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匿名さん
[更新日時] 2024-12-05 04:19:23
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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大宮と新都心の今後の開発について6
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25304
匿名さん
川口市の多くは洪水ハザードマップでハイリスクなエリア。特に川口駅の周辺は危険。
「川口駅に湘南新宿ラインを停める」という議論以前に、そういう場所に人々を誘導すること自体が間違っていると思うんだよね。
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25305
匿名さん
駅前に超高層建てるとして、家賃激高の上層階には何を作るんだろう?
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25306
匿名さん
>>25304 匿名さん
武蔵小杉だってハザードマップでハイリスクだけど何路線も停車するだろ
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25307
匿名
>>25306 匿名さん
武蔵小杉はリスクよりも大きいリターンがあるけど、川口にそれほどのリターンがあるとは思えない。
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25308
匿名さん
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25309
匿名さん
川口市「埼玉に外国人大量に流入させました。何も無い街だけど快速止めて下さい。埼玉で2番目の都市だけど何の魅力も無くてすみません」
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25310
匿名さん
>>25304 匿名さん
京浜東北線も上野東京ラインも湘南新宿ラインもその川口駅を通っている以上、
もし線路が水に浸かって運行出来なくなったりすれば大宮も他人事ではなくなる
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25311
eマンションさん
>>25309 匿名さん
努力の結晶やな。政令指定都市にはなれないの?
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25312
評判気になるさん
県内外から見て大宮・新都心と川口にそれほどブランド力(居住意欲度)の差なんてあるか?
埼玉自体ベッドタウンの集合なんだから都内に近いだけ通勤考えたら川口のほうがマシって感覚じゃない?治安や外人の多さでやや相殺されてるけど
金持ちが多い浦和だってさいたまの人間が思っているほどブランド力があるかは疑問
もしそういうのがあれば、駅前に40~50階のそれこそ武蔵小杉並みのタワマンが林立すると思けど、実際は浦和駅前のデブビルや武蔵浦和の消極的な開発に留まってる
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25313
評判気になるさん
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25314
匿名さん
さいたま市以外の埼玉の街ももっと頑張って発展、特色ある街づくりをして欲しい
埼玉はさいたま市頼みが過ぎる
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25315
匿名さん
>>25312 評判気になるさん
武蔵小杉並みのタワマンが立てられないのは埼玉県の規制があるからじゃないの?
たしか100メートルまでしか立てられなかったと思う
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25316
匿名さん
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25317
匿名さん
所沢ー大宮ー浦和美園を結ぶLRTの実現可能性って何%くらいだと思う?
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25318
匿名さん
新都心の鳥多すぎ
あそこ通る時フンが落ちてこないか怖いわ
木のネットはもう外せないのかな
エンプラスは相変わらずビル建てる気配無いけどこのまま撤退してくれるならありがたい
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25319
eマンションさん
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25320
名無しさん
いやタワマンいるよ
タワマン増えれば人口増えてそうなれば経済も良くなる
あと人口増えれば埼玉出身のアイドルや俳優女優とかスターも増えて魅力度が上がる
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25321
ご近所さん
>>25312 評判気になるさん
武蔵小杉がタワマンだらけになったのは、もともと工業地帯扱いで、工場が出ていったから広大な土地がありそこがマンションになった
単純に大宮、浦和、川口駅徒歩圏は大きな工場がなかったので、ちまちま再開発するくらいしか出来ない。
空き地が多かった武蔵浦和は99mのマンションがたくさん立ってる
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25322
マンション検討中さん
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25323
匿名さん
人口増やしまくっても街があまり発展することなく魅力度も上がらなかった埼玉という失敗例があってだな
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