- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
開発は進まないどころか始まってもいない
さいたま市の税収は日本でもトップクラスだろうに
一体どこに消えて行ってるんだろうねえ
既得権をもつ何かが、開発に金を使いたくないのかな
進めたくたって他人の土地なんだから
納得してもらえなければ進められない
>>58751 マンコミュファンさん
門街はリーディングプロジェクトとか呼ばれてて期待値が高かった分失望感が強い人が多いと思われるが、桜木駐車場は元々の期待値が低いから、地元向けと割り切れば意外と好評を博しそう。
東日本対流拠点とか言っておきながら、こんなんで良いとは思わないけど。
住みたい街とか選ばれても全く嬉しくない
いいなぁ
宇都宮LRT、500万人達成 開業から384日目 予想より早く
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c0275bae3dcb4360a63f5b1ff0432b63dcf...
開業から384日目の達成で、想定より3カ月以上早いペースだという。
再開発は諦めて、妄想で楽しんでいこう
もうここのスレの人の大半は再開発なんか諦めてるでしょう
>>58768 匿名さん
東日本のヒト・モノ・情報が集まる対流拠点施設ということらしい。
東日本各地からヒト・モノ・情報ともに集まるようなイメージを持たれがちだが、新幹線で食材を運ぶだけでも該当するみたい。
まるまる東日本も東日本対流拠点だし、今西口構内でやってる秋田物産展とかも該当しそう。
大宮の再開発を諦めるということは埼玉を諦めるということ
このままだとこれから更に周辺県に差をつけられていく