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購入検討中さん
[更新日時] 2024-08-20 07:07:58
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物件概要 |
所在地 |
大阪府吹田市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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吹田市の住環境(その4)
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701
匿名さん
>>700 評判気になるさん
大阪市内駅近だと車なしでも全く不便ないです。ランニングコスト考えると、タクシーの方が圧倒的に割安です。
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702
匿名さん
>>700 評判気になるさん
確かに。中央区に住んでいたときは、スーパーは徒歩圏内だったけど、ホームセンターとか食器、日用雑貨とか嵩張る買い物は車で行きましたね。
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703
匿名さん
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704
吹田の人間
>>703 匿名さん
はい。そもそも現代社会に車はどこでも必須ですよ。特に北に行くほど坂が多いので。
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705
匿名さん
>>704 吹田の人間さん
どこでも必須は言い過ぎかと…(^-^;
通勤で使う人でなければ、必要な時にレンタカーかカーシェアで十分です。
個人的には月に3、4回しか乗らないものに保険やら駐車場やらお金かけるより、ひとつグレードの高い家に住みたいですね。
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706
匿名さん
>>705 匿名さん
ひとつグレードの高い家に住んで、そしてグレードの高い車に乗る生活もいいもんですよ。
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707
匿名さん
>>706 匿名さん
価値観は人それぞれですね。
私は元気なうちに国内外各地を旅行したいですね。コロナ騒ぎが早く収まりますように。
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708
ご近所さん
>>696 マンション掲示板さん
子供が通ってました。びっくりするくらい真面目な子供達ばかりでした。
学年3クラスしか無いので競争意識が少ないので学力的には普通です。
隣の南千里中が近隣ではNo1その次は吹田1中かな。
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709
匿名さん
>>707 匿名さん
コロナ対策では車が見直されて若者の運転免許取得が増えているようですね。
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710
ご近所さん
>>690 買い替え検討中さん
桃山台に以前住んで、今南千里に住んでます。どちらもイイですが、御堂筋線は大阪でも有数の朝激込み電車、また新御堂の騒音(特に土曜夜の暴走族)がネックです。
南千里は緑も多く、道が広いので子供が1人でも安心。桃山台より圧倒的に静かです。また買い物も近くにあるので南千里が気に入ってます。
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711
匿名さん
>>710 ご近所さん
道が広いと子供が1人でも安心の意味がよくわからないので、よろしければ補足願いたい。
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712
匿名さん
>>710 ご近所さん
南千里ということは永住される方でしょうか?
将来住み替え想定なら多少負担大きくなってもやはり北急沿線の桃山台選びますね。
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713
ご近所さん
>>711 匿名さん
言葉足らずでした。歩道がすごく広いです。
桃山台と比べてです。
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714
ご近所さん
>>712 匿名さん
永住かどうかは将来の事はわかりません。
北急沿線桃山台は便利ですが、南千里の方がゆったりしてます。
上の方が記載してますが、桃山台までも歩ける距離なので両方使えるとも言えます。
まあ人それぞれなので気に行った方に住まれたらいいのではないでしょうか。
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715
匿名さん
>>705 匿名さん
マンション駐車場率100%の吹田市の駐車場附置義務条例は時代遅れですね。
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716
匿名さん
>>715 匿名さん
同感です。一家に一台なんて平成初期の話です。
若い世代の所有率は減ってるし、老後に手放す方も増えている。
機械式駐車場は維持費が掛かるので、吹田ではないですが、平面駐車場に改造したところもあるそうです。
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717
買い替え検討中さん
>>710 ご近所さん
貴重なご経験談をお話いただき、勉強になります。ありがとうございます。
やはり、北急沿線は通勤に便利だから人気で値段も高いのですね。確かに、南千里のほうが緑が多くて住みやすそうだというのは納得です。リセールとなると、やはり御堂筋線直通の桃山台あたりがよさそうですね。地元の方のお話、大変ためになります。
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720
マンション掲示板さん
>>712 匿名さん
桃山台のマンションは基本的に転勤族が多く、売買が激しい地域です。長く住むのは恥ずかしいですよ
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722
匿名さん
>>720 マンション掲示板さん
住めない人に言われても。
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723
マンション掲示板さん
>>722 匿名さん
いや。だから戸建てにしました。
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724
匿名さん
>>723 マンション掲示板さん
はは。定番のマウントやね。
お疲れ様でした。
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725
マンション検討中さん
戸建ても大きさにこだわらなければそこまで高くありませんよ。
むしろマンションのほうが明らかに割高。北急沿線は最初から10年以内にリセールする前提で購入しなければあとが怖すぎます。
いくら立地が良いと言っても梅田からそれなりに距離はありますし。
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726
匿名さん
>>725 マンション検討中さん
マンションなら基本市内、北摂だと駅至近が必須ですよね。
北摂は人減ってるのにマンション建てすぎました。
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727
マンション検討中さん
>>726 匿名さん
北摂は全国トップクラスの人口増加です。
ここに住んでおられる方はブランド力でもって減少することはないとの意見が大半ですが、疑問です。
確かに吹田は、ブランド力に憧れて全国から富裕層が押し寄せていますがこのまま続くのかはどうでしょうか
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728
匿名さん
>>727 マンション検討中さん
新築物件の売れ行きの惨状を見ると北摂人気は平成中期がピークだったのかなと思います
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729
マンション検討中さん
>>728 匿名さん
それは豊野町や箕面北部であって豊中吹田は人口減少は無縁ですし、これからも新規マンションは増えるでしょう
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730
匿名さん
>>729 マンション検討中さん
いや、吹田豊中もですよ。
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731
匿名さん
>>728 匿名さん
価格が高いからでしょう。
平成中期くらいの価格が適正だったということ。
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732
匿名さん
>>731 匿名さん
価格が高くなってもなお売れてるエリアもあるので、ここらへんはお金を出す価値がないと判断されてしまってるんでしょうね。
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733
匿名さん
>>732 匿名さん
けっこう善戦していると思いますよ。
むしろこの値段で売れるんだという驚くくらい。
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734
匿名さん
>>733 匿名さん
確かに豊中と吹田も苦戦してますが、地方都市ではもっと酷いところもありますね。
コロナでも都心回帰の流れは変わりませんね…
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735
マンション検討中さん
>>734 匿名さん
違いますよ。
枚方は全国トップテンの人口減少数、かたや豊中吹田はその逆。
関西は沿線ブランドで全てが決まるんです。
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739
マンション掲示板さん
[No.718~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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740
桶村
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741
eマンションさん
>>740 桶村さん
JR沿線ですからね。
JRが吹田に通っていること自体恥ずかしく、豊中に引け目を感じますね
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742
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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743
匿名さん
地方から東京に住んでいたものですが、最近吹田市に引っ越してきました。東京はなんというか…民度が低かった(汗) こちらで心地よい生活ができることを期待しています。
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744
マンション検討中さん
>>743 匿名さん
大阪では吹田豊中の民度が最高ですが、東京のレベルには及びません。勿論、吹田でもJR沿線は論外です。
関東ではJRが最も主要幹線でブランド力もありますが、関西では圧倒的に阪急でありJRのローカル感は否めません。
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745
匿名さん
阪急沿線も寂れてきてるからね。一方、JRは再開発でどんどん綺麗になってます。新大阪や梅田、京都、神戸へのアクセスもよく利便性は抜群。
特に共働きの若いカップルにオススメです。
大昔と違って今は選ぶ価値ありです。
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746
匿名さん
阪急推しの例の方はブランド力しかないんですよね。ブランドにも種類がありますし、今は利便性が大事です。
神戸を見てればよくわかりますが、かつて高級だった山の手は、今は若い家族はもちろん、足腰が弱ってきたご高齢の方にも好まれません。
時代は変わりましたね。
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747
匿名さん
>>745 匿名さん
そういう人らはJR沿線に住んだらええんちゃうの。
私は古い人間なのかJR沿線は阪急沿線と比べて格下感が抜けませんわ。
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748
匿名さん
>>747 匿名さん
阪急がお好きな方は阪急に、阪神なら阪神、JRならJRで良い。
格上格下とか根拠なく言い出すから荒れるんだよなぁ
大昔からだいぶ街も住人も変わってるのに、時代の変化に付いて行けない方は可愛そうです。
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749
匿名さん
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750
匿名さん
>>749 匿名さん
阪急沿線は梅田まで遠過ぎるので、JRですね。ほんと暮らしやすいです。
商店街も充実してますし、ミシュラン星付きの姉妹店や落ち着いた古民家カフェやパン屋も最近増えました。
逆に阪急沿線もごちゃごちゃしてるか団地ビューだと思いますが、暮らしやすいですか?
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751
匿名さん
普通北摂でJR京都線に住むのなら吹田や岸辺ではなく茨木とかでしょう。
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752
匿名さん
私は阪急沿線住みですが、関大中高大学生が多く、電車も喧しくとてもハイソとは言えません。せめてマスクはちゃんとして欲しい…
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753
マンコミュファンさん
阪急、JR等どうでも良い。
そして誰がどこに住もうが他人の生活等そもそも興味が無い。
自分の生活が最も大事で満足いく生活を送れていれば何も問題無し。
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754
通りがかりさん
実際、東京で良いと言われてるのは東急沿線じゃね?東横線、田園都市線、大井町線とか。ただ住環境は良くても、たしかにアクセスは場所によるなと思った。JR総武線沿いが地元ですが、それはそれでアクセス面は便利だったわ。今は江坂住みですが、色んな面でめっちゃ気に入ってます。
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755
マンション検討中さん
なんやろ
比較されるのが嫌なら
わざわざこんなスレに来なかったらいいのに
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756
匿名さん
吹田でJRって、JR吹田駅か岸辺に限定されない?
阪神間のようにJRと阪急が併走しているのなら比較になるけど、
吹田のJRは吹田南部エリアだけですよね。
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757
匿名さん
>>756 匿名さん
阪急の相川って吹田ではない?
あそこも電車の本数多くて便利。駅前に新築マンションもあってファミリーたくさん住まれてますね。
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758
匿名さん
>>755 マンション検討中さん
そうですね。ただ根拠なく誹謗中傷するのは許されませんよね。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
>>759 匿名さん
ありがとうございます。お隣の阪急の正雀は吹田市なんですかね。
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761
匿名さん
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762
マンション検討中さん
>>752 匿名さん
でも女性の乗客は本当にハイソですよね。身なりもJRとは雲泥の差です。
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763
匿名さん
>>762 マンション検討中さん
雲泥の差なんて、何を根拠に言ってるのやら…
身なりも今の時代どこもそんなに変わらないですよ、阪急さん。
貴方の書き込みこそ、品位を傷つけてますよ。
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764
通りがかりさん
>>762 マンション検討中さん
ジロジロ見ているんですか?
怖いですね。
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765
匿名さん
>>762 マンション検討中さん
JRと阪急の差ではなく、吹田市の南部か北部の差ということでしょう。
豊中市の阪急沿線が南北で差があるのと同じです。
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766
匿名さん
>>765 匿名さん
南部と北部にそんなに目立った文化の違いなんてありますかね…こんな小さい市なのに。正直、総じて平和で便利でいい街ですよ。吹田市好きです
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767
マンション検討中さん
>>765 匿名さん
豊中の地価も南北でかなりの差がありますが、どの駅付近においても平米20万を切ることはありませんが、吹田の場合はJR沿線では恥ずかしながら10万円台のところも多いです。
阪急沿線に20万円以下のところは全線にわたってありません。
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768
匿名さん
>>766 匿名さん
文化というか南エリアの中学は荒れてたイメージが残ってる。昔の話なのかもしれませんが。
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769
匿名さん
>>767 マンション検討中さん
??
あなたは地価の高低の話してたんですか?
それなら南北の違いじゃなくて駅からの距離の違いでは?
駅から離れるほど地価は安くなりますし。
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770
匿名さん
>>769 匿名さん
767さんは駅付近て書いてあるよ。
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771
匿名さん
>>770 匿名さん
街の雰囲気や住人のキャラクターが駅付近の地価で変わるとはとても思えないのですが…
自信をもって主張されてるようなので、何かしらの客観的根拠が欲しいところですね。
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772
匿名
>>771 匿名さん
街の雰囲気や住人のキャラクターが駅付近の地価で変わるって誰も言ってませんよ
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773
マンション検討中さん
服装をジロジロ見なくても、一目瞭然だと思いますが。
通勤時間帯ならそれほど変わりませんが、休日は全然違いますよ。ジャージ姿の女性なんて阪急では見ませんよ
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774
匿名さん
>>772 匿名さん
失礼、女性のハイソさや身なりでしたね。笑
どちらにしても荒唐無稽です
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775
マンコミュファンさん
電車に乗ってる人の服装がキレイからその路線が偉いって、
〇〇ちゃんの持ってるお人形さんが一番キレイだから〇〇ちゃんが一番だね!
って幼児の発想と大差無いような、、、
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776
匿名さん
>>775 マンコミュファンさん
そういう煽りこそ子供っぽいよ。
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777
匿名さん
>>773 マンション検討中さん
昨日、千里線でジャージの女性見たで。
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778
匿名さん
>>773 マンション検討中さん
あなた電車に本当に乗ってますか?笑
千里線もジャージの方普通にいますよ。
そもそも週末にスポーツする方はジャージ着るでしょう。
あなたのハイソ基準が変ですよ。
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779
通りがかりさん
通勤でJRから、阪急千里線からそれぞれ数年通った事があります。なんとなーく、阪急の方が気持ちよく毎日通勤ができた気がしました。
JRは線が長くて人が沢山乗っているからかな?
急いでるの!どいてよ!ぎゅーっどんっ、みたいな雰囲気がありました…でも大阪まで一瞬で最高。
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780
匿名さん
>>779 通りがかりさん
阪急、JRよりも北急、御堂筋線の方が過酷です…利便性が良い分、仕方ないですね…
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781
匿名さん
不動産コラムで各沿線の車内風景の格付記事があり、ここでもそういうスレがあるけどどれだけ信憑性があるんだろう?
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782
匿名さん
>>780 匿名さん
御堂筋線は本数が多いので、ラッシュ時の混み具合はJRと御堂筋線は同じくらい。私の体感ですが。
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783
匿名さん
>>782 匿名さん
梅田淀屋橋はほんとキツいです。今はマシですが
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784
匿名さん
>>783 匿名さん
梅田淀屋橋が混むのは、JRで淀屋橋に通勤する人たちも乗ってるからでしょうね。
千里線の場合は北浜まで直通だから乗らなくていいか。
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785
検討板ユーザーさん
>>784 匿名さん
梅田は繁華街ということもあり出勤時間はまちまちだけど北浜淀屋橋はオフィス街だから一斉なんですよね。しかもこのあたりに勤めている人ってほとんど阪急北急沿線なんで余計に混むんです。
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786
匿名さん
>>785 検討板ユーザーさん
梅田のオフィス人口は北浜淀屋橋よりはるかに多いですよ。
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787
匿名さん
>>786 匿名さん
ではどうして梅田淀屋橋間が最大混雑率なんでしょうか?
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788
匿名さん
>>787 匿名さん
京阪から梅田行く人もいるでしょ
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789
匿名さん
>>787 匿名さん
梅田に行くにはJR、阪急、阪神、御堂筋線、谷町線、四ツ橋線と路線は多いが、淀屋橋へは御堂筋線、京阪の2つだけだから。
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790
匿名さん
>>784 匿名さん
なぜそこまで捻じ曲げて解釈して阪急千里線を推すのか理解できません…
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791
匿名さん
>>790 匿名さん
なぜ梅田淀屋橋間が混雑するのか?
阪急千里線で淀屋橋に通勤する人の経路はどうなのか?
もう少し勉強してください…
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792
匿名さん
ラッシュ時の御堂筋線梅田駅の乗り換えはホームがすごい混雑でけっこう大変なんですよね。コロナ禍で少しマシにはなりましたが。
梅田で降りる人よりも乗ってくる人の方が多い。
で淀屋橋、本町でほとんど降りる。心斎橋過ぎたらガラガラ。
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793
マンション検討中さん
>>791 匿名さん
阪急千里線で通勤するなら北浜で降りて歩くと思いますが。
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794
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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795
匿名さん
北急よりも阪急千里線の方が利便性と快適性は上、ということでしょうかね。
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796
匿名さん
>>778 匿名さん
出勤時のオフィス系なら割と皆決まる感じするが、スポーツ用ジャージで電車乗っても様になる人羨ましい。
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797
匿名さん
>>796 匿名さん
まず痩せることからスタートですね!笑
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798
匿名さん
>>797 匿名さん
運動して痩せる為にジャージを着るんですけど、それがまあ野暮ったいのです。…がんばろ。
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799
匿名さん
>>798 匿名さん
そんな人が阪急に乗るべきではありませんね。
他の人に対して失礼です。不快感を与えるし
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800
匿名さん
>>799 匿名さん
あ、大丈夫ですよ。ジムなどの現地でしか着ないので。
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