- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-07-02 00:59:34
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
54013
坪単価比較中さん
ボールパークに投資する前にGCSきっちりさせてくれないかなあ。
グチャグチャの萎びた駅前からボールパークまでみんな足運ぶんだろ?涙止まらないわ
-
54014
マンコミュファンさん
-
54015
eマンションさん
大宮には選手が住めるような住宅がないのが残念
海外のスター選手が住める広い家作ってくれ
-
54016
マンション検討中さん
>>54015 さん
日本は可住地面積に対して人口が多すぎるせいで住宅街にゆとりがなくて残念
-
-
54020
口コミ知りたいさん
交通利便性がかなり高い赤羽が北千住みたいに栄えていない理由が何だろうね?
赤羽の再開発が進めば埼玉県南部がもっと発展するだろうに
-
54021
口コミ知りたいさん
レッドブルによってGCSが進むことがあれば生涯レッドブルを買い続けるわ
-
54022
マンコミュファンさん
-
54023
通りがかりさん
>>54020 口コミ知りたいさん
あんなに交通の便がよくても拠点性を高めずにベッドタウン的開発だと赤羽レベルが限界なんだろね
-
54024
匿名さん
>>54020 口コミ知りたいさん
北千住駅は、東京北東部のターミナル駅で重要拠点
対して赤羽駅は、一見ターミナル駅っぽく見えるけど、実は東北本線系統の中間駅でしかない。その違い
-
54025
坪単価比較中さん
東京都北区は役所含む庁舎系は王子駅周辺にあるし、赤羽は路線の利でそこそこ栄えたんじゃないかな?そういう意味では浦和と大宮の位置関係に似てるかもね
-
-
54026
匿名さん
赤羽はセンベロの街という特色が定着しつつあるが埼玉南部は何の特色も生み出せてない
-
54027
匿名さん
-
54028
評判気になるさん
-
54029
口コミ知りたいさん
せっかく本物の中国人街が出来たのにガチ中華の座も池袋に譲ってるよね
-
54030
マンコミュファンさん
>>54029 口コミ知りたいさん
西川口はガチ中華街として発展させれば良かったのにな
-
54031
名無しさん
-
54033
匿名さん
-
54034
マンコミュファンさん
-
54035
マンション検討中さん
乗降客数のロジックがあります。北千住駅は相互直通運転している東武伊勢崎線と地下鉄日比谷線、JR常磐線と地下鉄千代田線の境界駅となっており、それぞれの路線を行き来する人の利用が丸々乗降客数に含まれているのです。その結果、北千住駅のホームに降りることすらないような人間も北千住駅を利用していることになっており、乗降客数は大幅に水増しされています。
例えば春日部駅に住んでいて大手町に通う人によって、往復で春日部駅と大手町駅は一日2カウントされる。しかし北千住駅では降りないにも関わらず一日4カウントされているわけ。
-
54036
匿名さん
>>54033 匿名さん
東武伊勢崎線から日比谷線に直通する人が全部北千住の利用者にカウントされてるから実際に駅を使う人はもっと少ない
逆に大宮は高崎線とかから埼京線や京浜東北線に乗り換える人がカウントされてないから実際の利用者はもっと多いよ
利用者が多くても駅から出ない人ばかりだとダメだから周辺の開発状況とはあまりリンクしないかと
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件