- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-22 01:38:45
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
23652
匿名さん
さいたま市の現庁舎の耐震補強に多額の税金を使ってしまったのは最悪だったね。
合併時の約束通りにさっさと移転すべきだつむたと思う。
-
23653
マンション検討中さん
浦和のせいだし浦和市民だけ税金上げれば解決
あいつら金持ちなんだろ?笑
-
23654
通りがかりさん
>>23643 匿名さん
岩槻でいいと思うけど。大宮駅への朝夕の通勤のための車の流入量が減るでしょ。大宮駅東側の車の流れが変わる。
-
23655
匿名さん
>>23646 匿名さん
鉄道ブルーカラーの町
元々支社も無かった
市には交通局も無い
ただし乗り場、番線数は全国3位だっけ
-
23656
買い替え検討中さん
テレ朝で鉄道駅の総選挙やるみたいやね
ご自慢の大宮駅のランキングが楽しみですね
-
23657
匿名さん
-
23658
匿名さん
srは8両編成化で嫌でも輸送力増強強いられるから
どっかに延ばさないとね
東京神奈川相手の鉄道網って需要差が大きくて難しいな
神奈川は10両が必要、埼玉は5両でもいいやって土地
-
23659
マンション検討中さん
>>23652 匿名さん
早期に移転することで、費用が縮減すると言ってるだろ。ちゃんと読め。
-
23660
匿名さん
>>23657 匿名さん
思ったより大人な方だったね
ありがたい
イチローもいい加減大宮独立のスローガンは取り下げろ
当初は移転に慎重だった旧浦和市域の市議たちも賛成票を投じた。
自民党市議団の青羽健仁市議(浦和区)は「会派を超え意見が割れる中、将来に課題を残したくなかった」と語ると、民主改革の土井裕之市議(南区)も「移転は浦和発展のきっかけになるものに」と注文を付けた。
-
23661
匿名
-
-
23662
匿名
-
23663
マンション比較中さん
赤丸で囲ったあたりに11階建てマンションが建つようですね。
-
-
23664
評判気になるさん
>>23646 匿名さん
車両も製造してましたけどね。
まあ、色んな意味で鉄道の街です。
-
23665
口コミ知りたいさん
>>23620 通りがかりさん
GCSの様に単一の会社による街単位での再開発でこれほど大きな再開発は東京大阪除くと初だよね
みなとみらいや幕張なんかも広大な土地にいろいろな会社が長い年月をかけて再開発しているけど、GCS程急激に且つ大規模な再開発は国内では殆ど例がないから街並みが変わりすぎて従来のインフラで対応できるか不安だな
-
23666
匿名さん
宝くじ買う予定もないやつが宝くじ一等当選後に泥棒に入られたり詐欺事件に巻き込まれたりする心配をするようなもんだから大丈夫だよ
-
23667
マンション検討中さん
>>23665 口コミ知りたいさん
まだGCSがどの程度になるかわからないから
例のあの立派なパースになるかわからんし
-
23668
匿名さん
西口第4地区の2つのビル建設現場
13階建てオフィスのほうは既に鉄骨が組み上がっていたが
ダイワロイネットホテルが入るほうはまだ基礎工事の段階
-
23669
匿名さん
-
23670
匿名さん
-
23671
匿名さん
一方西武は池袋に本社を戻したのであった
いいや鉄道部門だけは所沢に残してたかな
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件