物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
677
匿名さん
ちなみに、議決権は、1戸で1票じゃないからね。
専有面積に比例するんやで。
-
678
住民板ユーザーさん
>>676 住民板ユーザーさん
反対へ、清き一票をお願い致します。
-
679
匿名
こんなお粗末で、組合位の生活を混乱させる議案を
役員が持ってくる訳が無い。
あそこだ。
三菱のフラッグシップで、静かに平穏に暮らしたい。
『一生賭ける価値あるものを私は持っている。』と言いたい。
『毎年変わる、通勤・通学の足の変更を、私は持たされている。』
皆知ってる、アイツダ!!。
誰かわからないが、あそこの人間だ。
誰かわからない担当者達を、
次期総会で、交代させましょう。
もうこりごり、毎年シャトルバス。
前回シャトルもそうだったが、
此処の人間では、平穏な暮らしは無理。
-
680
マンション住民さん
>>675 匿名さん
議案も変だし進め方も変なんですよ。おそらく理事自身も論理的には説明できないのではないでしょうか?
住民としては、少しでも疑問点あるなら遠慮なく総会できちんと訊すべきだと思いますよ。説明会をしてくれない現状ではそれしかないのですから。
-
681
マンション住民さん
管理費は最低、3割は下がります。
三井不動産レジデンシャル。
前のタワマン。
理事会が管理会社変更議案を出す話をしたら。
すぐ3割下がり、
コンシュルジュノ態度、毎日の清掃等
劇的に変わり、今は威張らなくなりました。
-
682
匿名さん
管理費なんて下げないでいいから、現状シャトルは維持してくれ!!!
-
683
住民板ユーザーさん1
-
684
匿名さん
-
685
マンション住民さん
683
どうしてですか?
684
それいいですね!
休日のライナーなんて空っぽだから増収策には良いのでは?
平日にここに寄るとトリトンから帰宅するサラリーマンに不評になりそうですね。
そのうち今の東京駅と高島屋前みたいに間引き運転されるのがオチ。
-
686
マンション住民さん
住まいは安らげる場所であって欲しい。
警備員が増え、住民以外の人が並び、休日にもバスの出入りが…
こんな場所に帰ってきたいと思えないですね。
-
-
687
匿名さん
>>686 マンション住民さん
静かな環境を求めて、準工業地域の集合住宅に住むものですか?
-
688
住民板ユーザーさん4
>>687
安らげる場所=準工業地域とするロジックが分からない。そうじゃないでしょ⁉︎
-
689
住民板ユーザーさん
シャトルバスってある意味タクシーより便利じゃないですか?
行き先告げずに連れてってくれるし、短距離で嫌な顔されるわけでもないし、エントランスからすぐ乗れるし。
-
690
マンション住民さん3
二階掲示板で見ましたが総会資料の中でバスのコストの部分誤植あったみたいですね。
白紙委任、議決権行使が多い状況下で、総会2日前に二階の掲示板に紙ペラ一枚で済ませてしまう神経が理解できません。非居住者はどうするんでしょうか?ここも総会でご説明頂くべきでしょうね。
-
691
マンション住民さん
これでは、総会2週間前の原則無視。
呆れるわー。
もう多くの人が、議決権行使書・委任状投函してる。
やはり、管理会社の多くの担当者の能力が無いのかな。
立候補理事も、今までマンションで役員経験が無いのかな。
こんなでたらめな議案は、当然無効。決議できない。
住民説明後、3月に臨時総会うぃお開催し、再度決議しましょう。
プロセスがでたらめ。誠実な役員とは到底言えません。
自治会も政治団体化してるしね。
本当に、穏やかに
老後を過ごしたいのに残念でたまらん。
-
692
マンション住民さん
準工業地域って何ですか??
ここは工業地帯ですか??
教えてください。
-
693
マンション住民さん3
>>692 マンション住民さん
ご自分で調べましょう。Google入れたらすぐでてきますよ。
-
694
匿名公務員
路線バスは、ティアロに作った方が良いのでは?。
クロノに不特定多数の人々入り込まず、
安全な、見通しの良い公開空地が残ります。クロノのメリットは大きい。
疑問だらけの、問題の議案ですね。まずは廃案ですね。
公開空地にバス停や、クロノ駐車場の車路に、
大型バス停車は、ブラインドに成るから、多くの車同士や人身事故を生む。
歩道状公開空地の、容積率割り増し1.5倍。
行政も許可出ないですよ。
私有地に、しかも自家用自動車の入り口です。
私有地公開空地に30M以内に停留場2つ。東京都は許可しない。
マンションの中が不特定多数人々で、にぎやかに成る。
この議案は、住民は説得できないよね。
体育館10:00土曜日、全員集まれ。
白紙委任や議決権行使書の方も
行けば返してくれます。
入場出来ます。
組合員 軽視も甚だしい。
5年間住民専用のシャトルバスが売りで買ったのに。
210円×往復で420円。有楽町。貧乏だからキツイ!!
-
695
匿名さん
5年間はシャトルは現状で行きましょうよ。お願いします。
-
696
入居済みさん
5年間は50円。クロノ専用シャトルバスで運行します。
路線バスの乗り入れは行政が許可しないでしょうね。
問題はBRTの進捗状況を見て、
マッカーサー道路や豊洲移転の関係で遅れるなら
2・3年大新東とクロノ専用シャトルバス延長契約致しましょう。
不特定多数が大勢乗る、民間路線バスや停留所2か所は問題外。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件