東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 14251 匿名さん

    >>14193 匿名さん

    次長課長じぶんで部屋番号さらしたの?!?!?!

  2. 14252 匿名さん

    >>14249
    見たけど、指とパンの写真で確信ってネガの主張も笑える。警察の鑑識?ってか次長課長さん戻ってきてくれないかな。WCTの写真楽しみだったのに。

  3. 14253 匿名さん

    >>14243 匿名さん

    写真も警備室やパン屋のおばちゃんとかはさすがひマズイ気がする。
    一般サイトに出てる紹介写真の対象物を自分のカメラで撮ってほしいんですよってくらいのお願いだったけど、プライバシー的な貞操はあまり持ち合わせていなかったのかも。そこは空気読めば分かるかなと思っていたけど…

  4. 14254 匿名さん

    >>14253
    でも、なかなか見れない写真見れて面白かったし、綺麗な風景の写真はちょっと保存した。もうちょっと見たかったな。あれで、駅5分とかなら坪320じゃあ買えないだろうな。

  5. 14255 匿名さん

    さすがにもう出てこないよな。さよなら。

  6. 14256 匿名さん

    >>14247
    マンションラウンジで焼き立てってことはラウンジで毎朝焼いてるのかな?だとしたら、パン屋も出張営業?

  7. 14257 匿名さん

    >>14256
    WCTの内部情報なら次長課長に聞かなくてもここに結構書いてあるよ。
    パンは毎朝ラウンジで焼いてるらしい。


    http://www.sutekicookan.com/WORLD_CITY_TOWERS

    最近のシティタワーにはない、やりすぎ感ってことで言うと、このマンション、玄関以外に勝手口のある部屋がある。26階の共有部にノンストップで直行できる専用エレベーターがある。地下エントランスから一階まで上がる部分にも専用エレベーターがある。棟内にクリーニング店やエステ店の出張営業があり、ヤマハのサービスデスクがコンシェルジュに常駐していて、クルーザー桟橋からのクルーザーチャーターサービスがある。屋上には、バーベキューコーナーがある。パーティールームが3つもある。エントランス、ロビーが異常に大きい。スカイラウンジでは、毎朝パンを焼いていて、焼きたてパンが食べられる。などなど、他には無いサービスがてんこ盛り。

  8. 14258 匿名さん

    >>14257
    なんだ。ぜんぶここに書いてあるじゃないですかw 要はこれだけだよね。ポジネガで戦ってたのって。次長さんの主張も全部まとまってる。このサイトってマンコミュのまとめサイトか何か?

    <外部環境>
    N-(1)港南、(2)高速モノレール脇、(3)埋立地、(4)駅13分、(5)バス便、(6)運河対岸の倉庫街
    ☆ポジティブ要素☆
    <外部環境>
    P-(1)品川駅徒歩圏、(2)品川駅からの道路直線化、(3)電線地中化、(4)桜街路樹整備、(5)モノレール下古店舗撤去、(6)港南緑水公園リニューアル、(7)小中学校改築徒歩3分、(8)運河沿いのウッドデッキ遊歩道、 (9)運河対岸の電飾看板撤去、(10)専用バスという選択肢、(11)天王洲アイル駅徒歩4分 (12)棟内24hスーパー (13)国際ハブ化の羽田空港に至近
    <内部>
    (14)開放的な部屋からの眺望、(15)広大なロビー、(16)豪華共用設備、(17)内廊下、(18)良好な管理、(19)低い管理費、(20)中古高値維持、(21)十分な駐車場台数、(22)24時間警備

  9. 14259 匿名さん

    へー、このサイト面白いですね。ここ見れば他のマンションも大体わかるのにハゲシクやり合ってた意味が分からない。これで十分。WCTも含めてここで個別マンションの会話する意味も無いかな。

  10. 14260 匿名さん

    このサイト知ってた。常識と思ってたが違うんだね。

  11. 14261 匿名さん

    次長課長サン 自重課長?w でも、かわいそうだから一枚、私のお気に入り貼っときますね。

    1. 次長課長サン 自重課長?w でも、かわい...
  12. 14262 匿名さん

    >>14260
    いや、知らなかったです。これってマンコミュの検討板のまとめに見えるけど、そういうこと?
    運営会社も同じなのかな?

  13. 14263 匿名さん

    次長課長ロスが深刻!

    新たなスターの登場が待たれます。

  14. 14264 匿名さん

    >14246
    のらえもん氏って情弱なの?ブログ見るとかなりナカのことも知ってるみたいなふうだけど。

    のらえもん君はプロ気取りの中途半端な素人です。素直など素人のほうが余程いいです。

    のらえもんブログには、少しは参考になる内容もあります。マンション購入を真剣に考えて失敗しないよう勉強している人にとっては知っていて当然の内容ばかりですが、、、

    しかし、湾岸エリアに不都合な問題やニュースに関しては、のらえもん個人の願望や希望的観測、根拠のない無茶苦茶な見解が大半で何の役にも立たない。

    のらえもんブログにパークシティLaLa横浜の傾斜マンション問題に関しても書かれているが、その中で、

    【マンションの売主はすべてに対して完全な保証ができるのでしょうか?しかるべき保証の筋道が確定しないなら、私が該当の管理組合理事長なら、通知が来ても絶対に表に出しません。】 とのらえもんは言っている。

    マンションの買い手からすればすべての欠陥に対して完全な保証をするのは当然のこと。

    「私が該当の管理組合理事長なら、通知が来ても絶対に表に出しません。」とのらえもんは言っているけど、そんなマンション管理組合理事長がいたら、マンション販売会社から【金銭】でも受け取っているのかと疑うよ。

    マンション管理組合理事長はマンション購入者の代表だよ?馬鹿ですか?とつっこみたくなる(笑)

    そして、のらえもん
    【疑わしい部分があっても、「地上部分に著しい影響が表れるまでは」推定無罪を適用せざるをえません。】 と言っている。

    マンション購入者からすれば何が推定無罪だよクズ野郎って話。
    新築住宅の瑕疵担保責任は10年。運悪く10年6か月後に杭や柱などの手抜き工事や施工不良でマンションが傾いても、マンション販売会社に対して責任追及ができない恐れがある。

    マンション不祥事や手抜き工事、湾岸埋立地の環境基準値を大きく上回る土壌汚染問題や液状化懸念などを真剣に考えるマンション購入者にとって、【のらえもんブログ】は、【のらえもん】という【自分は不動産を知り尽くした玄人であると勘違いした中途半端な素人】が、【個人の願望や根拠のない希望的観測】、【個人の無茶苦茶な見解】を書きつづっただけの自己陶酔ブログです。

  15. 14265 匿名さん

    >14245
    のらえもんは自分も江東区タワマン所有してるんでしょ。
    >以前に中央区内陸の億ションをディスって住民から間違いを指摘されて記事削除してたりと、最近はかなり迷走が目立つ印象。
    >情弱が騙されて江東区タワマン買わされてる気がする。


    のらえもん君ってそれでも投稿を続けている。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 14266 匿名さん

    へ―そうなんだ。レインズデータとかも使って語ってるから一応はプロの人かと思ってた。ってかPCTの人なのかな?

  17. 14267 匿名さん

    まー、不動産業界とはまったく関係のない人ですからね。買う気のないMRに足を運び、価格表をひたすらアップした変わり者です。

  18. 14268 匿名さん

    一人、ポジの見せしめの生け贄ができたわ。
    このスレにポジなんて出入り禁止なんだよ(笑)

    中古を指値売りして、ポジトークなんぞ、
    取締り強化だな。wwww

  19. 14269 匿名さん

    >>14268 匿名さん

    ネガだけじゃ、つまんねーんだよ。

  20. 14270 匿名さん

    >>14265
    >>それでも投稿し続けているのらえもんって恥知らずだね?www

    のらえもんはただでさえ勘違いな中途半端野郎なんだから、恥知らずなマネしてんじゃねえよwww

    身の程知れよwww

  21. 14271 匿名さん

    >>12264
    全面的に賛成www

  22. 14272 匿名さん

    プロの評論家と言えば、スカイズを坪単価150万円が適正と発言された有名な評論家が居ますね。

  23. 14273 匿名さん

    アベノミクスがなければ坪150だろ。東京タワーズが坪150の売出しなんだから。

    アベノミクスが失敗となると、適正価格になるんじゃないのか wwww

  24. 14274 匿名さん

    じゃあ、ハイパーインフレになったら、坪単価5000万円だね。


    ねえ、タラレバって恥ずかしくない?(笑)

  25. 14275 匿名さん

    WCT(次長課長)が大人しくなったと思ったら、またwww使うくそウザい奴が来やがったな。

    酒鬼信者は黙っとけよ。

  26. 14276 専務常務

    >1274
    タラレバって、つまり、メンタイコのことね笑

  27. 14277 匿名さん

    レバじゃないなー

  28. 14278 匿名さん

    訳分からん奴が沢山沸いてきたの-。

    梅雨が明けるからかねぇ。

  29. 14279 匿名さん

    20年前の坪500はOKで、
    たった5年前の坪150の現実を認めないw

    都合のいい解釈(笑)

  30. 14280 匿名さん

    湾岸じゃないと思うけど、現地見たらあまりにも衝撃だったので書かせてくれ。

    パークコート浜離宮ザタワーの敷地って、めちゃめちゃ狭いのね。

    あんな所にタワマン建てて大丈夫かいな!

  31. 14281 匿名さん

    人口減少まじかの最後の暴挙、許してくれ。どんどん空中に住まわせればいいよ。みんなの為、余る土地は図書館とかでいいし。

  32. 14282 匿名さん

    クラッシィ芝浦の検討板で、GFT住民が違うマンション住民に成りすまして、しつこくクラッシィをネガして免震タワー推しを展開して会話の邪魔で困ってます。ちょっと注意すると、即座に都合よく第三者が出てきてネガを書き込みしてるのは〇〇住民だと罪をなすりつけるのですが、すぐに嘘がバレて、最後は開き直ってGFTを叩くなと書き込み。ここの板の住民のようなので見てると思い、警告しますが、管理人さんにも今朝、警告されたのは読んだと思います。今後やったらただちに管理人に通告するので絶対にやめてください。

  33. 14283 匿名さん

    PS: 他の方、突然会話に割り込みしてすいません。ホントに邪魔だったので悪しからずご了承ください。

  34. 14284 匿名さん

    もうWCTは基地がいですなー。なんで至る所でWCTネタを振り、振った途端に擁護するレスが付く。これは民度といい、質といい、湾岸最下位決定ではないでしょうか。

  35. 14285 匿名さん

    >>14282 匿名さん
    またGFT叩きの自演ですか。ここに別のスレの内容を書き込むこと自体、GFT叩きを拡散しようとする狙いが透けて見えますね。WCT住民はいい加減、こういう輩を叩いて追い出したほうがいいと思う。明らかにWCTの資産価値と評判を下げてるよね。

  36. 14286 匿名さん

    >>14283 匿名さん
    本当に迷惑な奴だな。謝るくらいなら書き込むなよ、頭悪いのか?

  37. 14287 匿名さん

    >14286
    WCTスルー

  38. 14288 匿名さん

    14282はGFT民が成りすましてるのはWCTとは一切書いてないのに、見事に釣れる愚かな奴。

  39. 14289 匿名さん

    wct住民は次長の部屋バレあったのに相変わらず荒らしやってるのか。。。
    やっぱりwct自体の民度が低いと考えざるをえないな。

  40. 14290 匿名さん

    中身はWCTのはずの人が、あちこちで免震タワーが最高だと言って耐震マンションdisってるますからね。WCTは免震じゃないのに。

  41. 14291 匿名さん

    WCT住民とGFT住民は頻繁に登場しますが、アイランド住民って全くと言っていいほど登場しませんね。
    なぜなんだろう?

  42. 14292 匿名さん

    >>14291 匿名さん

    民度も値段も、お高いからです。

  43. 14293 匿名さん

    自演さん?

  44. 14294 匿名さん

    >>14292 匿名さん
    値段はGFTのほうがはるかに高い

  45. 14295 匿名さん

    >>14292 匿名さん

    分譲当時の値段で言ったらGFTの方が高いはずでは?

    >>14293 匿名さん

    自演じゃないですよ。私は質問者で、回答者は別の方です。
    ちなみに私は芝浦港南住民ではありません。

  46. 14296 匿名さん

    >14292
    WCT徹底スルー

  47. 14297 匿名さん

    しつこすぎるしきりがないから、このスレではWCTは永久最下層マンションとしてスルーをルールにしましょう。

  48. 14298 匿名さん

    >>14297
    なんだ?偉そうに。なんでお前に
    指図されなきゃならねーんだよ?

  49. 14299 匿名さん

    >>14298
    ワールドシティタワーズ徹底スルー

  50. 14300 匿名さん

    WCTネガも、スルー 笑

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億430万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

9,398万円~9,738万円

3LDK

70.15平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸