新幹線も、もともとは戸田あたりから大宮まで地下にする予定だったのに、
地盤が軟弱で地下にできなかったから地上に上げたんだもの。
その騒音の代償のために埼京線を沿線住民に作らされたんだから。
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1317
匿名さん
県南の台地上でない地盤が軟弱なところですら、千葉や湾岸のような液状化はしなかったからな。
県南台地の埋立地比較ならもう勝負にならないよな。
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1318
匿名さん
>>1316
ということは地盤が悪くても結果良しってことなのかな??んなこたないかな。
なんか最近の技術だと地下でもそれほど建設費を上げないで施工可能とかとあるゼネコン所長が言ってたな。
新幹線は東京大宮間地下化して勝手にスピードアップもしてもらって、札幌まで4時間切ってもらって最強線は複々線にしてもらいましょう。
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1319
匿名さん
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1320
匿名さん
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