- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-07-06 16:17:51
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
53641
口コミ知りたいさん
-
53642
匿名さん
>>53639 坪単価比較中さん
浦和重視の相川のせいでなかなか進まなかったんだろうな。
-
53643
匿名さん
>>53634 匿名さん
それに30年かかっちゃうのが日本なんだよなあ
しかし右上の画像、桜木駐車場が思ったより駅に近いことが分かる
JACKなんかすぐ側だ
ターミナル駅からあんな近くの場所を高度利用できないなんて
他の100万都市じゃ考えられない
-
53644
匿名さん
-
53645
匿名さん
-
53646
匿名さん
>>53644 匿名さん
その通り。今の市街地で既に横浜に勝っている。
-
53647
名無しさん
>>53646 匿名さん
勝ってるとかどうでもいいわ お前そんなこと気にしているんだな
-
53648
マンション検討中さん
道路は血管みたいなもん
駅は心臓。心臓がいくらでかくても血管が細けりゃ
栄養は行き渡らない
心臓周りの血管太くしなきゃ市街地拡大は困難だけど
三橋中央通線だってつい最近拡幅したばかりだろ
ようやく動き出したな
-
53649
名無しさん
>>53606 マンション検討中さん
神奈川はいすゞ、富士通、東芝、ボッシュみたいな超大手企業が移転したけど、工場や研究所があったから移転できたんろうな
全く拠点がない土地だと移転は絶対に無理だろう
神奈川千葉埼玉県民が一番集まりやすいのは都内になってしまうから都内から出るのはその県民以外は拒否してしまうよね
だから現状さいたま市に拠点があるような企業が移転してくるのが現実的なルートだけど、埼玉県内にどれほど旗艦工場みたいなのがあるんだろうか
-
53650
マンション掲示板さん
>>53649 名無しさん
神奈川は東海道新幹線の駅である新横浜や品川が近いこと、羽田空港が近いことが本社移転の判断材料の1つになっています
単純に工場がある企業が本社移転したというレベルが低い話はやめてもらいたいですね
-
-
53651
匿名さん
やはり埼玉は東京より暑い。これも埼玉のデメリットの一つ。高層ビル建てたら更に暑くなるかも。緑を増やして木陰を多くするしかない。
-
-
53652
匿名さん
>>53650 マンション掲示板さん
東海道新幹線の駅が近い
羽田空港が近い
基幹になる港が近い
全国規模や世界規模で事業をしてる大企業はこれが必須だからな。
大企業が埼玉に本社を移すメリットがない。
-
53653
口コミ知りたいさん
>>53651 匿名さん
日本の市街地は緑が少すぎる 中南米の都市と変わらない
-
53654
マンション掲示板さん
-
53655
名無しさん
蓮舫はクソ大野と違ってきちんと住んでいる人のことを考えてていいな
-
53656
名無しさん
>>53655 名無しさん
消去法しかないとか終わってるな+投票率も低いし
-
-
53657
マンション検討中さん
>>53654 マンション掲示板さん
新幹線も東京駅だけでなく上野もあるしなぁ
-
53658
名無しさん
大野も奥ノ木も移民ウェルカム状態で本当に最悪 死んで消えてほしいわ
-
53659
評判気になるさん
-
53660
名無しさん
>>53640 匿名さん
それでも前進してるからマシというのが悲しいよな
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件