東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 4101 匿名さん

    >いや、全部ではない。
    >実際に前に自分が買った物件(WCTじゃないよ)は載ってなかったしね

    だとすると、1年間に22件以外にも成約しているということですね。毎月コンスタントに坪300以上で2-3件成約している可能性もある。築11年目でこれってほかのマンションに比べても大してものだと思いますね。

  2. 4102 匿名さん

    ちなみにタワーズ台場は一年で10件平均は坪311.8万円。

  3. 4103 匿名さん

    >だから、実際に目で見るのと、写真で見るのって全く違うよ。
    >貴方の目は節穴ですか。

    実際に目で見ても同じ。全く違いますね。海外の高級住宅街では北向きが好まれます。部屋から見える眺めの見え方が全然違うからです。

  4. 4104 匿名さん

    >4103
    貴方の目、異常だよ。眼科に行った方が良い。
    写真撮って、後で印刷したら逆光で暗かったって
    経験ないの?

  5. 4105 匿名さん

    >4099
    写真間違えた

    1. 写真間違えた
  6. 4106 匿名さん

    >貴方の目、異常だよ。眼科に行った方が良い。
    >写真撮って、後で印刷したら逆光で暗かったって
    >経験ないの?


    なんか議論がかみ合っていないが逆光になるのが北から南を見た時で南向きの時

  7. 4107 匿名さん

    どっちでも良いんだけど、南部屋で眺望の良い部屋が良い。
    北部屋は眺望以前に住宅として快適でない。

  8. 4108 匿名さん

    結局さ、WCTは築10年経っても価格と人気を維持してる稀有なマンションでそれは良い点がたくさんあるからなのに、無理やりあら探ししてネガするからおかしくなるんだよ。

  9. 4109 匿名さん

    Vタワーの方が古いのに遥かに高いけどね。
    マンションは立地だと思う。

  10. 4110 買い換え検討中

    台場はこの一年の平均は305でした。
    260台がふたつあってどちらも小さい部屋だからSOHOかも。

  11. 4111 匿名さん

    >>4110
    さっきレインズを見て平均を計算したものですが、実際サイトによって把握してる成約情報って違うしそれぞれ違う結果になるんだよね。
    とりあえずタワーズ台場がWCTより高いなんてことはない。

  12. 4112 匿名さん

    >>4109
    高い安いだけがポイントじゃないでしょ?

  13. 4113 買い換え検討中

    築10年くらいはどのマンションでも価値は維持されてる。
    正直ここから10年だとおもう。よ

  14. 4114 匿名さん

    今リハウスに掲載されてるWCTブリーズ2戸なんて売り出しだけど坪400万円近い。売り出しでは決まらないと思うが、かなり査定は上がってるのでは?

  15. 4115 匿名さん

    260のソホーが極端にやすいので足引っ張ったが、
    基本的にはwctよりちょっとたかいのは事実

  16. 4116 匿名さん

    査定は上がりようがない。この半年で成約価格は全く上がってないのだから。1年での最高成約は350止まりですから。単純に売り主がチャレンジ価格にしただけ。今でさえブリーズ東の高層は350で数ヶ月売れ残ってる現状ですから厳しいと思いますよ。

  17. 4117 匿名

    >>4089
    とっちが逆光の写真?左の方が空と海が綺麗でいい写真だね。

  18. 4118 匿名さん

    >>4115
    ここ一年においての取引はそれが現実なんだからしょうがない。
    来年にはWCTを超えてるといいですね。

  19. 4119 匿名

    WCTさんは都合のいい写真しか出さないよね(笑)
    プロの取った写真とかデベロッパーの写真とか。
    どんなに頑張っても坪300万の価値しかないから、ちょっと必死さが気持ち悪いかな。
    アイランド>タワーズ台場>>WCTの順位か。ライバル3兄弟では一番下になっちゃったね。これから古くなってますます下がって行きますねー。大変ですねー。

  20. 4120 匿名

    >>4117
    多分左が逆光だと思うが、俺も左の写真の方が綺麗。
    順光だとあんなにコントラストがない景色になるんですね。
    WCTさんほぼ同じ条件と言ってたし、やっぱり南向きが景色が綺麗ということですね。教えてくれてありがとうございました。GFT中古検討します。

  21. 4121 匿名さん

    >>4110
    多分空中庭園より下で、眺望が観覧車側じゃない駐車場&エントランス側眺望の向きはそれくらいになっちゃうんだよね。
    駐車場が空中庭園下に配置されているから、マンションの造り的に仕方ないよね。

    通常のお部屋はWCTよりちょい上だとしても、そういうパンダ部屋みたいのが全体を押し下げているから、トータルでは下になってしまうのは仕方ない。
    逆に平均を急激に押し上げる南西側は全く出てこないから、たまにそういう部屋が出るWCTさんと比べても不利なんだよなー
    台場が下と決めてしまう前に、そういう裏事情も加味し全体平均と実際平均を見定めて、自分にあった物件を選ぶべきですね。

  22. 4122 匿名さん

    >>4118
    そうですね!来年には超えられるように頑張りますので、お互いの物件の資産価値向上に切磋琢磨していきましょう!

    にしても台場の共用施設のリニューアルはダサい。特にレジデンスクラブ。
    高級マンションの雰囲気が一気に家庭的な雰囲気になってしまっている。住人さんは管理組合の悪政を何とかしないと来年から不利になるよ?

    ライブラリールームはまだ現代的なアレンジになったけど、外観のシックな雰囲気と明らかに異なるので、一貫性がない感が否めない。

  23. 4123 匿名さん

    >>4119
    少なくともこの一年の成約はアイランド>>WCT>台場でしょ。
    アイランドは今後も値上がりするだろうし、WCTも品川の開発でアイランドほどではないにしろ上がる。
    今後それぞれの物件に差がつきそうですね。

  24. 4124 匿名さん

    坪260の2件が大きく足を引っ張ったにも関わらず305だからwctの304よりも一応上。soho抜いた平均なら330くらいいってます。
    確かに高い。

  25. 4125 匿名さん

    >>4124
    sohoでも南とか景色抜けてるほうは坪300切らないと思うよ。眺望エントランス側は締め切ってる部屋が多いから、さすがに300切っても仕方ないでしょうね。
    まぁそれでも、同じタワーズ台場の仲間だからね。

  26. 4126 匿名さん

    >>4124
    まぁほぼ変わらないけど、SOHOの2件と南西角が全く出ないという悪条件の中、WCTとの僅差での勝利は、かなり健闘したと言えるでしょうね。
    通常フロアの平均は、アイランドよりの単価ですしね。

  27. 4127 匿名さん

    >>4124
    きみどこで調べてるの?
    レインズではないよね?

  28. 4128 匿名さん

    ここ面白い。WCTさんと台場さんのバトル。たまに芝浦すごいよさんが登場。みんな好き勝手に自論を主張している。

  29. 4129 匿名さん

    >>4128
    昨日まではWCTさんの1人相撲でしたよ。
    たまにDTさんも出てきて、楽しいバトル大会ですね♪

  30. 4130 匿名さん

    どうでもいいんだよ(笑)

  31. 4131 匿名さん

    「日本の総人口は、2004年をピークに、今後100年間で100年前(明治時代後半)の水準に戻っていく。

    1. 「日本の総人口は、2004年をピークに、...
  32. 4132 匿名さん

    とりあえず、今あるマンションは全部ゴミになるだけ。

  33. 4133 匿名さん

    本来渋滞なければ、千葉、埼玉から都心まで車で30分だぞ。(笑)大豪邸ブームが起こるだけ。

  34. 4134 匿名さん

    >>4126
    二軒がSOHOというのも南西が出てないのも予想に過ぎないけどね。
    不動産の中古情報はインターネットに出てくる情報が全てじゃないし。
    勿論WCTの方にも同じ事が言える。

  35. 4135 匿名さん

    >>4134
    実際ウォッチしてるから、予想ではないよ(笑)
    ただエビデンスは出せないけどね。
    信じるか信じないかは、あなた次第。

  36. 4136 匿名さん

    >>4134
    価格と間取りを見れば予想ではなくエビデンスは取れる。
    事実、50平米以下は、SOHOしかないから、50未満は全てSOHO。

  37. 4137 匿名さん

    >>4131
    日本も外国人受け入れなんかより、少子化対策を何とかすべきだよなぁ。
    そりゃ人口へっちゃうよね。

  38. 4138 匿名さん

    >>4136
    どうぞ。
    84万円 40~60m² 1LDK
    91万円 20~40m² ワンルーム
    91万円 60~80m² 1LDK
    93万円 40~60m² 1LDK
    93万円 80~100m² 2SLDK

    SOHOと値段の変わらない普通のフロアもあるみたいですね。

  39. 4139 匿名さん

    減ったうえに、残りの半分が老人だよ(笑)

  40. 4140 匿名さん

    「日本の総人口は、2004年をピークに、今後100年間で100年前(明治時代後半)の水準に戻っていく。

    1. 「日本の総人口は、2004年をピークに、...
  41. 4141 匿名さん

    家を買う時は、将来を想定しないと。ここにいる奴は、
    マスターベーション的な行動。行動心理学でいうと、
    自分の物だけは大丈夫、という客観性を無視したもの。

  42. 4142 匿名さん

    でもね。ここ10年は大丈夫だった。

  43. 4143 匿名さん

    5年前の坪200を否定して、なぜ、5年後の坪400が肯定できるのか? 都合の良い解釈ばかりだよ。

  44. 4144 匿名さん

    あと70年の間に第二次大戦が20回、日本国戦死者6000万人。これなら衝撃がわかり易い。

  45. 4145 匿名さん

    >>4117
    明らかに右の方が綺麗だろ?

  46. 4146 匿名さん

    >>4131
    >「日本の総人口は、2004年をピークに、今後100年間で100年前(明治時代後半)の水準に戻っていく。

    そうなった時に残るのは品川駅から徒歩圏のマンションだけ。

  47. 4147 匿名さん


    実際、私もWCTに長く住むつもりは最初はありませんでしたが、このマンション、内部の共用施設も含めて良いところが多すぎて、私以上に妻がずえっったいに引っ越さないと申しております。11年目から修繕費が上がる計画で、来月から上がりますからまあ今はぎりぎり10年目ですが11年目に間違いないでしょう。

    申し上げたように、坪240で買ってます。いま坪300ちょいとして、築20年になったときにいくらになっていると予想しますか?私は20年住んで坪240で勝ったマンションが坪200で売れれば御の字と思ってますよ。それより下がっていてもどってことありません。おかしいですか?もしかしたら永住するかもしれませんし。

    さらに、そのころにはリニアが開通してます。品川駅も大きく様変わりしているでしょう。そこへ10数分で歩いて行けて、バスで5分で行ける眺望の良い、現段階での中古人気マンションランキング一位かどうかわかりませんが、そういう風にメディアに取り上げられて、ビンテージ候補という雑誌もあるマンションが坪150万とかになるでしょうか?

    仮になっても構いませんが、私はそこまでは下がらないのでは?と思ってます。

  48. 4148 匿名さん

    地震が来て、大胆に液状化したり、津波被害にあったりしたら、坪100きるかも。地震はいずれ来るだろうから、その時が試されるね。

  49. 4149 匿名さん

    石原さん、責任とってね。

    http://www.tokyo-np.co.jp/hold/2011/chihosen11/tko/CK2011041202100012....

    東京湾の津波問題も。東京湾は一種の閉鎖水域だが、大島近辺を震源とする地震が起こったら、とんでもない津波が来る。

  50. 4150 匿名さん

    311ですら、液状化していますからね。

    http://condo.seesaa.net/s/article/194228957.html
    YouTubeに港南地区での液状化の様子があった。

  51. 4151 匿名さん

    >>4138
    SOHOでも平米広い物件はあるんだし、知ったかはやめましょう(笑)

  52. 4152 匿名さん

    >4151
    そうなのですね。
    台場住民らしき方が言ったことを鵜呑みにしました。
    失礼。

  53. 4153 匿名さん

    >>4147
    もういいですよ!お腹いっぱい!

  54. 4154 匿名さん

    もう、ホントWCTはどうでもいいわ。

    他にねーのかね?

  55. 4155 匿名さん

    >4147
    坪240って当時でも一番ショボいレベルの部屋でしょ。
    買い替えなんてできるわけないじゃん。
    どこ買うの?

  56. 4156 匿名さん

    違うよ。当時は坪単価200ぐらいからあったよ。

  57. 4157 匿名さん

    っていうかね、WCTさんと台場さんの押し出しが強すぎてどうしてもその話題にしかならないんだよね。
    違う物件の話してても「WCTが」、「台場が」、って口挟むから。
    自分の気に入ってるマンションを人に薦めたい気持ちはよくわかりますけど。
    なんだか一度スレッド新しくして空気を入れ替えたいですね。

  58. 4158 匿名さん

    >10数分で歩いて行けて、
    15分はかかるでしょ。女性、子供だと20分。
    サウスゲートの再開発の恩恵なんてないよ。
    駅まで遠すぎる。
    Vタワーに差つけられるだけ。
    半径100m以内に1件も外食できる店ないでしょ。
    周り学校と海で将来できる可能性なし。
    芝浦アイランドとの差も開く一方。

  59. 4159 匿名さん

    >坪240って当時でも一番ショボいレベルの部屋でしょ。

    WCTの一番しょぼいレベルの部屋は第一期分譲で坪180。最近の相場しか知らないと坪240が一番しょぼいと思っちゃうから怖い。湾岸マンションなんて所詮そんなくらいの価値。WCTみたいな品川駅エリアはまだ長期に価値が維持されるからまだまし。
    WCT第一期の価格。Eとついているのは東側で、いま、坪350くらいする部屋。

    1. WCTの一番しょぼいレベルの部屋は第一期...
  60. 4160 匿名さん

    >店がない場所のタワマンだから、施設内に色々あるだけっていうのもツライ。

    >外に出て100m以内に外食できる店って何があるのかな?


    ふつう、家から100m以内で食べるなら家で食べる。外食するときは、それなりの店へ行くだろう。マンションの周りに飲食店があっても意味なし。品川駅前に一流ホテルや高級店も含めてたくさんあれば十分。

  61. 4161 匿名さん

    >徒歩圏にコンテナ置き場とか無理ですよ。マンション内でこんにちはの施設はゴメンだし。

    徒歩圏にコンテナ置き場はないな。運河を泳いでわたらないと 笑

  62. 4162 匿名さん

    坪180でも今となっては坪280以上だから、上昇率としては、この物件で一番かも。

  63. 4163 匿名さん

    >とっちが逆光の写真?左の方が空と海が綺麗でいい写真だね。

    そう?単に右は明るすぎるだけ、左は空の色がよく出ているだけだと思うから、右を濃くしてみた。明らかに右のほうがきれいだ。結論として北方向を眺める部屋のほうが眺望はきれい。南を眺めるのはダメ。

  64. 4164 匿名さん

    >4159
    やっぱり一番下じゃん。
    坪180なんて家族住めない狭い部屋ばかり。
    240は家族住める部屋の最低レベル。
    引っ越し不可。

  65. 4165 匿名さん

    >>4164
    狭くても家族住んでいるよ。狭いのは貴方の視野?

  66. 4166 匿名さん

    >10数分で歩いて行けて、

    >15分はかかるでしょ。女性、子供だと20分。
    >サウスゲートの再開発の恩恵なんてないよ。


    かからないよ。表記分数でも13分、実際歩いたら13分は確実に切ります。

    港南エリアで最も価格が高いマンションに恩恵がなくて、港南でどの

    マンションに恩恵があるんでしょうか?

    港南は資産価値が落ちない街第4位ですぞ。

    1. かからないよ。表記分数でも13分、実際歩...
  67. 4167 匿名さん

    >ふつう、家から100m以内で食べるなら家で食べる。外食するときは、それなりの店へ行くだろう。

    店ないと家で食べるしかないよね。普段使いできるビストロあると便利ですけどね。坪240だと外食は一大イベントなのかな。

  68. 4168 匿名さん

    >4166
    Vタワーって港南じゃなかったけ?
    嘘はよくない。

  69. 4169 匿名さん

    >>4163
    写真添付忘れ。やはり南側から北方向を見たほうがきれい。虹橋でいえば、WCT、タワーズ台場、ベイクレスト、ブランファーレ、品川ベイワード。うちDWはWCTだけ。

    1. 写真添付忘れ。やはり南側から北方向を見た...
  70. 4170 匿名さん

    >>4169

    写真は、色調とか、簡単に調整出来ますからね。

  71. 4171 匿名さん

    >坪180なんて家族住めない狭い部屋ばかり。

    一番安かったのは西側最下層階、2LDK77平米ファミリータイプ。ちなみに、最多価格帯は80平米超えてた。これで家族が住めない狭い部屋なら、最近の建設コスト高騰の煽りで部屋の面積を落とした、せまーい新築分譲マンションで家族が住める部屋はないね。

  72. 4172 匿名さん

    >>4171

    実際、80平米台だと、家族三人で住むには、きついよね。アパホテルに泊まってるような感じ。一時的な仮住いというか。

  73. 4173 匿名さん

    >Vタワーって港南じゃなかったけ?
    >嘘はよくない。


    Vタワーは価格が高すぎて普通のサラリーマン実需組が検討できる部屋はないから論外、最初から比較対象外。ファミリーで住めるマンションとして最も人気がありAffordableなマンションのなかで最も価格が高く、最も人気があるのはWCT。それにサウスゲートの恩恵がなければどのマンションにも無いだろう。

    ただ、サウスゲートの恩恵は既に受けてるんだけどね。近隣の電線が地中化され、道路が拡張され、歩道がインターロッキングになり、周辺建物屋上の看板は規制で取り外され、モノレール下の古い店舗群は撤去され、海洋大学などのコンクリート壁は明るいアルミ柵に取り換えられ、マンション横の公園は30億円かけてきれいに整備された。

  74. 4174 匿名さん

    >>4172
    >実際、80平米台だと、家族三人で住むには、きついよね。

    そんなこと言ったら、最近の新築マンションの2LDK、3LDKは80平米台どころか80平米切っている部屋ばかり。廊下なし、全室リビングイン、浴槽小さくて風呂狭い、キッチン小さい。玄関あがってドアあけたらリビング、玄関わきに風呂、洗面と風呂もリビングイン、室内移動時は必ずリビング通過。そんなマンションに1億近く出す人の気が知れないな。

  75. 4175 匿名さん

    >>4154
    同意。もういいよ。WCTネタは。お腹一杯です。

  76. 4176 匿名さん

    まねしてみました。
    坪単価が違い過ぎるので、大人げないと思いましたが、少しお灸をすえようと思いまして。ちなみに、私は近隣住民ですが、↓のマンションの住民ではありません。

    これなんて、絵画みたい。麻布広尾にある某マンション中庭ですが。
    https://latte.la/photo/20470/761611
    https://latte.la/photo/20470/761614


    眺望も捨てたものではない。
    https://latte.la/photo/20470/761629


    雰囲気もよい。
    https://latte.la/photo/20470/761633
    https://latte.la/photo/20470/761638
    https://latte.la/photo


    渋谷、南青山、表参道、赤坂、六本木、麻布、白金、恵比寿、代官山あたりがすぐ。

    病院、大規模公園、教育機関(名門私立、インター、プレ、公立インター、
    日本語学級併設公立)、美術館、美食の数々、ヒルズ、ヒカリエ、ミッドタウン、、、
    医食住遊学職なんでもござれ。

    それでいて、幹線道路から離れた閑静な立地。

    この地に惹かれて集まってくる人が織りなすコミュニティー。日本人の小さな子が、公園で普通に外国人の大人(犬連れた方や、子供好きな方)と(英語で)話しているのを見ると、未来の日本を支えていく一端は、多様性に慣れ親しんだ、彼らのだろうと感じます。

  77. 4177 匿名さん

    広尾さん、登場!
    お灸をすえようだって。
    なんて上から目線なんでしょう。

  78. 4178 匿名

    >>4163
    じゃあそもそもその2枚の写真比べられないじゃん笑
    条件一緒って言ったのWCTさんでしょ。何で明るくしたりとかの発言が出るかねー。つまりは眺望は北か南か好みということがわかりました。私は南向きかな。時間によって太陽光色が変わるから。残念でしたねWCTさん♪

  79. 4179 匿名

    明らかに色をいじった不自然感!笑
    そこまでしたい気持ちが本当に理解できません笑
    WCTは見栄っ張りのこんな人たちばかりですか?
    さすがポテンシャル坪240万!

  80. 4180 匿名さん

    >4173

    >港南エリアで最も価格が高いマンションに恩恵がない

    貴方の発言でしょ。
    嘘はよくない。

  81. 4181 匿名さん

    >4171
    貴方の部屋
    >4159 の79m2の2LDK の6340万より下ってことでしょ。

  82. 4182 匿名さん

    >>4176
    面白いですが、ここは湾岸スレッド。内陸高級マンションなんか最初から比較にならないことはわかってます。ただ、このスレッド見ているとどっちが価格が高いかで優劣つけようとしている人がいるように思いますが、大事なのはコストとベネフィットのバランス。

    たとえば、WCTが仮に坪300だとするとあれだけの仕様と眺望と充実した共用施設と安い管理費、駐車場代、周囲に公園や遊歩道もあるような環境、マンション内に店舗がそろう利便性、そしてターミナル品川駅と羽田空港を仕事に遊びに使い倒せる立地、そういったものを考えたときに非常にコスパが高いのでは?だから、いまだに1年で20~30件も中古の取引が成立するくらい大人気なんだと思いますよ。

    高けりゃいいってものではありません。もう一回言いますが、コストとベネフィットのバランス、コストパフォーマンスが大事です。皆さんのマンションはコスパ良いですか?私は、WCTはコスパがめちゃくちゃ良いマンションだと思いますね。

  83. 4183 匿名さん

    >貴方の部屋
    >4159 の79m2の2LDK の6340万より下ってことでしょ。

    その部屋は最上階40階よりちょっと下で、中住戸としては当時、坪260は最高ランク。

    ちなみに私の部屋に一番近いのは4159の下から2番目、東中高層の90平米坪241万。
    今の取引は成約ベースで坪340-350万。こういう景色が見える部屋なので、
    WCTのなかでもかなり高くなってます。

    1. その部屋は最上階40階よりちょっと下で、...
  84. 4184 匿名さん

    >4182
    管理費、駐車場代で補てんしてるって言ってたよね。
    コストパフォーマンスが良いかは個人差あるよね。
    ユニクロがコストパフォーマンス良いと思う人もいれば、
    エルメスがコストパフォーマンス良いと思う人もいる。
    安物と高級品の違いがわかる方なら、後者の方が寧ろコストパフォーマンス良いと感じるかもしれない。ユニクロが決してコストパフォーマンス悪いとは言いませんが、安物買いの銭失いって諺もあるでしょ。

  85. 4185 匿名さん

    >>4183
    表見る限り90m2で
    坪240って、やっぱり最低ランクでしょ。

  86. 4186 匿名さん

    東部屋って明るいの朝だけじゃん。
    しかも太陽高度低いからカーテン閉める。
    朝から照明必要。

  87. 4187 匿名

    明らかに色をいじった不自然感!笑
    そこまでしたい気持ちが本当に理解できません笑
    WCTは見栄っ張りのこんな人たちばかりですか?
    さすがポテンシャル坪240万!

  88. 4188 匿名

    >>4183
    そんな大した景色か?晴海や新豊洲の方が解放感があるし、海と都心同時に臨めるから綺麗だよね。

  89. 4189 匿名さん

    WCTさん、自慢しすぎ。謙虚に。

  90. 4190 匿名さん

    WCTは虚栄心の塊だな。ぷっ。

  91. 4191 匿名さん

    ところで、皆さんは、DWとベランダ付きどちらがお好みですか?

    私は、高層階好きなので、ダイレクトウィンドウの足元不安感が耐えられず、ベランダ付きにしましたが。

  92. 4192 匿名さん

    WCTは足元が倉庫だらけで汚ない

  93. 4193 匿名さん

    >4183
    坪300ちょいで8000万って言ってませんでしたっけ?
    急に坪単価が40万以上上がっちゃいましたね。
    WCT は港南で一番高いとか隣の駐車場は月5万5千円とか
    クリニックからも家賃入るとか、嘘のオンパレードですね。

  94. 4194 匿名さん

    >>4193
    だから、WCTにいちいち絡むなって。
    また延々続いちゃうでしょ(笑)

  95. 4195 匿名さん

    >管理費、駐車場代で補てんしてるって言ってたよね。

    湾岸タワーマンションのなかでも最も安い料金の駐車場の料金収入は1300台分もあるので
    年間4億円以上。駐車場の保守維持管理だけではとても使いきれないので管理費だけじゃなく
    修繕費にも回してます。それで、管理費も修繕費も安く済むのは、winwinで良いことだと
    思いますが?

  96. 4196 匿名さん

    >安物買いの銭失いって諺もあるでしょ。

    それは、安かろう悪かろうで、安い以上にベネフィットが悪く、コストパフォーマンス
    が悪い製品に当てはまる諺。
    WCTはだとするとあれだけの仕様と眺望と充実した共用施設と安い管理費、駐車場代、
    周囲に公園や遊歩道もあるような環境、マンション内に店舗がそろう利便性、そして
    ターミナル品川駅と羽田空港を仕事に遊びに使い倒せる立地、そういったものを考えた
    ときに非常にコスパが高いのでは?と言っています。

  97. 4197 匿名さん

    >表見る限り90m2で
    >坪240って、やっぱり最低ランクでしょ。

    第一期の販売価格は、坪180-260、240は中の上くらいに当たります。例として示した
    表は、売り出し分の中のごく一部です。ちなみに第一期は即日完売でした。

    1. 第一期の販売価格は、坪180-260、2...
  98. 4198 匿名さん

    >そんな大した景色か?晴海や新豊洲の方が解放感があるし、海と都心同時に臨めるから綺麗だよね。

    ぜひ見てみたいので写真アップしてください。それだけ眺望が良ければ
    画像検索で山ほど写真が出てくるはずですから。もちろんプロが撮った
    写真でかまいませんよ。4183は素人写真ですが。

  99. 4199 匿名さん

    >WCTは足元が倉庫だらけで汚ない

    足元は倉庫はありませんね。運河対岸の港南5丁目には倉庫がありますが、別に
    汚くもありません。間を隔てる運河は幅100mもあります。ちなみに、豊洲
    マンション北側の運河対岸にも倉庫はありますね。

    1. 足元は倉庫はありませんね。運河対岸の港南...
  100. 4200 匿名さん

    >坪300ちょいで8000万って言ってませんでしたっけ?

    90平米で坪300で8000万ちょい。計算間違ってますか?ちゃんと
    計算できてます?あなたは小学生ですか?

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

9,398万円~9,738万円

3LDK

70.15平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸