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匿名さん
[更新日時] 2017-04-03 14:03:26
前スレッド1000件を超えていたので、part15です。
湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。
【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
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6281
匿名さん
WCTと同じような価格なんだよね。
江東区だけど、WCTの中古買うよりは良いかも。
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6282
匿名さん
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6283
匿名さん
港区の安いエリアと江東区の高いエリアは価格的にかぶってるよね。
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6284
匿名さん
便利なのは明らかに豊洲だよね。
港南は>6282が言うように港区ブランド価格がのってるから、
生活が不便な割に高い。
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6285
匿名さん
いやぁ、豊洲大人気だねぇ。
素晴らしい。
****!
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6286
匿名さん
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6287
匿名さん
港南も答申次第じゃないかな。
・モノレールの東京駅延伸
・成田-羽田直結線(JR短絡線と違って品川駅を通るやつ)
・メトロ支線
1つだけの採用なら、ジェット機の航路下になることで帳消し。
2つ採用で、BRT&五輪&市場の某エリアと張れる。
3つ採用なら、勝ちでよし(ただし実現するまでは工事で超不便)
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6288
匿名さん
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6289
匿名さん
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6290
匿名さん
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6291
匿名さん
円高になったら、今年になって落ち込んでいる海外からのマンション投資が、また復活するんだよ。特に都心部が。
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6292
匿名さん
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6293
匿名さん
もう、都心と湾岸は外国人富裕層くらいしか買えなくなってる。
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6294
匿名さん
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6295
匿名さん
円安のときは日本のものを持ってたほうが良いし、円高のときはドル資産に組み替えたほうが良い。
至極当然の話。
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6296
匿名さん
>>6281
豊洲は中古のPCTで言えば、WCTに比べて共用施設の豪華さは変わらない。
違いは駅近vs駅遠
眺望は普通vs一部絶景
ららぽーとvsコンビニ
アドが江東区vs港区
デザインはシックvsゴージャス
資産価値は結構心配vsちょっと心配
違いはそんなところでしょ。
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6297
匿名さん
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6298
匿名さん
円高かー、海外不動産が今年いきなり20%引き。現金最強です。
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6299
匿名さん
長期トレンドをみると、次はドル円65円ぐらいなのだが、、、6割ぐらいの人が家のローン払えなくなるかと。
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6300
匿名さん
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6301
匿名さん
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6302
匿名さん
>>港南も答申次第じゃないかな。
>>
>>・モノレールの東京駅延伸
>>・成田-羽田直結線(JR短絡線と違って品川駅を通るやつ)
>>・メトロ支線
他エリアの方々の予想は冷静かつ正解でした。
三つとも落選
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6303
匿名さん
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6304
匿名さん
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6305
匿名さん
>>6304
以下サウスゲートスレより
東京圏8路線を“重要事業”に 新鉄道計画
http://www.news24.jp/articles/2016...
路線名 --------------------- 区間
都心直結線 --------------- 押上-泉岳寺
羽田空港アクセス線 -------- 田町-羽田空港
新空港線(蒲蒲線 ---------- 矢口渡-大鳥居
京急・羽田空港引上線 ------ 羽田空港内
つくばエクスプレス延伸 ------ 秋葉原-東京
都心部・臨海地域地下鉄構想 - 臨海部-東京
有楽町線延伸 ------------- 豊洲-住吉
都心部・品川地下鉄構想 ---- 白金高輪-品川
重要8路線は上記らしい
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6306
匿名さん
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6307
匿名さん
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6308
匿名さん
>>6305
2030年に向けて、さらなる選抜が行われるのですね。残るといいな〜。
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6309
匿名さん
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6310
匿名さん
品川駅に地下鉄を新設する事業はでかいね。品川の唯一の弱点地下鉄がないことが解消され、麻布十番、六本木とダイレクトに結ばれる。そのころにはリニアも完成し、再開発も完成。ますます品川最強になるな。
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6311
匿名さん
おいおい、常磐新線直結ということは、東京駅10分以内確定だわ。銀座数分でもすごいが、どこまで完勝すれば気がすむのか。。。
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6312
匿名さん
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6313
匿名さん
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6315
匿名さん
>>6312
都心湾岸地下鉄が出来てほしい人が出来るわけねーだろおめでてーなと言ってた人にかな?でもまだ勝負はついてないかも
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6316
匿名さん
臨海地域の地下鉄構想には「事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待。」となっているので、まだまだ決定ではない感じだね。
有楽町線延伸の方が実現しそうな表現になっているよ。
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6317
匿名さん
もはや、有明の住民であること自体が天才の次元。うれしい衝撃はオリンピック開催決定時を超えた❗
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6318
匿名さん
だからダメだったんだろ。臨海地下鉄は、一番最後となると150年後か? (笑)
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6319
匿名さん
マンション売り終わったら→千客万来中止
マンション売り終わったら→花火中止
マンション売り終わったら→カジノ中止
マンション売り終わったら→地下鉄中止
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6320
匿名
一番最後?(笑)
どこにもそんなこと書いてないぞ?
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6321
匿名さん
品川地下鉄も臨海地下鉄同様に課題が「検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について十分な検討が行われることを期待。」とされてる。仲良く150年後でいきますか。
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6322
匿名さん
2丁目駅前再開発。
BRT 。
豊洲市場。
千客万来。
豊住線。
豊洲が一番着実だと思いました。
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6323
匿名さん
>>6315
あぁ、そういうことね。
湾岸東エリアが、港南に勝った かと思ったわ 笑
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6324
匿名さん
>>6319
どれもこれもどうしてもないと困るってもんでもないしなー中止でもいいよ別に
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6325
匿名さん
>>6323
山手線新駅も港南、リニア新駅も港南、なので東エリアが束になっても港南には勝てない。いつだか分からない地下鉄話などどうでもよい。
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6326
東京はるみ
都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び、
常磐新線延伸の一体整備って事であれば、
無理に地下鉄掘る必要性無しじゃね?
高架で通す手段もあるな。
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6327
匿名さん
>6325
港南も駅近にマンションがあれば魅力的なんだけどね。
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6328
匿名さん
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6329
匿名さん
>6305
国交省のコメントを併せると、実現しそうなのは6路線だよ。
品川へのメトロ乗り入れは議論が尽くされておらず、国交省自身が厳しいとしている。
浅草線の成田羽田線も都が不要とハネたので実現困難だが、そんな事情コミでの厳しい採択。
そういうことをちゃんと加味して報道したのが東京MXTV。リアルに「6路線」と明言している。
24路線が
リストにあがった。うち6路線が着工の実現性が高い。
①
JR羽田新線(羽田~大崎/渋谷/新宿/池袋、東京、台場/新木場/幕張)
②蒲蒲線(羽田~渋谷/新宿/池袋)
③多摩モノレール延伸(上北台~箱根ヶ崎)
④多摩モノレール延伸(多摩センター~町田/八王子)
⑤都営
大江戸線延伸(光が丘~大泉学園町)
⑥豊住線(
豊洲~住吉)
特に①が最も実現性の高い事業であると国交省が説明。
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6330
匿名さん
東京駅とも羽田とも一本で繋がったら、有明の交通インフラはかなり充実しそう。
数日前に「局地バブルの崩壊は有明から!」とブログで熱弁してた某住宅ジャーナリストが滑稽すぎる(笑)
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