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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 18:04:45
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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59507
評判気になるさん
>>59494 eマンションさん
価格が同じくらいでも浦和の方が圧倒的に地価が安いからデベは浦和にマンション立てたほうがコスパが良い
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59508
マンション検討中さん
>>59506 マンコミュファンさん
東京のベッドタウンだから鉄道網はこんなもんでしょ。
当たり前の話だけど東京への移動を中心に交通網が整備されているわけだからね。
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59509
評判気になるさん
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59510
口コミ知りたいさん
>>59509 評判気になるさん
大宮から都内には4路線も通ってるんだから必要十分だろ
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59511
口コミ知りたいさん
>>59507 評判気になるさん
大宮の住宅地の実勢価格はこんなもんだぞ
埼玉県内は浦和と武蔵浦和が二強だ
駅前再開発は地権者すらまとめられないんだから話にならんだろう
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59512
eマンションさん
>>59509 評判気になるさん
ここ埼玉全体じゃなくて大宮・新都心のスレなんで
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59513
匿名さん
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59514
匿名さん
相変わらず一人のアンチが頑張ってるな
どんだけ暇なんだw
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59515
eマンションさん
>>59511 口コミ知りたいさん
大宮は駅近の住宅地が比較的少ないから平均すると低くなっちゃうんじゃなかったっけ?
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59516
匿名さん
>>59511 口コミ知りたいさん
特定の期間の集計したデータは偏っちゃうのはしかたない。
その時に売り出されてた物件次第。
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59517
匿名さん
>>59511 口コミ知りたいさん
大宮はもともと住むところではないので安くて当然です。
>>59513 匿名さん
需要がない路線を増やしても赤字が増えるだけですね。
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59518
マンション検討中さん
>>59515 eマンションさん
駅前にマンション多ければ当然平均高めになるだろうな
そんなことも考えられない馬鹿がいるらしいが
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59519
匿名さん
武蔵浦和ってこっちからすると全く馴染みがない街なんだけど
ここで大宮を煽ってるのって武蔵浦和の人なの?
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59520
マンション検討中さん
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59521
マンション検討中さん
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59522
名無しさん
武蔵浦和も交通結節点なのに街づくりに大失敗してるよね
これもさいたま市が無能だから
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59523
検討板ユーザーさん
>>59511 口コミ知りたいさん
浦和と武蔵浦和が同等になってる時点で信憑性の無さを感じるね。
信じたければ信じれば?って感じ。
こういうデータは母数が大事でしょ。
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59524
口コミ知りたいさん
>>59522 名無しさん
当初の計画は新幹線停車させて壮大なビジネス街&住宅街にする予定だったらしいね
残念ながら新幹線停車が気に入らない大宮と再開発が気に入らない浦和の反対で単なるタワマン街になってしまったけど
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59525
口コミ知りたいさん
>>59523 検討板ユーザーさん
武蔵浦和が高いのは別所があるからでしょう
別所は高砂や岸町と並ぶ埼玉県内では屈指の高級住宅だし
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59526
マンション検討中さん
大宮からするとマンション価格対決とかどうでもいいんだよな
地価は大宮が圧倒的なわけだし
貴重な一等地をマンションだらけにして欲しくはない
それだけ
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