埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:21:31
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

[PR] 周辺の物件
クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 12529 買い替え検討中さん

    今月の最後の会議が1つコロナのせいで延期になったからな。
    そう遠くない未来にGCSプランの発表はあるよ。
    コロナによる不況の影響は少し勘案されるにしても市としてはぶれずに行って
    もらいたい。今後100年間の大宮が決まる大計画なんだから。

  2. 12530 匿名さん

    GCSがダメになったら大宮だけでなく、東日本がダメになる。
    大宮が東日本の対流拠点として発展を牽引しコロナ恐慌から脱却する。
    そのくらいの気概を持って取り組んでほしい。

  3. 12531 通りがかりさん

    >>12528 匿名さん

    特に中地区は協力事業者が決まり、南地区と共に概要くらい出そうだったので残念です

    まぁでも
    2021年ー大門の再開発ビル、武蔵野銀行本店、しまむら本社

    2023年ー大宮駅西口第3b

    と竣工していくのでのんびり待ちましょ
    2021年には大宮駅西口第3adも着工予定ですし(1年遅れて2022年かと思う)

    GCSは今回発表予定だった案が出てから、2年後くらいに着工と言った感じだった(1年遅れて2024年かなと予想してた)

    でも、もう一件大宮駅西口第4Aの規制緩和適用の物件早くどんな計画か発表が楽しみです

  4. 12532 周辺住民さん

    コロナでを世界中を混乱させている中国は罪深い

  5. 12533 匿名さん

    コロナをよそに横浜には世界最大級の音楽アリーナが着工

    鹿島の予定で8月着工/世界最大級の音楽アリーナ/ケン・コーポ
    https://www.kensetsunews.com/archives/430548

  6. 12534 通りすがりさん

    お隣川越では西口の再開発がもうすぐ完成するそうですね

    2020年03月16日 5面
    ピーアンドディコンサル/埼玉県川越市にホテル・店舗複合ビル、6月8日から順次開業

    ピーアンドディコンサルティング(さいたま市大宮区、溝口隆朗社長)が、埼玉県川越市で建設中の複合ビル「U-PLACE(ユープレイス)」内の各施設が6月8日から順次開業する。
    ホテルや店舗などが入居する。設計・監理は梓設計・九段建築研究所JV、施工は前田建設・岩堀建設工業(埼玉県川越市)・平岩建設(同所沢市)JVが担当した。

    建設地は脇田本町8の2ほかの敷地約8520平方メートル。JR東武鉄道川越駅西口の市有地に事業用定期借地権を設定して施設を整備・運営する。
    川越駅とペデストリアンデッキで接続する。規模はS造11階建て延べ3万2888平方メートル。
    施設全体の運営・管理はウニクス(さいたま市大宮区、村木正之社長)が行う。

    施設に入る「川越東武ホテル」は6月29日にオープンする。
    「和モダン」をコンセプトとした全168室の宿泊主体型ホテル。
    蔵造りの街並みをイメージした黒しっくいの色彩を採用する。

    店舗では「コエドブルワリー・ザ・レストラン」、丸広百貨店が運営する埼玉県産の食のセレクトショップ
    「Moi Saitama Plus(モイサイタマプラス)」などが入居する。
    川越市の市民サービスステーション、埼玉りそな銀行の支店も入る。
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3202003160504

    ユープレイスの完成イメージ

    1. お隣川越では西口の再開発がもうすぐ完成す...
  7. 12535 マンション検討中さん

    西口の商業施設も活気ないんだよなあ。
    なんでだろ。

  8. 12536 通りすがりさん

    >>12535 マンション検討中さん
    今はコロナで外出する人少ないですししょうがないと思いますよ

  9. 12537 匿名さん

    なんかいきなり大不況になったな。
    GCSとか終わったな。

  10. 12538 通りすがりさん

    >>12537 匿名さん
    その影響はあるとは思うけど終わりはしないよ
    前にも書いてあるけどそう遠くない未来にGCSプランの発表はある

  11. 12539 口コミ知りたいさん

    今こそ税金は弱者のために使うべき

  12. 12540 通りすがりさん

    >>12539 口コミ知りたいさん
    それこのスレに関係ある……?
    書きたいこと無いなら無理にこのスレに書くこともないよ

  13. 12541 匿名さん

    でも税金って強者から奪ったわけだから。
    強者をさらに強くしたほうが税収増えるんじゃないか。

  14. 12542 匿名さん

    コロナがなくてもオリンピックの後不況になること自体折り込み済みだったはずだから、
    GCSは大して影響ないよ。会議ができなくて計画が少し遅れることはあるかもだが。

  15. 12543 匿名さん

    ホントかよ

  16. 12544 マンション検討中さん

    ただの願望に決まってる

  17. 12545 匿名さん

    お近くの川口では悲鳴が……

    <新型コロナ>川口の産業界 悲鳴 百貨店テナント、撤退の動き
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/list/202003/CK2020031802000...

    消費マインドが思いっきり下がったね。もともと消費税増税でボロボロだったけど。
    高島屋もコロナ言い訳に撤退しちゃえばいいのに……

  18. 12546 通りすがりさん

    >>12545 匿名さん
    なぜ撤退という衰退を望むの?
    開発を語るスレなら普通の思考なら発展を望むはずだけど

  19. 12547 通りすがりさん

    >>12544 マンション検討中さん
    願望でもこんな今だからこそ思考だけはポジティブでありたいね

  20. 12548 匿名さん

    いや。現実見た方がいいだろ。
    嘘は隠しきれなくなるまで膨張する。
    自分に嘘をついた時点で将来の破綻は確定する。

  21. 12549 通りすがりさん

    >>12548 匿名さん
    再開発に関わってない、ただあーだこーだ掲示板で語ってる人達の影響でどう将来が破綻するのか教えて?

  22. 12550 匿名さん

    陰湿な書き込み多いなあ
    日本全体が沈没してほしいようにしか見えない

  23. 12551 匿名さん

    高島屋はいつ行ってもガラガラで湿った雰囲気してる。
    八木橋の方が活気あるんじゃないか。
    百貨店ビジネス自体が衰退してるんだから、別のハコでテナント入れた方が街のためじゃないかと思うけど、あの高島屋が好きな人もいるのかな。

  24. 12552 通りがかりさん

    >>12551 匿名さん

    高島屋は年齢層高めの固定客が居る
    物産展はかなりの売上になるそうだ

    でも、GCSの南地区として再開発される
    高島屋が再出店するかは不明

  25. 12553 デベにお勤めさん

    八木橋では地方のデパート感がねえ
    高島屋か阪急か大丸じゃないとな

  26. 12554 通りがかりさん

    仮とはいえサービスエリアのトイレのような外観

    さいたま新都心バスターミナル

    1. 仮とはいえサービスエリアのトイレのような...
  27. 12555 通りがかりさん

    >>12554 通りがかりさん

    オリンピックに間に合わせただけだから、和テイストの木造にしたんでしょきっと

  28. 12556 匿名さん

    やっぱり埼玉は大宮駅西口が最強だね

    1. やっぱり埼玉は大宮駅西口が最強だね
  29. 12557 匿名さん

    >>12554 通りがかりさん
    仮すぎる外観だなw
    まぁこれなら速攻取り壊せそう

  30. 12558 匿名さん

    でも、上手いことやったよな
    最初から市役所用地として取得していたら
    議会で浦和派から反発を受けただろうからね

  31. 12559 マンション検討中さん

    >>12554 通りがかりさん
    埼玉県民用バスターミナルとして、翔んで埼玉に出てきそうな外観だな。

  32. 12560 匿名さん

    いくら仮だとしても「ターミナル」を冠するにはしょぼすぎないか。
    逆に和むわ。
    一瞬、後ろのしまむらが上にくっついてるのかと思ったわ。

  33. 12561 匿名さん

    流石に県内随一の人気タウン
    大宮は3位、東武鉄道が調査 東武アーバンパークライン沿線で住みたい街、県内4駅がトップ10入り
    https://www.saitama-np.co.jp/news/2020/03/19/07_.html

  34. 12562 マンション検討中さん

    >>12559 マンション検討中さん
    確かにバスタ新宿と並べてみると、完全に翔んで埼玉の世界観だな。

    1. 確かにバスタ新宿と並べてみると、完全に翔...
  35. 12563 匿名さん

    ワロ

  36. 12564 匿名さん

    上の比較画像見て思い出したけど、そういえばgoogleマップの衛生画像も東京は明るくて見やすいのに埼玉は暗くて陰になってるんだよな。都県境付近にはっきりと画像の境界がある。
    というか千葉も神奈川も宇都宮あたりも、それどころか大体日本中の都市部は明るく表示されてるのに、埼玉は都市部田舎部違わずほぼ全域が暗い。googleにまで冷たくあしらわれてるような気分。

  37. 12565 匿名さん

    衛生じゃなくて衛星だった。この辺がわかりやすい。
    35.801988, 139.725735

  38. 12566 通りすがりさん

    うーん見たけど気のせいじゃないかな

  39. 12567 通りがかりさん

    しかし、しまむら新本社ショボイなー

  40. 12568 匿名さん

    >>12562 マンション検討中さん

    やっぱり本格的なバスタは大宮GCSで整備すべきだよね
    国土交通省でも大宮駅を検討箇所に挙げてるし
    https://www.mlit.go.jp/common/001294007.pdf

    第2、第3の「バスタ新宿」が全国に? 国が主導「バスタプロジェクト」進行中
    https://www.excite.co.jp/news/article/Trafficnews_87382/

    【国交省】交通結節拠点化「バスタプロジェクト」全国展開へ 官民連携で高速バス乗降場を集約
    https://www.kensetsunews.com/web-kan/345582

  41. 12569 匿名さん

    >資料に挙げた地域のうち、品川と三宮は国が関与する形で検討を進めており、
    >品川については2019年度に事業化しました。ほかの地域は、国が事業を進めるかは
    >決まっていないものの、それぞれの自治体において主要駅付近の再開発とともに、
    >交通モードの集約化が検討されている事例として挙げたものです。

    ぜひ、大宮も国が関与して事業を進めて欲しい

  42. 12570 匿名さん

    2番目の元記事はこっち

    第2、第3の「バスタ新宿」が全国に? 国が主導「バスタプロジェクト」進行中
    https://trafficnews.jp/post/87382

  43. 12571 匿名さん

    ここの人達ってなんでもいいからでかいか高い建物さえあればなんでもいいんだろうなあ
    親の教育って大事って実感できるわ

  44. 12572 匿名さん

    限られた土地を有効利用するには高層ビル化しかないと思うけど
    あんたはどういう考えなんだ?

  45. 12573 通りがかりさん

    高層ビルは芸術

  46. 12574 匿名さん

    >>12573 通りがかりさん

    上海みたいに下品な感じが好きなの?

  47. 12575 マンション検討中さん

    高いビルさえあればきっと自分も偉くなるはずなんだ!

  48. 12576 匿名さん

    >>12575
    逃げないで自分の考え言ってごらん

  49. 12577 匿名さん

    高層ビル否定するのは良いけどその理由と代わりにどんな建物建ててどんな街を目指して欲しいのか
    自分の考えを言わないと

  50. 12578 マンション検討中さん

    大宮に高層ビル建ててどういう街になるんだろう。
    さいたまが難しいのは、横浜や千葉みたいに地元の大企業ってのが
    少ないとこなんだよね。
    だから高層ビルがあっても、じゃあそこに何が入るの?ってなる。
    新都心はそれを官庁で埋めてる(官庁入れるために作ったから当然だけど)。
    新都心と大宮の街並みが逆だったら大宮は今よりも評価高くなったんじゃないかと思う。

  51. 12579 通りがかりさん

    >>12578 マンション検討中さん

    でも、高層ビル化していってる現実がある

  52. 12580 通りがかりさん

    >>12578 マンション検討中さん
    新都心って官庁街イメージあるけど
    ランドアクシス、JR、NTT、docomo、Clarionが建ってる

  53. 12581 マンション検討中さん

    とにかく高ければ高いほうが偉い
    その街の価値は再開発ビルの高さですべて決まるのだ!

  54. 12582 匿名さん

    仙台駅前の地元百貨店が閉店してしまい3年間放置されていたが
    ドンキグループによってようやく再開発の機運が出てきたようだ
    https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/202003/20200321_12019.html

    これからは既存の百貨店や大手デベロッパーよりも
    ドンキのような業種に期待した方がいいのかもしれない
    大宮の再開発にも興味を持ってくれるといいのだが

  55. 12583 匿名さん

    渋谷のはこれだな
    https://www.donki.com/updata/news/180813_HcSZh.pdf
    正直、下品な店舗建ててるだけのイメージだったけど意外だ

  56. 12584 匿名さん

    >>12583 匿名さん
    どちらも敷地面積は6000平米弱で同じくらいだけど
    仙台の計画は延床面積で渋谷の倍以上なのが意外
    容積率1600%以上にするそうだからドンキも仙台市も本気だね

    大宮にもラクーンに入ってるから縁がないわけじゃないので
    GCSに興味を持ってくれるといいんだけど

  57. 12585 匿名さん

    今日はスーパーアリーナでK1やってるみたいね
    知事も複雑なようですが

  58. 12586 匿名さん

    大野さん
    「埼玉スーパーアリーナで開催のK-1イベントについては、幾度も自粛の協力依頼を行って参りましたが、協力をいただけなかったこと、誠に残念です。主催者には、可能な限りの防疫措置をとること、万が一の場合に備え、入場者全員の連絡先を得ること等を指示しました。」

    って書いてるけど、ひどいね。政府と同じで責任は取りたくないからって「自粛の協力依頼」。「自粛」を「依頼」して、なにかあっても「自粛だからあなたが勝手にやったこと」で補填も責任も取らない。そのくせ「入場者全員の連絡先を得ること等を指示」する。だったら催行中止を「指示」すればいいだろうに。さいたまスーパーアリーナの所有者は埼玉県なんだからさ。

  59. 12587 匿名さん

    法的にできないんでしょ。安部総理ですら「自粛」「要請」で、それですら総理の権限を越えてるって野党から批判されてんだから。もし中止にすればその分の損害額を県、すなわち県民の税金で負担しなければならなくなる。今後法改正でこういう問題が解決されていけばいいんだが、法改正ってだけですぐに身構える議員や市民がいるからな。

  60. 12588 匿名さん

    仮に損害賠償を払っても、県民を甚大なリスクにさらすことを防げるなら理解を得られるのでは。
    オーバーシュートが発生した場合の経済的損失は計り知れないものになるだろうし。
    残念ながら大野知事はそういう判断をしてくれなかったが。

  61. 12589 マンション掲示板さん

    >>12588 匿名さん
    県税で損害賠償払うなんて理解得られるわけないだろ笑

  62. 12590 匿名さん

    大野知事が本気でやめさせたかったら、所有者として興行させなきゃよかったんだよ。それでK-1から訴えられたりしようが、違約金払えば済んだ話。
    でもやらなかったんでしょ。大野は感染リスクと政治生命や金銭負担を天秤にかけて感染リスクを「選んだ」の。それだけだよ。

  63. 12591 匿名さん

    K-1だけ賠償すれば終わりじゃないからな
    さいたまアリーナで予定されてた全てのイベントも中止や延期による損害賠償が波及するからきりがない
    国がガイドラインを示さず主催者に丸投げしてんだから政府の責任だよ

  64. 12592 匿名さん

    >>12588 匿名さん
    その意見は説得力あると思う。県税で賠償という流れにたどり着くのは難しそうだけど。仮に今回の興業中止が数億程度の賠償だとしても、もしオーバーなんとか発生なら天井知らずの損失になる。そうならない事を祈るしかない。
    唯一のメリットは今回の件でSSAは興業会社に恩が売れたのではないかな。格闘系はSSAの重要顧客だし、SSAさんなら理解してくれるっていう担当者の期待感は今後の契約に有利になると思う。運営がうるさいハコは嫌われるし今後はイベントも奪いあいだから。

  65. 12593 匿名さん

    大野知事が上田前知事との議席交換選挙で22億使わなければ、賠償してもお釣りが来てたのに。

  66. 12594 匿名さん


    芦屋の億ション再開発計画、コロナ影響懸念で予算全額削減 市議会で可決
    https://mainichi.jp/articles/20200323/k00/00m/040/287000c

  67. 12595 匿名さん

    コロナの影響が徐々に開発事業に及び始めている

  68. 12596 マンション検討中さん

    GCSは今の状況で強引に進めるより一旦凍結した方がいいのかな
    明確な期限は無いわけだから
    ただしその頃にはトーンダウンしてる可能性があるのとどんだけ時間かかるのかって話だが

  69. 12597

    市役所移転も自粛

  70. 12598 マンション検討中さん

    その最たるものが県庁か

  71. 12599 マンション検討中さん

    >>12562
    その最たるものが県庁かw

  72. 12600 マンション検討中さん

    >>12596
    GCSはまだ妄想のレベルだからな…w

    >>12597
    新都心バスターミナルも仮設なら、
    市役所も長年浦和でやってこれたんだからそのままで問題ないだろ
    県庁よりは新しいし、大宮のメンツだけのために移転なんて税金の無駄
    新都心にはすでに市役所や県庁より立派な合同庁舎があるんだから十分メンツ立ってるだろ
    それに今回のコロナみたいなことがあると一極集中はリスクになるしなw

  73. 12601 匿名さん

    GCSはまだまだ、北と中が取り敢えず準備組合で、そこから都計まで2年はかかる。西と南はまだ協議会の段階だから、4か月後には開催の五輪とはスキームが異なる。
    確かに不景気にはなっているが金融恐慌が発端のリーマンとは構造的に違うと麻生さんも言ってた。
    事業が縮小するとすれば、それは市や県の税金が投入される予定が、コロナ対策予算に置き換わったとかだろうけど(例えは県立図書館とか市民文化会館とか)、今のところGCSに大規模な財政投下はない。だからGCSには大して影響無いと思っている。
    むしろ変な自粛ムード、緊縮ムードに乗っかってハコモノ忌避主張が台頭し、つまらない計画に改悪されることがないようにしてほしい。

  74. 12602 匿名さん

    GCSが実際に具体化していくのは10年後くらいらしいので
    慌てず良いものをじっくり造り上げていけばいいですね

    >大宮はさいたま市合併(2001)からもうすぐ20年、
    >大宮駅周辺まちづくり戦略ビジョン策定(2010)から10年。
    >UDCOが動き出して3年。まちの姿が具体的に変わっていくのは2030年頃。
    >次の3年が勝負になるだろう。一番面白い時期だと思う。
    ttps://twitter.com/ryuji_fujimura/status/1240130420248842245

  75. 12603 匿名さん

    10年後w
    そんな計画中止にしてしまえば?
    他の都市なら2、3年程度でできるものを、、、
    いかにも埼玉らしい笑

  76. 12604 通りすがりさん

    また変な人が来たみたいなので削除依頼出しますね

  77. 12605 匿名さん

    1つ目(西地区)の着工が超順調に行けば2年後くらいだろう。

  78. 12606 匿名さん

    >>12604 通りすがりさん
    いやいや、駅前再開発に10年なんて年数を要するのかというまともな批判ですけど
    GCSは10年後までにじっくりやればいいなんて、1年後何が起きるかも分からないこの御時世で悠長なこと言わないで欲しいですね
    こちらも削除依頼しました

  79. 12607 匿名さん

    再開発なんてそんなに簡単に進みませんよ
    2年後なんて3ADが着工していればいいくらい
    GCSは順調に進んだとしても、まず先に行われるのは駅前広場や
    地下のインフラ整備ですから、それにだいぶ時間がかかるでしょう
    各地区にビルが建つのはそれからです

    GCSの推進部会にも出席される方が、まちの姿が具体的に変わっていくのは
    2030年頃と言うのならそうなんでしょう
    でも、ここから3年が重要で一番面白い時期なんだそうです
    実際に一番ワクワクするのは具体的な計画案を初めて知る時ですからね

  80. 12608 匿名さん

    名古屋・栄に200メートルビル、三菱地所などが開発へ
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57170720U0A320C2L91000/

    1. 名古屋・栄に200メートルビル、三菱地所...
  81. 12609 匿名さん

    三菱を怒らせていなければ、埼玉にもこのレベルが建った

  82. 12610 マンション検討中さん

    六本木ヒルズも17年ぐらいかかりましたからね

  83. 12611 匿名さん

    >>12608 匿名さん
    区役所跡地にこれ建てようぜ。
    もっとスカイツリーみたいに尖った感じにしてさ。

  84. 12612 匿名さん

    名古屋のは五輪前から計画があったから。今後はコロナでどんどん開発の計画もつぶれていく。

  85. 12613 匿名さん

    今でこそ東京駅周辺の丸の内、大手町には150m超クラスのビルが立ち並んでるけど、三菱地所が周辺一帯の再開発構想を公開したのは30年以上前。その時つくられた青写真が今具現化している。
    一企業が自社ビルを取り壊して超高層化程度の開発なんて確かに公開から5年も経たずに出来るけど、街全体の開発となるとそれなりの長期戦は避けられない。ただし今に始まった10年でなく、30年続いたあとの更に10年は確かに長く感じるね。

  86. 12614 匿名さん

    >>12608 匿名さん

    名古屋・栄地区はその隣にも180m級が建つんですよね
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51025570W9A011C1L91000/

    200m級が林立する名古屋駅前はともかく、栄地区は副都心です
    その副都心に大宮GCSが負けるわけにはいきませんね

  87. 12615 匿名さん

    栄を副都心と言いましたが、名古屋は名古屋地区も栄地区も都心地区ですね
    むしろ旧来の繁華街が栄で、副都心は金山地区だそうです
    川越で言うと本川越が栄にあたるのでしょうかね

  88. 12616 マンション検討中さん

    大宮なんか名古屋とは比較にならないだろ

  89. 12617 匿名さん

    >>12615 匿名さん
    その敬語の口調がウザい

  90. 12618 匿名さん

    名駅と栄、博多と天神のように地方の中心となる都市はターミナル駅近くに巨大な商業都市があって市街地がすさまじく広い。
    こんなところに大宮が太刀打ちできるわけがない。

  91. 12619 通りがかりさん

    そんな当たり前の事を今更言われても笑

  92. 12620 通りがかりさん

    東京、大阪、名古屋と言う日本の三大都市とも比べられる大宮とさいたま新都心

  93. 12621 匿名さん

    三大都市どころか、高松や小倉にも遠く及ばないくらい今の大宮駅前及び周辺はショボい。
    GCSを起爆剤に市街地を整備、拡大しないとただ交通の利便性が良いだけの街になってしまう。

  94. 12622 周辺住民さん

    さいたま市民が勝手に比べてるだけ

  95. 12623 匿名さん

    大宮は宿場町の名残で、東西よりも南北に街が広がっている。北大宮のJA共済ビル(58.1m)から吉敷ガード付近までが1.6kmくらい。
    旧中山道沿いにも再開発の波が広がれば、街の厚みがもっと出ると思うなー。

  96. 12624 匿名さん


    大宮から新都心までがつながれば立派な大都市の市街地になる
    上落合桜木線(そごう横?日赤跡地)の建設も進んでるようだ

  97. 12625 匿名さん

    首都高埼玉大宮線の延伸は植樹帯の用地買収が必要になるらしい

  98. 12626 検討板ユーザーさん

    >>12600 マンション検討中さん
    新都心で満足してますけど現状満足でいいのですか?常に更なる発展を望むほうがいいでしょう

  99. 12627 匿名さん

    普通大都市は駅を東西にでかい道路があってそれに沿って高層ビルが建つ
    南北に広がっちゃうと駅からすぐに住宅地で、大都市にはどうがんばっても見えないよ

  100. 12628 匿名さん

    大宮以北の埼玉県民以外、大宮に行く用事がない。
    みんな行かないから発展もしないし、発展しないから人が来ない。
    この悪循環に陥ってる。
    せめて鉄道博物館みたいな施設は大宮駅から歩いていけるくらい距離に移転したり、
    新都心のコクーンまで空中回廊つくなりしないとダメでしょ。

[PR] 周辺の物件
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
バウス新狭山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4900万円台・5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

52.36m2~68.65m2

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4290万円・4870万円

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸