- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
『さいたま市』がひらがなである本当の理由
動画10:09~より
イチローは東口地権者が続々とペンシルビル建ててるのは再開発に協力する気がないからと言ってるね
大阪とかの再開発も阪急とかの私鉄が主体でしょ?
大宮の私鉄が東武なのが痛過ぎるんだよな
新しい大阪駅かっこいい
新しくできた博多駅も
あんな感じに東口駅舎も出来ればだけど敷地が無さ過ぎて
薄っぺらい壁駅舎にするしか・・
>>29501 マンコミュファンさん
映画館の数(スクリーン数)
新宿 9 (42)
渋谷 9 (29)
池袋 6 (31)
上野 1 ( 8)
赤羽 0
川口 1 ( 9)
浦和 1 ( 9)
新都心 1 (12)
大宮 0
鴻巣 1 ( 8)
熊谷 2 (16)
高崎 3 (11)
横浜 2 (14)
MM 4 (25)
川崎 3 (31)
千葉 1 (10)
幕張 2 (20)
南銀は相変わらず汚いな。
>>29510 匿名さん
タワマンもこんな使われ方が始まってるそうだ
全く知らなかったのだが、と言うか想像も出来なかったが、
人気の「ムサコ」や湾岸エリアでも続々と…いま急増している「タワマン売春」とは何か?
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fa98dc121780f3c44060cfd27c37f4b1d00...
>>29506
東武のしかも野田線ていうの東武が力を入れてくれない理由だと推測できるわ
東上線ですら伊勢崎線と比べると大分開発が遅れてるし、大宮越谷支線みたいなのができれば力を入れてくれると思うけど野田線だけだと厳しそうだな
>>29516 匿名さん
0でいいも何も、シネコンの時代に再開発しなかったから、大宮に作りたくても作れなかったが正しいと思いますよ。
結果的に、1駅隣に出来た新駅であるさいたま新都心の駅前再開発によって出来たコクーンにMOVIXが入ったので事足りたという事です。
こんなにシネコン連呼してるのは他にどんな娯楽施設作っていいか分からないからだよね
横浜は色んなタイプの娯楽施設作ってる印象でそこまですればやっと人々に街に来てもらえる
埼玉はさいたま新都心が街開きしたあたりがピークだったね
あの頃はこれからさいたまはどんどん発展していくんだと夢も見れたし、埼スタも出来てレッズも強かった
それ以降ずっと低迷してて今は千葉の方が断然勢いある