- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
今の西武の体力や本拠地じゃもう限界が来てるんだよ
毎年主力選手流出、それに萎えて観客動員も最下位
大宮に来れば選手の流出も少しは止まるかもな
西武が赤字じゃないとしても毎年選手が出て行って、FA選手を補強することも出来ないんじゃ親会社として終わってるんだよな
>>27089 匿名さん
毎年?
2018年の浅村・炭谷以降国内FA行使選手は居ない(2019年の秋山は海外FAメジャー挑戦)
そして西武はFA補強ではなく育成で強化するチーム方針
いい加減情報をアップデートしろよ
>>27091 匿名さん
はいはいソース無し、そんな声ねーよアホ
にわかアンチはもう恥晒すのやめとけ
毎年選手が出ていくって嘘付いた時点でもう煽りたいだけのカスなのバレバレなんだよね
お前こそ西武のことろくに知ってるようには思えないな
山川だって出ていく噂あってもうボロボロなのに
元キャプテンの秋山にも古巣復帰を拒否される西武の末期感はヤバい
身売りして次のオーナーが大宮を本拠地として欲しい。身売りしないと西武線からは離れないでしょ。
今オフ森が移籍濃厚
元キャプテンの秋山にオファーするも拒否される
西武ファンの近藤を取りに行かない
山川らも出ていく可能性が高い
これで黒字だから安泰って
西武も事業売却しまくってコロナ前の業績に回復する見込みもなく瀕死
>>27101 匿名さん
鉄道事業は回復、ホテル事業は運営に特化定期
西武ホールディングス、最終黒字転換 2022年9月4日 20:13
【最終黒字転換】鉄道需要の回復により最終損益は820億円の黒字に転換する見込み。
ホテルでは稼働率の回復が鈍く、国内施設の平均稼働率は39%にとどまる。インバウンド(訪日外国人)など観光需要の回復に期待がかかる。
西武の選手があれだけ出て行くのは何が原因なの?
まぁお前がいくら強がっても多くの西武ファンはもう限界感じてるぞ
今オフ森が出ていったら阿鼻叫喚だわ