- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
>>31336 マンコミュファンさん
大宮ってそんな自然ある?
都心へのアクセスも良いに越したことは無いけど、近年それだけで勝てる傾向でもないみたい
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230323-OYT1T50114/
それでいて相鉄とか一気に都心直通路線が出来て「都心へのアクセス」も良くなる一方の神奈川は、
大宮にも浦和美園にも和光市にも所沢にも乗り換え無しで行けるのに、
大宮からはどこへ行くにも2回乗り換えが必要というのは、やはり求心力に欠けるね
さいたま市には横浜みたいなスピード感ないよね。
ずっとおなじGCSの話を続けてて何も進んでいない感じ。
少しずつ進んでるんだろうけどスローペースだよね。そりゃ置いていかれる。
勝ちとか負けとか創○学会の信者みたいなこといつまでも言ってるやつがいますね…
大勝利宣言でもしてろ
そりゃ横浜の再開発は地権者フリーの埋立地が主だからでしょ
GCSはいつ完成するんだって言う人は西口の再開発が着々と進んでることには触れないよね
評判気になるを騙る奴が痔演してて笑う
休日に独り相撲楽しいかい?
住みたい街ランキングなんて理想言ってるだけで実際のとこ自分の仕事の都合で住む場所なんて決まるんじゃないの?
>>31351 評判気になるさん
横浜のスピード感?
みなとみらい地区を指してます?
そこは1965年の6大事業発表からスタート。
その後1979年に基本構想ができた。
元々埋め立て地だったがさらに増やした。
当初は2000年頃に街が完成予定であったがバブル崩壊等もあって中々進まず今に至る。
結構どこでも時間がかかるものです。
この記事から20年近く経っているけど、ようやく動きそうなのかな
中央通り幅員40mは実現するのか分からないけど
2地区で共同化構想/南地区に高島屋が/駅前広場1万㎡は測量
https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/18452
東武なんて今まで埼玉の街作りにほとんど関与してない上に新東京タワーで埼玉を裏切ったくせに何様だ