東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 18681 匿名さん

    >>18596 匿名さん

    人から羨望の的であるタワーマンションを買ったはずが、嫌な目で見られるんだよ?
    我慢できなくない?

  2. 18682 匿名さん

    >>18475 匿名さん

    ひのないところにけむりはたたない、。

  3. 18683 匿名さん

    >>18564 匿名さん
    猫のトイレみたいな匂いだったらしいけど?

  4. 18684 匿名さん

    >>18621 匿名さん

    今回というか、今までずっと闇の中だったのを、小池さんが掘り出したのでは?
    豊洲は被害者ではあるよね。

  5. 18685 匿名さん

    >>18676 匿名さん

    ロンドン意外は下がってるからね?ww

  6. 18686 匿名さん

    そもそも、豊洲は実はオリンピックにまったく関係ないしな。オリンピックで周辺も含めて整備されるのは晴海、勝どき、観客が宿泊したり、プレスが本拠を置くことが予想されるのは浜松町、品川。一部競技会場が設置されるのが有明。競技会場(有明)、選手村(晴海)、都心(浜松町、品川)を結ぶのは現在ほぼ完成した環状2号線。豊洲は蚊帳の外。

  7. 18687 匿名さん

    湾岸で、オリンピック効果でこれから値上がりするところはどこですか?

  8. 18688 匿名さん

    豊洲はゴミで埋立てたって事実は、感慨深いですよね。

  9. 18689 匿名さん

    えっ、本当ですか?

  10. 18690 匿名さん

    地下鉄決まれば値上がりするだろうしね。

  11. 18691 匿名さん

    >>18687 匿名さん

    もうどこも天井w
    しいていえば山手の新駅くらいじゃない?

  12. 18692 匿名さん

    JBpressより
    日本の不動産「爆買い」から撤退する中国人
    富裕層は五輪を前にタワーマンションを早くも売却
    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47922

  13. 18693 周辺住民さん

    湾岸市況 ほぼコピペ


    ■新着売却物件情報

    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA
    10階、71.38㎡、2LDK 7,380万円 (@341.8万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 10階、73.46㎡、2LDK 6,380万円 (@287.7万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーB
    16階、78.14㎡、2LDK 9,450万円 (@399.9万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (NORTH ) 35階、78.65㎡、2LDK 7,980万円 (@335.4万円/坪)
    有明エリア ガレリアグランデ 17階、80.14㎡、2SLDK 5,380万円 (@221.9万円/坪)


    ■値下げ物件情報 (添付資料:値下げ物件情報参照)


    豊洲エリア スターコート豊洲
    5階、71.99㎡、3LDK 5,800万⇒5,580万円 ▼220万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (NORTH ) 34階、77.46㎡、2LDK 7,480万⇒6,980万円 ▼500万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH ) 26階、52.50㎡、1LDK 4,600万⇒4,250万円 ▼350万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH ) 13階、67.46㎡、2LDK 5,880万⇒5,680万円 ▼200万円
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ツイン (SOUTH ) 47階、130.85㎡、2SLDK 26,000万⇒2,4000万円 ▼2000万円
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GADEN
    38階、77.73㎡、2LDK 7,780万⇒7,480万円 ▼300万円
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GADEN 42階、86.15㎡、2LDK 9,480万⇒9,380万円 ▼100万円
    東雲エリア キャナルファーストタワー
    5階、84.89㎡、3LDK 5,490万⇒5,280万円 ▼210万円
    東雲エリア BEACON Tower Residence
    34階、71.06㎡、2LDK 5,780万⇒5,595万円 ▼185万円
    東雲エリア ブランズ東雲
    14階、75.53㎡、3LDK 5,280万⇒4,980万円 ▼300万円
    東雲エリア プラウドタワー東雲キャナルコート
    7階、65.54㎡、1SLDK 4,800万⇒4,680万円 ▼120万円
    東雲エリア プラウドタワー東雲キャナルコート 13階、65.54㎡、1SLDK 5,200万⇒4,980万円 ▼220万円
    晴海エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 4階、60.76㎡、2LDK 4,880万⇒4,480万円 ▼400万円
    晴海エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 5階、97.61㎡、4LDK 7,970万⇒7,580万円 ▼390万円
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス
    19階、63.68㎡、2LDK 6,980万⇒6,580万円 ▼400万円
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 18階、64.96㎡、2SLDK 7,300万⇒7,080万円 ▼220万円
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 47階、66.14㎡、2LDK 8,480万⇒8,180万円 ▼300万円
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 17階、74.23㎡、3LDK 7,980万⇒7,777万円 ▼203万円


    ■成約事例 (平成28年9月8日~平成28年9月15日)


    豊洲エリア 東京フロントコート 11階、80㎡台、3LDK 6,580万円 (@254.2万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER 29階、60㎡台、1LDK 5,690万円 (@306.4万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER 9階、60㎡台、3LDK 6,080万円 (@291.2万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GADEN 31階、90㎡台、3LDK 9,400万円 (@325.4万円/坪)
    東雲エリア Wコンフォートタワーズ EAST
    16階、80㎡台、2LDK 4,900万円 (@199.8万円/坪)
    東雲エリア パークタワー東雲 31階、60㎡台、2LDK 5,130万円 (@278.3万円/坪)
    東雲エリア パークタワー東雲
    37階、60㎡台、2LDK 5,650万円 (@300.2万円/坪)
    有明エリア オリゾンマーレ 6階、50㎡台、1LDK 3,780万円 (@224.2万円/坪)
    有明エリア ガレリアグランデ 4階、70㎡台、1SLDK 4,330万円 (@204.3万円/坪)
    有明エリア ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン 20階、60㎡台、2LDK 4,870万円 (@243.6万円/坪)
    有明エリア ブリリア有明シティタワー
    19階、50㎡台、2LDK 5,100万円 (@301.6
    万円/坪)
    晴海エリア ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス 44階、70㎡台、2LDK 7,200万円 (@334.2
    万円/坪)

  14. 18694 匿名さん

    >>18691 匿名さん

    そんなとこ高くて買えないでしょw
    どこかいいとこないのかな? これじゃ夢も希望もないですよね。

  15. 18695 匿名さん

    >>18693 ありがとう!今後も時々UPよろしくお願いします。

  16. 18696 匿名さん

    なにがありがとうだ
    そらぞらしい

  17. 18697 匿名さん

    >>18693 周辺住民さん

    ありがとう!非常に参考になるね。たまに討論のさいの情報に使えそう。
    売出しと成約の剥離がヒドイねww

    港区湾岸の情報って出せますか?ツインパークス、アイランド、WCT、GFTあたり。

    豊洲ほどは落ちてないとは思うけど…

  18. 18698 匿名さん

    下げたとはいえ、クロノの強気価格は目を引きますね。

  19. 18699 匿名さん

    しかも制約してるんだよな

  20. 18700 匿名さん

    44階で@334って、かなり下がったような気がする

  21. 18701 匿名さん

    でも47階は、下げてもなお@400超です。。

  22. 18702 匿名さん

    角部屋かどうかや向きが分からないと不十分。

  23. 18703 匿名さん

    ワンダフルプロジェクト一帯も土壌汚染があったから盛り土してるってモデルルームで聞いた気がするんだけど。

    どのくらいのレベルのものだったんだろうか?

  24. 18704 匿名さん

    >>18703 匿名さん

    全然問題のないレベルです。
    新市場予定地以下です。

  25. 18705 匿名さん

    パークタワー晴海のスレで、坪単価の予想合戦が盛り上がってます。たしかに今後の湾岸の相場傾向を読む上でパークタワー晴海の価格は重要ですね。ターニングポイントになるかも。

  26. 18706 匿名さん

    >>18705 匿名さん

    そこって販売を一回中止にしたイルカのところだっけ?販売再開するんやね!

  27. 18707 匿名さん

    >>18687 匿名さん

    住友不動産の有明のガーデンシティはどうだろう?
    オリゾンマーレの南側に建つらしいけど。
    有明でも高いのかなあ。

  28. 18708 匿名さん

    >>18704 匿名さん

    そこは東京電力の火力発電所の跡地ですか?

  29. 18709 匿名さん

    >>18706
    そうです。正式にHPも再開してますよ。

  30. 18710 匿名さん

    >>18707
    有明ガーデンシティたしかに有望だと思いますが、スミフなので値上がり分を織り込んだ価格を付けてきそうですよね。。有明でも相当高くなりそうな予感。

  31. 18711 匿名さん

    >>18710 匿名さん
    コンコースでゆりかもめとはいえ、駅直結だよね?晴海を値下げして坪360なら、有明は300あたりかな?

  32. 18712 匿名さん

    >>18694 匿名さん
    いまは時期が悪いよ〜
    去年高値掴みしなかっただけ運が良いと思うよ。
    オリンピックなら、上がるかどうか賭けの要素もあるけど、有明かな〜
    あとは値下げ幅が限定的な、港区で安いところが良いんじゃない?
    WCTとか、TDとかは豊洲に比べれば値下がりは限定的でしょう。港区の内側やツインパークスよりも安いしね。物件によっては去年の豊洲くらいの価格で買えるよ。ただベイクレストはやめといた方が良いかな。

  33. 18713 匿名さん

    >>18694 匿名さん
    いまは時期が悪いよ〜
    去年高値掴みしなかっただけ運が良いと思うよ。
    オリンピックなら、上がるかどうか賭けの要素もあるけど、有明かな〜

    あとは値下げ幅が限定的な、港区で安いところが良いんじゃない?
    WCTとか、TDとかは豊洲に比べれば値下がりは限定的でしょう。港区の内側やツインパークスよりも安いしね。物件によっては去年の豊洲の高値物件くらいの価格で買えるよ。ただベイクレストはやめといた方が良いかな。

  34. 18714 匿名さん

    >>18710 匿名さん

    有明も湾岸新線だけじゃなくて、ゆりかもめ豊洲から新橋に繋いで山手線みたいにしてくんないかね。
    そしたら価値は豊洲も有明も結構上がる気がするけど

    湾岸新線もどうなるか分からないからなぁー

  35. 18715 匿名さん

    >>18711
    デッキが接続するのは湾岸線を跨ぐ有明中央橋北なので駅に直結するわけではありません。そもそもデッキ経由なので直結ではないですね。でも直近ですし橋の信号を誰も守ってないので通路みたいなもんではありますが。地下鉄が万が一実現すれば地下通路でつながる可能性がないわけではありません。

  36. 18716 匿名さん

    >>18711 匿名さん

    目の前に東京湾岸道路があるのか。でも良さそうな感じだね。
    ほんとうにTDより安いのだろうか?

  37. 18717 匿名さん

    >>18714
    ゆりかもめ延伸に関する中央区議会での副区長の答弁
    豊洲から先の実現可能性は基本的にゼロ」「計画書に載せておくこと自体が問題」「地元にとって何の意味もない交通手段」「地元の方も含めて絶対につくらせない決意だと都には申し伝えてある」「平成27年に見直す際は消去されるべき」「都の計画はもともと無茶だった」

    そして今年4月の答申からゆりかもめ延伸は消えた…

  38. 18718 匿名さん

    >>18717 匿名さん

    晴海どおりに沿って作って、月島経由して、勝どきで転進して築地から銀座抜けて新橋までぐるりと一周すれば、便利なのにね。
    いくら掛かるか知らないけど 笑

  39. 18719 匿名さん

    >18713

    WCTは品川の開発で値上がりの可能性があるけどタワーズ台場は落ちるだけだよ。

  40. 18720 匿名さん

    >>18719 匿名さん

    WCTは品川とは全く関係ないし、そもそもWCTはTDの足元にも及ばんわ。

  41. 18721 匿名さん

    >>18719 匿名さん

    ちょっと前の話題で散々レインズで値下がりしてたの叩かれてただろ?
    もう出てこなくて良いから、静かにしてなさい。

    WCTが出てくると、スレが荒れる。
    いつもケンカを吹っかけてくるのは、WCTだからな。

  42. 18722 匿名さん

    >>18716 匿名さん

    TDは港区台場だからねw
    ただ新築スミフプレミアムで、切迫する値付けをしてくるかもしれない。
    一応スミフのDTが360に値下げ
    パークタワー晴海は予想中だが300〜330くらいとして
    スミフ有明は300くらいが平均価格帯になってくるんじゃないかな。
    それでも角部屋は330〜360とかに設定すれば、港区中央区の安い部屋の価格は超えられるからね。

    デッキが駅に直結しないのはちょっと予想外だったなー
    雨に濡れずに駅に行きたい人には響くからねぇ。デッキの駅直結は。

  43. 18723 匿名さん

    >>18721 匿名さん

    いつもケンカをふっかけてるのはGFTさんだと思う。

  44. 18724 匿名さん

    >>18723 匿名さん

    どっちもどっち。

    はい、終了~!

  45. 18725 匿名さん

    湾岸族の方は液状化リスクはあんまり考えてないの?

  46. 18726 匿名さん

    液状化って、マンションだとリスク殆ど無いからねえ。

  47. 18727 匿名さん

    込み入った場所の火災リスクよりは液状化のほうがマシ、と考えてますよ、たいていの湾岸住民は。

  48. 18728 匿名さん

    >>18717 匿名さん
    そうだったのかーなんてことだ〜!

    何の意味もないのなら都内の地下鉄があんなに入り乱れてる意味もないよね(笑)。交通網は選択肢が増えれば増えるだけ地域の価値は上がるし、円形にする事により第2の山手線になれる可能性だってあったのに。地元の方の都合だけで作らせないなんてのは本当に馬鹿げた理由だよなぁ〜。

    円形にすれば、休日に新橋からお台場いく顧客を豊洲や勝どきに取り込めて、プラスにしか作用しないのにね。コンテンツ次第だけど。豊洲にはエンタメ施設は揃ってきてるわけだし。

    晴海だって、選手村駅〜なんてのも作れば需要出てくるよね。地下鉄よりも安く作れるのに、もったいなさすぎるよなぁ〜。

  49. 18729 匿名さん

    >>18718 匿名さん

    いやー地下鉄よりもよっぽど安いと思うよ?
    銀座、築地、勝どき、晴海選手村、豊洲、新豊洲市場(これは不明だが)と、お台場の先の駅たちに負けない顔ぶれだよね。

    築地も移転後のコンテンツによっては、地下鉄だけよりよっぽど顧客が取り込めるし。

    日本にはもう本当に設備投資するお金がないんだろうねぇ(笑)

  50. 18730 匿名さん

    >>18729 匿名さん

    だよね。
    湾岸新線地下鉄とかより、よっぽど良いよね。
    銀座から、
    ちょっと月島にもんじゃ食べに行く?
    何て人も出て来るのではないかな。

  51. 18731 匿名さん

    wctの部屋バレ馬鹿来てる?

  52. 18732 匿名さん

    >>18730 匿名さん
    分かる!地下鉄よりもゆりかもめは乗りやすいから、気軽に行きやすいから、観光に最適なんだよね 山手線に似てる。価格は全然たかいけど

    湾岸新線は完全に有明住人向けだよねぇ。

    両方実現してくれれば
    山手線 > ゆりかもめ
    中央線 > 湾岸新線

    みたいな位置づけになって、湾岸も盛り上がると思うけどなぁー
    少子化であんまり設備投資もできないのかな
    日本人口増えてくれればなぁー

  53. 18733 匿名さん

    >>18731 匿名さん

    しーっ!
    寝てる子起こしゃダメよーダメダメ

  54. 18734 匿名さん

    >>18717 匿名さん
    これ、港区江東区は賛同して路線繋げたけど、最後の最後で中央区だけが反対のせいで円形に出来なかったってこと?
    まじ空気よめてないよなぁ 中央区長さん。

  55. 18735 匿名さん

    ゆりかもめ環状にすれば中央区の湾岸にも良いのにね。
    残念。もう延長しないなら豊洲の出っぱってる線路、取って欲しいな。町並みがすっきりする。

  56. 18736 江東区民

    >>18725
    まさに今日防災タウンページが届いてた。避難マップ見るとあちこちに液状化の可能性の高いエリアがありながらも地区内残留地区(避難の必要なし)になってる。とりあえず命が助かればという感じですね。その後生き地獄としても。さんまの座右の銘はIMALUの名前の由来でもある「生きてるだけで丸儲け」

  57. 18737 匿名さん

    >>18735 匿名さん

    豊洲住民の願望ね。はいはい。
    1人三役かな笑

  58. 18738 匿名さん

    >>18737
    いや、俺は18735さんではないですよ!!

    ちなみに話題が変わってシアンが検出されたらしい。
    シアンって危険なの?
    ヤフーのトップに出てる

    >都議会の公明党会派、都議会公明によると、豊洲新市場の水産卸売場棟で、シアンが検出されたという。

  59. 18739 匿名さん

    >>18738 匿名さん

    環境基準とほぼ同じって問題ないってこと?w
    しかし与野党問わず都を袋叩きだなぁ。

  60. 18740 匿名さん

    >>18379
    環境基準では不検出であるべきものです。出たらアウト。いわゆる悪魔の証明ですな。『何かが存在しないという証明は、何かが存在するという証明よりも難しい』

  61. 18741 匿名さん

    これは一発アウトですね。
    さてさてこれに対してはどんな弁明が出てくるのか…

    http://www.asahi.com/articles/ASJ9N6FQ5J9NUTIL049.html?iref=comtop_8_0...

  62. 18742 匿名さん

    >>18741 匿名さん

    これは相当ヤバいですね。
    移転白紙撤回もあり得ますね。

  63. 18743 匿名さん

    >18740

    カバチタレで勉強した?

  64. 18744 匿名さん

    これは思案せざるを得ない

  65. 18745 匿名さん

    >>18744 匿名さん

    不覚にも笑ってしまった

  66. 18746 匿名さん

    >>18719

    WCTに限らず、品川、田町エリアは安定してゆくでしょう。飛行機問題もあるが、
    それ以上に周辺への注目度の高まりによるポジティブ影響のほうが大きい。

  67. 18747 匿名さん

    田町も品川も駅近じゃないと心配。

  68. 18748 匿名さん

    >>18746 匿名さん

    天王洲エリアも安心てことかい?
    そう書かないとWCTは入らないでしょう。

  69. 18749 匿名さん

    >>18742 匿名さん

    白紙になるてこと?
    豊洲市場どうなるの?
    マンションたつのかな?

  70. 18750 匿名さん

    >>18732 匿名さん

    BRTの方が使い勝手いいんじゃない?

  71. 18751 匿名さん

    もう仲卸さん達、移転してこないのでは?覆すには分析結果をガセとするか環境基準を見直すか。豊洲市場のまま対策しようとしたらかなり大規模なものになりそう。

  72. 18752 匿名さん

    シアン化合物って、青酸カリの親戚?

  73. 18753 匿名さん

    シアン化合物の代表例にシアン化カリウムがあり別名青酸カリ

  74. 18754 匿名さん

    >>18753 匿名さん

    青酸カリはさすがにまずくない?!豊洲の地下にそんなものが

  75. 18755 検討板ユーザーさん

    >>18754 匿名さん
    青酸カリにベンゼンですか…
    豊洲ってそんな土壌でよくここまで発展しましたね。スカイズの植栽も数年で枯れたりするんでしょうか?いずれにしても豊洲は終わりましたね。

  76. 18756 マンション検討中さん

    >>18755 検討板ユーザーさん

    ほんとに検討してんのかいな。。
    マスコミに踊らされて、政権争いに流されたらダメよ。

    のらえもんさん怒ってますよ!

    http://wangantower.com/?p=12575

  77. 18757 匿名さん

    >>18722 匿名さん

    ご指摘ありがとう。DTをTDに間違えてしまった。
    ドゥ・トゥール が トゥ・ドゥール になってしまった。ラ・トゥール は大丈夫なんだけど。

  78. 18758 匿名さん

    もう魚市場はいいよ。早くぶっ壊して坪400万のタワマン建てよう

  79. 18759 匿名さん

    >>18757 匿名さん

    間違えまくりですやんw
    DTでもTDでも、絶対超えないから大丈夫ww
    ただ、眺望はどうなんだろうねぇ
    ただでさえ不便な有明に、眺望レスを取ったら何が残るのかと…orz

  80. 18760 匿名さん

    >>18750 匿名さん
    BRTは決定してるんだっけ?たしか。
    専用レーンの有無と、時間によらない?
    バスみたいな渋滞になるのも嫌だしなぁ〜

  81. 18761 匿名さん

    >ついには妻まで不安になって「あのあたり散歩しない方がいいのかなぁ」とまで言い出しました。

    のらえもんさんも大変ですね。お察しします。

  82. 18762 匿名さん

    TDだとタワーズ台場になるから気をつけて。

  83. 18763 匿名さん

    >>18758 匿名さん

    坪400万にならないとわかってて、わざと書くなよww

  84. 18764 匿名さん

    >>18763 匿名さん

    たしかに坪180くらいでやっと捌けるとかになりそうかも。風評被害のど真ん中だもんな。
    それでも損失の補填には充分なのかな?

  85. 18765 匿名さん

    >18756
    ぷっ

  86. 18766 匿名さん

    タワーズ台場はここ一年で成約8件、平均で坪312万くらい。

    だいぶ落ちた?

  87. 18767 匿名さん

    WCTは19件で322万。
    拾いきれてないデータがちょっとあるかも。

    全体的に下がり気味ですかね?

  88. 18768 匿名さん

    豊洲の白紙ってそんなに悪い事でもないんじゃない?
    そもそも魚市場が近くにあるってメリットだと思えない。
    築地の近くに住みたいって思う人はいないでしょ。
    税金の無駄半端ないが。

  89. 18769 匿名さん

    太田市場に集約する案が出てきているようだ。そうしたら豊洲は公害遺産館にするのかな。負の遺産を忘れないためにも・・

  90. 18770 匿名さん

    >>18769 匿名さん
    ライバル市場との合併こそ有り得ないだろ。しかも築地の名は消えると。
    ていうか、この話もとっくの昔に上がって既に無しで決着がついてるんだよ。何を今更・・・

  91. 18771 匿名さん

    豊洲住民のやりきれない気持ちは分かるので、そっとしといてやったら。

  92. 18772 匿名さん

    >>18766、18767
    成約件数的には拾いきれてない専任媒介物件があるけど、成約価格レベルはだいたいそんなもの。
    DTもWCTも一年〜二年前もそのくらいだったから、あんま下がらないな。
    両方とも低層と高層でかなり価格が違うから一概には言えないが。

  93. 18773 匿名さん

    >>18768 匿名さん

    豊洲が白紙になる、土壌の化学物質がよくない、という事実の積み重ねが今後の開発や住宅の資産価値に影響せざるをえない。
    少なくとも現在の豊洲ブランドが痛々しく傷ついている。

  94. 18774 匿名さん

    >>18772 匿名さん

    そうだね。2つとも港区だけど1つは品川バス駅遠天王洲、もうひとつはレインボーブリッジを渡ったはずれの台場なので、港区の山手周辺の物件に比べると、だいぶお値打ち感がある。

    値下げ圧力も港区効果で低いので、江東区の物件に比べると資産価値をキープするチカラは高いね。

    どちらも高層階と低層階の割合でかなり平均値が変わってくるから、高層階が1つ売れただけでちょくちょく順位は入れ替わる。
    まぁ、結局はそんな大差ないので、端から見ていれば同じ穴の狢。

    あとは品川を選ぶか、台場駅近を選ぶか、見た目や共用施設などの好みの問題だね。2つとも今の新築にはない豪華さがある。今の新築でクオリティが近いのは、DTくらい。

    そのDTも最終戸は値下げして、坪360の物件もあるらしい。
    さて今後どうなるか見もの。

  95. 18775 匿名さん

    >>18774 匿名さん

    晴海勝どきはタワマンの数も供給過剰で選手村の高層マンションも安値で分譲されるだろうし、かつインフラも将来BRT追加があるにせよ、地下鉄のみでかなり厳しい。

    いくらドゥトゥールとはいえ、確実に価格はつられて下がっていくよ。眺望が塞がれるのも決まっているし、高値で売れるのは今しかない。

    港区湾岸はもともとタワマンの数が少ないので、将来的には確実に価格に差分として反映されてくるだろう。

  96. 18776 匿名さん

    タワーズ台場は少し前に最高の方角の部屋が売れたって話題になってたよね。
    それでもこのくらいなんだね。
    300割る日も近いのか?

    どっちも不便過ぎて全然住みたいと思わないが。

    便利で良い物件あれば江東区でも中央区でもどこでも良いよ。

  97. 18777 匿名さん

    >>18776 匿名さん

    タワーズ台場ウォッチしてるけど、良い物件全然出ないんだよね…もしくはあるにはあるが勘違い価格だから全然売れない。

    その最高の方角の物件以外、ほぼほぼ20階以上はなかった気がするよ。

    そんな条件で平均310はまぁ健闘してるかと。

    江東区で便利な物件ってある?(笑)
    中央区は便利なのはいくつかあるけどね。勝どきビュータワーとか(笑)

    なかなか全ての条件を満たす物件はないものだよね。駅近で素晴らしい物件は、やはりツインパークスくらいしかないなぁ。

  98. 18778 匿名さん

    たまたま高い部屋が売れてないとか言ったらキリがないけどね。
    そもそもレインズに載ってる中にはヤフー不動産などネットに掲載されてなかった物件も沢山あるよ。
    あなたのウォッチしてる物件が全てとは限らないんです。

    良い部屋ってネットなんかに載る前にさくっと売れちゃうしね。

  99. 18779 匿名さん

    >>18778 匿名さん
    たまたまというか、全体の傾向ね。
    あなたウォッチしてないでしょ?(笑)

    そんな事くらいわかってるよ(笑)それを言ったらレインズの平均310だって当てにならんやん(笑)
    ヤフーはバカ高い物件ばかりで、実際いくらで売れたなんか分からんからエビデンスにもならないでしょ。

    レインズとウォッチしてる分でだいたいの傾向掴むしかない。

  100. 18780 匿名さん

    >>18776 匿名さん

    > 便利で良い物件があれば江東区でも中央区でもどこでも良いよ。

    ここの具体的なの物件を出してないところがポイント。
    ただ単に港区物件をネガりたいだけ。

    中央区新築ならまだ分かるが江東区の物件になど足元にもおよばんわ。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸