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匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 14:31:22
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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58378
匿名さん
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58379
匿名さん
用地の東側の端っこにビルを一棟建てて残りは芝生公園にすればよかった
高さ制限なんてやるから敷地いっぱいに低層施設を造るはめになる
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58380
マンション検討中さん
土地も貸し出しだしこの条件で公募したさいたま市が結局一番悪いし馬鹿なんだよな
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58381
評判気になるさん
>>58376 匿名さん
終わるのは大宮だけでしょ。
浦和は坪平均600超えのマンションまで売り出されちゃったし未来は明るいよ。
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58382
評判気になるさん
>>58373 マンコミュファンさん
赤字確定だし難しいんじゃないかな。
沿線も人口減少地域だし。
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58383
マンション掲示板さん
>>58381 評判気になるさん
マジレスすると駅前にマンション建ててしまった時点で明るくはないな
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58384
匿名さん
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58385
マンコミュファンさん
桜木駐車場の周辺道路が貧弱なのは事実だから、道路整備が先だという住民の指摘はもっともだし、事業者にも規模を縮小する格好の理由を与えてしまっている
20年も周辺道路の整備を進められなかった行政の責任が最も重いと思う
道路整備した上で公募していればこんなことにはならなかったのでは
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58386
マンション検討中さん
周辺住民の説得もせず厳しい高さ制限や騒音制限あり
土地は売却ではなく貸し出し
駅から微妙に遠い
道路貧弱
これで東日本の対流拠点を作れと公募したら地元民向けのとても微妙な施設が出来上がりましたとさ
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58387
名無しさん
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58388
坪単価比較中さん
桜木駐車場開発の規模縮小に対して待ったをかける声はどこからも上がらないのかな。このまま確定?
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58389
評判気になるさん
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58390
匿名さん
清水市長によるとスーパーとジムと駐車場が東日本の玄関口にふさわしい施設らしい(笑)。俺が決められるならあそこは道路整備してから地元の意見は無視してテーマパークや水族館や大学のキャンパス、高層オフィス+研究施設に限定して募集かけたがな。あの案だったら幕張みたいに50階建てのタワマン6本建てた方がマシだった。
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58391
口コミ知りたいさん
GCSでもどうやってや東日本の交流拠点にするのかって明確なビジョンが未だにない
とりあえず超高層ビルを建てるってだけ
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58392
匿名さん
>>58391 口コミ知りたいさん
緑増やして自然産業の企業と最近流行りの半導体の企業増やそうって意思ぐらいだな今のところ。
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58393
マンション掲示板さん
>>58384 匿名さん
スーパーは地元住民の希望何だけどな
桜木駐車場跡地の活用でずっと追ってた人ならわかるはずだが
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58394
マンション検討中さん
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58395
マンション検討中さん
>>58393 マンション掲示板さん
門街に続いて地元ローカル向けの施設になって良かったね
もう東日本の対流拠点とやらは諦めてGCSも身の丈に合った地元ローカル向けの再開発でいいんじゃないかな
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58396
マンション検討中さん
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58397
評判気になるさん
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