- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
ブロンコスとメディックスで別々のアリーナを造るのは無駄な気がするね
一つのアリーナを共同で使用すればいいんじゃないかな
ここの人等が大嫌いな埼玉都民の実態。
> 加えて、さいたま市民が市外で消費する額は1年間で1000億円を超えていることも分かった。多くは、東京をはじめとした市外への通勤・通学時の消費と思われる。
埼玉県さいたま市が「さいコイン」導入 デジタル地域通貨の“300億円流出”問題を防げるか
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/08131040/
>>57236 匿名さん
いやいや、実際に各地で検討されてたりするんだよ
5000人のアリーナの維持ってかなりの負担だからね
バレーSVリーグは5000人アリーナ確保、売上高6億円などが参入条件
https://www.sankei.com/article/20230621-ESDCZRJAAFNW3IYBWXRZ5TDUMM/
>バスケットボール男子Bリーグのチェアマンも務めたVリーグ機構の大河正明
>副会長は、ホームアリーナに関して「Bリーグでできたアリーナを活用していく
>道はあると思う」と述べ、Bリーグクラブとの共用で確保する方策を示した。
上尾
見沼のスポーツシューレ
与野公園
これらに5000人規模のアリーナを作る予定か
さすがに効率悪過ぎるな
既にアリーナは飽和状態でコンサートを呼ぶのも大変になってくるだろう
一度ベッドタウン化してしまうともう街の発展は無理だからね
今は新しくて綺麗な駅前のマンションもどんどん朽ちていきゴーストタウン臭が進んでいく
残念ながら埼玉の多くの地域ではもうそうなってしまってる
全て個人の妄想
地元にろくな企業がないベッドタウン住み
↓
なぜか大宮民全員が地元企業に勤めてることを前提に
埼玉の企業は賃金が低いから東京通勤してるベッドタウンの俺らの方が上と謎のマウントを開始する
さすがに惨め過ぎないか?
区民の三分の一が東京に通勤しながら昼夜間人口比率は全国でも上位の拠点性である大宮を妬んでるんでしょうね