東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 18841 匿名さん

    都営浅草って微妙。やはり南北線延伸した暁には名実ともに地下鉄駅となる。

  2. 18842 匿名さん

    >>18840
    これは非常にまずい兆候ですね

  3. 18843 匿名さん

    >>18842 匿名さん
    さりげなーくマンション名をだして、だんだんヒートアップして暴走する。あぁ、目に見えるよ。

  4. 18844 匿名さん

    >みんな立地というのを駅中心に考えすぎてる部分もあるね。駅距離も大事だけど駅力も大事。小田急沿線の各停しか止まらない駅徒歩5分+新宿まで15分と山手線メジャーターミナル駅10分ならどっちを選ぶか?一

    駅まで10分はアウト。一けたはマスト条件でしょ。
    いくら駅力あっても2ケタではその駅力を、
    満喫できない。

  5. 18845 匿名さん

    駅にもよるな。一概には言えない。
    18832さんの言ってる通りだ。

  6. 18846 匿名さん

    価値があるのは都心3区はマスト。更に山手線駅なら徒歩10分、地下鉄の場合は徒歩5分まて。

  7. 18847 匿名さん

    その基準だとPT晴海はどうなのかなあ。結構人気が出そうだけど。

  8. 18848 匿名さん

    >>18847 匿名さん
    人気がありそうですよね。ただ駅から遠いよりは近い方が絶対によいですが、それを上回るコンセプトで駅遠がまぁいいかと思わせてしまいそうで現実歩いたら遠かったとあとから気づくのではないかと。
    価格がお得なら買いですね。坪300かなあ。

  9. 18849 匿名さん

    このスレの趣旨に戻ると、販売開始が近い湾岸タワマンはPT晴海くらい?(販売中新築物件は除いて)

  10. 18850 匿名さん

    >>18849 匿名さん

    そうだと思います。

  11. 18851 匿名さん

    >価値があるのは都心3区はマスト。更に山手線駅なら徒歩10分、地下鉄の場合は徒歩5分まて。

    否定しないけど、ほとんどのマンションアウト。

  12. 18852 匿名さん

    品川ポジると=wctにされ=ステマにされる。品川やwctがよっぽど羨ましいと見える。

  13. 18853 匿名さん

    (主張1)

    駅近が価値が高いのは真実。だが、価値が高い=人気が高いではない。

    これ大事。値段が2000万高くなると「いいけど予算オーバー」って人が

    飛躍的に増える。高給リーマンでも7000-8000万はギリ出せても

    9000-1億は無理って人はかなりを占めるだろう。

    予算オーバーで買える人が少ないってことはイコール人気が無いってこと。

    リセールは7000-8000万物件よりもかなり苦労する。

    人気の港区の品川駅、田町駅エリアで、リーマンにもギリ買える値段、

    という絶妙なバランス、さじ加減が大事。

    だから、港区湾岸では駅から適度に離れてないと人気が無い。

    港区駅近なんてリーマンに買える値段じゃないからな。

    (主張2)

    最初から短期での転売リセールを考えるなら、設備や眺望は2の次でも

    いいかもしれない。だが、このスレの住人は価格=資産価値を意識しすぎてる

    部分もある。リセールを考えるうえでも、18832氏の言ってることと言いたい

    ことは全く同じ。実需で買う人にとって下記は非常に重要=リセールしやすさに

    大きな影響あり。


    >もちろん、価値観が変わっても駅が近いのはがいいに決まってるが、都心は駅が近いことで捨てなければならない大事なものがある。生活と言えば食品の買い出しや子供の学校が近いか、周辺に子供が遊べるような場所があるかも大事。そうじゃないと青白いゲームオタクが育つ。

    タワマンなら眺望もリセールの際の大事な要素。駅から近いと「そればいいね!」という反応が出るだろうけど、普通は感激するほどじゃない。だけど眺望のめっちゃ良い部屋は「うわーすげー!!見たことねえ!」ってなる。逆に高層階なのに窓から見えるのは隣タワマンの高層階だと「えー?がっかりorz」となるだろうね。

    >あとは、アドレスと地歴。「どうせ買うならできれば港区を買いたい、愛車のBMWには品川ナンバーを付けたい」というのは大多数の本音。そういう総合的な観点で見ないと、実際生活始めたり、売却を考えるようになった時に「こんなはずじゃなかった」と失敗する。

  14. 18854 匿名さん

    >>18852 匿名さん

    だって、
    品川ポジ→港南良いよね→WCTが良いんじゃないかな 
    の流れのステマを何年も見てるんだもの。
    このスレ18000半分以上それだもの、皆勘ぐりますよ。

  15. 18855 匿名さん

    港区 台場 良さそうだよ。
    人工ビーチを犬連れて散歩してBillsのテラスで朝食して。
    東京湾でプチ七里ヶ浜生活できるよ。

  16. 18856 匿名さん

    港南って聞いたとき、横浜?川崎辺りかと思ってしまた。

  17. 18857 匿名さん

    港区の飛び地、お台場の底辺ぶりはハンパない

    東京都 行政区別 年収の高い学区ランキング 
    2016年 東京都港区 年収上位学区の公表

    1位 港区高陵中学校: 910万円
    ・・・・(省略)・・・・
    8位 港区三田中学校: 698万円
    9位 港区港南中学校: 672万円
    10位 港区港陽中学校: 364万円

    ソース:https://www.sumai-surfin.com/k/static/nensyu/13/?cityid=13103

  18. 18858 匿名さん

    江東区豊洲北小学校 681万円

  19. 18859 匿名さん

    いつの間にか勝どき駅前にパークタワー晴海の看板があるね。勝どき駅前の感じはどうも好きになれないなあ。

  20. 18860 匿名さん

    >>18857
    ちなみに、三田は昭和中期からの住民が多くて三田住まい=年収高いというわけではない。
    港南はタワマン住民と都営アパート住民の格差がすごい。平均は672万だが2極化している。
    ちなみに台場の港陽中学校の学区ほとんどがUR賃貸住民。年収低くて当たり前。

  21. 18861 匿名さん

    >品川ポジ→港南良いよね→WCTが良いんじゃないかな 
    >の流れのステマを何年も見てるんだもの。

    自然な流れでそうなるんじゃない?本音でそう考えてる人が多いなら。

    何年も見てるから何回も同じ人が書きこんでいるわけじゃないだろ。

  22. 18862 匿名さん

    「湾岸タワー」を語るときは、再開発で注目著しい品川の話題を出せば湾岸ではない高輪ではなく、自動的に港南を指す。港南の圧倒的No.1マンションはWCT。だから話の流れでそうなるのは自然。ステマでも何でもないと思う。

  23. 18863 匿名さん

    資産価値が高いのに人気が無い代表格はVタワーだな。

  24. 18864 匿名さん

    まーたwctの馬鹿が暴れ出したかな?
    豊洲の話題以外なら大歓迎だけどw

  25. 18865 匿名さん

    新橋までゆりかもめで海を渡って15分もかかるお台場住民が新橋まで地続きで電車で5分の品川住民を嗤うって、正気ですか?

  26. 18866 匿名さん

    WCTは品川まで徒歩15分。

  27. 18867 匿名さん

    お台場って都営住宅尋常じゃないくらい安いもんな。
    70平米で15マンとかでしょ。
    完全に寂れてるもん。

  28. 18868 匿名さん

    なるほど、住民のほとんどが年収の低いUR賃貸住民って、辰巳、枝川あたりと同じ土地柄なのですね。
    いっそ江東区に編入させてもらったら?

  29. 18869 匿名さん

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_16483021/

    南高層、85m2で8500万。
    良いですよね。

  30. 18870 匿名さん

    >18865

    何ですぐWCTの話になるんだよ。
    品川住民って言ってるだけだろ?
    WCTがどうたらって騒いでるのってむしろアンチの方じゃね。

    それこそ新橋までのアクセスで比べたいならWCTは最寄の天王洲アイルから浜松町まで5分かからず、そこから新橋まで1分だよ。
    乗り換えに必要な時間は知らん(笑)

  31. 18871 匿名

    港区だろうが、中央区江東区だろうが、とくかく湾岸はオススメ出来ません。
    建物が古くなれば立地の悪いタワマンは資産価値どころの話ではなくなるよ。
    価値のない土地に豪華なタワマン作ってデベが大儲けするだけだべ。

  32. 18872 匿名さん

    こんなところ、おすすめできないよね〜

    http://tokyo-wangan.com/wp-content/uploads/2016/08/DSC_5676.jpg

  33. 18873 匿名さん

    >18870

    天王洲アイル→新橋は
    乗り換えあるので、
    実際は12分から15分かかる。

  34. 18874 匿名さん

    >18872

    駅遠物件で、新築を再販してる。

  35. 18875 匿名さん

    >>18872

    駅遠なので、新築を再販してる。

  36. 18876 匿名さん

    品川の話題出るとWCT持ち出して煽って台場と戦わせようとするアホな豊洲

    どうしても土壌汚染の話題を変えたいらしい。

  37. 18877 匿名さん

    >>18869

    良いのは東。床から天井、左右の壁までの全面ガラスで南は暑い。

  38. 18878 匿名さん

    品川はVタワーだけだよね。

  39. 18879 匿名さん

    >>18877

    日当たりの良い南が好きです。

  40. 18880 匿名さん

    >>18786 匿名さん

    賃貸1k住まいの人?
    賃貸で安い一人暮らしだとわからないと思うけど、
    特に家族住まいでの、港区の様々な補助と行政サービスは
    千代田区と並んで他の区とはレベル違い。

    江東区豊洲の人は、安易に実利とか言いがちだけど、
    上記が行政サービスとリセール考えると実利でも港区アドレスの方が良いんだよね。

  41. 18881 匿名さん

    >18870

    >18866だね。
    失礼しました。

  42. 18882 匿名さん

    >>18880

    港区でも駅遠物件では不便。

  43. 18883 匿名さん

    >>18876
    テレビを見れば毎日豊洲の醜聞で持ち切りだから、所詮は豊洲住民の無駄な努力だ。

  44. 18884 匿名さん

    港区住民が江東区を相手にしてどうするの。
    もっと広い心を持ってください。

  45. 18885 匿名さん

    豊洲を問題視してるのは無論港区民だけではない。都民の殆ど、他県民の殆どが問題と認識しているから、都知事を支援している。

  46. 18886 匿名さん

    港区中央区の行政サービスはどう?
    やっぱり港区のほうがいいの?

  47. 18887 匿名さん

    中央区は商業地としての価値は高いけど、住宅地としてはちょっと・・。基本的には低地ですからね、都心の中でも住宅地としては上位とは言い難いでしょう。

  48. 18888 匿名さん

    >18880

    賃貸じゃないよ~。
    行政も補助も特に興味ない。
    そんな細かいことばかり気にしても窮屈かなって思うよ。

  49. 18889 匿名さん

    港区最強は揺るぎないなー。子育て、利便性、商業、遊び全てが高水準。

  50. 18890 匿名さん

    具体的に港区中央区の行政サービスの違いが知りたい。
    狭い港区の部屋か、広い中央区の部屋かで迷っています。

  51. 18891 匿名さん

    >>18890 匿名さん

    子供が生まれた時からこんなに違うのよ。
    他にもあるけど、あとは自分で調べてね。
    http://www.kodomo-photo.com/recommended/2351/

  52. 18892 匿名さん

    >18889

    一部地域を除いてね。

  53. 18893 匿名さん

    見合いの無い永久眺望でなければタワマンの価値なし。
    ほとんどが脱落だね。
    でも、最重要。

  54. 18894 匿名さん

    有明ガーデンシティ3棟タワーでオリゾン最上階共有施設からの眺望はどうなる?

  55. 18895 匿名さん

    お台場って貧困層が住む場所なのか。

    今回初めて知ったよ。

  56. 18896 匿名さん

    >>18880 匿名さん

    港区千代田区は並んでない。
    千代田区は皇居を中心として永田町、霞ヶ関、大手町、丸ノ内など、日本の政治、行政、経済の中心地を有している。
    行政サービスでも子供が生まれる前から手当てを支給するなど、他では考えられないような厚遇ぶり。

  57. 18897 匿名さん

    >行政サービスでも子供が生まれる前から手当てを支給するなど、他では考えられないような厚遇ぶり。

    それって貧乏な方には有り難いけど、タワマンに住む方にとっては、
    どうでも良いレベルですよね。

  58. 18898 匿名さん

    >>18847 匿名さん

    PT晴海って駅からそんなに近かったっけ?

  59. 18899 匿名さん

    確かに。住宅取得費用の差で相殺されそう。

  60. 18900 匿名さん

    >18858

    港南より豊洲のほうが年収高いのね。

  61. 18901 匿名さん

    >>18848 匿名さん
    徒歩分数は、毎日のことだからジワジワ効いてくるよね。徒歩3分のところに慣れてしまうと、徒歩5〜6分の物件でさえも疲れてしまう。駅10分以上は本当ありえないと感じる。
    自分の体力の問題もあるかもしれんが、年を取れば駅からは近ければ近いほうが絶対にいいよね。

  62. 18902 匿名さん

    >>18851 匿名さん

    湾岸のタワマンって意外と立地が良いマンション少ないよな。駅直結なんてほとんどURにとられてるし。そのURはすべて仕様が酷い。

  63. 18903 匿名さん

    だからPT晴海のような場所では困るってわけでしょ。

  64. 18904 匿名さん

    >>18852 匿名さん

    品川=WCTなのは、ベイクレストなどの住人が出てきた事がないからだけでは?
    羨ましいなんて思ってる人は少ないと思う。
    少なくとも私は羨ましいとはかけらも思いません。

  65. 18905 匿名さん

    >18902

    駅直結や幹線道路に面してる物件はうるさいので利便性重視向き。

    高級物件は繁華街や幹線道路から少し外すので、
    徒歩5~7分くらいが多い。

  66. 18906 匿名さん

    >>18855 匿名さん

    七里ヶ丘ってピーチ沿いなの?生活したことあるの?良い感じだね!

  67. 18907 匿名さん

    >>18896 匿名さん

    千代田区は信じられないいい場所に区営団地や都営団地がある。近隣は桜苑や番町PHなどの超高級マンションなのに。

  68. 18908 匿名さん

    品川はVタワーでしょ。
    WCTの最寄りは天王洲アイル。

  69. 18909 匿名さん

    >>18861 匿名さん

    港南良い→ベイクレスト良い
    なんて流れを誰か一回作ってみてほしいよね。

    WCT住人、ここすごく多いよ。

  70. 18910 匿名さん

    >>18908 匿名さん

    Vタワーは羽田新飛行ルートの近くになるよ。

  71. 18911 匿名さん

    >>18870 匿名さん

    品川のどこ住人さん?Vタワーかな?ベイクレスト?

  72. 18912 匿名さん

    >>18870 匿名さん

    WCTさん意外の品川住人さん久しぶりにみた。めずらしいね

  73. 18913 匿名さん

    港南で品川駅近はVタワーだけでしょ。
    他は品川駅最寄りとは言いずらい。

  74. 18914 匿名さん

    >>18862 匿名さん
    港南のNo1はどう見てもVタワーだろ
    何いってんだ?(笑)

  75. 18915 匿名さん

    無理にWCTの話題に逸らせたい豊洲住民が多そう。ただ今は豊洲醜聞にテーマがどうしても戻るから無駄な努力だ。

  76. 18916 匿名さん

    >>18913 匿名さん

    残念。Vタワーは駅直結だが徒歩6分なので駅近ではない。

  77. 18917 匿名さん

    >>18865 匿名さん

    スレみたが、品川住人というよりWCTさんに対して言っている風だったよ
    品川駅まで徒歩15分を強調してたからね。

    電車で5分だと20分だし、お台場からドアtoドアで15分だから数字で見るとお台場のほうが近く感じるね。

  78. 18918 匿名さん

    徒歩6分なら検討対象になる。
    しかも駅直結なんでしょ。
    10分超えると最初から対象外。

  79. 18919 匿名さん

    >>18876 匿名さん
    GFT民だと思っていたが、豊洲住人だったのか。

    乗せられた台場くん、乙だなw

  80. 18920 匿名さん

    豊洲市場の盛り土 いつ、誰が、なぜ変更?
    小池都知事が追加調査指示(日経9/22付)

    1年ではとても済まないな。

  81. 18921 匿名さん

    港南自体が将来、都心低空飛行のジェット機騒音の街となるのに、No1もなにも関係ないだろう。

  82. 18922 匿名さん

    豊洲問題の都の責任者である中央卸売市場長は5人いるが、いずれも「盛り土がなかったとの認識はなかった」と語っている。都の重要政策の変更にもかかわらず、責任者に十分説明せず、部課長級で判断した可能性がある。

    28日からの都議会は大荒れだな。

  83. 18923 匿名さん

    >>18919 匿名さん

    そうやって無関係の他マンションまで晒すからWCTは嫌われる。

  84. 18924 通りがかりさん

    >>18919 匿名さん

    以前から、GFT民は自称なだけで違うだろうと思っていた。

  85. 18925 匿名さん

    28日に都知事が豊洲問題の経緯をまとめ、議会に報告するらしいよ。

  86. 18926 匿名さん

    >>18895 匿名さん

    貧困層でもないと思うが、特に裕福でもない印象。
    URの家賃は家庭用だと15〜35万くらいだから、貧困層は住めないな。

  87. 18927 匿名さん

    地下空間問題だけでなく、耐震構造上や地盤の強度上も問題があると今朝のテレビでやっていたな。

  88. 18928 匿名さん

    >>18897 匿名さん

    60万をどうでも良いと言えるのか?(笑)
    タワマン住みはペントハウスは置いておいて、普通の仕事をしてる家庭が多いぞ。
    タワマン住みの層を勘違いしてないか?

  89. 18929 匿名さん

    豊洲問題では、公明党が早期移転に慎重な姿勢に転じたようだが、自民党はどう対応するのか注目されるな。

  90. 18930 匿名さん

    >>18905 匿名さん

    徒歩2分のツインパークスは高級物件ではないのですね。ありがとうございました。

  91. 18931 匿名さん

    >>18924 通りがかりさん

    なんだかたまにいるよね。
    イラッとくる書き方する人。
    >を全角で表記している方に多い印象がある。PCで書き込みしているんだろう。
    スレが荒れるから、来ないでほしい。

  92. 18932 匿名さん

    >>18906 匿名さん

    ありがとう。七里ヶ浜好きなら、披露山とかも良いですよ。

  93. 18933 匿名さん

    湾岸にもっと人工ビーチが欲しい。
    ワイキキみたいの。

  94. 18934 住人

    >>18933 匿名さん
    クラゲがいるよ。

    私はパリの運河のイメージで。


  95. 18935 住人

    豊洲のマダムをキャナリーゼって言うの?豊洲だけ?
    豊洲以外の運河沿いに住む人のおしゃれな呼び名を知りたい。

  96. 18936 匿名さん

    てかなんでそんなにケンカになるものかな?
    おれ自分の住んでるマンションがどれだけボロクソに言われようと構わないよ。
    自分は気に入って住んでるし。

    ちょっと何か言われたくらいで熱くなって反論しちゃう人ってやはり何かコンプレックスとか抱えてるのかなって思う。

  97. 18937 匿名さん

    コンプレックス抱えてるんでしょう。

  98. 18938 匿名さん

    豊洲の名前ではイメージ悪くなったから、「豊洲市場」➝「築地新市場」に改名したらどうかとテレビで提案していた大学教授がいた。それで済むのなら誰も苦労はしないと思うが。

  99. 18939 匿名さん

    >>18938
    築地新市場ではなく、「新築地市場」だった、失礼。

  100. 18940 匿名さん

    どのテレビでも豊洲問題。
    嫌なイメージつくね。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸