物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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2096
匿名さん
>>2092 住民板ユーザーさん5さん
だから価格なんて二の次なら大事なのはどんな項目なのか見せてみなよってことなんだが。それを論じず価格はんたーいと叫ばれても。それをここに書いて価格以外の項目が重要という正しさを証明してほしいんだけど見せられないということはその他の項目にさして価値がないから見せられないんでしょうなあ。
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2097
マンション住民さん
シャトルバスも辞めましょう。2600万円浮きます。ガードマン2人費用年間1200万減ります。防犯カメラ費用も浮きますね。
晴海ライナーも公道に出るようですね。公開空地にバス停作ってます。
三菱は金額以前に前業務主任達の行為が、管理会社とはいいがたい。雄叫び役員たちと共謀して、クロノをダメマンにしちゃったね。三菱グループも見放すね。三菱自動車と同じ。
法令順守出来ない業者は、去るべきです。
今の金持ちも、明日はどうなるか?祇園精舎の金の声、諸行無常のひびき有り、盛者必衰ですよ。管理費下げて、修繕積み金上げるのは今ですよ。
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2098
匿名さん
変更すると一住戸あたり平均で月3000円、年間3万円程度の管理費削減でしたっけ?10年で30万円程度。
一方、管理会社変更によるブランド力低下(他にもあると思いますが確実にいえるのはこれ)、ひいては資産価値下落はどの程度になりますかね?きっと30万円じゃ済まないでしょう。
価格を重視する人も、ランニングコストだけで判断するのは説得力無しです。
管理費が高いと騒ぐ人、はじめからクロノに無理して住まなきゃいいのに。これくらいの管理費を払ってでもこの環境を手に入れたいと思って住んでいるので、費用削減のみに焦点をあてて突きすすむのはやめていただきたい。
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2099
匿名さん
アンケート終わったら、各社提案資料隠しちゃった。もう見せてもらえなかった。笑いました。
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2100
住民板ユーザーさん1
変更したら今のひどい管理から脱却できて、更に価格も下がるのだから、変えない理由は無い。
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2101
住民板ユーザーさん5
>>2096 匿名さん
面倒くさい人だなぁ。よっぽど合人社を気に入ってるんだね。
価格よりも大事なのは実績だよ。実績ない所になんて任せたらダメ。論外。
クロノは大規模でタワマンで外国人も多い。共用施設も多い。結果、管理に携わるスタッフの人数も多い。
合人社はタワマンの管理実績がなく、管理ノウハウもない。
管理の世界では実績が重要だ、っていうことを実は合人社自身がよく分かっていて、だからこそ、タワマン管理の実績づくりのために採算度外視で取りに来てるんだよ。そのくらい実績は重要なの。
今回、大規模の実績ないコンサルに任せた結果、グダグダになってるじゃないか。それでもまだ目を覚まさないの?
って言っても、ワーワーそれっぽい理屈並べて聞く耳持たないんだろうけどさ。
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2102
住民板ユーザーさん1
>>2101 住民板ユーザーさん5さん
仰せの通り、営業トークと営業戦略は、当たり前。営業対応に不慣れな方は、即、撃沈。一般的に、高圧的な顧客は、企業にとっては、クレ―マ―に見える。結果、会社側は真摯な対応を控える。
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2103
匿名さん
>>2101 住民板ユーザーさん5さん
だから全ての評価項目をさらして価格よりそれが上ってことを示せと言ってるんだが。全部の項目の集要性を解説してよ。
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2104
住民板ユーザーさん5
>>2103 匿名さん
日本語に不自由な人かな?
価格より実績が大事。
価格が最劣後するとは言ってないよ。
でもわからないよね。残念だね。
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2105
匿名さん
>>2104 住民板ユーザーさん5さん
実績含め、全ての評価項目は何?という日本語が理解できてないのかな。その回答が実績が大事だろは日本語が理解できないとしか思えない。
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2106
匿名さん
リプレース阻止には事業計画の否決も手かなと思った。管理依託費支出の根拠を失わせる。
でも難しいし、議案には無いかも。
それでも、リプレース議案がそのまま出てきたら、
来季以降の事業計画は全て反対するだろうね。
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2107
匿名さん
資産価値を気にするなら、管理会社のことよりコンビニの有無の方が影響するような気がします。個人的には何台かの自販機を置いてくれるだけでも良いと思いますが。
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2108
匿名
オリーブの木は、前業務主任達の指示で真夏に、丸坊主に造園業者に指示し、剪定させた結果である。呆れた管理である。
オリーブは強い木である。
費用は、全住民の管理費である。
今年の夏、葉が出なければ前防災センター業務主任達と、3期総会、全責任取る男達、弁償すべきです。この人々は次期総会で対面謝罪させるべきです。
損害賠償も当然、全額支払ってください。植栽の管理も出来ないようでは????
通常の管理は無理。
管理会社も、この人々は、早く転職させた方が日本国の為ですね。
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2109
匿名さん
>>2107 匿名さん
お隣のパークタワーにセブンイレブンができるらしいから、いらないでしょ
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2110
匿名さん
>>>2108さん
過去から重箱の隅をつつくようにオリーブに固執しているようですか、損害賠償の立証責任は2108さんにあります。個人的には勝てないと思いますが、勝てる見込みなのであればここではなく、他の住民のまえではなく、法定の場で勝手にやってください。不快です。
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2111
住民板ユーザーさん1
防災センターの新しい主任?、若いから大丈夫かと思っていたけれど、ネクタイ締めたままの姿で錆びた手すりを磨いていたよ。
管理会社よりも現場の担当者次第で良い方向に変わるかもね。
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2112
匿名さん
三菱には今後も継続して欲しいけど、これを機会に色々と見直して、他の管理物件も多数あるだろうから参考にしながら、よりクオリティをあげていってくれることに期待しています。
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2113
匿名さん
評価項目は掲示板や配布資料で確認できます。
部外者ですか。
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2114
匿名さん
コンビニ、無人のセブンイレブンがいいな。24時間営業で惣菜も買える。ATMもあるしね!
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2115
匿名
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