- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-20 21:13:18
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
57496
評判気になるさん
>>57445
美園や中間駅は鉄道駅至近に国道バイパスや高速が通る
大宮や新都心に次ぐ市内の交通の要衝たり得る街なんだがな。
中間駅やJCT付近にららぽーと・アウトレット、コストコ、
でかい温泉施設に宿泊施設、道の駅
これらにでかいSAの駐車場から行けるようにしたら
都内住民やインバウンド需要も取り込んで一気に埼玉一の観光資源ができるのにな。
大宮からのLRTとSRを併設したってお釣りが来るくらいの魅力的な地域になる。
県立大や浦学浦東の学生も大高生以上のバラ色の学園生活が送れる。
当時としては魅力的なイオンができたはよかったが、
モタモタしてる間に入間や越谷、富士見や花園に通り一遍のものができてしまった。
これら市外への消費活動の流出もさいたまの求心力、イメージ向上に悪影響。
なのに道の駅は1反対側の16号の方に作ったり
全くやる気ないな。
-
57497
評判気になるさん
モタモタしてる間に工費が1.5倍になったしね
決断遅すぎだし本当に馬鹿だよ
-
57498
評判気になるさん
東口の開発もできない
岩槻か大宮の延伸もできない
順天堂の誘致もできない
なんもできねえじゃねえか クソすぎる
-
57499
マンコミュファンさん
>>57492 匿名さん
片柳と南中野の人口は岩槻美園間の人口よりはるかに多いはずだけど、少ないと証明できるデータは持ってるの?
-
57500
匿名さん
>>57496 評判気になるさん
LRTが即出来るなら支持してやってもいいけど両方できずに共倒れするくらいならSR大宮延伸に一本化した方がいいよな
-
57501
匿名さん
岩槻はSR延伸を条件にしなくても合併されてたよ
1人じゃ財政が立ち行かない、大宮と春日部どっちを選ぶってなったら大宮一択でしょ
-
57502
評判気になるさん
>>57497 評判気になるさん
更に間の悪い事に、さいたま市の負担分が400億増額と言われて頭抱えている間に、
川口市が上野東京ラインの停車の為に同額の400億負担する事を決定してしまった事
こんな所で川口にすら負けるさいたま市って情けないだろ
-
57503
eマンションさん
-
57504
匿名さん
-
57505
名無しさん
-
-
57506
評判気になるさん
-
57507
坪単価比較中さん
まず順天堂の建設が確定しないと延伸の話どころじゃなくなる
-
57508
坪単価比較中さん
-
57509
匿名さん
順天堂白紙になって中間駅のまちづくりが医療福祉の街からテーマパークを中心としたまちづくりに変わるのが理想
-
57510
通りがかりさん
>>57492 匿名さん
答えられないなら今のうちに謝罪しといた方がいい
-
57511
口コミ知りたいさん
>>57509 匿名さん
浦和美園に人気テーマパークを作れてればSR延伸やLRTの話もサクサク進んだだろうな
-
57512
通りがかりさん
大宮方面に延伸したら南中野と片柳の住人が意地でも利用して大宮方面に出る。
岩槻に延伸しても岩槻民は定期代二倍以上の路線を誰も使わないし美園岩槻間に街もない。
答えは明白。
-
57513
通りがかりさん
この人口減の時代に岩槻延伸は成功しない
大宮に方針転換すべし
-
57514
マンコミュファンさん
-
57515
職人さん
>>57514 マンコミュファンさん
だからいつものアレだから相手にするなよ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件