- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
横浜駅は東京駅より乗降者数が多いからな。
でも大宮駅も多いよ。
北千住に抜かれそう
大宮はただの乗換駅だからね。
駅から出る事は無い人が多い。
駅構内の混雑度は横浜やばいからねえ
大宮駅構内で活動してる風俗のスカウトどうにかしろよ
いつだったか駅員に言ったけど改善されねーし
もてなくて悔しいから駅員に言ったの?笑
大宮駅までのバス利用者も多いよな。やっぱり大宮駅という巨大ターミナル駅の力は大きいよ。
1089
だったら自分で直接注意しろよ
怖かったの?
ダサ(笑)
>>1089この板で笑とかつけたり草生やしたりするやつは今も昔もひとりだけよ。
最近大宮の開発が思うように進まなかったり他板で論破されたり散々だったから
ここで鬱憤晴らしてるの。かまってあげないであげて。でも管理人さんへ粛清要請出せばこの手のは一発よ。
改札に入る人数な。
新幹線・私鉄から在来線の乗り換え(改札)もカウントされるからベスト10に入れる。新橋とかはそれこそ周辺のオフィスからごっそり。
新幹線乗り換え客はカウントされないよ。
つまり大宮駅の改札の外に出る人間が1日25万人。
なんだ、改札の外に出てるんじゃん。
まあ、大宮駅の求心力は強くなる一方だよ。