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物件概要 |
所在地 |
神奈川県幸区鹿島田 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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新川崎の今後について【10】
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806
匿名さん
多摩川決壊したら新丸子はダメとか新川崎は良いとかそんな話無駄
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807
マンション検討中さん
クレストプライムレジデンスの新しいマンションの富士通ビルの前の門ができたら、新川崎駅への大きな人の流れができて、新川崎駅もかなり込むことになる。数千人は下らない。
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808
匿名さん
>>807 マンション検討中さん
新川崎はこれからなんよね。伸びしろあるなあ。
さあアンチかかって来い笑
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809
匿名さん
>>807
新川崎って鉄道路線が便利なのが唯一の利点なのに。。。徒歩で20分近くかけて駅にいくの?それともわざわざバス使ってまで駅行くの?そんな無駄しないよね?20分あれば新橋すぎちゃうよ?
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810
匿名さん
>>809 匿名さん
矢向にしろ新川崎にしろ何かしらの方法で駅に行かなきゃ行けないじゃん。
電車乗ってから新橋につく時間と比較して何が言いたいの?
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811
匿名さん
例えば新橋まで10数分でいける利便性高い新川崎なのに徒歩で20分要するような場所に住むのはメリット消してるよね?ってことでしょう。
要はプライムからの人の流れなんてあり得ないことの理由なのでしょう。
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812
通りがかりさん
この辺よく散歩するけど、クレストプライムから今の駅舎まで日常利用するのは非現実的すぎ。根性あれば不可能ではないけど、雨天、夏日はサバイバルそのもの。江ヶ崎跨線橋付近に本駅舎が設置されれば利用価値上り、開発のポテンシャルも生まれるけど。
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813
匿名さん
>>808
ノビシロあってもネェ 伸びて初めて評価される
伸びないから今のていたらくなのですよ (笑)
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814
匿名さん
>>812 通りがかりさん
自転車なら余裕だよね。例えば新橋まで行きたい人なら徒歩で矢向出て南部線から乗り換えるより新川崎使うと思うけど。
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815
匿名さん
自転車使ってまで新川崎に行くならもっと近く選べばいいだけだね。
たまの用事で新川崎使うならありだけど通勤に新川崎使うならこんな不便な立地選ばない。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
>>814
バスで川崎駅出るのが1番楽だよ
新川崎はバス減便になったし使いづらい
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818
匿名さん
今の小杉や溝の口は数十年前とは別の街のように変貌したが新川崎駅周辺は景色が当時とあまり変わらない
だいぶおいていかれたが既にとき遅し
小杉が大きな商圏を構築した今川崎と小杉に近い新川崎に新たな商圏を形成する必然はなくなり残念ながらビジネスパークとして現状維持がせいぜいで既にノビシロは伸び切っていると感じる
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819
匿名さん
>>818 匿名さん
ほーん。
で、あなたはどちらにお住まいで?笑
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820
匿名さん
>>812 通りがかりさん
あなたの中では通勤や通学で電車を使う人たちは徒歩で行ける人たちだけなんですかね?そんなわけないでしょ。チャリやバス使って駅まで来てるよ。
駅舎移転で近くなる人は利用価値が上がるけど今近い人たちは価値下がるじゃん。今の駅舎の位置を元に街が作られてるのに何言ってるのか意味不明。
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821
匿名さん
>>820 匿名さん
> 812の人はちょっとヤバめの人だからあんまり相手にしないほうがと…
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822
匿名
>>820 匿名さん
あの道を傘差してチャリとか危険極まりないし、飲酒もできないから、通勤には無理。バスは減便。現駅舎は街の外れに後から造られたもの。もともと鹿島田駅があり、停車本数も多いので必要十分。わかった?
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823
匿名さん
新川崎の東小倉小学校は川崎の中では世帯年収が高いことで有名だったな。
田園都市線の沿線が上位に並ぶけど、その他の沿線の中では以前は圧倒的に高かったはず。
今はムサコ周辺の小学校が上がってるんだろうけど、、最近はデータ公開されてないのかな。
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824
匿名さん
>>822 匿名さん
何一つわからない。
傘さして自転車、飲酒して自転車→道交法違反ですが…。そういうときだけ矢向まで歩けば?
駅舎移転→江ケ崎の方は街すらない住宅地なのにそこに移転するとか意味不明。
あなたが自分の凝り固まった妄想だけでコメントしてるのだけはわかりました。
>>821 匿名さん
おっしゃる通りみたいなんでこれでやめます。アドバイスどうもです。
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825
匿名さん
街の将来計画を頭でえがくのはポジネガあっていいですけど真実は一つなので一旦整理しましょう
・駅の廃止や移転は虚偽情報である
・仮設駅や簡易駅という定義はない
嘘情報が確定したので、削除依頼出してもいいんですけど、単に削除してもまた出てきそうなので事実をここに残します
反論あるなら、まずはいい加減ソースを出してからにしな
この後ソースがなければさらに虚偽答弁を続けていいると判定します
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826
ご近所さん
>>818 匿名さん
その変貌はしないながらも、地味に便利になってるところがいいんだな。
スーパー・100均・ドラッグストア・サイゼetc最低限必要なものは揃ってる。
そしてそれ以上はないw
ファッション系は皆無だが、欲しくなったら新川崎から8分かけて横浜へ行くか鹿島田から5分かけて川崎に行けばよい。もちろん東京・新宿直通(新宿方面は本数少ないけど、朝はどうせ時間合わせて行ける)は便利なことこの上なし。家賃に対して電車のアクセスが抜群。
ただし、毎日キラキラしたグルメ店やオシャレな店に通いたい人ならお薦めははしない街ですw
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827
匿名さん
>>826 ご近所さん
これな!
あとスシローも美味しいよ!
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828
通りがかりさん
住まいなんていいところがあれば悪いところもある。それらを総合して価格が構成されている。コロナによりオフィス需要の影響を受けているとこだって善し悪しはある。伸びしろあると市場が認めれば価格はあがる。新川崎鹿島田は総合的に勘案して住まいとして良いと思いますけどねー。
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829
通りがかりさん
アンチさんが言う悪しところがあるから、ある意味価格が上がり過ぎない。個人的には十分上がってるし適正に評価されてると思ってる。何だかんだで便利ですよ。
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830
匿名さん
>>825
こういう人がいるから誰も新川崎なんて住みたくないんですよ。
結局街の問題点を指摘しても改善されない。
それがこんなどうしょうもない状態になった原因。
駅が廃止されてもたぶん>>825は責任取らないだろうし
それを考えたら新川崎に住むのは避けるのが無難。
武蔵小杉だって水害は自己責任だし、誰も同情してくれない。
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-
831
匿名さん
>>830 匿名さん
あのね、単純に証拠だしてって言ってるの
飛躍しないでいいから
そうやって話をそらすから虚偽確定なんだよ
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832
匿名さん
>>831
先住民はみんな知ってる話を証拠証拠ってよそ者が偉そうに振舞うから
嫌われるんだよ。結局武蔵小杉や新川崎がヘイトを集めるのも
よそ者のせいが大半なんでしょうね。
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833
匿名さん
>>832 匿名さん
やはり話そらしてきた
証拠示せない
まあ、証拠あるわけないからね
虚偽確定
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834
匿名さん
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835
eマンションさん
>>833 匿名さん
もう駅廃止マンはあまり相手にしないほうがと。
しかしこんな息を吐くように嘘を付ける人って普段の生活とかどうしてんのかと思うよ。
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836
匿名さん
>>835
嘘ついてるのはお前だろ さっさと新川崎から出てけよ
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837
匿名さん
>>835 eマンションさん
普段の生活がどうにもならないからこういう匿名掲示板で暴れてるんじゃないでしょうか。
駅廃止マンはいいネーミングですね。
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838
匿名さん
>>837
匿名で暴れてるのはおまえらの方だと思うけど。
武蔵小杉や新川崎が叩かれるのはこういう連中がいるからだよ。
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839
eマンションさん
>>837 匿名さん
そう思うとなんだかかわいそうになってきます。
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840
通りがかりさん
武蔵小杉と新川崎、どちらも軟弱地盤、もと川底低地のドヤ街ですが、前者は全国的に名が知れ伸びしろ満点なのに対し、後者は衰退の一途、沿線のデッドゾーンで、天と地ほど違うので区別して考えたほうがいいと思います。
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-
841
ご近所さん
>>840 通りがかりさん
誰か武蔵小杉と比べてましたっけ?唐突にどうしました?
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842
通りがかりさん
>>841 ご近所さん
832 838よく読んでください。日本語わかりますか?
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843
匿名さん
>>842 通りがかりさん
ほーん。
で、あなたはどちらにお住まいで?w
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844
ご近所さん
>>842 通りがかりさん
あぁ、武蔵小杉・新川崎のスレにいる人の話を無理矢理持ってきて急に土地の話にしたのね。番号降ってくれればいいのに。。
ゴメンゴメン、そんなに怒るなよ。
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845
マンション検討中さん
新川崎周辺の長期展望および希望。南武線高架事業_確定。リニア新幹線による品川駅拡大と周辺駅重要性の拡大_確定。クレストプライムレジデンス完成と新川崎駅乗客増加_確定。新鶴見機関区の廃止と駅・商業施設の拡大_希望。グリーンライン新川崎延伸_希望。
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846
ご近所さん
>>845 マンション検討中さん
グリーンライン延伸したらいいですよね~。鶴見へ向かうルートより新川崎・鹿島田を通って川崎駅(ラゾーナ地下)に伸びたら需要あると思うんですけどねぇ。
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847
匿名さん
>>846 ご近所さん
確かにこうなれば素敵ですね!
でもこういうポジティブな投稿が出るとアンチさんや駅廃止マンがまた湧いて来るぞー笑
来るかな来るかなー?
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848
ご近所さん
>>846 ご近所さん
とりあえず
・南武線高架化
・外環道から川崎縦貫道、アクアラインへの高速道路建設
辺りは実現確度も高いですし益々便利になりますよね。(だいぶ先ですけど。笑)
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849
マンション掲示板さん
グリーンラインは鶴見延伸確定、
都営浅草線延伸は立ち消えになりました。
そもそも仮設駅への接続計画は不可能だし、
このへんは川底なので建設費が莫大になります。
他力本願するも夢破れた、過去の話ですね。
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850
匿名さん
だから仮設駅という表現は虚偽だからやめな
反論は感情論や誹謗中傷はやめて
単に証拠を出せばいいだけなんだから
もちろん虚偽だから証拠ないんだけど
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851
匿名さん
>>849 マンション掲示板さん
廃止マン来たーーw
しかもわざわざ名前を変えるという小細工付きw
そして廃止マンめっちゃ早起き!起きてすぐ掲示板チェックしてんだね!すごい執念!
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852
マンション掲示板さん
踏切り邪魔なので、南武線高架化助かるけど、
新川崎衰退を救うわけではないです。クレストアベニュー住民は、矢向か川崎利用なので、新川崎には寄与しません。
リニアが新川崎に何か影響しますか?笑
新幹線品川停車でメリットありましたか?
品川と新川崎は何の関係もありません。
ポジの証拠なにもないんですね。お先真っ暗。
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853
匿名さん
>>852 マンション掲示板さん
廃止マン連投きたー!!
すごい執念!正論言われたのがよほど悔しかったみたいやねw
もういい加減ここを離れて違う掲示板いったら?w
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854
匿名さん
やっぱり仮設や廃止のソースは出てこないで話そらしてますね
本当わかりやすい
話そらせばそらすほど虚偽確定が周りの目からもわかりやすくなっていいけど
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855
匿名さん
新川崎周辺駅の乗り換え住民がネガってるんだから、気にしないように?
ご近所さんほど妬みが強いんだから、しょうがないけど、ためになる情報をやりとりしましょう~!
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856
匿名さん
新川崎周辺駅の乗り換え住民がネガってるんでしょうね。
ご近所さんほど妬みが強いんだから、まぁ多少はしょうがないけど、最近はご近所付き合いがエスカレートしすぎ。
品位ある対応でかわして、ためになる情報をやりとりしましょう~!
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857
匿名さん
武蔵小杉と同じで先住民と新住民の溝は相当深そうですね。
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858
ご近所さん
>>852 マンション掲示板さん
・踏切り邪魔なので、南武線高架化助かる → ですよねー。
・新川崎衰退を救うわけではない → 衰退してるの?住民増えてると思うんだけど。。
・リニアが新川崎に何か影響しますか? → 住むのを検討する人はそういう交通の便も見ると思いますよ。
・新幹線品川停車でメリットありましたか? → あるだろ、15分で新幹線駅に着くの便利やん。
電車乗らずに自分の住む街だけで生きていく人なのかな?
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859
匿名さん
>>855 匿名さん
>>856 匿名さん
これ自演しようとして投稿する順番ミスっちゃってるね笑
ひどい笑
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860
マンション掲示板さん
>>845 マンション検討中さん
クレストプライムレジデンスから現駅舎を利用することはありえないけれど、本駅舎がクレストプライムレジデンス方面に移設されれば、駅利用可能確定になりますね。
-
-
861
匿名さん
>>860
そうなったらいいですね。駅舎が現在の位置では新川崎に発展性はありません。
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862
匿名さん
オリラジの武勇伝ネタを思い出したw
バス停を少しずつずらして自分の家の近くにして便利ってw
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863
匿名さん
湘新ラインは新川崎全便通過希望。
横須賀線だけでじゅうぶん。
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864
評判気になるさん
>>859 匿名さん
ホントだw
これは恥ずかしいw
ネガさんやっちゃいましたー。
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865
ご近所さん
>>863 匿名さん
あなたはどのポジションで発言されてるんですかね?
湘南新宿ラインが新川崎通過したら嬉しいのって誰なんだろ。
新川崎近辺住民だとしたらドM過ぎません?笑
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866
匿名さん
SUUMOの住みたい街ランキング2020ってのありました。ここで称賛されるからどんだけ上位かと思えばまさかの圏外、小杉の20位台には及ばずもそれなりの順位かと期待してたのですが。。。161番目にも来ないとは相当に不人気なんですね?元住吉みたいな小さな街ですらランクインしてましたよ。ここでの称賛はステマなのかなそれとも一部の新川崎マニア(笑)
多分世間一般の評価はこんなものなのでしょうね。
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867
匿名さん
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868
匿名さん
>>867 匿名さん
ほーん。
で、あなたはどちらにお住まいで?w
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869
匿名さん
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870
匿名さん
>866
そうなんだ。ランク外?
ポジさんの必死の擁護も世間の評価は覆せないか
しかもソースが住宅情報雑誌のランキングなら尚更か
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871
匿名さん
>>869 匿名さん
当たり前でしょw
で、あなたは?
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872
ご近所さん
>>866 >>867 匿名さん
溝の口や鶴見とは街の規模が違うから住民は最初から街の大きさでは比較してないと思うんだ。元住吉だって有名な商店街あるしね。新川崎鹿島田に住んでる人が気に入っているのは街の規模ではなく路線の便利さだと思うんだよね。
それにしても"ひたち野うしく"とかなんて利用者が7000人/日暗いみたいなんだけどなんで注目されているのかとても不思議。その地域の発展スポットなのかな?面白い資料をありがとう。
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873
匿名さん
ここでも鉄道のメリットしかでてこんからな
住人もジミに便利とか最低限しかないから買い物はほか行けとか自虐的なことしか言わない
住民自身がメリット見いだせてない証拠
こんなので人気でんよ
なら10分先の保土ヶ谷でいいやん
駅周辺はここより充実してマンションも安い
新川より生活よくなるよ
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874
マンション掲示板さん
東京横浜間移動するのに、ガラガラ駅停まるのわずらわしいし速達性も落ちる。横須賀線も通過でいいよ。ということは廃止?
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875
匿名さん
>>872
で?それがランキング圏外とどう関わる?
それらひっくるめてのランキング
そんなくだらない負け惜しみ要らない
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876
匿名さん
結局は不人気なんですよ。認めたくないのはわかるけどウダウダ言うのは恥の上塗り
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877
匿名さん
と、そんなランク外の新川崎にすら家を買えなかったネガさんなのでした。
いい街見つかるといいですね!
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878
匿名さん
住みたい街ランキング持ってきて頑張ってますね!
ただ、よく言われますが住んでよかったランキングじゃないので注意が必要です。
この地味さと知名度が微妙なところもいいんだよね!
だからミーハーな人は来ないから急激な人口増もなく、かつ分かる人は分かるので利用者数は地味に増加していて、それでも先住民と新住民の溝も少ないんだと思います。
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879
ご近所さん
>>873 匿名さん
嘘つくなよ。保土ヶ谷住んでたけど駅前フジスーパーとマックとドラッグストア、美容院くらいだろ。お店の数は新川崎鹿島田のほうが全然多いぞ。
片方お年寄りじゃ危ういレベルの急坂のぼらないと住宅地にならないし。
安いかもしれんのは合ってる。
-
880
匿名さん
>877
横からすいません
買えない?人気のないエリアを購入検討する人いますか?
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881
匿名さん
>878
住んでよかったの前に住みたいと言う意思がなければ住んでよかったになりませんよ。
住みたいと思わない所に住む人いません。
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882
匿名さん
>>879
鹿島田が無ければ新川崎は成り立たないってことね?
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883
匿名さん
>>882 匿名さん
別にそれでいんじゃね?
新川崎と鹿島田2つの駅があって成り立つで。
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884
匿名さん
-
885
マンション掲示板さん
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886
マンション掲示板さん
>>883 匿名さん
だから鹿島田駅だけ使ってろよ。
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887
匿名さん
>>886 マンション掲示板さん
両方必要って言ってるんだけど。反論するならちゃんと読もうぜ。たった二行なんだから。
脊髄反射はだめだな。
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888
匿名さん
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889
マンション掲示板さん
グリーンライン延伸に合わせて、江ヶ崎よりも鶴見駅に移設すべきでしょうね。鶴見は大工事になるけれど、相鉄ホームも併設して、埼京線渋谷駅方式で工事可能です。
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890
ご近所さん
>>889 マンション掲示板さん
横須賀線駅を鶴見に設置 JR「ない」
相鉄・JR連絡戦駅に鶴見を追加 JR「自治体で200億出して作るなら考えてもよい」
だそうですよ。
横浜市に200億円出してあげてください。
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891
マンション検討中
新川崎の今後?…どうでもいいわ。川崎の中でも住み分けあるの?やっぱりそれでも武蔵小杉が1番なの?
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892
マンション掲示板さん
>>890 ご近所さん
建設費200億プラス、新川崎撤去費25億かかるみたいだから難しいのかな。鶴見駅単独で莫大な黒字上げられそうもないし、横浜市財政は火の車だし。
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893
匿名さん
>>891
武蔵小杉を常駐でネガってる奴は新川崎在住だと思われる
新川崎は武蔵小杉に敵意?き出しだが武蔵小杉は新川崎なんか相手にもしていない
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894
ご近所さん
>>893 匿名さん
>武蔵小杉を常駐でネガってる奴は新川崎在住だと思われる
そうなのかなぁ?自分は新川崎在住者としては新参に属するので昔から住んでる人は別かもしれないけど、新川崎鹿島田の良さの1つは川崎や武蔵小杉、横浜といった栄えた駅へすぐに行けることだと思っているので共存できると思っている。
ま、どちらにしてもよそ様をネガる人はロクでもないと思います。(どこでもね)
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895
匿名さん
>>894 ご近所さん
「共存」でなく「寄生」な。
ものは言いようだな仮設民くん。
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896
匿名さん
>>895 匿名さん
小杉と新川崎の住民を敵対させたい?何が目的??
どちらの街も良く知ってますが敵意持っている住民なんか見た事ありません。
互いに”お隣さん”という認識ですね。
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897
匿名さん
>>896
それはこっちが聞きたいよ。ひとつだけ言えることは
新川崎を過剰評価している新住民は間違いなく新川崎でも歓迎されていない、ということ。
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898
ご近所さん
>>895 匿名さん
んなことない。武蔵小杉で店舗なりを検討するときに新川崎鹿島田からの顧客流入を必ず見込んでるはず。(もちろんその他の周辺からも)
なんでいつも駅単位で生活圏が途切れてると思うかねぇ。
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899
ご近所さん
>>897 匿名さん
過剰評価ってどういう発言から感じてるんですか?
まさか「仮設駅じゃない」とかじゃないよね。
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900
匿名さん
小杉の小売店は東急沿線、飛んで都内、横浜の中産層以上をメインターゲットとしている。仮設民は地元の雑貨屋でじゅうぶん。逆に乗り継ぎで小杉に依存しすぎ。
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901
匿名さん
とりあえず武蔵小杉まで巻き込むのはスレ違い
勝手に敵意むき出しとか言い出してややこしくしようとしてる
そして相変わらずその根拠もなし
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902
匿名さん
>>899
先住民がひっそりと暮らしたいのにやたら新川崎を他人に推そうとする新住民は
迷惑でしかない、ってことでしょ。まあこいつらは新川崎に本当に住んでるかも怪しいですが。
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903
ご近所さん
>>900 匿名さん
日用品以外を買いに行くとき都内の人は都心に行くし横浜の人は横浜駅に行くだろ。わざわざ武蔵小杉をメインにする必要はない。せいぜい(横浜市の)日吉から(東京都の)多摩川沿いくらいだな。
新川崎鹿島田の住人が武蔵小杉で乗り換えするってどんな時?東急に乗りたい時とNEXに乗る時くらいしか思いつかないんだが。。
いくらなんでもズレすぎじゃない?笑
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904
匿名さん
まあこのアンチは嘘情報ばかり流してこの板を荒らしたいだけだからあまり相手にしないほうがと。
しかしこんな掲示板荒らして何が嬉しいんだか。きっと実生活が充実してないんだろうな。哀れ。
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905
匿名さん
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