- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2016-02-27 20:06:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<17>
-
341
匿名さん
>>338
あなたの言うとおり、品川駅田町駅まちづくりガイドラインで設定されている地域以外の話題はスレ違いになりますね。
スレ違いの地域の話題が多くなっているので、雑談板への移動も仕方がない事かと思います。
-
342
匿名
>>340
そうですね。山の手と海の手を生かしたまちづくりという表現もありましたね。高台と平地部、水と緑、癒しのウォーターフロント、鴨やユリカモメなどの水鳥が飛ぶ自然環境、大名や貴族が屋敷を構えた坂の街と歴史、こういう古いものと新しいもの、無形資産と有形資産を融合させた他に類を見ない世界に誇れるまちづくりがサウスゲート計画の本質。単なる再開発オフィスビルの乱立だけでは西新宿高層ビル街のような街が出来上がるだけ。あれが再開発成功例というなら、あんな再開発はいらない。
-
343
匿名さん
>>341
あんまり細かいことは言いたくないが、"品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について"という国土交通省のサウスゲート計画のスタートになった資料では少なくとも寺田倉庫、TYハーバーの位置は品川浦の一部として完全に色が塗られている。
-
-
344
匿名さん
>>343
ガイドラインをもう一度よく読みましょう。
対象地域は赤線で囲まれていますよ。
-
345
匿名さん
>>342
その通りだと思います。一部に箱物比較ばかりやりたがる向きがあるようですが、サウスゲート計画の本質を全く分かっていないですね。そう言う人は湾岸タワマンスレがあるので、そちらに行って(戻って?)やって欲しいですね。
-
346
匿名さん
サウスゲート計画エリアとは、赤枠対象地域を囲む、文化と緑のゾーン、海と風のゾーンを含めて環境整備を進めて赤枠内のエリアの都市環境を整備して快適な都市景観作りをするのがサウスゲート計画、天王洲エリアは海と風のゾーンの先駆的な代表事例だと東京都都市整備局に電話して確認しました。2014年版にも、主なビューポイントとして寺田倉庫が写真付きで紹介されていますね。運河ルネサンスによる水域占用の規制緩和を活用するのもサウスゲート計画の重要な一部だそうです。
-
-
347
匿名さん
>>346
都市整備局の見解は当然でしょうね。2014年ガイドラインの「品川浦・旧東海道地」区にも「景観形成特別地区」として天王洲一帯がもともと含まれているので。
-
348
匿名さん
>>346
海と風のゾーンには完全に天王洲エリアの運河沿いも入っていますね。めでたしめでたし。
-
349
匿名さん
>>346
何だ、やっぱりそうだったの。344はもしまだ反論あるなら整備局に確認取ってからにしてね(笑)
-
350
匿名さん
-
-
351
匿名さん
もう完全にスレ違い、板違いになってしまいましたね。
雑談板への移動依頼を出しました。
長く続いたスレッドでしたが残念です。
-
352
匿名さん
>>330
ことさら天王洲の情報を載せる意図は、おそらく天王洲周辺で販売中の物件の営業活動か、もしくは物権の契約者でしょう。サウスゲートの定義を拡大解釈したり、天王洲のレストランや海の写真を何度も張り付けたり、完全に私物化していますね。一度なら許しますが、何度も同じ店舗の写真張り付けられてうんざりです。食べログじゃないんだから。
-
353
匿名さん
-
354
匿名さん
>>352
>サウスゲートの定義を拡大解釈したり
都の確認が取れたから「拡大解釈」でも何でもないけど。悔しかったらグダグダ言ってないで自分で確認するんだね。
-
355
匿名さん
スレ見てわかる通り、サウスゲート計画のスレなのに天王洲アイルの話題ばかり(笑)ひたすら天王洲アイルやその周辺のネタ。
実際このスレが4丁目の住民だけでほぼ成り立っているのがよくわかる。高輪や芝浦のネタが出れば脊髄反射系ネガ。これじゃあ、4丁目住民以外は寄りつかなくなるよ。
サウスゲート計画は新駅、リニア、芝浦の再開発がメインというかほぼすべて。地味な環境整備なんてサウスゲート限らずどこでもやってし、それをメインに語られてもな。
サウスゲートは再開発があるから資産価値が上がり、注目されてるのであって道路や具体的な計画もない水辺整備でないことに気づいてないのかね。一番再開発に関係ない人達が、ずっと天王洲アイルの話をしてる場所、それがこのスレです。
-
356
匿名さん
他スレではランキング表と自物件をひいきして下駄はかせたデマカセデータを何十回も張り続け、最後には俺じゃない、成り済ましだと言い張り。毎回都合よく、他の地域住みを自称人が現れ必ず同調してくる。
あまりに低レベルでパターン全部同じ、一人何役もやるも自作自演分かりやすすぎ。しまいには、さすがに成約データ高くしすぎて捏造がバレてましたよね。サウスゲートの恥とはこのこと。
高輪、三田芝浦住民はこのスレから撤退しましょう。
スレタイも『4丁目住民が天王洲アイルを熱く語る』でサブタイトルは『モノレール物件ってどうですか』『シャトルバスがある物件ってどうですか』 に変えた方が良いと思う。
-
357
匿名さん
>>355
言えることは2つ
1.通称サウスゲート計画は、正式名、品川駅田町駅周辺まちづくりガイドラインであり、むしろリニアや新駅計画はサウスゲート計画策定後に本格的に計画、公表されたもの。サウスゲート計画公表時はリニアなど品川始発か東京始発か新宿始発かさえ決まっていなかった。
2.最近、北品川や天王洲の話題が多いのは事実だが、投稿者は他の高輪や芝浦、港南の話題を否定、拒否しているわけではまったくない。
-
358
匿名さん
>>355
>高輪や芝浦のネタが出れば脊髄反射系ネガ。
どのレス?具体的に示してみて。
-
359
匿名さん
真面目にそろそろスレを分かりやすく分家したほうがよい時期では。再開発がある地帯とない地帯で話が合わないのは当たり前だよ。
①サウスゲートの再開発を語るスレ
②天王洲アイル、北品川、品川シーサイド、勝島、鮫洲の未来を熱く語るスレ
こんな感じで分ければ皆納得でしょう。
-
360
匿名さん
>>357
正式名、品川駅田町駅周辺まちづくりガイドラインの対象地域に天王洲が含まれていない事も事実に加えろや。
-
361
匿名さん
>>357
本当に痛々しいねw
自分が一番の荒らしだっていい加減気付いてね。
君が湾岸スレで暴れてた時、このスレは平穏
かつ有益な情報交換の場だった時点で、
誰が原因か分かるでしょうに。
余程、普段の生活に不満があって
ヘタれなので匿名てここで吐き出してるのかなぁ。
-
362
361
357ではなく、356でしたね。
357さんすいません。
-
363
匿名さん
こうすればお互い話も合うし、どちらのスレも盛り上がるでしょう。
①サウスゲートの再開発を語るスレ (港南1-2丁目・高輪2-4丁目・芝浦1-4丁目・三田3-4丁目・芝4-5丁目)
②天王洲アイル、北品川、品川シーサイド、勝島、鮫洲の未来を熱く語るスレ(港南3-5丁目・東品川・勝島・八潮・平和島)
-
364
匿名さん
マジめな話、新駅やTGMM、西武再開発を語りたくても天王洲アイル周辺の宣伝ネタを繰り返しされて水が刺されるしきちんと話し合いになりません。
サウスゲートの再開発だけを語るスレつくりましょうか。
-
365
匿名さん
いいね!!
妄想脳内サウスゲートで分けて、
君がそっちの①に移って、
このスレ存続君以外がコッチで語れば全て解決だね。
スレ申請願います!w
-
-
366
匿名さん
-
367
匿名さん
別に構わないけど、投稿ルールではスレッドを立てる前に類似スレッドを確認となっているから、実際にやったらどうなるかね。
-
368
匿名さん
>>363
真面目な話、アイランドとかキャピタルマークより、
港南三丁目のコスポリ、パークタワー、
四丁目のシティタワーとかの方が、新駅に全然近いんだが…。
-
369
匿名さん
-
370
匿名さん
>>364
もっともらしいこと言ってるが、単に天王洲、港南、WCTの話題を排除したいのが見え見え。
-
371
匿名さん
>>368
さんざんに論破された腹いせをしたいんでしょうね、355以降の流れは。
-
372
匿名さん
>>364
それなら新駅やTGMMや西武再開発やリニアの話題を振れば良いだけ。脊髄反射ネガなんてないと思うが、あれば無視して削除依頼すれば良い。自分の投稿にレスが付かないからと言って、他のエリアを排除しても何も始まらないと思うが。どうおもいますか?北品川さん。
-
373
匿名さん
>>370
364じゃないけど、その人達がいなくなればスレが平和になるからね。364の気持ちは理解できる。
-
374
匿名さん
>>374
サウスゲートで旧東海道(北品川)が一番地味なのは事実ですが、たまには話題になっても良いかと。
-
375
匿名さん
もう一度念押ししますが、写真の水色の線で囲まれたサウスゲート計画の海と風のゾーンの環境整備もサウスゲート計画の重要な一部であることは、東京都都市整備局の緑地景観課街並み景観係で確認済みです。もちろん、芝浦、港南、高輪(伊皿子、泉岳寺、札の辻含む)などサウスゲート他エリアの投稿、再開発情報も大歓迎します。これ以上、特定地域に対するネガを繰り返してスレッドを荒らさないでください。
-
-
-
376
匿名さん
-
377
匿名さん
>>375
いや、荒らしているのは天王洲周辺の人だから。
371が論破したと書いているように、喧嘩腰なのは天王洲と港南4丁目の人達ですよ。
勘違いなきよう。
-
378
匿名さん
>高輪や芝浦のネタが出れば脊髄反射系ネガ。
ざっと読み返しましたが、そんな投稿は見当たりませんでした。芝浦TGMMの話題の投稿者にチャチャを入れるような一行レスは2つほどありましたが。削除依頼しておきます。
-
379
匿名さん
>>375
その通りですね、375さんに確認して頂いて終わった議論。これで本来のスレに戻ると思ったら論破された腹いせなのか怒涛の連投。少しは冷静になって欲しいものです。
-
380
匿名さん
>喧嘩腰なのは天王洲と港南4丁目の人達ですよ。
具体的にどのレス番がケンカ腰ですか?削除依頼しますから教えてください。
-
381
匿名さん
-
382
匿名さん
>>377
事実は375さんが確認したのだから議論には結論が出た。それが論破されたという事でしょ。事実は曲げられないと思いますよ。
-
383
匿名さん
>>358
>高輪や芝浦のネタが出れば脊髄反射系ネガ
むしろ、
港南4丁目や天王洲のネタが出れば脊髄反射系ネガ
の方が実態にあっている気が…
-
384
匿名さん
かなりヒートアップしているようなので、本来の話題に。
>>339 来月の新答申発表ってなんですか?
国交省の交通政策審議会で2015年度から15年間の大都市圏鉄道交通のあり方について検討しています。その答申が出てくると予想されるのが来月という事、また「新」というのは2000年度に策定された現答申(8号答申と言います)に代わるものという位置づけのためです。
-
385
匿名さん
>>384
なるほど!ありがとうございます。品川駅のリニア中央新幹線開業に向けた品川駅への地下鉄新線やJR新線計画、羽田空港国際線大幅増便に伴う羽田空港アクセス増強、など課題はたくさんありますからね。
-
-
386
匿名さん
山手線の駅前というと、広告看板やらパチンコ店やらで雑然としたところが多いですが(そういったものが規制されてすっきりしているのは、東京駅ぐらいでしょうか)、品川駅周辺の再開発地区は地区計画の区域に指定されているので、こういったたぐいの景観阻害要因は規制されるのでしょうか?
今後地区計画の具体的な内容を決めるなら、周辺住民の意見もとりいれるんですよね?
-
387
匿名さん
遂にリニアの工事が始まりましたね。まずは分離帯に矢板を打ち込んでいくのでしょうか。
-
-
388
匿名さん
分離帯の植栽が撤去され、仕切りも外されているようです。
-
-
389
匿名さん
>>386
高輪口の京品ホテル跡がパチンコ屋になったのはガッカリ。まあ、パチンコ屋はいつでも壊せる安普請ですが。あそこに品川らしい、サウスゲートらしい施設を作って欲しいです。
-
390
匿名さん
>>386、389
京品ホテル跡のパチンコ屋からつばめグリルにかけては、第一京浜の道路拡幅でなくなるようです。
-
391
匿名さん
>>390
つばめグリルはなくなって欲しくないなぁ〜
むしろその裏にある民家を、商業施設とかに変えていって欲しい。
-
392
匿名さん
そうですね。あの建物にも味がありますしね。西口ホテル街が再開発されるようなので、そこに入ると良いのですが。
-
393
匿名さん
>>391
品川駅内のつばめキッチンでも食べられるけど、あの店の雰囲気が良いよね。あと、つばめ風ハンバーグは唯一、品川駅のエキュートでお持ち帰りも出来るけど店のハンバーグよりちょっと小さい。笑
-
394
匿名さん
>>384
詳しそうですね。良ければ環状4号線の計画も教えて貰えますか?このスレで見てみたのですが、よく分からなくて。
-
395
匿名さん
>>394
384氏ではないけど具体的にどんなことですか?
-
-
396
匿名さん
>>395
いつ頃完成しそうか、またJRの線路をまたぐみたいですが、それも同時に行われるのか、などです。基本的なことで申し訳ありません。
-
397
匿名さん
-
398
匿名さん
白金のドン・キホーテから高輪台交差点を経由、高輪プリンス北側を下り、中腹から高架道路で京急、JRを超えて港南に至る計画ですが、個人的には白金台から高輪台までの用地買収に時間がかかるので、高輪台からの区間を先行させる可能性もあると考えています。
-
399
匿名さん
とりあえず、高輪台と第一京浜の区間を先に整備するのであればそんなに時間は掛からなそうですが、
延伸するとなり、跨線橋をかけるということになれば、高輪台〜第一京浜〜新港南橋交差点と同時に整備でしょうね。
白金台〜高輪台の区間は50年後も整備されてないような気がします。
もし白金台〜港南を同時に整備するという縛りがあるなら、多分完成するのは我々が亡くなった後じゃないでしょうか。
-
400
匿名さん
高輪台周辺にお住まいの方は高架、跨線橋による整備により、品川駅や新駅に比較的フラットに移動できるようになるので、利益が大きいですね。
しかし高架はやはり景観阻害要因になりますし、環境への影響も大きそうで、また側道を含め道幅を大きく取らないといけないということもあり、沿道の住民にとっては不利益ですね。
-
401
匿名さん
397、398、399さん
394です。有難うございました。高輪台から新港南橋まででも是非先行して欲しいですね。個人的には早くプラチナ通りまで通ってくれると嬉しいですが。
-
402
匿名さん
>>401
港南から白金、麻布、六本木は近いのに道路は遠回りですからね。昔は人が住んでいなかったので仕方ありませんが。サウスゲート計画の進展に期待しましょう。
-
403
匿名さん
サウスゲートの北周辺地区計画は環状4号線延伸を組み込めるかどうかですね。
-
404
匿名さん
>396
外苑西通りが港南まで延伸したことを想定したイラストです。白金台と高輪台の間は時間がかかると思いますが、まずは高輪台と港南をダイレクトに結ぶ道ができると東西の交通が非常に改善されますね。品川駅北口には長距離バス発着ターミナルの計画もあるようです。港南4丁目には首都高一号線品川ランプ新設の計画もあります。鉄道だけではなく道路交通においても利便性が増してゆくと思われます。
-
-
405
匿名さん
>>404
このイラスト見ると港南と高輪を結ぶ道路や通路がかなり整備されそうですね。 高輪側は坂の上までデッキが伸びているので坂上の高輪三丁目、四丁目は駅までのアクセスが良くなりそうですね。 あくまで予想図ですがね。
-
406
匿名さん
昨年行われた周辺住民に対する環境現況調査説明会では、まだ本格的な案は決定していない段階で、環境現況調査を行った後に候補案を比較し、都市計画決定は2018年、着工は2019年で完成は2025年との話があったようです。どう見ても白金台の戸建て密集エリアの立ち退きには相当な時間がかかりそうですね。ただ、高輪台の道路拡張は距離が短く、立ち退きが難しそうな建物が少ないので意外と早いかもしれません。
-
-
407
匿名さん
>405
あと、よく見ると品川駅の2階通路からそのまま高輪プリンスエリアとデッキでつながっています。たぶん、今のWING高輪などは再開発対象になるんでしょうね。
-
408
匿名さん
>>407
品川駅の東西連絡通路がプリンスホテルエリアまで延伸されるというのは、14年のガイドラインで謳われていますから実現するでしょうね。かなり幅の広いデッキになるみたいですから楽しみですね。
-
409
匿名さん
-
410
匿名さん
高輪台から第一京浜までは直ぐに出来そうですね。JRの東まではビル2,3棟を壊さないといけないのでいつまでとは言えません。
-
411
匿名さん
>>409
本当ですね!しかし、不動産を販売するときにあんまり不確かなことを営業部使うのはご法度のはず。
何らかの根拠があるのでしょう。今後販売事務所に聞いてみようかな。だけど、このリニューイング
マンション立地は最高ですよね。築44年で坪330万くらいだそうです。
-
-
412
匿名さん
>>409
京急駅が地平化したら十分ありえる話でしょうね。場所的にみて京急が手掛ける可能性が強そうですが、是非センス良くしやってほしいものです。西武もホテル街再開発で商業施設を作ると後藤社長が言及していましたから、品川で西武vs京急の大型商業施設戦争勃発?
-
413
匿名さん
>>387
リニア品川駅の工事が始まったとの事ですが、北のドコモビルから南のグランドコモンズ辺りまで一斉にですか?
-
414
匿名さん
>>412
京急地平化、4号線延伸、西武再開発、リニア開業etc みんな完成予定は10年前後先と言ってますが、逆に10年たつと品川駅周辺はいろんなものが一気に完成してくるともいえます。たぶん、そのころには見違えるように変わっているのでしょう。
20年ちょっと前まで何にもなかった品川駅港南口が大化けするまであっという間といえばあっという間でした。リニアの地下工事が始まりましたが地上出口付近にどのような施設ができるかまだ詳しく公表されていませんが工事が始まっているということはすでに設計は出来上がっているのでしょう。品川駅はさらに化けますね。品川周辺の高輪、港南にマンションを買った人は良い買い物をしたのではないでしょうか。
-
415
匿名さん
>413
現地歩きましたが、今のところ植栽やガードレールが外されて、地面を掘る準備をしている感じです。しばらくすると下が空洞の鉄板敷きの道路になるんでしょうね。387さん写真アップありがとうございます。普通、工事に出会うとうっとおしいですが「中央新幹線の駅を作っています」の表示、ちょっとワクワクしますね 笑
-
-
416
匿名さん
>>409
図を見ると、車両基地の再開発を、細長い黄色い構造物一つで記号的に表しているようです。
要は、車両基地の再開発でそこに商業施設が出来るということを言いたいだけだと思います。
-
417
匿名さん
>>415
387です。フォローアップの写真有難うございます。413さん、工事は仰る通りの区間で開始されています。ですから北工区と南工区同時という事でしょうね。
-
418
匿名さん
国土交通省交通部会の次期答申は、今年度中という事ですが、
3月末ギリギリですかね?品川地下鉄が決まるかドキドキです。
-
419
匿名さん
>418
品川地下鉄(南北線延伸?)できてほしいですが、リニア地下駅の工事も進行中なので、同時施工は難しいのかな?それとも最新技術で何とかしちゃうんでしょうかね?もしも出来ると麻布十番、六本木へのアクセスが格段に良くなりますね。
-
420
匿名さん
>>414 10年たつと品川駅周辺はいろんなものが一気に完成
その通りですが、下記の通り節目が幾つもありますのでその都度の楽しみがありますね。
2020年新駅開業
2024年グローバルゲートウェイまちびらき、泉岳寺駅拡張
2025年環状4号線開通
2027年リニア開通、西口ホテル街区完成
(ほかに京急地平化、品川駅北口、水再生センター東街区等、時期未定のものあり)
-
421
匿名さん
>>419
港南より先のりんかい線辺りに繋げるなら、リニアの工事の兼ね合いで
同時は難しいでしょうが、品川駅地下でリニアの手前で止める分には、
問題なさそうだし、地下通路でリニア乗り換えも超便利そう。
-
422
匿名さん
暴れてた変な人が自分でスレ立てて、あっち行ってくれてスッキリ。
-
423
匿名さん
>>420
こう見ると京急関係(地平化・2面4線化と踏切解消)の動向がよく分からないですね、前から皆さん指摘されていますが。
-
424
匿名さん
>>423
新駅2020年以降、27年までには完成目処だったはずだから、
情報出るのはもうちょい先でしょう。
-
425
匿名さん
>>423
そうですねえ。京急の株買って株主総会行って質問してみますか!笑
でも、どなたかがおっしゃっていたホームを北にずらすのが有力かもしれません。環状4号線も現在の品川駅の北側を通りますし、道路とのアクセスも良くなるでしょう。今の高輪口のロータリーは交通量に比較して狭すぎますし、タクシーの邪魔してしまうので一時停車、送迎の乗降もままなりません。一気に大きなロータリー作ったら良いなと思います。
>>422
本当に。もう二度と戻ってきてほしくないですね。スレッドの雰囲気を壊していたのは天王洲や北品川の話題を書いていた方ではないことは明白ですね。まあ、わかっていたことですけど。スレッドの良い雰囲気が戻ってきて嬉しいです。
-
426
匿名さん
>>418
新答申では、品川地下鉄(南北線延伸)に加え、小委員会で重視された羽田アクセスとリニアアクセスの双方の観点から都心直結線も意外と面白そうですね。
-
427
匿名さん
>>425
工事中の車両基地の品川駅北口ができる辺りに建屋が出来てますが、
あれは何なんでしょうか?
-
428
匿名さん
>>425
ホントです。
TGMMとか、もう書き込みやめてね 芝浦民
-
429
匿名さん
>>428
そう言う何とか民てのも辞めましょうよ。
芝浦も港南も高輪も三田も同じ利益を享受する仲間です。
了見の狭いあの人と同じになっては本末転倒、
何よりこちらに戻って来られると困るので。
-
430
匿名さん
-
431
匿名さん
>>428
TGMM除外ってまじ?
もはやサウスゲート計画でもなんでもないですね。笑
-
432
匿名さん
>>429
そうそう、戻ってきてほしくないのは出てった人だけ。芝浦の話題大歓迎!高輪伊皿子の話題もしばらく出てないのでよろしくお願いします。再開発ネタだけじゃなく地域ネタも街歩きネタも歴史ネタも新しいマンション計画あるかもネタも歓迎!個別マンションや地域のネガだけは絶対にいりません。楽しくいきましょう。
-
433
匿名さん
あーあ、だから言わんこっちゃない、
431の書き込みで、アレな人戻って来ちゃったよ
同じサウスゲートエリア内でディスりは禁物ですよ。
431さん、取り敢えずあなたは自分のスレに戻って頂ければと。
-
434
匿名さん
>>427
リニア地下駅の建設工事事務所か何かじゃないでしょうか?もし可能なら写真お願いします。
京急利用なもので、普段、山手線のらないんです。
-
435
匿名さん
-
436
匿名さん
>>433
無視、無視。スルーすればよいだけ。そういう書き込みが調子づかせちゃうのでよろしくお願いします。
荒らしが続くようなら、黙って削除依頼。これで行きましょう。
-
437
周辺住民さん
375氏に感謝ですな。完膚なきまでに論破して追い出してくれた。サウスゲート計画を策定した東京都都市計画整備当局の見解には何も言えまい。
-
438
匿名さん
>>432
高輪は道が狭い、坂道が多いってネガってたくせに
よくもそんな事が言えますね。
-
439
匿名さん
>>437
確認した先が景観課というところが痛いですよね。
ガイドラインの赤枠の範囲がサウスゲートだって事が明確になっちゃいましたから。
-
440
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件