- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県幸区鹿島田 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
新川崎の今後について【10】
-
851
匿名さん
>>849 マンション掲示板さん
廃止マン来たーーw
しかもわざわざ名前を変えるという小細工付きw
そして廃止マンめっちゃ早起き!起きてすぐ掲示板チェックしてんだね!すごい執念!
-
852
マンション掲示板さん
踏切り邪魔なので、南武線高架化助かるけど、
新川崎衰退を救うわけではないです。クレストアベニュー住民は、矢向か川崎利用なので、新川崎には寄与しません。
リニアが新川崎に何か影響しますか?笑
新幹線品川停車でメリットありましたか?
品川と新川崎は何の関係もありません。
ポジの証拠なにもないんですね。お先真っ暗。
-
853
匿名さん
>>852 マンション掲示板さん
廃止マン連投きたー!!
すごい執念!正論言われたのがよほど悔しかったみたいやねw
もういい加減ここを離れて違う掲示板いったら?w
-
854
匿名さん
やっぱり仮設や廃止のソースは出てこないで話そらしてますね
本当わかりやすい
話そらせばそらすほど虚偽確定が周りの目からもわかりやすくなっていいけど
-
855
匿名さん
新川崎周辺駅の乗り換え住民がネガってるんだから、気にしないように?
ご近所さんほど妬みが強いんだから、しょうがないけど、ためになる情報をやりとりしましょう~!
-
856
匿名さん
新川崎周辺駅の乗り換え住民がネガってるんでしょうね。
ご近所さんほど妬みが強いんだから、まぁ多少はしょうがないけど、最近はご近所付き合いがエスカレートしすぎ。
品位ある対応でかわして、ためになる情報をやりとりしましょう~!
-
857
匿名さん
武蔵小杉と同じで先住民と新住民の溝は相当深そうですね。
-
858
ご近所さん
>>852 マンション掲示板さん
・踏切り邪魔なので、南武線高架化助かる → ですよねー。
・新川崎衰退を救うわけではない → 衰退してるの?住民増えてると思うんだけど。。
・リニアが新川崎に何か影響しますか? → 住むのを検討する人はそういう交通の便も見ると思いますよ。
・新幹線品川停車でメリットありましたか? → あるだろ、15分で新幹線駅に着くの便利やん。
電車乗らずに自分の住む街だけで生きていく人なのかな?
-
859
匿名さん
>>855 匿名さん
>>856 匿名さん
これ自演しようとして投稿する順番ミスっちゃってるね笑
ひどい笑
-
860
マンション掲示板さん
>>845 マンション検討中さん
クレストプライムレジデンスから現駅舎を利用することはありえないけれど、本駅舎がクレストプライムレジデンス方面に移設されれば、駅利用可能確定になりますね。
-
-
861
匿名さん
>>860
そうなったらいいですね。駅舎が現在の位置では新川崎に発展性はありません。
-
862
匿名さん
オリラジの武勇伝ネタを思い出したw
バス停を少しずつずらして自分の家の近くにして便利ってw
-
863
匿名さん
湘新ラインは新川崎全便通過希望。
横須賀線だけでじゅうぶん。
-
864
評判気になるさん
>>859 匿名さん
ホントだw
これは恥ずかしいw
ネガさんやっちゃいましたー。
-
865
ご近所さん
>>863 匿名さん
あなたはどのポジションで発言されてるんですかね?
湘南新宿ラインが新川崎通過したら嬉しいのって誰なんだろ。
新川崎近辺住民だとしたらドM過ぎません?笑
-
866
匿名さん
SUUMOの住みたい街ランキング2020ってのありました。ここで称賛されるからどんだけ上位かと思えばまさかの圏外、小杉の20位台には及ばずもそれなりの順位かと期待してたのですが。。。161番目にも来ないとは相当に不人気なんですね?元住吉みたいな小さな街ですらランクインしてましたよ。ここでの称賛はステマなのかなそれとも一部の新川崎マニア(笑)
多分世間一般の評価はこんなものなのでしょうね。
-
867
匿名さん
-
868
匿名さん
>>867 匿名さん
ほーん。
で、あなたはどちらにお住まいで?w
-
869
匿名さん
-
870
匿名さん
>866
そうなんだ。ランク外?
ポジさんの必死の擁護も世間の評価は覆せないか
しかもソースが住宅情報雑誌のランキングなら尚更か
-
871
匿名さん
>>869 匿名さん
当たり前でしょw
で、あなたは?
-
872
ご近所さん
>>866 >>867 匿名さん
溝の口や鶴見とは街の規模が違うから住民は最初から街の大きさでは比較してないと思うんだ。元住吉だって有名な商店街あるしね。新川崎鹿島田に住んでる人が気に入っているのは街の規模ではなく路線の便利さだと思うんだよね。
それにしても"ひたち野うしく"とかなんて利用者が7000人/日暗いみたいなんだけどなんで注目されているのかとても不思議。その地域の発展スポットなのかな?面白い資料をありがとう。
-
873
匿名さん
ここでも鉄道のメリットしかでてこんからな
住人もジミに便利とか最低限しかないから買い物はほか行けとか自虐的なことしか言わない
住民自身がメリット見いだせてない証拠
こんなので人気でんよ
なら10分先の保土ヶ谷でいいやん
駅周辺はここより充実してマンションも安い
新川より生活よくなるよ
-
874
マンション掲示板さん
東京横浜間移動するのに、ガラガラ駅停まるのわずらわしいし速達性も落ちる。横須賀線も通過でいいよ。ということは廃止?
-
875
匿名さん
>>872
で?それがランキング圏外とどう関わる?
それらひっくるめてのランキング
そんなくだらない負け惜しみ要らない
-
-
876
匿名さん
結局は不人気なんですよ。認めたくないのはわかるけどウダウダ言うのは恥の上塗り
-
877
匿名さん
と、そんなランク外の新川崎にすら家を買えなかったネガさんなのでした。
いい街見つかるといいですね!
-
878
匿名さん
住みたい街ランキング持ってきて頑張ってますね!
ただ、よく言われますが住んでよかったランキングじゃないので注意が必要です。
この地味さと知名度が微妙なところもいいんだよね!
だからミーハーな人は来ないから急激な人口増もなく、かつ分かる人は分かるので利用者数は地味に増加していて、それでも先住民と新住民の溝も少ないんだと思います。
-
879
ご近所さん
>>873 匿名さん
嘘つくなよ。保土ヶ谷住んでたけど駅前フジスーパーとマックとドラッグストア、美容院くらいだろ。お店の数は新川崎鹿島田のほうが全然多いぞ。
片方お年寄りじゃ危ういレベルの急坂のぼらないと住宅地にならないし。
安いかもしれんのは合ってる。
-
880
匿名さん
>877
横からすいません
買えない?人気のないエリアを購入検討する人いますか?
-
881
匿名さん
>878
住んでよかったの前に住みたいと言う意思がなければ住んでよかったになりませんよ。
住みたいと思わない所に住む人いません。
-
882
匿名さん
>>879
鹿島田が無ければ新川崎は成り立たないってことね?
-
883
匿名さん
>>882 匿名さん
別にそれでいんじゃね?
新川崎と鹿島田2つの駅があって成り立つで。
-
884
匿名さん
-
885
マンション掲示板さん
-
-
886
マンション掲示板さん
>>883 匿名さん
だから鹿島田駅だけ使ってろよ。
-
887
匿名さん
>>886 マンション掲示板さん
両方必要って言ってるんだけど。反論するならちゃんと読もうぜ。たった二行なんだから。
脊髄反射はだめだな。
-
888
匿名さん
-
889
マンション掲示板さん
グリーンライン延伸に合わせて、江ヶ崎よりも鶴見駅に移設すべきでしょうね。鶴見は大工事になるけれど、相鉄ホームも併設して、埼京線渋谷駅方式で工事可能です。
-
890
ご近所さん
>>889 マンション掲示板さん
横須賀線駅を鶴見に設置 JR「ない」
相鉄・JR連絡戦駅に鶴見を追加 JR「自治体で200億出して作るなら考えてもよい」
だそうですよ。
横浜市に200億円出してあげてください。
-
891
マンション検討中
新川崎の今後?…どうでもいいわ。川崎の中でも住み分けあるの?やっぱりそれでも武蔵小杉が1番なの?
-
892
マンション掲示板さん
>>890 ご近所さん
建設費200億プラス、新川崎撤去費25億かかるみたいだから難しいのかな。鶴見駅単独で莫大な黒字上げられそうもないし、横浜市財政は火の車だし。
-
893
匿名さん
>>891
武蔵小杉を常駐でネガってる奴は新川崎在住だと思われる
新川崎は武蔵小杉に敵意?き出しだが武蔵小杉は新川崎なんか相手にもしていない
-
894
ご近所さん
>>893 匿名さん
>武蔵小杉を常駐でネガってる奴は新川崎在住だと思われる
そうなのかなぁ?自分は新川崎在住者としては新参に属するので昔から住んでる人は別かもしれないけど、新川崎鹿島田の良さの1つは川崎や武蔵小杉、横浜といった栄えた駅へすぐに行けることだと思っているので共存できると思っている。
ま、どちらにしてもよそ様をネガる人はロクでもないと思います。(どこでもね)
-
895
匿名さん
>>894 ご近所さん
「共存」でなく「寄生」な。
ものは言いようだな仮設民くん。
-
-
896
匿名さん
>>895 匿名さん
小杉と新川崎の住民を敵対させたい?何が目的??
どちらの街も良く知ってますが敵意持っている住民なんか見た事ありません。
互いに”お隣さん”という認識ですね。
-
897
匿名さん
>>896
それはこっちが聞きたいよ。ひとつだけ言えることは
新川崎を過剰評価している新住民は間違いなく新川崎でも歓迎されていない、ということ。
-
898
ご近所さん
>>895 匿名さん
んなことない。武蔵小杉で店舗なりを検討するときに新川崎鹿島田からの顧客流入を必ず見込んでるはず。(もちろんその他の周辺からも)
なんでいつも駅単位で生活圏が途切れてると思うかねぇ。
-
899
ご近所さん
>>897 匿名さん
過剰評価ってどういう発言から感じてるんですか?
まさか「仮設駅じゃない」とかじゃないよね。
-
900
匿名さん
小杉の小売店は東急沿線、飛んで都内、横浜の中産層以上をメインターゲットとしている。仮設民は地元の雑貨屋でじゅうぶん。逆に乗り継ぎで小杉に依存しすぎ。
-
901
匿名さん
とりあえず武蔵小杉まで巻き込むのはスレ違い
勝手に敵意むき出しとか言い出してややこしくしようとしてる
そして相変わらずその根拠もなし
-
902
匿名さん
>>899
先住民がひっそりと暮らしたいのにやたら新川崎を他人に推そうとする新住民は
迷惑でしかない、ってことでしょ。まあこいつらは新川崎に本当に住んでるかも怪しいですが。
-
903
ご近所さん
>>900 匿名さん
日用品以外を買いに行くとき都内の人は都心に行くし横浜の人は横浜駅に行くだろ。わざわざ武蔵小杉をメインにする必要はない。せいぜい(横浜市の)日吉から(東京都の)多摩川沿いくらいだな。
新川崎鹿島田の住人が武蔵小杉で乗り換えするってどんな時?東急に乗りたい時とNEXに乗る時くらいしか思いつかないんだが。。
いくらなんでもズレすぎじゃない?笑
-
904
匿名さん
まあこのアンチは嘘情報ばかり流してこの板を荒らしたいだけだからあまり相手にしないほうがと。
しかしこんな掲示板荒らして何が嬉しいんだか。きっと実生活が充実してないんだろうな。哀れ。
-
905
匿名さん
-
-
906
匿名さん
>>903 ご近所さん
おまえ読解力ゼロだな。つかIQが。店舗が中産層メインターゲットにしてるのであって、中産層が小杉をメインにしてるのではない。渋谷世田谷目黒品川区民横浜市民なら小杉行くことある。おまえわかってないな。小杉で新宿行き乗り替える仮設民多くて迷惑なんだよ。東急乗り換えもだ。
-
907
匿名さん
>>906 匿名さん
あんまり笑わせんなよ。渋谷に住んでる人がワザワザ武蔵小杉来るの?何しに?もしかしたら一回くらい試しに来るかもだね。
本気にしてるならマーケティング大失敗だわ。
さて、新川崎を仮設駅と罵るあなたが武蔵小杉住民と自白したわけだがそんなに下を作りたいの?
-
908
匿名さん
>>907
意味不明だな。敵だと思ってるのは新川崎住民だけだろ。
他からしたら新川崎なんて存在自体認識されていない。
-
909
匿名さん
>>907 匿名さん
もうほっといてあげなよ!このアンチの目的もなんとなく分かったし相手にするだけ時間の無駄だよ!
かわいそうな人なんだよ。
-
910
ご近所さん
>>909 匿名さん
そうですね。どんなポジションの人なのかうかがい知れたので目的は達しました。
これにて終わりにしようかと思います。
皆さんお目汚し失礼しましたー。
-
911
匿名さん
>>910を出禁にした方が良さそうだね。なんなら新川崎からも出てってくれると嬉しいわ。
-
912
匿名さん
>>906 匿名さん
小杉で新宿行に乗り換えてました。そんなに迷惑だったんですね。ごめんなさい。
であれば新川崎に湘南新宿ライン特別快速が止まれば問題ないですね。
あ、もう既に県としても要望していたんですね。
https://hiyosi.net/2017/11/25/shin_kawasaki-6/
「川崎駅に高崎線からの「湘南新宿ライン」列車も停車を――。神奈川県知事が会長をつとめ、横浜市などの県内自治体で構成する「神奈川県鉄道輸送力増強促進会議」の2017(平成29)年度総会がきのう(2017年11月)24日に横浜市中区山下町で開かれ、JR東日本などの鉄道10社へ要望書を手渡しました。」
こういのって簡単にいかないので、すんなり要望は受けられないようだから、後押ししてくれれば乗り換えしなくなるので、協力してね!
-
913
匿名さん
引用のコピペミスしちゃいました。
「利用客増が見込まれる新川崎駅に高崎線からの「湘南新宿ライン」列車も停車を――。神奈川県知事が会長をつとめ、横浜市などの県内自治体で構成する「神奈川県鉄道輸送力増強促進会議」の2017(平成29)年度総会がきのう(2017年11月)24日に横浜市中区山下町で開かれ、JR東日本などの鉄道10社へ要望書を手渡しました。」
-
914
匿名さん
>>912
廃止が検討されている駅に特別快速が停止するわけない。
-
915
匿名さん
>>914 匿名さん
だからその検討してるソース出してください。
こっちはちゃんとソース出てます。あまりに苦し紛れで見てて辛い。
-
916
匿名さん
-
917
匿名さん
-
918
匿名さん
>>917 匿名さん
ソースはないけど新川崎駅廃止はオレの脳内にある!
これは絶対!
適当なことは言ってない!
-
919
評判気になるさん
-
920
通りがかりさん
これ3年前の出来事なので、事実上却下されたも同然ですね。その後、相鉄スルー、バス減便、駅舎老朽化が相次ぎ、増加見込めるどころか、衰退の道筋しか見えないですから。918さんは、無謀な要望→却下→予測見直し→撤去検討という流れを懸念しているのではないでしょうか。
-
921
匿名さん
>>920 通りがかりさん
この神奈川県鉄道輸送力増強促進会議のサイト見てみたけど新川崎に限らず毎年ほぼ同じこと要望して同じ回答がJRから出てるのね。のこ会議意味あるんかな…。
まぁあなたのコメントは撤去への繋げ方がぶっ飛びすぎて意味わからんけど。笑
-
922
匿名さん
>>915 匿名さん
イカリソース?
怒りじゃないよ
-
923
鉄道ファン
>>921 匿名さん
この頃神奈川県は横須賀と三浦の人口減少ひどくて、新たなゴーストタウン作らないため必死なんだよ。金かけず活性化するには電車増やすのが安易な方法。すでに衰退した街に人集まるわけないのに、頑張ってる感出すため毎年ポーズ的に要望出してみる。でも活性化失敗したレッテル貼られて、反動でゴースト化加速するリスクもある。
-
924
匿名さん
なんか色々話が逸れちゃってますけど新川崎駅廃止の明確なソースは無さそうですね…
結局アンチの妄想か…
-
925
マンションさん
>>924 匿名さん
ここは幅広く新川崎の今後を心配するスレです。
病的に一つのことに固執するのは見苦しいし、
精神的によくないですよ。
-
926
匿名さん
>>925 マンションさん
だとしても虚偽情報を流していい訳ではない。
-
927
ご近所さん
駅移転論を叫ぶ人がなぜ江ケ崎限定なのか考えてみた。1991年に市が当時川崎区にある川崎球場に替わるドーム球場を江ケ崎に作り、隣接した『新駅(新川崎駅の移転ではない)』を作ろうとした。結局バブル崩壊により実現しなかったんだけど、その情報を元に便利になると見込んで家を買ってしまったのではないだろうか。そのご本人か同居してるお子さんが「だまされた!」と思って書き込んでるんじゃないかな。
そこで江ケ崎移転支持派の皆さんに提案です。中距離路線である横須賀線の駅を新川崎に近い江ケ崎に作るのは不可能に近い(移転も)。そこで少し前にも挙がっていたグリーンライン延伸ですよ。現状日吉から鶴見へ行く案が有力ですが、候補の1つとして新川崎駅を経由して鶴見に行く案があります。それに乗っかり、新川崎の次の駅を江ケ崎・新鶴見辺りに作ってもらうってのはどうでしょう?
-
928
匿名さん
>>927
現在の新川崎駅を廃止して江ヶ崎に新川崎を移転するか鶴見に停車するかのどちらかです。
いずれにしても今の駅舎は将来的には廃止されることが前提となっています。
-
929
通りすがり
>>915 匿名さん
○○の一つ覚えでソース!ソース!って。
いいかげんにしたら。
ここはとんかつ屋ではありませんよ。
-
930
匿名さん
もし新川崎駅を江ヶ崎の横浜市側に移転出来ればグリーンラインの新川崎延伸が期待出来る。
横浜市営地下鉄なのでなるべく川崎市を跨ぎたくないですからね。
(南武線の高架化も尻手に一部横浜市鶴見区の部分がある為遅れている)
-
931
匿名さん
>>928 いずれにしても今の駅舎は将来的には廃止されることが前提となっています。
これが嘘情報でこの人がこれからも情報発信し続けたらそのうち地元の不動産屋あたりから訴えられるんじゃね?
-
932
ご近所さん
>>928 匿名さん
かたくなだねぇ。実現性よりも発散したいだけなのかな。
>>930 匿名さん
なんで横浜市がグリーンライン伸ばすのに新川崎の移転を条件にしないといけないの?
そもそも有力案は駒岡のトレッサ前を通しての鶴見行きなのに。。
新川崎に接続しないんなら江ケ崎なんて検討にすらなりませんよ。
-
933
通りすがり
>>930 匿名さん
グリーンラインと横須賀線のジョイントなら江ヶ崎一択ではないかなぁ。鶴見はJ Rな工事費莫大だから。日吉から鉄道空白地帯の南加瀬通って江ヶ崎に至るルートがもっとも経済的。ブルーライン新百合ヶ丘延伸の実績で、越境の壁は破れると予測します。
-
934
マンション検討中さん
新鶴見信号場廃止して新川崎駅拡大してグリーンラインが来れば大きく発展しますね。
-
935
匿名さん
>>932
新川崎を江ヶ崎に移転させて日吉→新川崎(江ヶ崎)→鶴見というルートはあり得る。
-
936
匿名さん
>>935 匿名さん
江ケ崎に移転するのがあり得ないでしょ?
JRが新川崎駅を移転しないのは公言済みなのに横浜市のために自腹で動かす理由はなに?
-
937
匿名さん
>>929 通りすがりさん
ソースなしのとんかつ屋なんだよね、廃止、仮設民は(笑)
それは怒られちゃうよ。
反論なら一つ証拠になるソース出せばいいだけなのに、嘘ついてしまったために存在するわけがなく、後にひけないから論点をずらした悪口で返すだけ。この後も見てて!言ったとおりになるから。
そして「参考になる」が自分によって1,2個押されます(笑)
-
938
マンション掲示板さん
いろいろ意見出るけど、やっぱパブリック発表通り鶴見延伸で決まりだろうな。京急鶴見にも接続すれば羽田まで便利になる。先行き不透明で寂れた新川崎はリスキーすぎるからね。
-
939
匿名
-
940
匿名
-
941
買い替え検討中さん
↑どういうこともないだろう。
新川はオワコンなんだろう。行政からも県民からも忘れられた土地ってこと。
-
942
匿名さん
駅の話は終わりましょう。
多分永遠と平行線でレスが収束しません。見苦しい。
上のリンク先の論評通りあり得ないとは思いますが具体的な動きがあればその時に議論すれば?
-
943
匿名さん
-
944
匿名さん
>>943 匿名さん
34年前に建てられたパークシティが今だに4,000万円以上ですからね。
新築ミニ戸建でも5,000万円するし普通のサラリーマンにはしんどい価格ですよね
-
945
マンション検討中さん
なるほど!
だから買えないアンチが必死に騒いでんだなw
納得しました。
-
946
マンション検討中さん
>>939 匿名さん
このスレも少しは役立ってるようでよかった。
ネタの一つも無いオワコンな街だけど、
今後とも駅存続動勢は静観したいと思います。
-
947
匿名さん
>>945
買えないどころか新川崎駅が出来る前から住んでるんだけど
新川崎駅は約束通り移転すべきだと思います。
-
948
マンコミュファンさん
>>947 匿名さん
あなたは誰とそんな約束したのですか?
-
949
匿名さん
>>945 マンション検討中さん
早くマンション買えるといいですね!w
-
950
匿名さん
さすがパークタワー新川崎は中古の動きが速いね。
先週5件あったが今週4件消えてる。。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件