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匿名さん
[更新日時] 2024-11-10 19:57:52
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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26727
口コミ知りたいさん
>>26726 匿名さん
人の多さじゃなくて、街の規模の話をしてるんだが
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26728
名無しさん
>>26722 eマンションさん
今は大宮に家買って住んでるけど、地方都市は出張や転勤で色々行ったよ。特になんも思わないけどな。俺はこの街が好きだよ。なんでそんなに劣等感抱くのかが謎。
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26729
匿名さん
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26730
マンコミュファンさん
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26731
マンコミュファンさん
大宮駅西口も変わっていく
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26732
マンション検討中さん
>>26729 匿名さん
だから、なに?街が綺麗に住みやすくなるのに越したことは無いけど、だからといって劣等感を感じることはないかな。魅力的なところもあるしね。
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26733
匿名さん
与野フードの建て替えって1階スーパー、2,3階医療モールになってるけど。
あそこ容積率400%の商業地だから3階建てのワケないよね?上にタワマンが載っかるんかな。
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26734
マンコミュファンさん
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26735
匿名さん
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26736
マンコミュファンさん
>>26719 eマンションさん
これで満足できる人は、多くを望まない悟りを開いてる人だね 素晴らしい
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26737
匿名さん
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26738
マンコミュファンさん
>>26719 eマンションさん
駅前で劣等感を抱くという思考回路、マンコミュなんてのに入れ込んでスムログブロガーとかに感化された哀れな人の末路みたいでいいね。
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26739
検討板ユーザーさん
>>26738 マンコミュファンさん
キミと違い向上心があるからね僕は
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26740
評判気になるさん
>>26719 eマンションさん
はい。正直凄く恥ずかしいです
遠方からの親戚の送迎は新都心駅を使います
大宮駅周辺は渋滞がひどいとか色々理由をつけてね
韓国人が自国の街並みは日本と比べてこうもひどいと卑下するその街並みよりもひどい
>>26720 マンコミュファンさん
「駅前に対する劣等感」と「自分への自信」に相関関係が有るという理論は斬新
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26741
マンション掲示板さん
>>26739 検討板ユーザーさん
自分の努力以外のものに頼るのが向上心とはずいぶんユーモアに溢れてるね君は。
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26742
名無しさん
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26743
マンコミュファンさん
駅前と向上心とどうリンクしてるのか分からん~
駅前に関係なく向上心って誰でもあるんじゃない?
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26744
通りがかりさん
>>26740 評判気になるさん
なんで韓国???母国の話なら他所でやれ。
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26745
匿名さん
GCSは駅ナカを含めたビルだけに集中すればで十分かと思う。今はいたるところにショッピングモールができて、ひと昔前と違って駅周りまで人が出て行かなくなってるから。角街の失敗もそう。
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26746
通りがかりさん
劣等感は持ったほうがいいと思うけど。
130万超都市の中心駅として、或いは将来北海道新幹線や北陸新幹線の延伸により、より東日本の玄関口としての需要が期待されるターミナル駅として。
駅前のロータリーの規模(一般車ロータリーなんて、直径20mほどしかない)や、目抜き通りを交差する旧中山道の慢性渋滞。門街のテナント空室率、駅の目の前がオフィス、商業、ホテル等の高層ビルではなく混沌とした飲み屋街であること。
総合的に評価した場合、課題は多い。
少なからず、現状の大宮駅東口は自信や誇りを持ち、問題のない状況ではない。
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