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匿名さん
[更新日時] 2017-04-03 14:03:26
前スレッド1000件を超えていたので、part15です。
湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。
【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
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17261
匿名さん
>WCTは収入も知的レベルも低い住民が多いんだな。
年収2300万ですが何か?
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17262
匿名さん
>wctは同連絡通路まで、1.5キロ18分ですね。
その通り。実際そんなもの。WCTからシーズンテラスまでときどき歩くからね。
よくわかるよ。意外と正確ですね。GoogleMapは。
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17263
匿名さん
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17264
匿名さん
湾岸側からアクセスしても結局沢山のJR線を超えるかくぐるかしないと新駅駅前の商業施設エリアに行けないというのがネック。結局アンダーパスでもデッキでも駅前に行くにはそれぞれ数分かかるでしょう。
だから商業施設が集中する新駅駅前となる泉岳寺の向かいあたりを終点にすると、WCTから2キロ、GFTからは第一京浜側アクセスで2キロ。デッキの昇降がない分、GFTのが近いんじゃない?(笑)
どっちも遠すぎて普段使いはまずできないし、たまに遊びに行く程度のメリットしかないけど。
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17265
匿名さん
>どっちも遠すぎて普段使いはまずできないし、たまに遊びに行く程度のメリットしかないけど。
同感。1、2分に拘っても結論変わらない。
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17266
匿名さん
結局WCTさんもGFTさんも、なんだかんだ言い合いして楽しんでいるんだろうな。
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17267
匿名さん
商業施設は品川駅街区にもできるし、そっちの方が大きいよ。
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17268
匿名さん
>17257
品川エリアだけ下がってるんだ。
Vタワー以外、駅遠だからかな。
駅遠は、古くなるほど厳しくなっていくよね。
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17269
匿名さん
>>17255
WCT民だけど、アイランドは良いマンションだと思うよ、マンションに合わせて
アイランド内公開空地が一体整備されて、電線も地中化され良い雰囲気。
芝浦一丁目はいただけないけどね。古雑居ビルと線路と変電所に囲まれて、
○○会の本拠地事務所もある。○○会ってもともと、芝浦の港湾労働者の集まり
から発足しているから仕方ないけどね。
明治初期、「○○町の旦那」と呼ばれた伊藤松五郎が東京芝浦一帯で結成した博徒「○○一家」を前身としている。一家の名称は伊藤松五郎が東京日本橋○○町出身であることからつけられた。
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17270
匿名さん
>しかもその中に載っているマンションでWCTはVタワーに次いで取引相場が高い
から、
Vタワー以外安いよね。
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17271
匿名さん
>17269
港南って食肉市場ありませんでしたっけ?
火力発電所も近い。
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17272
匿名さん
誰かが作ってくれた図だけど、これの新駅東側の空中歩行デッキがもっと
シーズンテラスよりの芝浦中央公園に直結して出来るんだからより便利じゃない?
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17273
匿名さん
>>17269 匿名さん
むむ、今まで黙って見ているだけだったけど、WCT住民宣言した上でここまで自分のマンション晒されたら、徹底的に叩いてやろうって気持ちになりそう。こうやってみんなダークサイドに堕ちるんだろうな。
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17274
匿名さん
三井湾岸クラブは有料雑誌でプロ投資家が使っている不動産の実データが載っている情報なんだけど、あれが信用できないのか(笑)さすが病的ですね。
だから何度も言ってるけど、品川エリアの物件は品川駅徒歩10分圏内の物件は堅調に維持しているけど、WCT含めた駅遠バス便マンション群は成約単価が軒並み暴落中よ。湾岸エリアで唯一、品川エリアだけが二期連続下落している原因というのは、駅歩10圏外の本来なら最寄り駅と言えないような物件を多く含んでおり、それらが足を引っ張っている。そういうことです。
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17275
匿名さん
>>17271
(ヒント)
WCT⇔火力発電所 ≠地続き、直線距離約700m(道路距離900m)
品川駅、天王洲アイル駅への導線上に関係無し
WCT⇔食肉市場 ≠地続き、直線距離約600m(道路距離800m)
品川駅、天王洲アイル駅への導線上に関係無し
GFT⇔〇事務所 =地続き 直線距離約130m(道路距離170m)
田町駅への導線上に存在
GFT⇔変電所 =地続き 直線距離約30m
田町駅への導線場に存在
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17276
匿名さん
>品川エリアの物件は品川駅徒歩10分圏内の物件は堅調に維持しているけど、WCT含めた駅遠バス便マンション群は成約単価が軒並み暴落中よ。
↑真っ赤な嘘www そもそもバス便マンション”群”ってなに?
WCTは超駅近。天王寺アイル4分、浜松町まで一駅。
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17277
匿名さん
どっちみちWCTもGFTも新駅に関する再開発で資産価値への影響はゼロ。それは間違いないし、誰も異論はない。
GFTは徒歩10分前後圏内にTGMM、野村が社運を賭けた芝浦1丁目再開発(八重洲口の三菱の200メートル級と同等の規模)、田町駅前商店街再開発、浜松町西口再開発、竹芝再開発(JR)、竹芝再開発(東急)があるよね。全部タワマンではなくて、オフィス商業ビルの計画ね。
WCTの徒歩10分前後圏内に再開発計画はゼロ。何にもなさすぎて、なんか道路整備とか小学校の改築の計画を再開発だと言い張ってたっけ。
勝負にならないからやめた方がいいよ。
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17278
匿名さん
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17279
匿名さん
>GFTは徒歩10分前後圏内にTGMM、野村が社運を賭けた芝浦1丁目再開発(八重洲口の三菱の200メートル級と同等の規模)、田町駅前商店街再開発、浜松町西口再開発、竹芝再開発(JR)、竹芝再開発(東急)があるよね。全部タワマンではなくて、オフィス商業ビルの計画ね。
↑マンションの値段に影響ないのばっか。ビル群に囲まれて暮らすのか。幸せだね
こっちは緑と公園に囲まれて暮らすよw
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17280
匿名さん
真っ赤な嘘?(笑)
三井湾岸クラブのデータにWCT含めた品川駅超駅遠物件群の
成約データが載っていますが、それらが二期連続で暴落してるから品川エリアの成約平均が暴落してるんだけど。プロのレインズ画面見たって、WCTが直近4か月で成約5件、平均坪290台、在庫50件超なのは明白なんですけど。
3月あたりにも路線価発表があったときに品川エリアが続伸上昇していると大騒ぎして自慢していたけど、実は上がっていたのは港南1-3丁目の駅歩10分圏内のアドレスだけで、WCTのところは見事に上昇なく、芝浦ふ頭にある倉庫街より路線価低いという結果でしたけど。
すべて事実。もう認めようよ。
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