横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【10】」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2024-11-22 08:37:56
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/

[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38

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新川崎の今後について【10】

  1. 926 匿名さん

    >>925 マンションさん

    だとしても虚偽情報を流していい訳ではない。

  2. 927 ご近所さん

    駅移転論を叫ぶ人がなぜ江ケ崎限定なのか考えてみた。1991年に市が当時川崎区にある川崎球場に替わるドーム球場を江ケ崎に作り、隣接した『新駅(新川崎駅の移転ではない)』を作ろうとした。結局バブル崩壊により実現しなかったんだけど、その情報を元に便利になると見込んで家を買ってしまったのではないだろうか。そのご本人か同居してるお子さんが「だまされた!」と思って書き込んでるんじゃないかな。
    そこで江ケ崎移転支持派の皆さんに提案です。中距離路線である横須賀線の駅を新川崎に近い江ケ崎に作るのは不可能に近い(移転も)。そこで少し前にも挙がっていたグリーンライン延伸ですよ。現状日吉から鶴見へ行く案が有力ですが、候補の1つとして新川崎駅を経由して鶴見に行く案があります。それに乗っかり、新川崎の次の駅を江ケ崎・新鶴見辺りに作ってもらうってのはどうでしょう?

  3. 928 匿名さん

    >>927
    現在の新川崎駅を廃止して江ヶ崎に新川崎を移転するか鶴見に停車するかのどちらかです。
    いずれにしても今の駅舎は将来的には廃止されることが前提となっています。

  4. 929 通りすがり

    >>915 匿名さん

    ○○の一つ覚えでソース!ソース!って。
    いいかげんにしたら。
    ここはとんかつ屋ではありませんよ。

  5. 930 匿名さん

    もし新川崎駅を江ヶ崎の横浜市側に移転出来ればグリーンラインの新川崎延伸が期待出来る。
    横浜市営地下鉄なのでなるべく川崎市を跨ぎたくないですからね。
    南武線の高架化も尻手に一部横浜市鶴見区の部分がある為遅れている)

  6. 931 匿名さん

    >>928 いずれにしても今の駅舎は将来的には廃止されることが前提となっています。

    これが嘘情報でこの人がこれからも情報発信し続けたらそのうち地元の不動産屋あたりから訴えられるんじゃね?


  7. 932 ご近所さん

    >>928 匿名さん
    かたくなだねぇ。実現性よりも発散したいだけなのかな。

    >>930 匿名さん
    なんで横浜市がグリーンライン伸ばすのに新川崎の移転を条件にしないといけないの?
    そもそも有力案は駒岡のトレッサ前を通しての鶴見行きなのに。。
    新川崎に接続しないんなら江ケ崎なんて検討にすらなりませんよ。

  8. 933 通りすがり

    >>930 匿名さん
    グリーンラインと横須賀線のジョイントなら江ヶ崎一択ではないかなぁ。鶴見はJ Rな工事費莫大だから。日吉から鉄道空白地帯の南加瀬通って江ヶ崎に至るルートがもっとも経済的。ブルーライン新百合ヶ丘延伸の実績で、越境の壁は破れると予測します。

  9. 934 マンション検討中さん

    新鶴見信号場廃止して新川崎駅拡大してグリーンラインが来れば大きく発展しますね。

  10. 935 匿名さん

    >>932
    新川崎を江ヶ崎に移転させて日吉→新川崎(江ヶ崎)→鶴見というルートはあり得る。

  11. 936 匿名さん

    >>935 匿名さん
    江ケ崎に移転するのがあり得ないでしょ?
    JRが新川崎駅を移転しないのは公言済みなのに横浜市のために自腹で動かす理由はなに?

  12. 937 匿名さん

    >>929 通りすがりさん
    ソースなしのとんかつ屋なんだよね、廃止、仮設民は(笑)
    それは怒られちゃうよ。
    反論なら一つ証拠になるソース出せばいいだけなのに、嘘ついてしまったために存在するわけがなく、後にひけないから論点をずらした悪口で返すだけ。この後も見てて!言ったとおりになるから。

    そして「参考になる」が自分によって1,2個押されます(笑)

  13. 938 マンション掲示板さん

    いろいろ意見出るけど、やっぱパブリック発表通り鶴見延伸で決まりだろうな。京急鶴見にも接続すれば羽田まで便利になる。先行き不透明で寂れた新川崎はリスキーすぎるからね。

  14. 939 匿名

    ネットで見かける荒唐無稽な駅移転論だってよ。これが的を得ているよう。
    ここで興味を持ったのが新川崎の再開発
    90年台にこういう壮大な計画が市にあったのかと今更ながら驚嘆する。
    実現していれば小杉に先んじて発展を遂げたものと思われるが残念ながらとん挫したことで新川の命運がつきたのだろうね。もったいない。

    https://kashimada-shinkawasaki.jimdofree.com/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E7%94%...

  15. 940 匿名

    住みたい街にはとうに見放されていますが
    どなたかが住んでよかったではないからね。なんてのたまっていたので
    住んでよかったなら住民に愛されているよね?ってことで愛されている街ランキングには出てるかと思えば関東はおろか神奈川版にもでてきませんね。どういうこと?

    https://www.recruit-sumai.co.jp/press/upload/854fcc6878dbb67d3a1d5ef43...

  16. 941 買い替え検討中さん

    ↑どういうこともないだろう。
    新川はオワコンなんだろう。行政からも県民からも忘れられた土地ってこと。

  17. 942 匿名さん

    駅の話は終わりましょう。
    多分永遠と平行線でレスが収束しません。見苦しい。
    上のリンク先の論評通りあり得ないとは思いますが具体的な動きがあればその時に議論すれば?

  18. 943 匿名さん

    しかしこの地域マンション価格下がらないなぁ。

  19. 944 匿名さん

    >>943 匿名さん
    34年前に建てられたパークシティが今だに4,000万円以上ですからね。
    新築ミニ戸建でも5,000万円するし普通のサラリーマンにはしんどい価格ですよね

  20. 945 マンション検討中さん

    なるほど!
    だから買えないアンチが必死に騒いでんだなw
    納得しました。

  21. 946 マンション検討中さん

    >>939 匿名さん

    このスレも少しは役立ってるようでよかった。
    ネタの一つも無いオワコンな街だけど、
    今後とも駅存続動勢は静観したいと思います。

  22. 947 匿名さん

    >>945
    買えないどころか新川崎駅が出来る前から住んでるんだけど
    新川崎駅は約束通り移転すべきだと思います。

  23. 948 マンコミュファンさん

    >>947 匿名さん

    あなたは誰とそんな約束したのですか?

  24. 949 匿名さん

    >>945 マンション検討中さん
    早くマンション買えるといいですね!w

  25. 950 匿名さん

    さすがパークタワー新川崎は中古の動きが速いね。
    先週5件あったが今週4件消えてる。。

  26. 951 マンション検討中さん

    誰かぁ 950の新ネタ作りに反応してあげてぇ
    寂しすぎるぅ

  27. 952 匿名さん

    >>950 匿名さん
    パークタワー結構強気な値段で出てますがそれでも成約してるということですかね?
    すごいな。

  28. 953 匿名さん

    レインズ見たけど約定って成ってないですね

  29. 954 匿名さん

    >>953 匿名さん
    レインズって不動産屋の物件情報システムやろ。
    不動産屋さんなの?

  30. 955 マンション検討中さん

    やっぱりね。駅移設に反対してるのパークタワー住人とここの不動産屋だったんだね。

  31. 956 eマンションさん

    >>955 マンション検討中さん

    出たーー!
    大嘘つきの駅移転マン!

  32. 957 ご近所さん

    >>955 マンション検討中さん
    すごーく狭いね。笑
    ひょっとして駅移転したいって叫んでるの1つのマンションの人だけなの?

  33. 958 マンション検討中さん

    >>956 eマンションさん

    その子供かぁ。頭悪そうだな。しっかり勉強して、
    いずれはもっとマシな街に住めよ。人生変わるぞ。

  34. 959 匿名さん

    売出し価格と成約価格は別だからね
    いくらで得れたか知る由もない、パークシティって鹿島田だよね?
    溝の口のパークシティは38年落ちだが新川崎より人気らしく同じ価格帯で売るだしてるね。

  35. 960 ご近所さん

    >>959 匿名さん
    ん?どゆこと??
    パークシティ溝の口の中古価格は4,230万円 ? 4,440万円、
    パークシティ新川崎の中古価格は4,330万円 ? 4,550万円とほぼ変わらんぞ。
    溝の口のほうが3年半古いから実質同じくらいじゃない?

  36. 961 マンション検討中さん

    クレストプライムレジのHP見たけど、ムサコ一駅、品川12分などと煽りながら、徹底的に新川崎駅名隠してて笑った。小文字で徒歩14分と謳いながらバス利用と書いてあるし。それだけ恥ずかしい駅名なのか、駅位置が流動的だということだね。

  37. 962 匿名さん

    それだけで流動的になるわけがない
    すごい変換脳

  38. 963 匿名さん

    あれ今週のSUUMOだと新川崎はお買い得な街ランキング4位だと。
    2335万円割安らしい。。
    ちなみに矢向駅だと1444万円となっている。

  39. 964 匿名さん

    新川崎駅はJR川崎市により跨線橋とロータリーが整備されました。
    税金まで投入されて整備された施設があるのにわざわざまたお金かけて移転なんてする訳ないでしょ。

  40. 965 通りがかりさん

    あの跨線橋は、もともと危険だった旧歩道を補うもので、駅と関係なく必要です。簡易ロータリーは、ゴーカート、教習所、交通公園等への転用可能。

  41. 966 eマンションさん

    >>965 通りがかりさん
    また変なのが湧いてるw

  42. 967 匿名さん

    同じ人でしょう
    すべてが駅移転につながる思考回路になってるようです

  43. 968 匿名さん

    >>952 匿名さん
    パークタワーは坪285-320くらいなのでどこも高い中ではそんなものでは。
    免震構造で災害用発電機も地下ではないし。

  44. 969 匿名さん

    >963
    行政に見放され開発頓挫、住みたい街にも選ばれないような忘れられ場所、将来性に期待できないのに意外ですね。
    実はお買い得ではなくお気の毒の間違いでは?

  45. 970 eマンションさん

    >>969 匿名さん
    マンション買えなかったんだね…。お気の毒。

  46. 971 口コミ知りたいさん

    >>970 eマンションさん

    僻み妬みはあるでしょうね。これだけの立地です。需要がある地域の宿命ですよ。敵は必死です。あることないこと言って来ます。お察しですが笑。
    まあ、結果は出てるんで泳がせとけばいいんですがね笑

  47. 972 匿名さん

    >>965 通りがかりさん

    多額の税金が投入された施設が無駄になるような施策は市民の理解が得られませんよ。
    またここから新たに別の場所にロータリー作る費用は誰も負担しません。また税金投入なんて無理だしJRも出さない。よって移転なんてここで騒いでみても夢のまた夢。

  48. 973 マンション検討中さん

    必死に自分のマンションに話題振り向けるが誰にも相手されず自演。後発物件が駅名、住所伏せて誘客するほどの駅と街。結論はお先真っ暗、イライラするのも止むを得ないね。

  49. 974 eマンションさん

    >>973 マンション検討中さん
    マンション買えなかったんだね…。イライラしないでね。

  50. 975 匿名さん

    ここに移転したのかぁ
    なるほど

  51. 976 eマンションさん

    人気の地域の宿命ですね。まあ特定の駅名のスレッドがある時点でね。注目度。
    あと、アンチが湧く時点でそこは優良地域なんだよね。敵が湧かないような地域に発展はないよ。

  52. 977 マンション検討中さん

    >>976 eマンションさん

    アタマ大丈夫ですか?
    大丈夫でないから仮設民なんですか?

  53. 978 口コミ知りたいさん

    >>977 マンション検討中さん
    なるほど!こうやってアンチがまた湧いてますねw

  54. 979 口コミ知りたいさん

    >>978 口コミ知りたいさん
    相手にしない方がいいですよ。

  55. 980 匿名さん

    菅さんが首相になったしこの地域は横浜市側に縋った方がいいと思う。
    川崎にはずっと煮え湯を飲まされてきた。

  56. 981 マンション検討中さん

    >>980 匿名さん

    そこで新鶴見移転計画浮上ですね。マンション団地開発、グリーンライン誘致で、地域発展と活性化に直結します。自治体、JR、地元住民皆にとってwin win。

  57. 982 eマンションさん

    >>981 マンション検討中さん
    うん、それなら鶴見を横須賀線停車駅に追加すればいいだけだよね。移転の必要はある?

  58. 983 マンション検討中さん

    >>982 eマンションさん
    アタマ大丈夫ですか?新鶴見は江ヶ崎ですよ。
    じゅうぶん歩けるんだから現駅舎は必要ないでしょ。

  59. 984 匿名さん

    江ヶ崎から歩くなり自転車こぐなりすれば解決。お金かけて移転する意味がない。

  60. 985 匿名さん

    >>983 マンション検討中さん
    素晴らしいギャグセンスですね。一行で矛盾するなんてなかなかできませんよ。
    そのままそっくりお返ししますね。「現駅舎まで歩いてくださいね、充分歩けるでしょ」

  61. 986 eマンションさん

    >>983 マンション検討中さん
    お、おう。新鶴見は江ヶ崎なんすね。初耳です笑
    うまく行くといいですね。

  62. 987 評判気になるさん

    なるほど。
    結局のところエガ崎に駅欲しい民がこのスレで暴れてたんですね…。
    納得しました。
    頑張ってくださいね!

  63. 988 匿名さん

    駅廃止とか移転とかこのスレの10年前から粘着してますけど。
    もういい歳してご苦労様と言うか何と言うか。
    もう文字通りライフワークなんでしょうね。

  64. 989 匿名さん

    誰でも自分の家の近くに駅が移転したら嬉しいですからね。
    それをあたかも事実っぽく言ってしまったのは、やりすぎでしたけどね。

  65. 990 マンション検討中さん

    わざわざ移転しないで、そのまま廃止でいいよ。仮設駅舎もう40年経っていずれ撤去なんだし、JRはできるだけ金かけなくないんだから。横須賀線は所要2分早くなってメリット大きい。

  66. 991 匿名さん

    グリーンラインもそうですが武蔵野南線の利用もあるのでは。
    南武線がパンク状態ですし車輌数も現実的に増やせません。
    となると
    府中本町ー稲城ー生田ー宮崎台ー梶ケ谷貨物ターミナル(リニア新幹線非常口あり)ー千年ー武蔵小杉ー新川崎ー江ヶ崎ー鶴見ー横浜?
    という感じでしょうかね。
    https://trafficnews.jp/post/84747

  67. 992 購入経験者さん

    まあネガもネガだがポジもポジだね。傍から見ればどっちもどっち。同じ穴の狢
    レベルの違いはない。
    こういう人たちの集まりが新川崎の民度ってことになると結局は自分自身で品格落としている。信玄は人は石垣、人は城、人は堀といいこと言った。結局は町の格はそこに住む人の質が大きい。

  68. 993 マンション検討中さん

    >>991 匿名さん

    そうですね。その場合、現新川崎駅には武蔵野南線ホーム造れないし、グリーンラインと接続するためにも、このへんでは横浜市側の江ヶ崎跨線橋付近しか候補地がないです。

  69. 994 新川崎よいとこ一度はおいで

    新川崎にお勤めと言うと「うわぁー、最悪だね。何もないところじゃん。」とよく言われます。確かに何もないのですが何もないところにも少なからず自慢できるところはあるはずですよね?ポジさん、こういう時はどうきりかえせばいいのでしょうか?

  70. 995 匿名さん

    ↑湘南新宿ラインで新宿まで一本でいけるんだぞ。と、でも、一時間に3本だけど。。と小声で言う。

  71. 996 匿名さん

    住みたい街に選ばれないくらいの穴場だぞ。っていう。小声で穴に落ちちゃった人には悪いけど(笑)

  72. 997 eマンションさん

    また恒例の同一ネガさんの自演が始まりましたねぇ。

  73. 998 匿名さん

    ↑穴にハマって抜け出せない
    穴住民の怨嗟の声

  74. 999 匿名さん

    >>987
    江ヶ崎に駅移転すればグリーンラインの駅も出来るかもしれないんだから
    移転した方がいいでしょ。今の新川崎駅なんて無くなっても誰も困らない。

  75. 1000 口コミ知りたいさん

    >>999 匿名さん
    出たーー!エガちゃんw

  76. 1001 匿名さん

    >>992 購入経験者さん
    なるほどー、で?あなたはどちらの高級住宅地にお住まいで?

  77. 1002 マンション掲示板さん
  78. 1003 マンション検討中さん

    一つの目安は、2027年以降でしょうか?クレストプライムレジデンスも完成し、リニアが完成したころに需要もだいぶん伸びるのでJRも新川崎駅に大型投資がしやすくなります。鹿島田の高架事業も含め、このあたりは2030年ごろから大きく発展すると思います。川崎市都市計画課も川崎市が高齢化(税収減)が進む中で、これだけ税収増のポテンシャルのある所は見逃さないですよ。

  79. 1004 匿名さん

    島忠もDCMが買収するみたいですし、まともなSCあるのは江ヶ崎だけですから
    クレストプライムレジデンスの位置に駅を移した方が今後の発展性に期待出来ますね。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6371478

  80. 1005 匿名さん

    非現実的な駅移転を夢想しながら江ヶ崎に居を構え新川崎に歩いて行くより、新川崎の近くに引っ越す方が精神衛生上良いと思いますよ。

  81. 1006 匿名さん

    >>1005
    現新川崎駅周辺みたいな発展性の無いとこで妄想しながら生きるより
    引っ越した方が精神衛生上いいと思いますよ。
    川崎市に裏切られた人たちってかわいそうですね。

  82. 1007 マンション検討中さん

    >>1003 マンション検討中さん

    リニアは東海道新幹線の東名間輸送の一部を代替するにすぎず、東名間往来人員が大幅に増えるわけではありません。品川にのぞみ全列車が停車している現在、これだけ寂れた街が、リニアで発展するというのは無理あり、鹿島田高架化は街の分断を解消しますが、廃村を復興させるほどの効果はないと思います。

  83. 1008 eマンションさん

    エガ崎こそ何も無いんだよなぁ。

  84. 1009 マンション検討中

    >>1003 マンション検討中さん

    クレストプライムレジデンスは現駅舎から遠すぎて、街の救済には寄与しそうもありません。販売サイトで新川崎の駅名を極力隠しているくらいですから。

  85. 1010 マンション掲示板さん

    >>1009 マンション検討中さん
    クレストのHPには最寄り駅に新川崎と記載ありますね。
    息を吐くように嘘をつかないでくださいね。

  86. 1011 匿名さん

    >>1006 匿名さん

    なるほど、川崎市に裏切られた人達ってバブルの頃にパークシティ買った方達ですね。操車場跡に壮大な計画があってそれを信じてたのにバブル崩壊で頓挫してしまって。

    でもその頓挫のおかげで再開発により駅近なのに静かで落ち着いた住環境が整備さました。再開発の恩恵を受けた人にとって裏切られたは該当しないでしょうね。

  87. 1012 マンション探し

    >>1011 匿名さん

    その駅が仮設で、この先不透明なのは心が落ち着きません。でも鹿島田の高架化、快速停車、増便は救済策ですし、現行よりむしろ便利になるからいいですね。

  88. 1013 高級住宅民

    >>1008 eマンションさん

    仮設民は江ヶ崎コンプレックス丸出しだな。目糞鼻糞

  89. 1014 マンション掲示板さん

    >>1013 高級住宅民さん

    江ヶちゃん!
    エガ崎コンプレックスはちょっと無理があると思いますw

  90. 1015 マンション検討中さん

    エガサキ民は新川崎コンプレックス丸出しだな。駅移転するといいねw

  91. 1016 匿名さん

    >>1012 マンション探しさん
    駅は仮設じゃありませんよ
    仮設のようにボロいですが、全く意味が違います(笑)
    心を落ち着かせてください

    仮設という人がいましたが、全て虚偽だと認定されています
    このスレの流れを見ると分かると思いますが全く証拠が出せておらず、反論は全て感情論で証拠がないので誰の目にも嘘が明らかで分かりやすいですよ

  92. 1017 匿名さん

    駅移転or新設はパークシティ新川崎建設時の約束でしたから早く実現して欲しいですね。

  93. 1018 匿名さん

    >>1017 匿名さん

    あのさ、あたかも過去の事実のように言ってるけど嘘がばればれだから

    反論は、約束とやらのソースだせばいいだけ

    過去スレ見ても、ずっとここまで何一つだせてないのが誰の目にも分かるから、見苦しい感情論の反論含めてやめたらほうがいいと思うよ

  94. 1019 匿名さん

    >>1017 匿名さん

    残念ながら駅移転なんてこのご時世不可能ですよ。そんな大変なこと誰もやりたがらない。反感買うだけだから。JR川崎市も。余計なコスト掛けてまでね。票にならないから政治家も動かない。八方塞がり。あと50年経ってもきびしいんじゃないですか。

    駅を動かすより今ある駅の近くにあなたが動く方が早いから。

  95. 1020 eマンションさん

    なんかもしかしたら数十年前に不動産屋さんが都合の良い嘘ついた人がいて信じてしまったんでしょうねぇ。
    「この近くに移転するという噂がありますよ」なんて言う営業マンは昔はかなりいそうだし。
    ある意味口車にのせられた被害者かもしれないですけど、もう駅できてから40年で今の位置を中心に開発が進んでしまっている現実をみて少年期の幻想から成仏してもらうのを切に願います。

  96. 1021 匿名さん

    駅廃止・移転論者のポジションはこんな感じ?
    ①江ケ崎に移転→過去に駅が近くにできると偽情報を掴まされて家を買った江ケ崎民。
    ②鶴見に移転→鶴見の人?それとも①③から派生?
    ③そもそも廃駅→武蔵小杉民。数年前に新駅が後からできたにも関わらず昔からある新川崎を「鹿島田駅があるじゃん」と無くそうとする。そのくせ「お前ら武蔵小杉で乗り換えするの邪魔なんだよ」と真逆のことを言うなに考えてるのかわからない人。

  97. 1022 匿名さん

    鹿島田駅が高架化されるのは15年以上先のお話。
    新川崎駅も駅舎がボロボロだけど、10年前と何も変わらないから
    10年後もこのままなのかなぁ。

  98. 1023 匿名さん

    結局新川崎駅は仮設駅ですからいずれは廃止されますよ。
    この周辺に駅が無くなるよりはまだ江ヶ崎かパークシティ付近に
    移転の方がマシ、というのは当然の理屈ではないのですかね。

    さすがに新川崎廃止で鶴見に停車ではこの辺の人には厳しい展開でしょうから。
    それすら無いとは言えないのが現状ではないのでしょうか。

  99. 1024 匿名さん

    あのさ、仮設駅ですからとか嘘はいい加減にしろよ
    仮設駅という定義をいっくら聞いても出てこない

    少なくともさ、この掲示板の意味を考えようよ
    面目に将来考えてる人も見る掲示板なんだからさ
    いくらすぐに嘘と分かる情報でもさ、虚偽報告はいい加減やめろよな
    事実と希望的観測は分けて考えなければいけない

    何度も言うけど反論は証拠で受けつけるよ
    まぁ妄想なので証拠がないのは分かってるけど


    皆様
    この後、根拠ないので感情論と論点ずらしショーになりしばらくお見苦しいと思いますがご了承ください(笑)
    必ず反論には根拠のソースが入っていないので、そこで虚偽確定と判断することがポイントです

  100. 1025 匿名さん

    >>1024
    あなたの存在がそもそも虚偽なんですよ
    そのことに気づいていないあなたは早く成仏した方がいいのでは
    新川崎の怨念とは恐ろしい

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58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

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ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

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総戸数 54戸