マイナスばかりしつこくしている人は、なりすましがほとんどなんでしょう。有益な情報がほとんどないですよね。残念
夜に廊下で叫んでる人いたよね
なんなのあれ
頼むから挨拶しないでほしい。
挨拶された時点で子供でも腹立つ。
土下座して頼んだら?
住んで思ったけど変な人しかいないよこのマンション。
この前、廊下で挨拶したら睨まれたよ。ほんと変なやつばっかり。悲しくなってくる。
皆さん、気持ち良い挨拶をしてくれますよ。
今のところ、不快になるような人には会っていません。
電車の音を心配していましたが、気づいたら全く気にならなくなりました。慣れですかね(^ ^)
上階に住んでいますが、トンボが来るのに驚きました。
みんなここの人は温かい人ばかり。
エレベーターも譲りあっていたりとマナーもよさそう。
挨拶されて睨むようなひとは少ないでしょうからここに書き込んでる挨拶されたくない人が当人の可能性ありますよね。まぁ本当に存在するならですけど
お風呂の浴槽の水、流れにくくありませんか?
栓を上げても吸い込み口が狭いのか、流れが弱く、掃除の時とか大変です。
こう言うやり取りほっこりしますねぇ~~(^◇^)
とてもつまらない質問ですが、三面鏡内側の棚の位置を変えるのに、棚止めが外れないのですがどう扱うものなのでしょうか。
説明書に書いてあるよ。
駐車場側にインターホンがないので配達業者が大変らしいです。不便〜
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
ここにも、三井中古物件担当がいる!
強がりだね〜
配達業者は大変かもしれませんが住民が不便と感じる事は無いと思いますよ
強がり?
穿った見方しますね!
不便じゃないから不便じゃないって言われたのだと思いますよ!
住民さえよければ良いと考えるのは浅はか!
業者の不便さは、受け取る住民側の不便にも繋がると思うんですがね。。
セキュリティが心配なら防犯カメラ付けたりとか手段はゼロじゃないでしょ。
不在なら宅配ボックスがあるけど…
駐車場は住民がつかうとこ。業者は業者でも宅配業者じゃなくて、エアコンの取り付けとかの業者さんですよね?管理人さんに申し出れば駐車場からの出入りも手間なくできてますし、駐車場に車も置いてもらえます。
それに防犯カメラもついてますよ。
此処を知らない人が、難癖付けてるだけでしょ!
住民さえ良ければ良いと考えるは浅はか・・・とか言っちゃって
貴方誰?
三井の中古物件担当さんでしょ。
他社の評判は落としたいものね。
三井の中古物件担当者ではありません。いろいろ検討した結果の住民です。後悔していますがね。
ここのこと何一つ知らない人の発言しちゃってるんだから、ここの住民じゃないことは確かですね。
エレベーター操作盤の傷が、内覧の時からあり、最後に直しますと言っていたが直ってない。引越し養生が取れたら直して欲しい。
せっかくだから言います。
私が一番後悔してるのは毎日駅からの帰り道、三井のマンションを見ながら帰ることですよ。
なんで中古でもいいから買わなかったのかなと。新築に飛び付いた自分が情けない。
まあ、三井はこことは価格も価値も違うから。
あちこちの物件をけなして、三井の物件がいいと思えるはずない。気がついた方がいいのに…
家を売るって大変なんですねぇ…。
やっぱり駅に近いのは良いですね。以前は最寄り駅まで15分歩いていたので…通勤がラクになりました。
あとは、スーパーができれば文句なしです。
下の階の人のドアの閉める音?が響きます。上の階に響いてるなんて思ってないのでしょうが、気がついてほしいです。
216です。上の階からかも???主人は隣から聞こえるっていいいます。どこだろう?
マンションでは、ある程度の生活音は仕方ないと思っています。あまりにうるさいバイクの音は困りますが…(毎朝7時頃)
トイレやウォークインクローゼットの電気が最初暗くありませんか?夜中のトイレなどは良いのですが、クローゼット内の探し物する時思います。
>>219 住民板ユーザーさん3さん
私もずっと同じことを思っていました!
で、最近電球を替えてみたら、直りました!(笑)
もしかしたら、単純に、電球を替えたら解消するかもしれないので、お試しを。
可哀想な人ですね。
大事なことなのに自分でちゃんも判断せずに人に教わるなんて。。
で、何故、住民版ユーザーさんって名前を使ってるのかは、突っ込むのを止めときますね。
浴室の換気扇を完全に止めることってできないの?
24時間換気は確か15秒長押しだったと思います
このような事例もあるから一概に長谷工が手掛けたマンションが駄目とは言えない。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E...
スーパーネタのあとは、長谷工ネタ…しかもおんなじような事をしつこく…。どうしても書きたいなら、検討スレとか別で書けばいいのに、なんで契約者済みのとこでわざわざ書くんだろう。不適切なんだけどなあ。
>>239 匿名さん
敢えて此処に書き残すのは………
あなた方はお粗末なマンションに住んでるんですよ!と、住民に教えてるのでしょうね!
どういう人達が言い合いしてるのか?
買いたくても買えない人?
駅前開発しないだろうと見送った人が発展していきそうで悔しく思ってる人?
いずれにしても住んでる人が満足してるのだから、第三者が水掛け論しても全く意味なし…
いや、住民に教えてるってのが???そういう思考がわからない。書くべき場所、発言する場所がわからないのだから、困りますな。悔しかろうと教えてやろうと思っても、ここでは不要なのを理解出来ないのが???
もうこのスレ意味ないからやめましょ。
プレミアム保証といっても、完全保証ではないからね。
施工はちゃんとしてくれるけど、如何せん仕様が低いのでガタが来るのが早い。コストダウンマンションの宿命です。その分かなり価格は安いので仕方ないかと。