- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-28 15:23:46
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
31390
eマンションさん
>>31384 マンション検討中さん
再開発やインフラ整備なんて将来への投資なんだから赤字で結構
-
31391
口コミ知りたいさん
美園から岩槻の無駄な地下鉄延伸より、大宮から美園を繋いだほうがマシだと思うけどね。
あれだけ本数の多いバス利用者が取り込めるし。
214号線の道路幅員が足りないのが問題だろうね。
-
31392
マンション検討中さん
>>31387 匿名さん
この駐車場が和モダンな建物になるのはデカいね
-
-
31393
通りがかりさん
-
31394
評判気になるさん
>>31386 評判気になるさん
ほとんど使われてない日大が撤退でもすればあり得るかも。
それより東に行くと調整区域だからなぁ…
-
31395
名無しさん
>>31392 マンション検討中さん
近所すぎて意識してなかったけどこう見るとわりといい街並みだね笑
-
31396
通りがかりさん
埼玉の人が東京まで行かなくてもいいような環境を大宮には求める
昼の人口増は大事です
-
31397
マンション検討中さん
>>31386 評判気になるさん
いま七里の駅舎改修工事とその周辺を開発中で将来的には東大宮と七里の間に道路を通すみたいな計画らしいですよ
-
31398
名無しさん
>>31388 検討板ユーザーさん
関係のない大宮のスレで横浜のどうでもいい話題別に参考になる!が6もついてる、妙だな…
もしかして自演かな
-
31399
名無しさん
>>31388 検討板ユーザーさん
関係のない大宮のスレで横浜のどうでもいい話題別に参考になる!が6もついてる、妙だな…
もしかして自演かな
-
-
31400
評判気になるさん
東西交通大宮ルートは何も進んでない割には定期的に議会が開かれてるらしい。あくまで大宮駅から東側の話だけど。
-
31401
匿名さん
SR岩槻延伸とBRT、両方をやる必要はあるんですかね
-
31402
マンション掲示板さん
>>31400 評判気になるさん
大宮バスタ計画で大宮駅とさいたま新都心駅の一体化がかかけられ、自動運転で定期運行されるものも出来るそうなので多分その延長に美園へも含まれてるのかも
-
-
31403
マンション掲示板さん
路面バスなら美園住民を大宮に引っ張ってくる効果が少しはありそうだがSR岩槻延伸しても美園住民が北回りしてまで大宮まで来なさそうだしメリット薄そう
勿論大宮や新都心から美園に行くことはサッカーファンか病院患者以外ではほぼ無い
-
31404
eマンションさん
>>31403 マンション掲示板さん
次世代モビリティターミナルがデッキ上にあるから多分専用高架を建設するんでしょ
-
31405
マンション検討中さん
-
31406
評判気になるさん
既存のバスルートならそれなりに利用が見込めるけど、大宮から新都心に南下して見沼田んぼ上を通すルートだと途中乗降客はほぼゼロだろうね。
-
31407
匿名さん
そもそも美園は新興住宅地だし、大宮の利便性が欲しいんだったら最初から大宮周辺に住む事を検討する訳で、
そうすると本当に埼スタ利用者位しか考えられなくなるな
-
31408
名無しさん
BRTとかしょぼすぎだし作って意味あるのか?それなら大宮から所沢までモノレールで結んだ方がいい
-
31409
匿名さん
「せっかくここまで金と時間をかけて検討してきたんだから絶対実現しよう」的なノリでやっちゃうのが一番アカンな
SR延伸もそんな感じだけど
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件