- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2016-02-27 20:06:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<17>
-
481
匿名さん
>>475
カンヒザクラと河津桜は同じような時期に咲きますが、その違いは? スレチですが。
-
482
匿名さん
-
483
匿名さん
>>481
別に気にしなくていいですよ。もともと野生の桜は梅と同じ時期に咲くものも多く、ソメイヨシノなどの品種改良で4月に咲く品種が後からできたようです。寒緋桜も河津桜も寒桜の品種で桜の原種に近い同じ系統の親戚らしいです。
-
484
匿名さん
>>482
今でも羽田空港アクセスに特に不便があるわけじゃないですからね。旧貨物線の活用は海底トンネル工事も含めてかなりの予算がかかるので難しいでしょう。個人的には京急とモノレールで十分かな?と感じます。東京モノレールの新橋、東京延伸は、完全に消えたんですかね。
-
485
匿名さん
>>483
有難うございました。
ところで482レスですが、JR東は長距離鉄道に注力する代わり、都内鉄道新線は他でやるとの役割分担かも知れないですね。結局のところ国交省一押しの都心直結線に流れが向かいつつある(向けつつある?)感があります。サウスゲート計画にとっては歓迎ですね。あとは期待の品川地下鉄、他地域では豊住線、蒲蒲線あたりでしょうか。
-
486
匿名さん
-
487
匿名さん
>>484
羽田アクセス線はJR見積もりでは3千億超と言ってましたね。ただ最終的に国際線ターミナルまで通さなければ意味がないので実際には5千億近くはかかるのでは。国交省はモノレールと京急で今後もキャパ充分としているので、なさそうですね。
モノレールの延伸も都心直結線とバッティングする要素があるので望み薄かと。
-
488
匿名さん
-
489
匿名さん
2000戸のマンモスマンションだからね。港南分譲住民の過半数いってるかもしれないサイズですから、スレの自民党みたいなもんですよ。逆らってはいけません。
-
490
匿名さん
今日は郵船ビルで、マルシェだね。早くかえれたらよってこうっと。
-
-
491
ご近所さん
>>481>>483
河津桜はカンヒザクラ(中国や台湾由来の原種です)とオオシマザクラ(日本の野生種、ソメイヨシノの片親と言われてますね)の
自然交配雑種ということになっています。なので河津桜の花の濃い色や早く咲く性質はカンヒザクラから受け継いだものです。
そういえば田町駅前の東工大付属高校の庭でも今ちょうど満開ですね。
-
492
匿名さん
>>490
あれ、行きたいけど平日17:00までなんだよね。休日にもやってくれないかなあ。千葉県の冬野菜を買いに行きたい。
-
493
匿名さん
>>491
高浜運河沿いにも河津桜が植樹してあって、今が見頃。まだ、木が小さいですけどね。街路樹はソメイヨシノがやはり多いですね。昔は高浜運河沿いの街路樹は柳でしたが全部桜に変わりました。柳は昼間は良いのですが、夜はお化けが出そうな雰囲気だった。笑
-
494
匿名さん
>>492
せめて土曜日にやってくれたらいいのにね。主婦しか行けない。
-
495
匿名さん
ああ旨いビール飲みたくなってきた。花金はTYハーバーのクラフト飲みいこうかな。定期的に飲みたくなりますよね、あれ。
-
496
匿名さん
>>489
WCT住民2号です。そんな政権与党みたいに言わないでくださいね。数日来、スレッドが荒れていたのはWCTを隠れ蓑にした成りすましによる荒らしと、アンチ天王洲氏の無益な書き込みが続いていたからだと想像してます。昨晩もシティテラス品川検討者?とそれに対する誹謗があったようですが、検討者が書き込まれた時間やその後のレスが無いことからして異常で全体が自作自演の疑いもあります。いずれにしても、他者に不快感を感じさせるような書き込みはやめて情報交換をしましょう。
-
497
匿名さん
>>495
同意。まだ、寒いけど暖かくなったら休日に散歩の途中で軽く汗かいた状態で、昼間から運河沿いのテラスで海風に吹かれながら飲むビールは最高です!
-
499
匿名さん
>>498
質問して回答欲しいなら何でわざわざサゲてるんですか?煽りは無用。自分のスレッドに帰りなさい。
-
500
匿名さん
>>498
WCTへの中傷は削除依頼だからね?ここでサウスゲートのフラグシップ、WCTを中傷するとかありえないから。さっさと自分の巣に帰れよ。
-
501
匿名さん
-
503
匿名さん
>>500
別にWCTだけじゃなく、個別マンションの中傷、煽り目的投稿は無視。削除。もちろん芝浦物件も。
-
504
匿名さん
-
505
匿名さん
あっちのスレ建てたものの自分一人だけで連投。
他の人は来ず、今までの因果応報の荒らされで、寂しくてこっちに狭量君舞い戻ってきてしまいましたね…。
-
506
匿名さん
>>505
もう、そういうレスもやめて、あちらのスレッドで楽しくやってもらいましょう。
ちょっと覗いたら、品がない架空の成りすまし"港南4さん"とあっちでバトルして楽しんでるみたいですから。
-
507
匿名さん
>>504
記事、ありますございます。
特に、この部分はサウスゲート計画の重要な部分とリンクしてます。ハコ物再開発一辺倒、駅近再開発一辺倒の方には認識して欲しいですね。
↓
歴史遺産、外国人の呼び水に
また、品川周辺の観光資源も改めて注目を浴びるかもしれない。いにしえから交通の要衝として栄えた品川には、歴史的遺産が数多く残っているからだ。
東海道最初の宿場町、旧品川宿があったのは、現在の京急北品川駅周辺だ。再開発ブームに沸く高層ビルとは目と鼻の先にありながら、江戸情緒を残した町並みが今も広がる。石畳を再現し、電線を地中に埋めるなど独自の工夫を進めた。立会川周辺には、坂本龍馬が警備した「浜川砲台跡」などの史跡も多い。
この地域に目立って増えているのが、格安旅行を楽しむ外国人らをターゲットにした民宿タイプの宿泊施設だ。安倍政権の進める国家戦略特区に乗って、東京都が宿泊施設の設置基準を緩和できるかが焦点になる。訪日外国人の急増で、都内の宿泊施設は不足している。宿泊施設の裾野を広げることは都市の競争力や魅力づくりに直結する。
品川駅西側の高輪口前はかつて戦後に皇籍を離脱した旧宮家の邸宅が並び、今、その跡地にホテルが林立している。ここでも新旧が混ざった風景が見られ、「ザ・プリンス さくらタワー東京」の敷地内には寺院の鐘が移設されている。
こうした様々な名所の価値やいわれを外国人に改めてPRすれば、品川自体が「気軽に日本の歴史に触れられる街」として世界に注目されそうだ。
-
-
508
匿名さん
>>504
街の統一感、強力なリーダーが必要ですね。土地を切り売りして好き勝手にオフィスビルが乱立する愚は避けて欲しいが、かといって同じ色形のビルが並ぶのも不気味。要するにランドマーク、象徴が必要なのではないでしょうか?恵比寿ガーデンやミッドタウンを開発したようなセンスが求められますね。JR東もなんでも自分主導じゃなく、人の回遊が生まれるように都市開発のプロの意見を十分取り入れて欲しいです。間違えてもシオサイトのようにならないように。
-
510
匿名さん
-
511
匿名さん
帰りにちょっと見てきました。NTTドコモビルから品川駅の真下まで一斉に点滅する柵が設けられていますね。期間は平成33年2月10日までと書いてあり、壮大な工事であることが分かります。まずは、上部の東海道新幹線ホームが沈降しないように支持基盤を入れる工事から始まるようです。
-
-
512
33
▽東京国際空港(羽田)昼間時間帯に米国路線就航(2/18日米当局合意)
・運航開始:2016年10月以降予定
・運航時間帯:①昼間10便/1日(5便×日米)*4便は深夜帯から移行
②深夜 2便/1日(1便×日米)
・就航路線:今後決定
・航空会社:今後決定
*<<33で触れた交渉がなんとか合意にこぎ着け歓迎したい。直前の日程変更等で
月内は無理かなとも思ったが、素早く再日程で協議が始まりホッとしていた。
羽田枠については以前から欧米主要路線の拡充をささやいていただけに、
今回の羽田昼間帯合意は・・・
①地方からの乗継効率化②ビジネス利用の同日現地着等・・・での利便性の向上が
見込まれ羽田空港の国際化にまた一つ弾みがつき歓迎だ。
ロス・シスコ・ホノルルは羽田既存路線だが、今回の合意でニューヨーク・シカゴ当たりが
新規路線になる可能性が高い。成田からは北米各地の路線はあるが、今回の合意で
やっと北米東海岸昼間便で羽田空港に訪日客等が降り立つようになる。
(注)昼間時間帯⇒6:00~23:00
-
514
匿名さん
>512
いままで、長距離国際線は早朝や深夜の離発着が多かったですからね。遅れるなど
したらタクシー以外の移動手段がない場合も。まあ、サウスゲートエリア居住なら、
タクシーでも対して時間も金もかかりませんが。
昼間便や朝便が増えると、羽田経由で品川に来る訪日客も増えるでしょうね。
-
515
匿名さん
>>509
サウスゲートのフラグシップはタワマンではWCT、板状ではCTEだから。天王洲のハーバーフロントがサウスゲートの象徴的なエリアになるでしょう。じゃぁほかにフラグシップになるタワマンがありますか?
-
516
匿名さん
新幹線の品川駅に大きな広告が出ましたね。世界最速の未来へ!というキャッチコピー
カッコいいです。本当にすごい未来がやってきそうでワクワクします。
-
-
517
匿名さん
>515
相手は、おちょくっているだけなので、そういう反応は喜ばせてレスが続き、
スレッドが荒れるだけ。住友不動産が自社の紹介サイトでフラッグシップと
言っているのですから十分です。無視してください。
-
518
匿名さん
>>517
あなたに指図される覚えはありませんが?ここのボス気取りですか?
-
519
匿名さん
-
-
520
匿名さん
>>519
またCTE叩きの荒らしがでましたね。ここは個別のマンションの中傷は禁止です。中傷は過疎ってる隔離スレで吐き出してきたらいかが?
-
521
匿名さん
>>520
中傷ではなく、客観的にみて、CTEがサウスゲート地区のフラッグシップと言えるのか疑問を呈したまでです。
サウスゲート地区で販売中のマンションの中でも、販売が好調ないいマンションだとは思いますが…
-
522
匿名さん
>>521
じゃあどこがフラグシップなんですか?
CTEと比べて優れてる点も踏まえて反論できますか?
-
523
匿名さん
>>522
サウスゲートのフラッグシップは再開発の恩恵が大きい品川、田町、新駅の駅近物件のどれか。
少なくとも天王洲の物件ではないことは間違いない。
-
524
匿名さん
個別マンションの中傷はやめましょう。結局、自分から出て行った同じ人です。この人にとってCTEはどうでもいい。523が言いたいことですから怒って相手するだけあほらしい、スルーが一番です。523は自分の立てたスレッドに帰ってください。
-
526
匿名さん
単にスレッド投稿者をからかって、荒らしたいだけですね。もしくは全部自作自演。いずれにしても典型的な煽り投稿です。相手にするだけテキスト打ち込む労力の無駄。これ以上、不快な投稿が続くなら削除依頼出します。
-
527
匿名さん
WCT,CTE がフラッグシップね。
疑問を呈すると、他のマンションを教えろと恫喝まがいの口調で反論する。
こんな雰囲気でマンション名なんて怖くて言えませんよ。
515は天王洲がサウスゲートの象徴的ななるとまで言い切っても、反論はゆるされず、
同調する意見以外はスレに帰れと罵倒される。
これが健全なスレと言えますか?良識ある方々教えてください。
-
528
匿名さん
CTEってどこか分からなかったので、検索して下のレス見つけました。
恥ずかし方ですね。
お子ちゃまって口調で削除しまくっていた人がいましたが、まさか同一人物ですかね?
シティテラス品川イースト PART4
No.614
>>611
サウスゲート新スレを立てたのはいいけど無視されまくり、腹いせにあちこちで自作自演の連投中のお子ちゃまだからスルーが一番です。
-
529
匿名さん
「フラッグシップ」なんて、マンション販売の広告で多様されてる言葉だよ。希少性なし。
-
530
匿名さん
>>528
まぁ事実じゃない?
新スレ自分で立てたんだからそっちで頑張れ。
そして無視されて寂しいからってこっちに来ないでね。
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件