東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 19341 匿名さん

    聞いたことないんだが。

  2. 19342 匿名さん

    >>19199

    韓国なんか相手にならん。
    大丈夫か?
    ウォンなんて何処の国も受け取らん!

  3. 19343 匿名さん

    >>19340 住人さん

    ハルミン。

    可愛くね?

    ピクミンみたいで 笑

  4. 19344 匿名さん

    ハルミーニャ、ブラジルっぽくてよい。

  5. 19345 住人

    >>19343 匿名さん
    クスリみたいじゃない?(爆)

  6. 19346 住人

    >>19344 匿名さん
    エルニーニョ現象ぽい!
    晴海に人口増の現象をハルミーニャとかあるかも(笑)

  7. 19347 匿名さん

    晴海だけで15個…本当に昔の高島平団地状態だねw

    さすがに今後タワマン以上のマンションが出てくるとは思えないけど、出てくる可能性あるかな?

    出なかったら中古になってもある程度の価値を保てるだろうけど、もっとすごいマンションが出てきたら、今は高級な分類に属されているタワマンでさえも、かなりの値下がりになっちゃうよねぇ。

  8. 19348 匿名さん

    高島平団地って銀座徒歩圏?

  9. 19349 匿名さん

    晴海女。。。
    エド~ハル~ゼミ~

  10. 19350 匿名さん

    そのうち豊海の倉庫街辺りもタワマンが建つかもね。
    浜離宮ビューでAUのヴェルサーチホテルみたいにクルーザーヨットハーバーや人工ビーチ付きとかがいいな。

  11. 19351 住人

    >>19348 匿名さん
    深夜のタク代を節約しなきゃいけないパパなら余裕だよ。
    普通だとかなりしんどい。
    挑戦したけど途中でバスに乗った。往復はキツい。片道ならいける。
    男性なら楽勝かもよ。

  12. 19352 住人

    >>19349 匿名さん
    晴海女って妖怪のカテゴリーですか?(笑)

  13. 19353 匿名さん

    シロガネーゼと似たようなもの。

  14. 19354 匿名さん

    >>19347 匿名さん

    高島平も、銀座に近けりゃ良かったのにな。
    あんな辺鄙な場所じゃ衰退もするよ(笑)

  15. 19355 住人

    >>19350 匿名さん
    ヨットはおしゃれだね。
    ヨットを眺めるのっていいなあ。

  16. 19356 匿名さん

    >>19355 住人さん
    晴海か勝どきかにヤマハがあるけどショボイ‥

  17. 19357 匿名さん

    池袋くらいなら、ポケモンやりながら行けるが、高島平はかなり苦しいな。

  18. 19358 住人

    >>19356 匿名さん
    勝どきだね。
    HP見たけどボートやクルーザーが主なのかな。
    三角の帆を張ったスタイルが絵になるなあと憧れます。

  19. 19359 匿名さん

    銀座まで徒歩何分と言いながら、東銀座迄の分数だったりのケースもあるな。

  20. 19360 匿名さん

    東銀座で良いじゃん。東銀座から銀座三越まで徒歩5分でしょ。

  21. 19361 匿名さん

    あそこはクルーザー、ヨットは無理。
    晴れたら散歩がてらにのぞいてみて^_^

  22. 19362 匿名さん

    >>19358 住人さん

    TTTなんて、分譲時のMRのビデオには、住人が運河でカヤックに乗っているシーンがあった。

  23. 19363 匿名さん

    >>19360 匿名さん

    そうやって拡大解釈するから「豊洲から銀座まで5分」と堂々と宣伝できる。

  24. 19364 住人

    >>19362 匿名さん
    カヤックって先日オリンピックで銅を取った映像のイメージだと超急流での競技ですよね。
    そんなに荒れた運河なのかと(笑)
    ヤバイです、逆にマイナスイメージです(笑)

    >>19361 匿名さん
    そっかあ、残念。
    ヨットって絵本の世界というか幼稚園児が海の絵に画く時のお決まりというか風情がひと味あって違うと思う。
    情報ありがとう!

  25. 19365 匿名さん

    別のスレでは、風評被害と学校でのイジメの問題で豊洲の住民が気がふれてしまったらしい。

  26. 19366 匿名さん

    >>19362 匿名さん
    朝潮運河に降りられそうな。

  27. 19367 匿名さん

    >19363

    豊洲は銀座まで地下鉄で6分ですね。
    5分では厳しいです。

  28. 19368 匿名さん

    4分じゃなかったっけ?

  29. 19369 匿名さん

    >>19365 匿名さん

    よお、竹ノ塚民。頑張ってるか?
    そのまま、一生妬んでろよ(笑)

  30. 19370 匿名さん

    お見舞い申し上げます。

  31. 19371 匿名さん

    住人さん

    晴海の奥様の愛称
    ハルミヒメ なんてどうです?

  32. 19372 匿名さん

    >>19370 匿名さん

    よお、竹ノ塚民♪

    一生妬んでイキロ(笑)

  33. 19373 住人

    >>19371 匿名さん
    (笑)
    古風でほのぼの。私は好きです。
    私の愛称はヒメでしたから。

  34. 19374 匿名さん

    >>19373 住人さん

    では姫様と呼ばせていただきます(笑)

  35. 19375 匿名さん

    竹の塚って何処?

  36. 19376 匿名さん

    知るかよ。ネガの住む場所だろ?

  37. 19377 住人

    >>19374 匿名さん
    よきにはからえ~

  38. 19378 匿名さん

    たしか、開かずの踏切があったところでは。今でもあるんだろうか?

  39. 19379 匿名さん

    そうですか。ありがとう。

  40. 19380 匿名さん

    >>19371 匿名さん

    イチゴの品種にありそうで可愛いですよ。

  41. 19381 住人

    マンション内で誹謗中傷ってあるんですか?
    レスがないままで気になっているんですけど
    他のマンションでもありますか?

    私のまわりでは聞いたことがなくて。

    実家のマンションもあたたかいです。
    手料理をおすそわけしてくださったり。
    先日帰省した時も揚げたての天ぷらをいただきました。

  42. 19382 匿名さん

    田舎ほど多いぞ。
    しかし、都会でも多い。

  43. 19383 住人

    >>19382 匿名さん
    田舎者がするのですかねぇ。
    そんな気がします。

  44. 19384 匿名さん

    全然話題違うけど、東京都心って車洗車するとこ少ないから、洗車機に入れたくないときにタワマンの洗車場って重宝するよね。駐車場から出して洗車エリアに移動させてジェットノズルでザーと汚れ落として泡で手洗いして。終わったらすぐに駐車場に戻して。前、賃貸に住んでた時は江東区大田区の洗車場までわざわざ行ってめんどくさかったし、頻繁に行けないから車汚くても我慢してた。

  45. 19385 匿名さん

    なんだこれ。
    コミケ好きの台場くんと更年期障害の晴海さんがいちゃついてるの?

  46. 19386 住人

    >>19385 匿名さん
    更年期障害ね、あるある。
    私はよく更年期障害かもと言うんだけど女性は冗談に受け取って笑ってまだでしょ!と言ってくれるんだけど
    男性は、うなづいて黙る(笑)
    男性の反応、好きです(笑)

  47. 19387 匿名さん

    >>19386 住人さん

    湾岸に女神降臨じゃあ!
    姫についてまいりますぞ~!!

  48. 19388 住人

    >>19387 匿名さん
    女神かぁ!いいねぇ~

    湾岸と女神ってとても相性がいい文字面だと思う。
    ニューヨークの女神像に重なる。

    実は女神のワンピースを持っているぞよ!
    オフホワイトのワンピースでマリリンモンローの衣装ような。

    オリンピック会場だし、タイマツを持った女神もいい。

    自分がどうこうじゃなくて
    湾岸に女神ってとてもいいと思う!!
    ベストマッチ★すばらしい



  49. 19389 匿名さん

    竹ノ塚じゃなくて、資産価値目減りの激しい多摩エリア辺りが怪しいけどね。

  50. 19390 匿名さん

    >>19388 住人さん

    ヒメさま。
    湾岸、女神と来たら、私は月のイメージですね。月の化身アフロディテとか、DTのイメージにも重なりますよ。

  51. 19391 匿名さん

    >>19387 住人さん
    いいねw女子がいると華やかでww
    WCTさんがいた時より遥かにスレの雰囲気良くなったよー
    台場くんも晴海ちゃんも沸点低いけど憎めないキャラだねーww

  52. 19392 匿名さん

    大久保佳代子

  53. 19393 住人

    >>19390 匿名さん
    ギリシャ神話とはまた格が上がりましたね!
    なにやら男性器の泡から生まれたとされるらしいですね。
    DTのイメージは月なのですか。
    そういえば敷地内に月のなんちゃらと名付けられたガーデンがあります☆
    バルコニーからも月が本当によく見えますよ。

  54. 19394 匿名さん

    売れ残り物件という意味ではドゥトゥールがよく似合う。

  55. 19395 匿名さん

    >>19394 匿名さん

    ひどっ!

  56. 19396 匿名さん

    大久保さんに失礼でしょ!!

  57. 19397 住人

    >>19394 匿名さん
    売り渋りがよく似ているわ。
    やっぱり私はドゥトゥールね。
    私の化身、ドゥトゥール。

    >>19391 匿名さん
    それは合いますね(笑)
    森ビルコンシェルジュにやられた彼は高すぎですね。
    大ヤケドに気付かず死んでしまうわ。

  58. 19398 匿名さん

    >19397

    ドゥトゥールは売り渋ってないですよ。
    売りたいけど買い手がいないだけです。

    自分の市場価値をちゃんと理解できてないから売れ残るんですよね。
    マンションの話ですよ。

  59. 19399 マンション比較中さん

    結局は埋立地・・・・・・・

  60. 19400 匿名さん

    話し逸らしてごめん。PT晴海についてなんだけど、HP見てみたら庭のラグーンに人工ビーチがありそう、人工ビーチという規模ではないが、どうなんだろか?

  61. 19401 住人

    >>19398 匿名さん
    いやいや、いかに高値で売るか。しかし、自分では高値と思っていないんですよ。
    妥当で適正な価格での売買を目指しています。
    マンションの話ですよ。

  62. 19402 匿名さん

    DT東上階SOHOは、専用ロビーや専用エレベーターとか、レジデンスとは別れているの?

  63. 19403 匿名さん

    >>19362 匿名さん

    今、運河を赤いカヤックが8艇も通っているよ。気持ち良さそう。

  64. 19404 匿名さん

    いいね!

  65. 19405 住人

    >>19402 匿名さん
    分かれています。

  66. 19406 名無しさん

    元公務員ですが、年収は40歳で1000万円程度。退職金は高卒勤続42年で2300万円程度が公務員の平均ですよ。
    湾岸タワーマンション位、余裕で買えますね。

  67. 19407 匿名さん

    そうですか。

  68. 19408 匿名さん

    >年収は40歳で1000万円程度。退職金は高卒勤続42年で2300万円程度
    現業部門で手当ていろいろ
    ぼろっちい作業服姿が嫌でなければよいかも

  69. 19409 住人

    退職金は考えないほうが良いのでは?
    私はとっとと返しますよ。退職する前に。
    退職金は老後の生活費でしょう。

  70. 19410 住人

    >>19400 匿名さん
    ティアロで水辺に落ちて女性が下半身ずぶ濡れになるという事案が発生したようなので水関係は危ない、不要だと思います。

  71. 19411 匿名さん

    >>19401
    本当に適正価格ならすぐ売れるんですけどね。
    のんびりしてると築年数が経っていく…。

  72. 19412 匿名さん

    >>19410 住人さん
    へえ。ティアロでそんな事があったの。
    でも水辺好きだから湾岸なんじゃない?

  73. 19413 匿名さん

    >>19410 住人さん

    ん~ セクシー 笑

    その時着てた服が、自由の女神みたいなのだったら、なお良し。

    んで、金の斧と銀の斧持ってたら、完璧ですな。

  74. 19414 匿名さん

    >>19411 匿名さん

    すぐ売れるのは適正価格ではないだろう。
    安すぎるんだよ。

    不動産なんてのは、5年間でやっと売れる的なもんだよ。

  75. 19415 住人

    >>19413 匿名さん
    なかなかいいですね。
    ティアロはイソップの世界にしておきましょう。

    >>19412 匿名さん
    ティアロの住民板に書いてありました。

  76. 19416 匿名さん

    >>19405 住人さん
    ご回答有難うございます。
    それは来訪者にとっても印象いいですね。
    会計士や弁護士事務所が多いのでしょうか?

  77. 19417 匿名さん

    皆さんのマンションって大規模修繕の予定とか具体的に出てます?

    うちは外壁工事がやっと始まりました。
    本当は一年以上前にスタートするはずだったのが色々とあって今になったとか。
    全部終るのは2年半後です。

  78. 19418 住人

    >>19416 匿名さん
    いえいえ。
    多いというよりそれしか購入できないはずです。

    ああああ、
    SOHOの人、狙っちゃおうかな♪

  79. 19419 住人

    見にくいかもしれませんがドゥトゥールが許可するSOHOの参考例です。

    1. 見にくいかもしれませんがドゥトゥールが許...
  80. 19420 匿名さん

    見にくい

  81. 19421 匿名さん

    >>19417 匿名さん

    わあお。もしかして羨望の往年のセンチュリー?

  82. 19422 匿名さん

    >>19421
    ツインパークスですよ。
    センチュリーはもうかなり工事も進んでるのであと半年くらいで終わるのでは?

  83. 19423 匿名

    客に出向く(愛人)系の待機場はオッケーですね

  84. 19424 住人

    >>19414 匿名さん
    なるほど。安すぎる男女が売れていく、か。

    最近思うのが背が低い旦那様が多いということ。
    妥協ポイントなのですね。
    奥様と同じぐらいかもしれませんが男性にしては低いです。

  85. 19425 住人

    >>19420 匿名さん
    充電不足のため。

  86. 19426 匿名さん

    >>19422 匿名さん
    すいませんでした。
    もちろんツインパークスは羨望です。

  87. 19427 匿名さん

    >>19426
    いや、全然謝られることじゃないですよ。
    うちのマンションは実際はもうだいぶボロです。
    大規模修繕よりどうにかして立て替えてくれないかなって常日頃思ってます。

  88. 19428 評判気になるさん

    >>19408 匿名さん

    ほぉ〜

  89. 19429 匿名さん

    >>19427 匿名さん

    恐縮です。修繕が順調に進むといいですね。
    T台場の修繕はキープコンセプトが難しかったようです。

  90. 19430 匿名さん

    >>19418

    狙いうち

    この世は私のためにある♪

  91. 19431 匿名さん

    >>19427 匿名さん

    横やりで申し訳ない。

    確かに、ツインパ毎日見てるけど、特にダイレクトウィンドウの下の壁部分?が、くすんだグレーって言うんですかね、色褪せた感じに見えて、年月を感じてました。

    内装なんかはどうなんでしょう?
    入ったことないから分からないですが…

  92. 19432 匿名さん

    >>19427

    外壁工事ってどんなことするんですか?

    あと、足場は無理だと思うのですが、その辺はどうやるんでしょうか?
    ゴンドラですか??

  93. 19433 匿名さん

    >>19429 >>19427
    ね!本当に悲しいよ。TDは修繕まだだけど、家具の入れ替えによって、TDの素晴らしさの1つが失われたとさえ思う。悲しい。他のヴィンテージ系のタワマンの修繕および家具のリニューアルをどうしてるのかは聞いてみたいところ。

    ツインパの方は家具はそのままですか?TDは子供が遊んだりで痛むからって理由で、一部の施設は安い家具に変わってしまいました。
    高級マンションなのにそんな理由で変えるなよと言いたいが、もう変わってしまったから、チャンスがあるとすれば10年後の家具入れ替えのタイミングかな。
    その頃には子供も巣立っていくだろうし、元に戻しても問題はないはず。
    ただ家具はもう完全に特注で1から作り直しでバカ高いと言っていたけど、それは他のタワマンだって同じですよね?
    ツインパ、ブリリアマーレあたりの方いらしたら見解を聞きたいです。
    こういうところで家具安くても良いじゃん、ってなるところに、民度が出てくるのかな。まぁ家庭持ちが多いから、気持ちはわかるんだけどね…

    高級家具にしても、痛みにくいやつは絶対ありますよね?

  94. 19434 匿名さん

    >>19400 匿名さん
    人口ビーチ?!TDに次ぐ2番目のビーチのあるタワマンが出来るのかな?!

  95. 19435 匿名さん

    >>19418 住人さん
    DTはそういう住民同士のコミュニティはあったりするのかな?
    同じタワマン住み同士で結婚すれば、1つは賃貸に出せば良くなるから、ローンもだいぶ余裕になりそうだ〜

  96. 19436 匿名さん

    >>19427 匿名さん

    建て替え?!?!
    それはさすがにムリなのでは…_(:3」∠)_
    どのへんがボロって思います?TDの去年みたいに、痛んだ家具とかですかね_(:3」∠)_

    一昨年ツインパは内見行ったけど、ホントーにホントーに素晴らしい物件だと思いますよ!

  97. 19437 匿名さん

    >>19433 匿名さん

    TDは高級タワマン、って凄い自信ですね。

  98. 19438 匿名さん

    >>19437 匿名さん

    ねー。

    こういうこと言うから、台場くんがまた暴れてるとか言われちゃうのに。

    分からないかなぁ。

  99. 19439 匿名さん

    >>19437 匿名さん
    元々入ってた特注の家具を全部1から発注しなおすと4桁は余裕で超えてTD安めの物件が買えるくらいの視野に入ってくるくらいらしいんですけど、それを以ってして少なくとも高級ではないとは言えないかなと…

    まぁその選択をしないのはどうかと思いますけど。

  100. 19440 匿名さん

    >>19397 住人さん
    合いますねっていうのは何だろう。
    気があう?とか?

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸