- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
順天堂大学医学部大学院、看護系大学と開学して、目白大学の定員増加で学生増えそう
美園には青山学院大学系属校浦和ルーテル学院小中高一貫教育あるし
中間駅の開発にも期待
埼玉高速鉄道「岩槻延伸」一気に前進? 中間駅のまちづくり先行で“課題”解決なるか
埼玉高速鉄道の「未来」 何やら一気に動きだしたぞ
https://trafficnews.jp/post/117929
目白大学、埼玉高速鉄道の延伸をさいたま市に要望
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51355690U9A021C1L72000/
地下鉄は新都心、大宮に繋げるべき。武州鉄道の覆轍を踏むな。
>>23538 マンション検討中さん
中間駅は三井に頼んで柏の葉キャンパスみたいな開発をしてもらえたらいいな
あそこは内陸部なのに道路も広く埋め立て地に出来たニュータウンのようになっている
中間駅周辺も田畑が広がっている場所なのでやる気次第では可能だと思う
埼玉の街づくりの下手さは異常
高層ビルのありがたみは分からんので、道路整備>高層ビル だと思う。大宮駅、さいたま新都心駅をを中心として、できれば半径2km以内の恒常的渋滞撲滅要。まず、流れをを良くする。
頼むから大宮公園はこうならないでくれよ
城北公園 スタバが出店断念意向 静岡市整備事業、住民反発受け
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad3189830f19e5a642116dd69a557cdbfbf2...
沈没の船長埼玉出身だそうだ…
立派な街路樹、歩道の舗装、大通りの片道2車線・3車線化、これだけで都会的な街並みになる
人口の少ない地方都市が都会的街並みをしているのはこれ
なぜ大宮の東口の大通り(氷川参道まで)を拡幅する計画はないのか?道路が狭すぎて、街がしょぼい。
4車線化を実現します!!じゃなくて、6・8車線ドカンと通すぐらいの気概が欲しいわな。自分なら高島屋とか旧市役所側の古い建物壊して道路用地にして、道路拡幅したい。GCSにはそこまで期待したい。あの大通りだけでも仙台の街並みに近づけるといいな(正直仙台には余裕で負けてる、頼むぜさいたま市)。
※道路拡げたことによる周辺道路の混雑は考慮してません。そんなこと無視してます。