- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-12-01 18:01:33
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
31916
マンション検討中さん
新しい再開発ビルにすれば当然賃料も今より跳ね上がるし高島屋にとっても負担が大きく増える
死に体の高島屋大宮店がリニューアルで売上が何倍にも激増する保証もない
-
31917
名無しさん
ノジマは改装中の5.6階に入るのかな?
もともと何があったフロアか覚えてる方いますか?
-
31918
検討板ユーザーさん
-
31919
マンション検討中さん
-
31920
通りがかりさん
>>31910 匿名さん
百貨店部分だった5.6階がノジマになるからその分のマイナスかね。
-
31921
名無しさん
-
31922
名無しさん
-
31923
口コミ知りたいさん
-
31924
評判気になるさん
>>31905 マンション比較中さん
企業からも舐められる埼玉ならではですな
神奈川方面は南武線や横浜線といった環状線までホームドアが進んでるけど
武蔵野線は音沙汰無し、新車導入も然り
一方でATACSみたいな試験的且つローコストなシステムは
地方の極一部路線と首都圏では埼京線のみに先行運用
埼京線なら実験台にしても別にいいと思ってるのだろうか
-
31925
マンション検討中さん
埼京線は確か多くの新技術を運用するのにまず導入される路線だったと思う
自動改札もまず埼京線に導入されたってのを聞いたことがある
あとはさいたま新都心駅も確かそう
自律移動ロボットも試験運用とか
-
-
31926
検討板ユーザーさん
埼玉はJR王国なのにJR東日本にも冷遇されてるのか…
-
31927
マンション比較中さん
>>31924 評判気になるさん
今からでも大宮駅は従来型の壁式ホームドアに変更出来ないんですかね?
-
31928
検討板ユーザーさん
歌舞伎町タワー羨ましいわ
門街しょぼすぎて泣きそう
-
31929
名無しさん
ねぇ>>31921で聞いてるんだからどう思うか答えてよ
スルーしないで
-
31930
匿名さん
>>31924
埼京線はりんかい車がE233とドアの位置が異なるし、武蔵野線は特急型やお座敷列車みたいな臨時列車が走るからホームドアなんか無理
大宮は進入速度が遅いからスマートホームドアでもいいんじゃない?
-
31931
名無しさん
さいたま市議がJRにもGCSの再開発への参加を求めてたけどJRは駅改修以外では参加するつもりなさそうだな
-
31932
マンション検討中さん
-
31933
検討板ユーザーさん
>>31928 検討板ユーザーさん
東京には横浜さいたま千葉が束になっても敵いません!
-
31934
周辺住民
>>31924 評判気になるさん
埼玉下げ神奈川ヨイショしなきゃ気が済まないのかお前は
-
31935
口コミ知りたいさん
京浜東北線は常にどっちかのホームに電車が停まってるから本格的なホームドアは不要なのではないでしょうか。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件