- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
>>29605 匿名さん
過去の君の発言がどうかなんてこっちは興味も無いし、知ったこっちゃないわ
ただし「事実であれば批判に値しない」「言われるのが嫌ならここのスレを見なければいい」という事であれば、反レスもせず黙ってそっ閉じしろよ
ほら、この意見だって気に入らないのならば、無視して立ち去れな
岐阜は路面電車の廃止によって中心市街地が衰退した事から、廃止は失敗だったと言われているが、
これからLRT造る立場の大宮はそれを証明出来るかな
>>29611 口コミ知りたいさん
他県を見下さないと自尊心を保てない人たちなんでしょう
埼玉の掲示板で埼玉以外の都道府県を見下すような流れは傍目良くないので止めたい
>>29627 評判気になるさん
その通りです。
このサイトで活発に発言してる方々は自分が認めていないものは全て見下すのです。
他の板でもそうです。
disrespectしか出来ない可哀想な方々です。
マンションを本当に検討しているのかわかりませんが、
是非一緒のマンションにはなりたく無いものです。
見下す言い方はいただけないが、岐阜はさすがに興味わかんわ。
岐阜問題を考える
人口200万弱から27年後に60万減る県に片側3車線の道路が負の遺産にならないだろうか?
県庁もしかり、現在のさいたま市の人口まで60万人も減るのに将来的に負の遺産にならないだろうか
さいたま新市役所の延べ床面積の2倍の広さの県庁舎で2050年には同じ人口になるというのに
disrespectする前にかなり岐阜の未来を心配してしまう
>>29630 匿名さん
岐阜と大宮を比較してみれば、間違いなく大宮の方が田舎なんですけど、それでも人口だけは増え続ける『人の多い田舎』だから、財政的には健全なんですよね。
いつか大宮も岐阜と肩を並べるような都会に成長して欲しいですけど、確かに財政的に見れば不安ではありますね。
>>29632 マンコミュファンさん
いやいや、岐阜より田舎はないでしょ!?
確かに大宮より人口も少なくシャッター街の所も多いけど、あの人口規模で大宮より道路が広く市街地もでかいのでもうちょっと大宮も頑張ってくれよ!とは思ってしまいますが。
賑わいでは圧倒的に大宮のほうがあるので本当に歯がゆいです。
岐阜は県庁や駅前のタワマンだけでなく、市庁舎にも無料展望スペースがあった
https://aun-web.jp/blog/blog-6159.html
新都心の新市庁舎も最上階に展望室ができればGCSや西口のビル群がよく見えるだろうね
いつまで岐阜の話してんの笑
いい加減いいでしょ
岐阜の田舎者はとにかくしつこい、というのがよく分かりましたね。
さいたま市の大宮、さいたま新都心という超限られたエリアの話をしてるところに岐阜「県」を持ってくるのはねぇ。
そういうのはケンミンショーとか見てストレス発散してなよ。どうせおじさんだからテレビ見てるでしょ。まだ、あの番組やってるかすら知らんけど。
>>29633
大宮の都市基盤は人口規模や巨大鉄道ターミナルを抱えながら、
余りにも貧弱極まりない。本当に異常。
だから、世間一般的に激しくディスられるのです。
更に問題なのは浦和中心主義の行政と地元民の無関心。
ここを抜本的に改めなければなりませんね。
>>29640 ただの一般人の個人の感想さん
清水時代になって市議会の半数以上が大宮会派を占めるようになってからは大宮・新都心地区の都市整備が動き出すようになったんだが。
情報のアップデート遅いよ。