- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/
[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38
横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/
[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38
>>1003 マンション検討中さん
リニアは東海道新幹線の東名間輸送の一部を代替するにすぎず、東名間往来人員が大幅に増えるわけではありません。品川にのぞみ全列車が停車している現在、これだけ寂れた街が、リニアで発展するというのは無理あり、鹿島田高架化は街の分断を解消しますが、廃村を復興させるほどの効果はないと思います。
エガ崎こそ何も無いんだよなぁ。
>>1003 マンション検討中さん
クレストプライムレジデンスは現駅舎から遠すぎて、街の救済には寄与しそうもありません。販売サイトで新川崎の駅名を極力隠しているくらいですから。
エガサキ民は新川崎コンプレックス丸出しだな。駅移転するといいねw
>>1012 マンション探しさん
駅は仮設じゃありませんよ
仮設のようにボロいですが、全く意味が違います(笑)
心を落ち着かせてください
仮設という人がいましたが、全て虚偽だと認定されています
このスレの流れを見ると分かると思いますが全く証拠が出せておらず、反論は全て感情論で証拠がないので誰の目にも嘘が明らかで分かりやすいですよ
駅移転or新設はパークシティ新川崎建設時の約束でしたから早く実現して欲しいですね。
>>1017 匿名さん
あのさ、あたかも過去の事実のように言ってるけど嘘がばればれだから
反論は、約束とやらのソースだせばいいだけ
過去スレ見ても、ずっとここまで何一つだせてないのが誰の目にも分かるから、見苦しい感情論の反論含めてやめたらほうがいいと思うよ
なんかもしかしたら数十年前に不動産屋さんが都合の良い嘘ついた人がいて信じてしまったんでしょうねぇ。
「この近くに移転するという噂がありますよ」なんて言う営業マンは昔はかなりいそうだし。
ある意味口車にのせられた被害者かもしれないですけど、もう駅できてから40年で今の位置を中心に開発が進んでしまっている現実をみて少年期の幻想から成仏してもらうのを切に願います。
駅廃止・移転論者のポジションはこんな感じ?
①江ケ崎に移転→過去に駅が近くにできると偽情報を掴まされて家を買った江ケ崎民。
②鶴見に移転→鶴見の人?それとも①③から派生?
③そもそも廃駅→武蔵小杉民。数年前に新駅が後からできたにも関わらず昔からある新川崎を「鹿島田駅があるじゃん」と無くそうとする。そのくせ「お前ら武蔵小杉で乗り換えするの邪魔なんだよ」と真逆のことを言うなに考えてるのかわからない人。
鹿島田駅が高架化されるのは15年以上先のお話。
新川崎駅も駅舎がボロボロだけど、10年前と何も変わらないから
10年後もこのままなのかなぁ。
結局新川崎駅は仮設駅ですからいずれは廃止されますよ。
この周辺に駅が無くなるよりはまだ江ヶ崎かパークシティ付近に
移転の方がマシ、というのは当然の理屈ではないのですかね。
さすがに新川崎廃止で鶴見に停車ではこの辺の人には厳しい展開でしょうから。
それすら無いとは言えないのが現状ではないのでしょうか。
あのさ、仮設駅ですからとか嘘はいい加減にしろよ
仮設駅という定義をいっくら聞いても出てこない
少なくともさ、この掲示板の意味を考えようよ
面目に将来考えてる人も見る掲示板なんだからさ
いくらすぐに嘘と分かる情報でもさ、虚偽報告はいい加減やめろよな
事実と希望的観測は分けて考えなければいけない
何度も言うけど反論は証拠で受けつけるよ
まぁ妄想なので証拠がないのは分かってるけど
皆様
この後、根拠ないので感情論と論点ずらしショーになりしばらくお見苦しいと思いますがご了承ください(笑)
必ず反論には根拠のソースが入っていないので、そこで虚偽確定と判断することがポイントです
ほらね、証拠出ず
虚偽確定
>>1021 匿名さん
武蔵小杉の人って、基本的に東京方面に通勤するのが基本だと思うし、武蔵小杉で乗り換えてる人って相鉄直通できてからはさらに多様になったので、横浜方面の駅に粘着しないと思うんですよね。
そうすると①が近いんですけど、普通に駅あるにこしたことないので引っ越してしまった人のような気がしますね。
駅移転とか仮設とかの虚偽情報を言ってる人はおそらく特定の1人が自演して書き込んでいるのは明らかなので。
根拠もない虚偽情報を平気で書く。どういう神経のひとなのでしょうか?
虚偽マンの方が訴えられそう
今の新川崎駅が移転して困る人は誰もいないですし
新川崎に移転計画があるのは昔から住んでいる人には常識かと
何でこんなどーでもいいことで喧嘩してるんですか?徹夜でポジションがー、証拠をー、犯人がーとか。新旧周辺住民、手を取りあって仲良く暮らせばいいでしょ。
駅移転という何の根拠もない嘘情報を流布する虚偽マン。
せめて根拠を示せばいいのにね。
虚偽マンっていったい誰のことだよ。
仮設民のことじゃないのか?
もっとわかりやすい統一用語使えよ!
安易にマン付けりゃいいってもんじゃない。
駅移転というか、今のホームの南側に新しい駅を作って西口、東口を作ればよいのでは?江ヶ崎からも徒歩5-10分短縮されるはず。今の駅(仮設駅?)は、そのままでね。新鶴見信号場ば少し縮小すれば広場も作れます。それで、クレストプライムレジデンスとパークシティーの住民もハッピーですね。
>>1043 マンション検討中さん
相鉄ライン停車と、グリーンライン乗り入れの二大イベントを同時に可能にするのは、やはり予定通り江ヶ崎跨線橋付近しかないのではないでしょうか。
そのあたりは、もう場所ないでしょ。
虚偽マンとはその名の通り虚偽を流布する輩。
つまりは根拠もなく新川崎移転論、仮設論を流布するマン笑。
何かしらの証拠や根拠になる情報があれば話は変わってくるのですがね…。
未だ出て来ないですね笑
移転仮設の証拠や根拠は、架空の話なので出しようがないですよね
なので、「誰でも知ってる」とか「常識とか」子供のような苦しまぎれの言葉だけが並んでいるのです
なんかここ人気あるんだなあ
>>1045 マンション検討中さん
貨物線南武支線連絡線の踏切あたりが良さそうです。
1番線横須賀方面
2番線西大井方面
3番線西谷方面
4番線新宿方面
4線しっかり寄り添ってホーム作れますよ。
ロータリーは江ヶ崎跨線橋東端の下に作れるかな。
おはようございます。
何やかんやで今日も新川崎は平和です。
駅や鉄道の話は別スレたててやったら?
もういいよ。おなかいっぱい。
虚偽を流す人なら管理人に頼んで削除してもらえば?いっそのこと出禁にすればいい。
新川崎が人気ということがよく分かりました
本来こういう人たちばかりが住むエリアに動脈線駅作った結果、恩恵が受けられなかった近隣から、駅の価値やよそから住み着いた駅周辺住民に敵意が向けられてるな
確かに、駅がどうなって欲しいというのは別の掲示板でやって欲しいよね。
仮設とか言ってる人はほとんど自分の希望を述べてるだけだから、この掲示板の趣旨にはそぐわないよね。
[NO.1056~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
新川崎は今日も平和ですね。
妬み僻みは人気の町の宿命です
荒らしが削除されスッキリした掲示板になりましたね!
この掲示板同様、新川崎も洗練された街でありたいですね!
この辺りの新築マンションでは固定資産税は年間幾らくらいでしょうか?
結局は駅移転も駅廃止も仮設駅もアンチによる嘘情報だったみたいですね。まあ皆さま前々から分かってはいましたが笑。
妬み僻みは人気地域の宿命ですね!
新川崎が人気地域だというのは虚偽の情報である可能性が高いので
そうでないというならソースをお願いします。
それが無いようでしたら虚偽の情報として通報します。
こちらの駅は、駅周辺は栄えはていませんが、都心へのアクセスに惹かれ中古物件を検討しております。
相場はどのように推移しているがご存知でしょうか?
>>1079 マンション検討中さん
元々新築マンションの少ない地域なのでポロポロ建つミニ戸建ての情報になりますが、2012年くらいに4,000万円くらいだったのと同条件の物件が5,000万円くらいに上がってますね。
土地の固定資産税も上がってます。
>>1077
ったくなんで無駄にアンチを煽る?
案の定釣られて来ただろう。お前みたいなのが居るからこの板があれるんだよ。
折角平穏になりつつあったのに。
本当クソレスあげんなや。ぼけぇ。
↑うっさい。ぼけぇ。
> 2012年くらいに4,000万円くらいだったのと同条件の物件が5,000万円くらいに上がってますね。
それは嘘くさい。
具体的にどのへんのどういう物件ですか?ソースを教えてください。
>>1079
わざわざこんなところで聞くことですか?
ここで知らない誰かがこうだよ。ということをどういう根拠で信じるのですか?
自分でググったほうが早いですよね?
↓これってステマっぽいですよね?
> こちらの駅は、駅周辺は栄えはていませんが、都心へのアクセスに惹かれ中古物件を検討しております。
ははは。
結局は新川崎あたりの価値は上がっちゃってんだよね!
せいぜい頑張れよアンチ様w。
アンチのおかげでこの地域の価値が上がるんやでw
>>1088 あさん
わざわざってほどの敷居が高い掲示板なんですか?
このレベルでステマとか言われたら何も聞けなくなってしまいますよ。
掲示板の趣旨を考えて、みんな優しくなってほしいね。
コスギスレから流れてここにきた人いるよねー
粘着ネガとそれに対峙する粘着ポジ。小杉スレと同じ構図。
どちらも地域を貶めたいだけ。
>>1097 匿名さん
当時の価格で武蔵小杉などより安い。私自身人混みがきらいなので武蔵小杉や川崎みたいなターミナル駅は候補になかった。そのくせ都心やその他主要駅へのアクセス良好。あとはダイソー、スシロー、サイゼリヤがある(これはおまけ要素かなw)
パークタワーはもともとお得だったけど再販時の値上げ価格は歪みまくってましたよね。
最初から比べて10万くらい値上げから700万ほど値上げもあったりほんとバラバラでした。
マンマニさんのアドバイスで買った人多そうな。
パークタワーとシンカシティは悲惨なマンションオブザイヤーだからかわいそう
悲惨ってのは一生付きまとうよね
新川崎スクエアはいいよね。テナントの種類も数もちょうどいい。
何不自由しません。
あくまで個人的になんですけど鹿島田一丁目地帯の商店会はもっと色々な店ができてにぎわってほしいなぁ。。
むしろ逆行するようにミニ戸建てばかり建ってるけれども。。。
>>1100 口コミ知りたいさん
跨線橋はとっくに完成してるし、パークタワーも竣工遅れたけど最初に契約した人は安かったし。
どちらも買ったときより中古価格が値上がりしてるので悲惨ではないでしょ。買っといた方が得なんだから。