東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 21601 匿名さん

    ドゥトゥーるもWCTも半分は見合い部屋だよなぁ

  2. 21602 湾岸グッドナイト

    >>21599 DT姫さん

    ヒメさま。
    どうしてBSが見れないのでございますか?
    ふつうに見れると思うのですが。

  3. 21603 マンション検討中さん

    見ないといいつつ見てるよね

  4. 21604 DT姫

    >>21603 マンション検討中さん
    当たりよ(笑)
    いつでも消すわ!

    >>21602 湾岸グッドナイトさん
    諸事情で。テレビ買い換え検討中。

  5. 21605 名無し

    皆さん始まりましたよー!!
    ムフフd( ̄  ̄)

  6. 21606 次長課長

    俺も見てるよ

    1. 俺も見てるよ
  7. 21607 匿名さん

    誘拐フラグキター

  8. 21608 DT姫

    内容がなかったなあ。
    松嶋菜々子、嫌だろうね、こんな無意味な役。

    やまとなでしこが絶頂だった。
    あれが最初で最後のヒットだったね。

  9. 21609 匿名さん

    途中、松嶋菜々子が格好いいと思ったのに最後はびびった。
    本当に展開が早くて面白いよ。

  10. 21610 DT姫

    松嶋菜々子の鼻、整形崩れかな?
    鼻先がおかしいんだよね。小鼻まわり。

  11. 21611 匿名

    松嶋菜々子の傑作といえば、家政婦のミタ。

  12. 21612 匿名さん

    マンションは夏涼しくて、冬暖かい。
    戸建てに住んでた時より冷暖房費が半分で済むから有り難い。
    管理費は掛かるけど、戸建ても修繕費が掛かるから一緒だよ。
    それに戸建てに住んでた時よりマンションの方がご近所付き合いが希薄で楽だよ。

  13. 21613 匿名さん

    タワーマンション内で自室に連れ込んだら、それこそ防犯カメラに全部録画されると思うけどね

    1. タワーマンション内で自室に連れ込んだら、...
  14. 21614 DT姫

    >>21609 匿名さん
    びびったのは自ら誘拐犯を引き寄せて己れの身にナイフ引き入れたところ?

  15. 21615 匿名さん

    大和撫子でしょ。

  16. 21616 DT姫

    あれは当たり屋だよなあ(笑)

  17. 21617 匿名さん

    ヤマトナデシコ良いドラマなのに、押尾のせいで再放送一切ないよね。

  18. 21618 DT姫

    >>21617 匿名さん
    押尾、出ていたの?記憶にない(笑)
    矢田亜希子は出ていた。

  19. 21619 DT姫

    そっか、やまとなでしこで二人はくっついたんだ。
    お手軽。

  20. 21620 マンション検討中さん

    砂の塔大好きだな君達

  21. 21621 DT姫

    CM多すぎないか?

  22. 21622 匿名さん

    >>21614 DT姫さん

    ナイフは大丈夫でしたが、ハーバードについての映像が流れた時はショックでした。
    でもドラマですから次が気になります。

  23. 21623 DT姫

    >>21622 匿名さん
    繊細すぎるわ(笑)何かトラウマでも?
    私はハーバードの設定、最初に聞いた時、違う気がした。

  24. 21624 (苦笑)

    人妻の菅野美穂に負けてしまう、姫 (笑)

  25. 21625 DT姫

    >>21624 (苦笑)さん
    苦笑じゃないんだ!(笑)

  26. 21626 DT姫

    実は菅野美穂とニアミス。
    同じ地域に住んでいた。

  27. 21627 (苦笑)

    菅野美穂は埼玉県北部
    実家は東武東上線、坂戸駅周辺

  28. 21628 DT姫

    >>21627 (苦笑)さん
    それじゃない。
    埼玉県民なんだね。らしいね。

  29. 21629 DT姫

    横山めぐみの旦那役、不倫だったなあ。

    ちなみに、私は既婚男からの連絡を無視している。

  30. 21630 匿名さん

    >>21623 DT姫さん

    トラウマじゃなくて菅野美穂が可哀想でショックでした。
    でもなぜデータが書き換えられるのか不思議?

  31. 21631 匿名さん

    編集済みの動画ファイルに追加動画を入れるのは結構めんどい。短時間にやるのはかなり難しいね。

  32. 21632 匿名さん

    >>21608 DT姫さん

    BPOだとかあれだけ色々言っといて結局見てんのかよ。うぜぇ。

  33. 21633 匿名さん

    ドラマみてみました
    ひゃ〜こんな湾岸タワー、ディスってて良いんですかw
    撮影よく許可しましたね

    個人的には内陸、湾岸ヒエラルキーの方が大きいとおもいますが

  34. 21634 湾岸グッドナイト

    ヒメさま。
    今夜も存分にご堪能されましたな。
    この週末も充実して過ごされますよう。

  35. 21635 匿名さん

    さすが掃き溜めスレ(笑)

  36. 21636 評判気になるさん

    私の姫様のイメージは、こちらの曲のカスミちゃんでございますな・・
    姫のためなら、ラーメン食べて死んでも悔いはない!

    http://rocketnews24.com/2014/07/01/459935/

  37. 21637 匿名さん

    >>21629 DT姫さん
    あんな高飛車な勘違い女が妻なら誰でも浮気したくなるよ。
    愛する価値のないクズだから。

  38. 21638 匿名さん

    まあ、若い女がいいのは生物学的に正しいよ。
    動物なら子孫を残そうとするのは本能。

  39. 21639 匿名さん

    やっぱり 若い娘に限りますなぁ ヒッ ヒッ ヒッ

  40. 21640 DT姫

    あれ、実際にプロデューサーが聞きまわったことと書かれていたよなあ。
    最上階の会社経営者の旦那で近隣マンションにキャバ女にマンションを与えて不倫している人がいるんだ。
    へー
    で、アリバイ工作を同じマンション内の旦那に頼むと。
    へー

  41. 21641 匿名さん

    あれは、うそだね

  42. 21642 匿名さん

    >>21640 DT姫さん
    浮気相手が近いと便利なのは判るけど、いくらなんでも隣はないですよ。
    この社長は脇が甘いな。←糖尿病じゃないですよ。

  43. 21643 DT姫

    キャバ女のマンションもブリリアの設定なんだよね?
    スカイタワーの隣って何?マーレ?
    また住人が炎上するね。

  44. 21644 DT姫

    そういえば、この前、東雲の最上階の人がテレビの取材を受け入れていたけど
    案外、あの人が横山めぐみのモデルだったりして。

  45. 21645 DT姫

    だって、横山めぐみ、ハロウィンの取材を受け入れていたもんね。
    取材を受けるのが好き、と。
    取材の話ですごいと言われていたけどすごくなんかないよ。
    私がTBSから出演交渉があったのもそのへんで声掛けられた程度よ。

  46. 21646 匿名さん

    >>21644 DT姫さん
    部屋なのに取材なのか指輪をしてたわよ。
    それもシンプルな結婚指輪じゃなくて、安っぽいフアッションリング。テレビに顔出しするんだからせめてもう少し高級な(1000万円程度)のパライバとか、デマントイド位着ければ良いのにさ。

  47. 21647 DT姫

    >>21646 匿名さん
    見たのね!!
    あの日は平日に休暇を取った気がしたから
    誰も見ていないかと思った。

    そういうあなたはセレブっぽいね☆

  48. 21648 DT姫

    >>21636 評判気になるさん
    曲は出てこなかったかな。
    そうね、私のためなら死んでもいいという人がいたら決めるしかないわよね。

  49. 21649 匿名さん

    >>21647 DT姫さん
    宝石で例えるなら姫様お住まいのDTは【ターフェアイト】ですね。

  50. 21650 DT姫

    >>21649 匿名さん
    画像見た!好き!!!
    インテリアの色みに合って際立つと思う。
    ど真ん中に飾りたい~

    いいなあ。

  51. 21651 DT姫

    4Kテレビは皆様お持ちなのでしょうか。
    画質が良いですね。
    テレビは必要ないけどインテリアとしていいなあとも思うこの頃。
    デスクトップPCでテレビを見ることにするか迷います。

  52. 21652 匿名さん

    >>21650 DT姫さん
    嘘がばれましたわね。笑い。
    【ターフェアイト】とは世界で一番産出量の少ない貴重石ですわよ。
    発見したターフェアイト伯爵の名前が付けられましたの。
    部屋に飾れる程大きな原石は取れませんのよ。
    姫様の見たターフェアイトですと、DTが100棟程買えますわよ。笑い。

  53. 21653 DT姫

    >>21652 匿名さん
    ん?画像にもないと?
    よくわからないけどあなたこわいですね(笑)

  54. 21654 匿名さん

    >>21653 DT姫さん
    部屋のど真ん中に飾れる程の大きさは無いんですのよ。
    カラッとの世界ですの。策士策に溺れると言う事かしら。笑い。

  55. 21655 DT姫

    >>21654 匿名さん
    私ならシャンデリアに吊るします。
    まさかクリスタル花瓶のようなものが手に入るとは思っていない。
    私はあなたが張り合うほどの人間ではありませんよ。
    しがない小娘です。

  56. 21656 匿名さん

    >>21655 DT姫さん
    もしかして、【ドンペドロ】なら加工すればシャンデリアに吊るせるかもしれないわね。笑い。
    嘘を積み重ねてると、何れ何処かでボロが出ちゃうものなのよ。分かったわね。

  57. 21657 DT姫

    >>21656 匿名さん
    いやいや、嘘とか意味わかんないし。
    あなたは日本人ですか?
    浮世の方ですか?
    不思議系ですね。
    自己紹介を聞きたい。
    セレブで会話が不自由なのですか?

  58. 21658 匿名さん

    >>21657 DT姫さん
    もうこの辺で辞めるわ。飽きたから。
    嘘がばれてしどろもどろですのね。笑い。

  59. 21659 通りがかりさん

    姫やら何やらスレッド本旨とは関係ない遣り取りが邪魔で読みづらい。

  60. 21660 匿名さん

    DT姫様にからんでたのは、松嶋菜々子だったりしてw

  61. 21661 匿名さん

    貴石にお詳しいセレブさん。
    それらの石はダイヤよりお高いんでしょうか?

  62. 21662 匿名さん

    >>21659
    スレッド本旨


    ・・てなんだっけ?w

  63. 21663 DT姫

    >>21660 匿名さん
    めっちゃ絡まれたわ(爆)

  64. 21664 DT姫

    そうか、整形鼻の崩れの指摘が気に障ったか。

  65. 21665 匿名さん

    まるで鼻筋にえんぴつを入れてるようですね〜

  66. 21666 匿名さん

    >>21663 DT姫さん
    ほらっちょは嫌いなのでもっと絡んで差し上げますわ。(爆)

  67. 21667 DT姫

    >>21665 匿名さん
    先まで通らず切れちゃっているのよ。
    昔の写真は違う。
    砂の塔のドアップ写真で鼻の形が強調されている。

  68. 21668 匿名さん

    好きでアップノーズにしてるのではない?

  69. 21669 DT姫

    >>21668 匿名さん
    美容外科医ですか!
    ブタバナをアップノーズと言うのね!!

  70. 21670 匿名さん

    誰かさんのせいで、DTにホラッチョなイメージが染み付いてしまう。もうやめて下さい。

  71. 21671 匿名さん

    >>21661 匿名さん
    クレクレ君。自分で調べなよ。

  72. 21672 匿名さん

    >>21671 匿名さん
    へえ〜 セレブ派?

  73. 21673 評判気になるさん

    敵は、松嶋ナンノ子ございますな。
    姫のためなら、この命ステマする。。

  74. 21674 匿名さん

    まだDT姫がいるんだ。このハンドル見るだけでぞっとする。

    正直止めてほしい。

  75. 21675 匿名さん

    >>21674 匿名さん

    DTにもこんなレベルの低い人がいるんですね。DTの掲示板でもすっかり嫌われ者のようですが。

  76. 21676 匿名さん

    大久保佳代子 谷亮子

  77. 21677 匿名さん

    過去にテレビに出たことだけが唯一の自慢。
    昔はどうあれ現在は売れ残り腐りかけの中年独身の身で匿名掲示板に昔は一番の美人と言われてたと毎日書き込むだけの日々。
    書き込みを見てイライラはしないけど、何だか見てて痛々しくて胸が苦しくなる。

  78. 21678 匿名さん

    豊洲空間建設 副知事含む10人前後に責任 10~11年に決定 都が1日報告

    どのような人事処分になるのだろうか?

  79. 21679 匿名さん

    >>21672 匿名さん
    へえ〜。
    貴方はお釜の姫さん派なんだ。

  80. 21680 DT姫

    >>21673 評判気になるさん
    またうまいわね~ステマなすってくだしゃんせ。

    DT謀反人が現れたようね!
    敵はDTにあり!!
    DTの変!!!

  81. 21681 匿名さん

    掃き溜めスレっぽくて素敵ですねー(笑)

  82. 21682 DT姫

    >>21677 匿名さん
    私の自慢はこのDT。
    これは本当。
    当然よね。人生で最大の買い物だもの。

  83. 21683 匿名さん

    >>21682 DT姫さん

    入居前からあんなに文句言ってたのに?直ぐにでも引っ越すんじゃなかったの?
    いい加減だなぁ。

  84. 21684 DT姫

    >>21683 匿名さん
    住めば都。
    引っ越すつもりがいろいろ情勢が難しくなったじゃない。
    あなたもわかるでしょ。
    DT住人よね?

  85. 21685 匿名さん

    前から観察してたけど、本当に典型的な独身ばばあって感じだよね。
    コンシェルジュと仲良くなったとかいう書き込みみただけで低レベルだとブチ切れたり、マンション内で自分が注目されてると思い込んでる自意識過剰なところ、ちょっとしたことで施設やテレビ局にクレームしたり、過去はどうあれ現状現実世界でちやほやされないからこういう場所でやたらと自分のことをぺらぺら話したがる。

    居酒屋とかで汚いおっちゃんが自分は昔社長をしてたんだーっと自慢してるのと同レベル。
    今の自分を客観的に見た方が良い。

  86. 21686 匿名さん

    >>21682 DT姫さん
    色んな意味でDTが似合ってる。

    おれならDTが一番の自慢と言われたら失笑だわ。
    早く完売するといいね。

  87. 21687 匿名さん

    最近は湾岸スレというか、姫スレになってきてる感。

  88. 21688 DT姫

    >>21687 匿名さん
    コテのインパクトがかなり大きいのかしらね。
    釣れまくりよ。

    >>21686 匿名さん
    似合ってるなんて申し訳ないわ。
    私はDTのぺーぺーの分際よ。
    完売は関係ないよ。私の住戸はとっくにない。

  89. 21689 周辺住民さん

    姫様のシモベにしてくださいませ~~!
    何処までもお供しますだ~~ワン♪

  90. 21690 匿名さん

    >>21688 DT姫さん

    凄いですね。皆んなが書いている意味が全然伝わっていない…。

  91. 21691 (苦笑)

    ドラマの中のタワマンを自分の生活と重ねたかった。しかし、目に写るのは、幸せな家庭、親子愛、そしてきちガイ達、自分はきちガイ側であることを知り、姫は怒るしかなかった。

    (苦笑)

  92. 21692 DT姫

    >>21689 周辺住民さん
    三蔵法師になった気分よ!

  93. 21693 周辺住民さん

    ならば、私メは、河童の沙悟浄でございまする♪

    1. ならば、私メは、河童の沙悟浄でございます...
  94. 21694 匿名さん

    >>21692 DT姫さん

    おっす!
    おら孫悟空ってんだ。
    姫様と一緒に冒険かぁ。
    ワクワクすっぞ。

  95. 21695 DT姫

    >>21694 匿名さん
    楽しみね。
    実は夏目雅子にも憧れたわ。
    お嬢様女優と言われてバカにされたけど
    大胆なヌードを披露して見返したのよね。
    私は夏目雅子には負けるわね。

    >>21693 周辺住民さん
    こちらは、どこのお地蔵さまですか?
    このあたりですか?

  96. 21696 周辺住民さん

    >21695
    姫さま、この写真は、民話の里・岩手県遠野市の河童渕で、水害を防ぐために祭られた河童っぱ~でございまする~~♪
    姫様の急を聞きつけ参上いたしましてございまする~~~♪

    1. 姫さま、この写真は、民話の里・岩手県遠野...
  97. 21697 匿名さん

    姫様は、シャトルバス派?勝どき駅派?

  98. 21698 DT姫

    >>21696 周辺住民さん
    まあ、女体のようね。そういえば、こんなCMキャラクターがあったわね。黄桜、ドン。
    このあたりの川かと思ったわ。
    河童って水害の守り神になるのね。

  99. 21699 DT姫

    >>21697 匿名さん
    謀反人がいるからノーコメントよ。
    なぜ?

  100. 21700 DT姫

    河童の伝説は多いのね。
    こんなにあるということは本当にいたのだと思うわ。
    絶滅してしまって残念ね。
    今でも現れるのかしら。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸