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匿名さん [更新日時] 2024-09-20 21:13:18
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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 27087 匿名さん

    今の西武の体力や本拠地じゃもう限界が来てるんだよ
    毎年主力選手流出、それに萎えて観客動員も最下位
    大宮に来れば選手の流出も少しは止まるかもな

  2. 27088 匿名さん

    >>27087 匿名さん
    大宮に来るわけないから安心しろ

  3. 27089 匿名さん

    西武が赤字じゃないとしても毎年選手が出て行って、FA選手を補強することも出来ないんじゃ親会社として終わってるんだよな

  4. 27090 匿名さん

    >>27089 匿名さん
    毎年?
    2018年の浅村・炭谷以降国内FA行使選手は居ない(2019年の秋山は海外FAメジャー挑戦)

    そして西武はFA補強ではなく育成で強化するチーム方針
    いい加減情報をアップデートしろよ

  5. 27091 匿名さん

    今の西武の若手育ってないから暗黒期来るぞ
    日ハム近藤も生粋の西武ファンなのに西武はオファー出してない始末
    西武ファンって埼玉県外にも多いから埼玉から移転しろって声も結構ある

  6. 27092 匿名さん

    >>27091 匿名さん
    はいはいソース無し、そんな声ねーよアホ
    にわかアンチはもう恥晒すのやめとけ

    毎年選手が出ていくって嘘付いた時点でもう煽りたいだけのカスなのバレバレなんだよね

  7. 27093 匿名さん

    お前こそ西武のことろくに知ってるようには思えないな
    山川だって出ていく噂あってもうボロボロなのに

  8. 27094 匿名さん

    >>27093 匿名さん
    あんな映像信じてるの情弱ぐらいやろ

    大宮はアルディージャがあるんだからそれで我慢しろよ

  9. 27095 匿名さん

    元キャプテンの秋山にも古巣復帰を拒否される西武の末期感はヤバい

  10. 27096 匿名さん

    >>27095 匿名さん
    そんなチームより下の順位になった3チームはどうなるん?(笑)

  11. 27097 検討板ユーザーさん

    身売りして次のオーナーが大宮を本拠地として欲しい。身売りしないと西武線からは離れないでしょ。

  12. 27098 匿名さん

    >>27097 検討板ユーザーさん
    しない定期

  13. 27099 匿名さん

    今オフ森が移籍濃厚
    元キャプテンの秋山にオファーするも拒否される
    西武ファンの近藤を取りに行かない
    山川らも出ていく可能性が高い

    これで黒字だから安泰って

  14. 27100 匿名さん

    >>27099 匿名さん
    で、赤字の球団はどうなるん?憤死するん?(笑)
    株式会社なんだから利益を追求するのは当たり前だし
    今季3位でAクラス&CS進出ですが

  15. 27101 匿名さん

    西武も事業売却しまくってコロナ前の業績に回復する見込みもなく瀕死

  16. 27102 匿名さん

    >>27101 匿名さん
    鉄道事業は回復、ホテル事業は運営に特化定期

    西武ホールディングス、最終黒字転換 2022年9月4日 20:13

    【最終黒字転換】鉄道需要の回復により最終損益は820億円の黒字に転換する見込み。
    ホテルでは稼働率の回復が鈍く、国内施設の平均稼働率は39%にとどまる。インバウンド(訪日外国人)など観光需要の回復に期待がかかる。

  17. 27103 マンション検討中さん

    西武の選手があれだけ出て行くのは何が原因なの?

  18. 27104 匿名さん

    >>27103 マンション検討中さん
    大宮と新都心の今後の開発について

    ここで話す必要ある?
    5chでも行けよ

  19. 27105 匿名さん

    >>27102 匿名さん
    それ事業売却益も含まれてるよね?

  20. 27106 匿名さん

    まぁお前がいくら強がっても多くの西武ファンはもう限界感じてるぞ
    今オフ森が出ていったら阿鼻叫喚だわ

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