物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
557
住民板ユーザーさん1
>>556 住民板ユーザーさん1さん
総会で緊急動議出来るのかな?採否は議長判断か?
規約読まないとわからんが。
法的に争うたって、区分所有法では有効に成立した総会決議に勝るものはないと思うよ。
-
558
マンション住民さん
バスに関心無い人・・・白紙委任
月島利用の人・・・白紙委任
これらの方々の気持ちは理解できる。
ただ、晴海ライナーで資産価値向上を唱える人が多いようだけどそれは間違いだ。
マンションからのダイレクトアクセスに「銀座」の文字が消える意味を理解してるのかな?
日本の中心「銀座」だよ。
マンションとかの販売で東京駅○○キロ、銀座から徒歩圏内は宣伝文句になるけど、
有楽町から徒歩圏内なんて見た事無い。セールスポイント0。ガード下のおっさんの街だよ。
区界の番外地の人たちがみんな銀座の地名を名乗ってるのを知ってるのかな?
千代田区有楽町より中央区銀座なんだよ。
中国の人に聞いてごらん。
銀座日本的中心
有楽町・・・???
これでは買ってもくれないし貸せもしない。
休日にバスが止まるかどうかなんて些細な事だよ
しかも管理費も変わらないし。
もう一度よく考えてみて。
-
559
マンション住民さん
マンションエントランス前から居住者専用シャトルバスを毎日運行!(休日除く)
銀座、月島、日本橋、東京駅、八丁堀へ50円でお出かけできます。(時間帯により行き先が異なります。)
重要事項 管理費 ○○円
半年後から
マンションエントランス前に路線バスが停車。(休日を含む毎日運行)
有楽町、東京駅、日本橋へお出かけできます。(有楽町まで約25分)
ただしご乗車には210円(大人)が必要です。(スイカ利用可)
路線バスのため居住者以外の方もご乗車になります。途中のバス停にも停車します。
エントランスに監視カメラを増設し警備員を増員する事により不審者対策は万全です。
この他、朝方のみ居住者専用のシャトルバスを月島駅まで数便運行します。
こちらは50円でご利用できます。
重要事項 管理費 ○○円
-
560
住民板ユーザーさん1
これだけシャトルバスが減ってるのに管理費変わらないんだ?どうして隣と一緒なの?ってなるよ。
-
561
住民板ユーザーさん3
まぁ皆さん落ちつきましょう。
今回の問題の本質は、情報開示が不十分なまま議案が作られ議決がされる可能性があるという点です。情報開示がきちんとなされ、住民がメリットデメリットをきちんと考えた上で多数決で決められたのであれば、皆さん最終的には納得するはずです。
理事の方には大変お手数なのですが、どうかこの情報開示の手間を省かないでいただきたい。情報開示しないまま総会に臨むと「何かあるんじゃないの?」と住民が疑心暗鬼になってしまいます。民主主義は、正しい情報を誰もが入手できる前提の上で成り立つものです。何卒宜しくお願いします。
-
562
マンション住民さん
情報公開=理事の皆さんだけに責任を負わせないって事です。
バスに関してどうしてあの案に至ったのか、ポストに投函できないものでしょうか?
理事のみなさんもクロノの住民。このままだと後々しこりが残りますよ。
-
563
匿名さん
お願いします、午後9時5分の東銀座発の終バスだけは残して下さい。
-
564
住民板ユーザーさん1
東銀座バスを無くす目的は、費用削減のみであれば、値上げも検討されたのでしょうか?
現状の50円は大変ありがたいですが、利用者としては無くなるよりは倍払ってでも残して欲しいと考えるのでは?
100円にすれば、収入は単純に倍になるのでは?
値上げによって利用者減と思われるなら、段階的に導入、検討して貰えないですか?
費用が200円でも個人的には残して欲しいです。
損益分岐点がどこになるのか、検討したのか。東銀座バスに限れば200円でも乗る人は沢山いると思います。
-
565
住民板ユーザーさん1
そもそも、委任状すらポストに入っていなかった。督促されたらどうしよう。
-
566
住民板ユーザーさん3
>>558 マンション住民さん
銀座へのダイレクトアクセスを売りにしてたのなんか新築当時だろ。
今中古でそれを売り文句にしてる広告、見るか?(笑)
土日も使える晴海ライナーの方がいいわ。
ましてやバス路線の価値を中国人に聴くなど、論外。
-
-
567
マンション住民さん
なんかバスの話題だと盛り上がるね。笑
ちょっと楽しい。
-
568
566
想像だけど、東銀座便の廃止は晴海ライナー誘致の条件かもね。
ライナーの採算を維持するためにはクロノバス無い方が良いだろうし。
クロノバスが契約更新で大幅値上げされるなら、この機会に晴海ライナーに切り替えるのは好都合だと思うが、何と言っても区分所有者に対しては情報不足だな。
一方で、理事会で審議して議案化しているわけなんで、区分所有者は賛成か反対かすればいいだけのこと。
-
569
マンション住民さん
◎住民説明会が最低必要ですね。
前回同様、主人である組合ん軽視がすごい。隠蔽がすごい。
路線バスが、やってくる。いろんな人が乗ってくる。
停車場が出来る。←ありえない議案。
議案として情報が少なすぎる。
シャトルバスは、組合員にとって通勤・通学の
重要問題です。
議決権行使書で反対を!!
当日、小学校に行こう。
皆で行き反対しましょう。
臨時総会と成ります。
管理会社は日本国民ですかね?
日本の法律知らないようですね。
変えましょう。
-
570
マンション住民さん
話はかわりますが、黒いベンツ。
怖いですね。
毎日止まってますね。
駐車違反の紙も貼ってありますね。
このアパートに、怖い人がいるんですかね。
怖いですね。
元に戻ります。
みんな。月島第三小学校で、シャトルバス軍団は
集結しましょう。シャトルバスを守りましょう。
-
571
住民板ユーザーさん3
>>570 マンション住民さん
いるじゃん。上の方に。
-
572
住民板ユーザーさん1
例えば、行政が運営している路線があったとして、廃線にする場合、利用者に対する相当な説明と理解がない限り簡単には出来ないと思います。
行政として、廃線の多数決を取れば、当然利用者以外は必要なしとの考えで圧倒的多数で廃線となるでしょうが、マイノリティーを無視する事はしないはず。
本マンションにおいては、販売時に東銀座便をうたってたこともあり、利用しない方からも当然理解いただいた上で購入されたものと考えられ、尚更だと思います。
全てを数で整理するのは如何なものかと思います。
少数派だから切り捨てという考えはやめて頂きたい。
-
573
匿名
あーあ、やっぱりこのやり方では荒れるに決まってる(笑)
会社でこんな部下がいたら、速攻でクビ宣告モノだよね。
物事の進め方がわかっておらず、『オレは無償で頑張ってるんだから、お前ら黙って言うこと聞け』と稚拙な暴論を振りかざすだけ。
誰もついていかないし、誰にも味方されない。
いい加減、仕事の仕方覚えましょう!
-
574
住民板ユーザーさん3
晴海ライナー導入のバーターで、東銀座便廃止だとしたら、導入反対です。
東銀座便を利用している方は、その効用を既に享受しており、表現は悪いですが既得権のようなもので、廃止となるとその既得権が侵害されてしまい、大変な損害を被ります。
一方、晴海ライナー導入希望の方は、現時点ではその効用は得られておらず、導入することで効用が得られるだろうと考えている状態です。
もし、導入されなかったとしても、今まで通りトリトンまで歩いていけば、その効用は得られます。
理事の方、何とかご再考頂けませんでしょうか。
-
575
匿名
遅れてるけど、BRTが運行されるまでは、既存契約でいけば良いんじゃない?
BRTが充実してきて、銀座方面への交通手段が確保されれば、銀座便利用者も不満は出ないだろうし。
-
576
匿名
やっぱりバーターですかね。
なんかそれを隠し隠し進めてきた感じが嫌ですね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件