東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 18741 匿名さん

    これは一発アウトですね。
    さてさてこれに対してはどんな弁明が出てくるのか…

    http://www.asahi.com/articles/ASJ9N6FQ5J9NUTIL049.html?iref=comtop_8_0...

  2. 18742 匿名さん

    >>18741 匿名さん

    これは相当ヤバいですね。
    移転白紙撤回もあり得ますね。

  3. 18743 匿名さん

    >18740

    カバチタレで勉強した?

  4. 18744 匿名さん

    これは思案せざるを得ない

  5. 18745 匿名さん

    >>18744 匿名さん

    不覚にも笑ってしまった

  6. 18746 匿名さん

    >>18719

    WCTに限らず、品川、田町エリアは安定してゆくでしょう。飛行機問題もあるが、
    それ以上に周辺への注目度の高まりによるポジティブ影響のほうが大きい。

  7. 18747 匿名さん

    田町も品川も駅近じゃないと心配。

  8. 18748 匿名さん

    >>18746 匿名さん

    天王洲エリアも安心てことかい?
    そう書かないとWCTは入らないでしょう。

  9. 18749 匿名さん

    >>18742 匿名さん

    白紙になるてこと?
    豊洲市場どうなるの?
    マンションたつのかな?

  10. 18750 匿名さん

    >>18732 匿名さん

    BRTの方が使い勝手いいんじゃない?

  11. 18751 匿名さん

    もう仲卸さん達、移転してこないのでは?覆すには分析結果をガセとするか環境基準を見直すか。豊洲市場のまま対策しようとしたらかなり大規模なものになりそう。

  12. 18752 匿名さん

    シアン化合物って、青酸カリの親戚?

  13. 18753 匿名さん

    シアン化合物の代表例にシアン化カリウムがあり別名青酸カリ

  14. 18754 匿名さん

    >>18753 匿名さん

    青酸カリはさすがにまずくない?!豊洲の地下にそんなものが

  15. 18755 検討板ユーザーさん

    >>18754 匿名さん
    青酸カリにベンゼンですか…
    豊洲ってそんな土壌でよくここまで発展しましたね。スカイズの植栽も数年で枯れたりするんでしょうか?いずれにしても豊洲は終わりましたね。

  16. 18756 マンション検討中さん

    >>18755 検討板ユーザーさん

    ほんとに検討してんのかいな。。
    マスコミに踊らされて、政権争いに流されたらダメよ。

    のらえもんさん怒ってますよ!

    http://wangantower.com/?p=12575

  17. 18757 匿名さん

    >>18722 匿名さん

    ご指摘ありがとう。DTをTDに間違えてしまった。
    ドゥ・トゥール が トゥ・ドゥール になってしまった。ラ・トゥール は大丈夫なんだけど。

  18. 18758 匿名さん

    もう魚市場はいいよ。早くぶっ壊して坪400万のタワマン建てよう

  19. 18759 匿名さん

    >>18757 匿名さん

    間違えまくりですやんw
    DTでもTDでも、絶対超えないから大丈夫ww
    ただ、眺望はどうなんだろうねぇ
    ただでさえ不便な有明に、眺望レスを取ったら何が残るのかと…orz

  20. 18760 匿名さん

    >>18750 匿名さん
    BRTは決定してるんだっけ?たしか。
    専用レーンの有無と、時間によらない?
    バスみたいな渋滞になるのも嫌だしなぁ〜

  21. 18761 匿名さん

    >ついには妻まで不安になって「あのあたり散歩しない方がいいのかなぁ」とまで言い出しました。

    のらえもんさんも大変ですね。お察しします。

  22. 18762 匿名さん

    TDだとタワーズ台場になるから気をつけて。

  23. 18763 匿名さん

    >>18758 匿名さん

    坪400万にならないとわかってて、わざと書くなよww

  24. 18764 匿名さん

    >>18763 匿名さん

    たしかに坪180くらいでやっと捌けるとかになりそうかも。風評被害のど真ん中だもんな。
    それでも損失の補填には充分なのかな?

  25. 18765 匿名さん

    >18756
    ぷっ

  26. 18766 匿名さん

    タワーズ台場はここ一年で成約8件、平均で坪312万くらい。

    だいぶ落ちた?

  27. 18767 匿名さん

    WCTは19件で322万。
    拾いきれてないデータがちょっとあるかも。

    全体的に下がり気味ですかね?

  28. 18768 匿名さん

    豊洲の白紙ってそんなに悪い事でもないんじゃない?
    そもそも魚市場が近くにあるってメリットだと思えない。
    築地の近くに住みたいって思う人はいないでしょ。
    税金の無駄半端ないが。

  29. 18769 匿名さん

    太田市場に集約する案が出てきているようだ。そうしたら豊洲は公害遺産館にするのかな。負の遺産を忘れないためにも・・

  30. 18770 匿名さん

    >>18769 匿名さん
    ライバル市場との合併こそ有り得ないだろ。しかも築地の名は消えると。
    ていうか、この話もとっくの昔に上がって既に無しで決着がついてるんだよ。何を今更・・・

  31. 18771 匿名さん

    豊洲住民のやりきれない気持ちは分かるので、そっとしといてやったら。

  32. 18772 匿名さん

    >>18766、18767
    成約件数的には拾いきれてない専任媒介物件があるけど、成約価格レベルはだいたいそんなもの。
    DTもWCTも一年〜二年前もそのくらいだったから、あんま下がらないな。
    両方とも低層と高層でかなり価格が違うから一概には言えないが。

  33. 18773 匿名さん

    >>18768 匿名さん

    豊洲が白紙になる、土壌の化学物質がよくない、という事実の積み重ねが今後の開発や住宅の資産価値に影響せざるをえない。
    少なくとも現在の豊洲ブランドが痛々しく傷ついている。

  34. 18774 匿名さん

    >>18772 匿名さん

    そうだね。2つとも港区だけど1つは品川バス駅遠天王洲、もうひとつはレインボーブリッジを渡ったはずれの台場なので、港区の山手周辺の物件に比べると、だいぶお値打ち感がある。

    値下げ圧力も港区効果で低いので、江東区の物件に比べると資産価値をキープするチカラは高いね。

    どちらも高層階と低層階の割合でかなり平均値が変わってくるから、高層階が1つ売れただけでちょくちょく順位は入れ替わる。
    まぁ、結局はそんな大差ないので、端から見ていれば同じ穴の狢。

    あとは品川を選ぶか、台場駅近を選ぶか、見た目や共用施設などの好みの問題だね。2つとも今の新築にはない豪華さがある。今の新築でクオリティが近いのは、DTくらい。

    そのDTも最終戸は値下げして、坪360の物件もあるらしい。
    さて今後どうなるか見もの。

  35. 18775 匿名さん

    >>18774 匿名さん

    晴海勝どきはタワマンの数も供給過剰で選手村の高層マンションも安値で分譲されるだろうし、かつインフラも将来BRT追加があるにせよ、地下鉄のみでかなり厳しい。

    いくらドゥトゥールとはいえ、確実に価格はつられて下がっていくよ。眺望が塞がれるのも決まっているし、高値で売れるのは今しかない。

    港区湾岸はもともとタワマンの数が少ないので、将来的には確実に価格に差分として反映されてくるだろう。

  36. 18776 匿名さん

    タワーズ台場は少し前に最高の方角の部屋が売れたって話題になってたよね。
    それでもこのくらいなんだね。
    300割る日も近いのか?

    どっちも不便過ぎて全然住みたいと思わないが。

    便利で良い物件あれば江東区でも中央区でもどこでも良いよ。

  37. 18777 匿名さん

    >>18776 匿名さん

    タワーズ台場ウォッチしてるけど、良い物件全然出ないんだよね…もしくはあるにはあるが勘違い価格だから全然売れない。

    その最高の方角の物件以外、ほぼほぼ20階以上はなかった気がするよ。

    そんな条件で平均310はまぁ健闘してるかと。

    江東区で便利な物件ってある?(笑)
    中央区は便利なのはいくつかあるけどね。勝どきビュータワーとか(笑)

    なかなか全ての条件を満たす物件はないものだよね。駅近で素晴らしい物件は、やはりツインパークスくらいしかないなぁ。

  38. 18778 匿名さん

    たまたま高い部屋が売れてないとか言ったらキリがないけどね。
    そもそもレインズに載ってる中にはヤフー不動産などネットに掲載されてなかった物件も沢山あるよ。
    あなたのウォッチしてる物件が全てとは限らないんです。

    良い部屋ってネットなんかに載る前にさくっと売れちゃうしね。

  39. 18779 匿名さん

    >>18778 匿名さん
    たまたまというか、全体の傾向ね。
    あなたウォッチしてないでしょ?(笑)

    そんな事くらいわかってるよ(笑)それを言ったらレインズの平均310だって当てにならんやん(笑)
    ヤフーはバカ高い物件ばかりで、実際いくらで売れたなんか分からんからエビデンスにもならないでしょ。

    レインズとウォッチしてる分でだいたいの傾向掴むしかない。

  40. 18780 匿名さん

    >>18776 匿名さん

    > 便利で良い物件があれば江東区でも中央区でもどこでも良いよ。

    ここの具体的なの物件を出してないところがポイント。
    ただ単に港区物件をネガりたいだけ。

    中央区新築ならまだ分かるが江東区の物件になど足元にもおよばんわ。

  41. 18781 匿名さん

    >>18780 匿名さん

    あまり挑発にのらないほうが良いですよ
    また荒れますよ

  42. 18782 匿名さん

    豊洲なら良いんじゃない?

  43. 18783 匿名さん

    TDはリニューアルして失敗らしいけど、分譲時のコンセプト維持していけば高級感あるアンティークになって良さそうだったのに。残念。

  44. 18784 匿名さん

    >タワーズ台場ウォッチしてるけど、良い物件全然出ないんだよね…

    TDの高層階がなかなか出ないんじゃなくて、TDやWCTの高層で海側の眺望のいい部屋は、交渉で坪330-350くらいに値段下げれば広告出る前に専任媒介、両手取引でさっさと売れちゃうケースも多々ある。その場合は広告も出ないし、レインズにも載らない。

    さすがに坪380とかで出ていると勘違い価格に見える。が、ずーっと待ってればその価格でも欲しいと言う人がいずれ現れる。売れなきゃ売れないでいいやと自分で住んでるだけ。駅遠WCT最終期なんか完成から2年以上経過した立派な中古物件だったが坪350-550で6年かけて売った。月に1戸づつしか売れなかった。でも少ないけど確実に検討者が現れて、最終的には全部売れた。高額中古になればそんなもの。

  45. 18785 匿名さん

    >>18784

    港区アドレスで眺望良ければ殿様商売できるということか。

  46. 18786 匿名さん

    おれ港区だけど、仕事の都合とかで住んでるだけ全然江東区でもいいですけどね。
    実際一時期江東区住んでたし。
    港区信仰してる人達って何がそんなにいいんだろうか。
    単純に利便性が良いというだけで特に他に魅力に感じる部分はない。
    人に住所を教える時に優越感に浸れるとか?

  47. 18787 匿名さん

    >>18786 匿名さん

    利便性、めちゃくちゃ大切やんww

  48. 18788 住人

    不便だよね。車の人はいいんじゃん?車通勤なら。

  49. 18789 匿名さん

    >>18783 匿名さん
    ホントそれ。
    痛みにくい素材を中心に取り替えたの丸わかり。共用施設のとり変わった家具のせいで確実にランク下がった。

    同じデザインで、カバーを取り替えれる形に特注すれば良いだけの話なのにね。

    アンケート取らずにいきなり臨時の議案に出すとは正気の沙汰とは思えん。そりゃ浮動票で可決するわ。

    空中庭園のソファは良くなったし、一概に全部がランク下がったとは言えないんだけどね。ただランク下がったエントランスとレジデンスクラブは、マンションの顔だからね。

  50. 18790 匿名さん

    どこの住人さんかな?

  51. 18791 匿名さん

    >>18785 匿名さん

    ホントそれ。
    相場関係なく欲しい人多数だから、相場下がってても無関係に高値で売れちゃう。

  52. 18792 匿名さん

    >>18774

    どちらも港区アドレスって以外何も良いところなし。
    かなり不便な立地。
    田町のタワーのほうが数段上。

  53. 18793 匿名さん

    >>18789 匿名さん

    空中庭園はグレードアップでしたか。
    エントランスとレジデンスクラブは残念ですね。ファミレスみたいな雰囲気ですか?

  54. 18794 住人

    >>18790 匿名さん
    DTだよ。ここでよかったと思うこの頃。
    有明に行くのに全然バスが来ないね。有明の人は大変ね。

  55. 18795 住人

    有明行きのバスを待つ間に晴海埠頭行きが4本来たかな。

  56. 18796 匿名さん

    >>18793 匿名さん

    空中庭園とライブラリーはグレードアップかな。
    エントランスは真ん中だけ良くなったが、その他の部分は全てグレードダウン。
    レジデンスクラブはファミレスとまではいかないけど、一般家庭のダイニングにある豪華verの革張りの大きいソファがでーんと。

    レジデンスクラブっていうネーミングなのに、家庭的になり高級感皆無。

    利用率が上がったと言い張っているが、資産性が一番大切だろ…ここは高級マンションだぞ?と言いたい。

  57. 18797 匿名さん

    >>18792 匿名さん
    あなた何いってるの?
    田町のタワーは港区だし、湾岸物件じゃないからね?w

    中央区江東区で便利なところを言うんじゃなかったの?

  58. 18798 匿名さん

    >>18794 住人さん

    DTいいね。バスの本数も全然ちがうん?
    勝どき駅とシャトルバスどっちのほうが沢山つかいます?

  59. 18799 匿名さん

    港区湾岸でも、ぜんぜん違うよね。

  60. 18800 匿名さん

    ツインってお互いの建物が眺望塞がないの?

  61. 18801 住人

    >>18798 匿名さん
    私いろいろ目をつけられる存在なので明かせませんが、、
    ま、よかったと思いました。
    ベイズ、スカイズ、有明マーレなど気になったけどめんどくさくて見に行かなかったんです。

  62. 18802 匿名さん

    >18792

    港南周辺の物件は品川駅までなんとか歩けるから許してあげて。

    台場は?

  63. 18803 匿名さん

    >>18796 匿名さん

    そうですか。でも想像したほどのグレードダウンではなさそうですね。
    TD分譲時の共有スペース家具は上質で、古くなってもボロい感じになるのでなく、アンティークになって
    経年とともに価値あるヴィンテージになりそうと思ってたから、本当に残念ですね。
    お気持ちお察しします。

  64. 18804 匿名さん

    >どちらも港区アドレスって以外何も良いところなし。

    いや、TDとWCTには最近のタワーには無い豪華さと遊び心がある。車で言えば、車を走る道具と考えて堅実で実用的な車を買うか(駅近)、いや所有して乗っていることが楽しいという遊び心が必要か、というのに近い感じ。特に、内部の設備や部屋からの眺望、材料費が安かった時期だからこそ出来た設計の余裕で右に出るマンションは無い。毎朝、駅まであくせく歩く必要が無い人は、こういうマンション好むだろう。

  65. 18805 匿名さん

    >>18802 匿名さん
    台場は徒歩2分で駅に乗れる
    港南は品川まで徒歩何分?

  66. 18806 匿名さん

    >>18800 匿名さん

    ナナメだから平気よ
    カッコいいから、むしろ景色の側面にあるのは良いと思う。

  67. 18807 匿名さん

    >>18806 匿名さん

    いや、圧迫感しかないでしょ 笑

  68. 18808 匿名さん

    >>18803 匿名さん

    ヴィンテージ!本当それなんですよ
    分かってくれる方絶対いますよね。高級マンションのヴィンテージには初めのようなデザインの家具は絶対条件なんです。なぜ分からないのかが本当に理解できなかった。タワーズ台場の価値を分かってないとしか思えない暴挙ですよ。本物の上質を理解出来てないのかなと感じました。高級マンションにそれは、本当に罪ですよね。

    残念です
    次の家具変更のタイミングでアンケートを取ってもらう事を祈るしかないです。

  69. 18809 匿名さん

    >18805

    港南は、ってなんでしょう。
    物件によって違うんだけど?

    徒歩2分のゆりかもめに乗ってはるばるレインボーブリッジ渡れば内陸に行けるね。
    良いと思うよ。

  70. 18810 匿名さん

    >>18807 匿名さん
    んな事ないよ!デザインが良いから、眺望に映るTDを見ると惚れ惚れするんだよ。
    逆にツインじゃない太っといタワマンのほうがダサいと感じるけどね。

  71. 18811 匿名さん

    >>18809 匿名さん

    TDは徒歩2分と13分で新橋

    WCTは?
    あ、はるばる徒歩15分だっけ?w
    大変だねぇ。良いと思うよ。

  72. 18812 匿名さん

    >>18811 匿名さん
    どう考えても同じ時間でも歩かなくて良い台場の圧勝ですね。
    ありがとうございました。

  73. 18813 匿名さん

    >18811

    え?
    WCTの話をしてるの?
    港南周辺の物件は品川まで歩けるよって話じゃなかったっけ。

    大丈夫?

  74. 18814 匿名さん

    >>18813 匿名さん

    なんだ、WCTじゃないのかw
    あなたどこの物件の方?ベイクレスト?

    港南周辺の物件は品川まで『何とか』歩いていけるねw

    タワーマンション住みで『何とか』って使わないといけない事自体

    大丈夫?

  75. 18815 匿名さん

    坪360万円の超高値掴みしちゃったから台場が少しでも悪く言われるのが許せないんでしょうか。

  76. 18816 匿名さん

    >>18813 匿名さん
    おい
    どう見てもお前がケンカふっかけてるぞ
    辞めとけよ

  77. 18817 匿名さん

    >18814

    申し訳ない。
    港南住まいじゃないからいくら言われても何とも思わないんだ。

    好きなだけネガってください。

  78. 18818 匿名さん

    >>18817 匿名さん
    お前

    端から見ててもそれ性格悪すぎだぞ

    以前WCTとドンパチしてたGFTのやろうか?

  79. 18819 匿名さん

    >>18817 匿名さん

    みんなに嫌われるいやらしい書き込みだよね
    消えてください。さよなら。

  80. 18820 匿名さん

    >>18810 匿名さん
    部屋から見る眺望は分かりませんが、端から見ている分にはツインタワーは美しいのは分かります。
    ツインパークスも同じくツインタワーですからね。

  81. 18821 匿名さん

    >18818

    そうだね。
    ちょっと嫌味っぽいレスもあった。

    申し訳ない。

    私は客観的に見て港南なら物件によってはまだ便利と言えるかなって思っただけですよ。

  82. 18822 匿名さん

    >>18820 匿名さん

    ツインタワーはお見合い部屋が多くなるから、よし悪しだな。

  83. 18823 匿名さん

    CGPは一本で細っいぞ 月島だが 安っぽい外観だぞ

  84. 18824 匿名さん

    >>18822 匿名さん

    TTTのように正対してなければそこまで気になりませんよ。

  85. 18825 匿名さん

    >>18824 匿名さん

    そこまで気にならないと言っても、カーテン閉めなきゃならないでしょ。

  86. 18826 匿名さん

    >>18823 匿名さん
    安っぽいかな?
    カッコ良いけどね。
    細いよね。太い1本のタワマンは内向きの外廊下のイメージなんだよなぁ。だからどうしても安っぽく見えちゃう。
    太い1本のタワマンで内廊下物件ってあったっけ?

  87. 18827 匿名さん

    >>18825 匿名さん
    カーテン閉めてない人多いよ。
    人によるね。確かに目が良いと、どうしても見えちゃうもんね。
    こんにちはするような距離でもないから気を使う必要はないけど。

  88. 18828 匿名さん

    >>18823 匿名さん

    CGPの横には既に別なタワマンがあるし、更に隣にも新たなタワマン計画が昔からある。

  89. 18829 匿名さん

    >>18826 匿名さん

    錦糸町のブリリアタワー東京は太い内廊下。隣にオフィスタワーがあるけどね。

  90. 18830 匿名さん

    品川に徒歩15分か新橋まで電車で15分なら明らかに前者の方が便利でしょ。
    前者はいざとなったらバスで行けるわけだし。

    WCTさん嫌われ過ぎてここでWCTを少しでもよく言うことがタブーになってるね。

  91. 18831 匿名さん

    台場の人沸点低すぎ。
    コンプレックスの塊かな。

  92. 18832 匿名さん

    みんな立地というのを駅中心に考えすぎてる部分もあるね。駅距離も大事だけど駅力も大事。小田急沿線の各停しか止まらない駅徒歩5分+新宿まで15分と山手線メジャーターミナル駅10分ならどっちを選ぶか?一概に駅5分とは言えないだろう。それと、これから働き方改革で在宅勤務も増えてきて価値観が変わる可能性もある。

    もちろん、価値観が変わっても駅が近いのはがいいに決まってるが、都心は駅が近いことで捨てなければならない大事なものがある。生活と言えば食品の買い出しや子供の学校が近いか、周辺に子供が遊べるような場所があるかも大事。そうじゃないと青白いゲームオタクが育つ。

    タワマンなら眺望もリセールの際の大事な要素。駅から近いと「そればいいね!」という反応が出るだろうけど、普通は感激するほどじゃない。だけど眺望のめっちゃ良い部屋は「うわーすげー!!見たことねえ!」ってなる。逆に高層階なのに窓から見えるのは隣タワマンの高層階だと「えー?がっかりorz」となるだろうね。

    あとは、アドレスと地歴。「どうせ買うならできれば港区を買いたい、愛車のBMWには品川ナンバーを付けたい」というのは大多数の本音。そういう総合的な観点で見ないと、実際生活始めたり、売却を考えるようになった時に「こんなはずじゃなかった」と失敗する。


  93. 18833 匿名さん

    >>18831 匿名さん

    スレ見たがケンカをふっかけたほうも相当嫌らしかった
    どっちもどっちだ

  94. 18834 匿名さん

    >>18832 匿名さん

    「愛車のBMWに品川ナンバー付けたい」が大多数の意見?

    んなこたぁない。

    プリウスに足立ナンバーが良い人も沢山おるのじゃよ。

  95. 18835 匿名さん

    >>18830
    うーん、WCTをネガするわけではないんだけど、まずは新橋と品川ではどっちが便利だと思う?
    新橋は地下鉄がメトロ、都営(汐留)とあるが、品川にはないのよ?

    品川の評価は高いのはもちろんだが、それよりも正直地下鉄が使える新橋のほうが便利だよ。品川駅が便利なのは、山手主要駅のアクセスのみ。

    山手線内側の主要駅へのアクセス時間は、地下鉄が使える新橋にくらべ、品川はかなり遅いよ。実際山手のほぼ最南端だからね。

  96. 18836 匿名さん

    >>18835

    こんな比較意味ねーよ。その人の生活圏や職場によるだろ?たとえば極端な話、三菱重工や
    Sonyの本社勤務なら港南は電車さえ乗らなくてもいい。

    >地下鉄が使える新橋のほうが便利だよ。

    おれ、ここ1年くらい家からどこかへ行くのには地下鉄に一切、乗ってない。職場は地下鉄
    よりJRの方が早いし。一回会社に出勤してから客先行くのに地下鉄に乗ることはあるが。

    プライベートで昼間に広尾や麻布行くのは車。飲みに行くときはタクシー、帰りももちろん
    タクシー。普通、昼間でも広尾や麻布十番に遊びに行くのにわざわざ家から地下鉄で行くか?

    それよりも、出張や旅行で新幹線や飛行機に乗る回数のほうがはるかに多い。よって俺は
    新橋か品川かどちらか選べと言われたら品川だな。

  97. 18837 匿名さん

    何故か駅力勝負に
    ちなみに両方とも都営浅草通ってるのでは?
    品川は新幹線が大きいかと

    832さんが綺麗にまとめてくれてる内容でFAで良いのでは

  98. 18838 匿名さん

    >>18836
    以前、ここのWCTの人の書き込みで同僚と出張から帰って品川駅で降りたときに、世田谷まで帰る同僚から羨ましがられたというのがあったけど、素直に羨ましいと思う。大阪から新幹線に2時間半乗った後、世田谷だとさらに小一時間、山手線と私鉄を乗り継いでやっと家。TDなら品川で降りて山手線で新橋行って、ゆりかもめに乗り換えてやっと家。

    飛行機ならWCTはモノレール一本で20分。それ以外の場所は比較して言うまでもない。出張の多い人は品川選ぶ人も多いだろう。そういえば、港南のVタワーやコスモポリスを仕事の拠点としてセカンドハウス的に使う芸能人やタレント、女子アナ多いらしい。別にTD貶してるわけじゃない。だが、品川のほうが便利という人は五万といるだろう。言いたいのは18836さんが言ってるように人によると言うこと。

  99. 18839 匿名さん

    >>18837
    京急はほとんどが都営浅草まで乗り入れてるから、ちょっと料金が高くなるだけで
    事実上、地下鉄あるのと一緒だね。

  100. 18840 匿名さん

    さりげなく、さりげな~く、WCTステマが復活してきておるのう。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸