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匿名 [更新日時] 2024-10-15 06:57:39
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

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北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 958 ご近所さん

    駅名募集してる~
    上品な名前がいいなー。学園前とか田園調布とか~

  2. 959 匿名さん

    それより千里中央での折り返し対策なんとかしろよな。

    今や高校生まで折り返ししてる。堂々とキセルしてるのに、車掌は黙って降りていく。

    毎日同じ顔なのに毎日毎日折り返ししてる。

    どういう社員教育してるのだろうか。

    他の乗客めちゃ怒ってた。そろそろ折り返しマナーに関する乗客同士のトラブルが起こりそうだね。

    それも車掌は見て見ぬふりだろうね。


    延伸したら船場からの折り返しが多いだろう。船場民は桃山台民よりもたちが悪いからトラブルもっと増えるだろう。

    延伸よりも対策してよね。

  3. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん

    定期は千里中央まで買ってるでしょ。
    だからいいってわけではないけど。

  4. 961 匿名さん

    >>959 匿名さん
    北急の駅員って残念な印象が強い。
    胡座かいてる上に、子会社根性が染み付いてそう。いっそ大阪メトロに買収された方が、運賃も安くなっていいかもね。

  5. 962 マンション掲示板さん

    >>961 匿名さん

    私怨を感じるコメントですね。

  6. 963 匿名さん

    >>960 匿名さん

    千里中央まで定期を買っていても、一度降りて整列乗車するのがマナーでありルールですものね。

    定期買っていればマナー違反やモラルの欠如ですが、買っていなければ犯罪です。

    そこを北急は見て見ぬふり。犯罪の片棒を担いでいるといっても過言ではありませんよね。

  7. 964 マンション検討中さん

    >>963 匿名さん
    一駅折り返してまで座りたいってことなんですかね。モラル以前に人生自体が残念な人達なんでしょうね。

  8. 965 匿名さん

    >>963 匿名さん

    一応、構内放送で注意喚起はしてるけどね。

  9. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん
    構内放送で済むんだったら、そんな楽な仕事無いわな。羨ましい。さすが天下の北急さん。

  10. 967 匿名さん

    >>966 匿名さん

    他の電鉄会社は構内放送以外に何か防止策をやってるの?

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  12. 968 匿名

    >>964 マンション検討中さん

    折り返し乗車って言うみたいだけど、取り締まりどころか、むしろ認めている路線もあるよう。

  13. 969 匿名さん

    >>967 匿名さん

    京阪は一度扉を閉めてから1~2m動かして扉を開けています。でも特急だけかな?

    ほかは乗車と降車のホームが違うとか。

    扉閉めて車内点検してる所もありそう。

    てかさ、これくらいの事はしないとな。

    よく酔っぱらいが寝たまま梅田まで逆戻りしてるよ(笑)

    酔っぱらいならまだいいが、急病で意識失って座ったままでも車掌は無視して降りてるもんな。北急は。

    乗客の命にかかわるぞ。

    鉄道会社のコンプライアンスに運行した列車が終点に着いたら安全確認のために客を下ろして確認するとか無いのかな?

  14. 970 匿名さん

    >>969 匿名さん

    京阪特急は座席が進行方向向きに移動するから、乗客が降りたか確認しないと危ないしね。見過ごされた人が椅子に飛ばされてるとこ見たことあるし。
    今は動かない座席のタイプの特急もあるけど。

  15. 971 匿名さん

    折り返し問題もそうだけと、北急の車両は1編成を除いてロングシートの前に 3人3人で分ける位置に手摺がないので6人座れるのに5人しか座らないから混雑がヒドイ。

    市営地下鉄の車両は半分位は手摺がある。

    これも含めて北急はいけてないな(笑)

  16. 972 匿名さん

    >>971 匿名さん

    僕はポールスター好きやけどなあ。
    北急沿線住まいの贔屓かもしれんけど。

  17. 973 匿名さん

    好みの問題やね

  18. 974 匿名

    >>971 匿名さん

    ちなみに大阪市営地下鉄は折り返し乗車を許可してるで。改札を出なければセーフやて。

  19. 975 匿名さん

    延伸駅は、深度深いから、地上から時間かかりそうやよね。千里中央でもめんどうなくらいやのに。桃山台くらいが楽でいい。新駅やから、しゃーないけど

  20. 976 匿名さん

    >>974 匿名さん

    一度降りて整列乗車しないとね
    一部桃山台住民のモラルの欠如

  21. 977 匿名さん

    >>976 匿名さん

    モラルの問題以前に、大阪市営地下鉄はその区間の定期なくても問題なしなところが驚き。
    北急はNGだと思いますが。

  22. 978 匿名さん

    部外者が失礼します

    昭和50年以降地下鉄及び乗入れ先の延伸で、終着から途中駅になって始発が残ったのは御堂筋線あびこ、谷町線都島、近鉄東大阪線生駒だけで、これら3駅は終点時代から引上げ線が元々ありました。

    基本的には途中駅になったら始発列車が設定されなくなるのが原則です。

    なので引上げ線のない千里中央駅に始発列車が残る可能性は限りなく低いでしょう。

    あったとしても運用上の都合で桃山台車庫から回送されるであろう5:06の初発列車ぐらいでは?

    他地域ですが名古屋市営地下鉄桜通線の野並駅は長年終点でバスターミナルがあり、単独駅では一番乗降客の多い駅でしたが延伸によりバスターミナルは廃止、乗降客数が半減しました。当然始発列車も初発以外は無くなっています。千里中央駅がそこまで衰退するとは思いませんが。

  23. 979 匿名さん

    セルシー 千里阪急 一体再開発により、千里中央の衰退は回避できそうですね。
    むしろ発展しますかね

  24. 980 匿名さん

    うまく次世代にバトンタッチできましたね

  25. 981 匿名さん

    >>979 匿名さん

    延伸がなかったら一体開発がなかったかもしれないから、千里中央にとっても延伸はプラスになりましたね。

  26. 982 匿名さん

    >>981 匿名さん

    その通りですね。始発駅と言っても沿線住民全てが利益を享受してた訳ではありませんからね。私は平日の日中に梅田に行く用途がメインでしたので、メリットはメリットでしたがそこまで大きなメリットではありませんでした。今回の再開発は、延伸による周辺人口の増加と、利用客数の分散に伴う拠点化の必要性がトリガーとなっているので、私にとっては延伸はプラスと言えそうです。と言ってもまだどの様な施設になるかハッキリしていませんが。

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  28. 983 マンション掲示板さん

    始発駅がどうとか議論多いけど、新大阪とかと同様に千里中央止まり&始発多くなるみたいですよ。普通に考えて、利用客数多い駅に本数多くするでしょ??(笑)
    箕面に誰が来るねん(笑)

  29. 984 匿名さん

    >>983 マンション掲示板さん
    ソースは何ですかね?

  30. 985 匿名さん

    中津止まり無くして、すべて千里中央までは行くようにしてくれたらありがたい。

  31. 986 匿名さん

    >>983 マンション掲示板さん

    978さんの、引上げ線のない千里中央駅に始発列車が残る可能性は限りなく低いでしょう。という意見がすべてかと。

  32. 987 匿名さん

    >>983 マンション掲示板さん

    千里中央発着はありません。

  33. 988 匿名さん

    >>983 マンション掲示板さん

    どこの情報ですか?
    始発は無いと北大阪急行も回答してましたが、最近になって覆ったのなら良い情報ですよ。
    是非ソースを教えてくださいm(__)m

  34. 989 匿名さん

    始発でなくなることによる駅力低下が此度の再開発を
    引き起こしたという考え方であるんだったら良かったですね。

  35. 990 匿名さん

    >>989 匿名さん

    延伸による集客増が見込まれるからだと思う。

  36. 991 匿名さん

    千里中央は

    延伸による周辺人口の増加
    類稀なる好アクセス
    住宅地としても人気

    以上に於いて千里中央に大型商業施設を建設しない手は無いだろうね。この再開発を機に拠点化が進んで行くでしょう。個人的には箕面からのバスが減ってくれるので、高速バスターミナル作って欲しい。今まではバスが多過ぎて飽和状態だったけど、今後は可能になって来ると思う。

  37. 992 匿名さん

    >>991 匿名さん
    高速バスターミナル賛成です。
    千里中央は電車や空港だけでなく、幹線道路へのアクセスも抜群ですからねー

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  39. 993 匿名さん

    延伸したら、全本なかもずから新箕面まで走って欲しい

  40. 994 周辺住民さん

    船場エリアに住んでおります。
    もう彼是15年住んでいますが(戸建)駅が出来ると資産価値が上がって固定資産税も上がるのでしょうか?
    便利になるのは良いですが土地を売ったりする予定もないので固定資産税が上がるのは正直痛いです。
    2年後何処くらい上がるのか考えると憂鬱です。

  41. 995 検討板ユーザーさん

    自己中すぎやろ。

  42. 996 匿名さん

    >>989 匿名さん
    喜ぶのは商売してる業者のみ。住むこと考えたらこれ以上他地域から買い物に来て街が混み合うのは勘弁して欲しい。

  43. 997 匿名さん

    >>996 匿名さん
    それは無いかな。
    もし、心底そう思ってるなら桃山台か山田が向いてるんじゃないかな。
    千里中央は商業集積・良好な住環境・好アクセスの三本柱で人気なわけでしょ。
    このうちのどれかを犠牲に出来るんだったら他に安くていい所沢山あるよ。

  44. 998 ご近所さん

    そろそろバブル崩壊しそうだね・・・

  45. 999 匿名さん

    そう?東京五輪、決まれば2025万博までこの調子かと

  46. 1000 通りがかりさん

    北急初心者なんですが、
    大阪市営地下鉄へ乗り入れの場合、定期券はどうされてます?
    地下鉄はピタパのマイスタイルが便利だけど、北急はマイスタイル無いし。北急でIC定期券+地下鉄でマイスタイルがいいのかな…?

  47. 1001 匿名さん

    >>1000 通りがかりさん

    私はそのパターンです。
    何かのネット情報で、その組み合わせが良いと書いてあったのでマネしました!

  48. 1002 eマンションさん

    >>1001 通りがかりさん
    やっぱりそうなんですね。ありがとうございます!そのパターンで行きます。

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  50. 1003 検討板ユーザーさん

    北急沿線に住んでいない人ばかりなのか、1000さんの質問に対する回答が1人だけ(笑)

    でもそれが便利だと思いますよ。出張とかで電車乗らない日があるなら、お得です。

  51. 1004 匿名さん

    延伸する先に引き上げ線作りさえすれば千里中央始発は可能です。
    むしろその先に誰が行くのって話。

  52. 1005 匿名さん

    >>1004 匿名さん
    千里中央始発なんていらないわ

  53. 1006 通りがかりさん

    北緑丘からのバスは今までどおり千中行だろうか?
    それとも延伸後は船場行になるのだろうか?

  54. 1007 匿名さん

    >>1003 検討板ユーザーさん

    回答も何も、ICカードで定期使いする方法は1000さんの方法しかないでしょう。

  55. 1008 匿名さん

    >>1005 匿名さん

    そう考える人が多いから、千中始発は無くなるんだろうな。いると言ってる人は延伸決定前に高値で千中の物件買ってしまった人だけだろう。

  56. 1009 匿名さん

    >>1008 匿名さん

    延伸決定後の方が値上りしてるんだよなあ。

  57. 1010 匿名さん

    延伸により千里中央、箕面界隈が活性化すれば始発なんざ
    どこだってよいです。

  58. 1011 匿名さん

    上がるのはいいことだけど、上端で買った人は得したとは言えない・・・
    普通に考えれば下がる局面だが、株・為替とかみたく相場師がいる限り
    どうなるかは???じゃない

  59. 1012 名無しさん

    延伸した場合、箕面は活性化するかもしれないが千里中央は活性化につながらないのでは?

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  61. 1013 匿名さん

    >>1009 匿名さん
    その時期からはどこも上がっとるわ

  62. 1014 マンション検討中さん

    >>1013 匿名さん

    おかげで千中の中古市場もホクホクです。

  63. 1015 匿名さん

    家なんてポンポン出るわけではないから
    良い立地が出たら多少高くても買える人らは買ってしまう

  64. 1016 匿名さん

    箕面萱野と箕面船場阪大前に決まったみたいだね。てっきり終点は新箕面だと思ってた。
    萱野っていうガラ悪い地名をそのまま持ってくるとは。

  65. 1017 匿名さん

    箕面市に力負けした感が否めない

  66. 1018 匿名さん

    >>1014 マンション検討中さん
    おかげでって何だ?
    君読解力ゼロだな
    1013は、その時期はどのエリアでも上がってると言ってるんだろ

  67. 1019 匿名さん

    >>1018 匿名さん

    中古市場も
    も!

  68. 1020 匿名さん

    北急サイコー!

  69. 1021 評判気になるさん

    微妙に新駅の名前、ダサいですね。なぜ事前予想の新箕面、箕面船場にしなかったんですかね。大人の事情入りすぎですよね。箕面船場阪大前なんて、長いのに略すとは。いっそのこと箕面船場大阪大学箕面キャンパス前にすればよいのに。

  70. 1022 匿名さん

    北急も千里中央以北は北大阪急行箕面線にすればスッキリ。
    運賃は北急の倍で。

  71. 1023 匿名さん

    ネーミングは仮称の方がスマートで良かったですね。
    延伸は喜ばしいですが、残念です。

  72. 1024 匿名さん

    阪大前って略すと、柴原や阪大病院とごっちゃになる。船場と略すと、本町船場とごっちゃになる。苦肉の索で箕面と付けたんだろうけど‥。

  73. 1025 匿名さん

    東箕面とかでよかったのでは?

  74. 1026 匿名さん

    大阪都と大風呂敷広げても、箕面新線が精一杯。力量ですね。

  75. 1027 匿名さん

    先日、千里タワーの住民向けに北大阪線延伸工事の説明会があったのですが、タワー低層棟のすぐ下を通るとのことでした。タワー敷地内なので、地権者住民全員の同意が必要と説明されましたが、タワー構造物とトンネル外壁の距離は一番近いところで1メートル、地下鉄通過時のタワー7階での騒音推定値は55デシベルとのこと。ここは免震構造なので、地震時の水平動は最大60cmが予定されている。これで地権者三百数十戸の全員の同意が取れるとはとても思えない雰囲気でした。箕面の方では工事は大々的に進捗していますが、千里中央駅との接続ができないとなるといったいどうするんでしょうか?タワーの下を通らないようにする設計変更は可能なのかなあ。

  76. 1028 検討板ユーザーさん

    >>1027 匿名さん

    北急のホームページで概要図を見てきましたが、千里タワーのエントランス下をわずかながら通ってますね。
    地権者全員の同意が必要なら、このルートは無理でしょうね。物分かりの悪い人がいるに決まってますから。こりゃルート変更で延伸が2、3年伸びますな。
    今頃何やってんの?って感じですが。

  77. 1029 eマンションさん

    >>1027 匿名さん
    いくらなんでも今更そんな事態になるとは思えないけど。
    いろんなスレにコピペしてるようだし、ガセっぽいなぁ。

  78. 1030 匿名さん

    >>1027
    地権者住民全員の同意が必要ですか?そうなったら延伸工事はかなり遅れますね。

    私が聞いたのは敷地内だけど地下なので同意は要らない、予定通り工事は進めると聞いています。岩盤が思ったより硬くて工事期間は伸びるけどと。(工事関係者から聞きました)

  79. 1031 匿名さん

    北大阪急行も千里タワーも同じ阪急グループなのに、そんなトラブルがあり得ますかね?

  80. 1032 匿名さん

    大深度地下は地下40m以深だから、延伸の軌道はそんなに深くないので大深度地下の適用対象外かな。
    となると地権者全員の同意は必要というのも、あながちガセではないのかも。
    でも北急は元々延伸のために地下の権利を持っているような気がしますが。

  81. 1033 匿名さん

    こんな誰も望んでいない延伸自体やめればいい。
    箕面市民も延伸の必要性は感じていないと思う。

  82. 1034 通りがかりさん

    いや、感じてるよ。

  83. 1035 マンション住民さん

    千里タワー契約者版とここの2カ所に書き込みました。ガセではありません。地権者全員の同意が必要とはっきり仰ってました。これは設計変更で工事が遅れるのは必須ですね。こんな事態は当然予想されただろうに、ほんとにいったいどういう考えなんでしょうね。

  84. 1036 匿名さん

    話にリアリティがあったのでホンマのことなんだろうなと思いました。

  85. 1037 匿名さん

    千里タワーの住民らしき人の書き込み、他にも投稿されてますがなぜか盛り上がりませんね。
    みなさん延伸に興味ないのかな。

  86. 1038 匿名さん

    千里タワー住民にも、
    車中心家庭は延伸自体に興味なし
    地下鉄中心の働き世代の家庭は始発駅でなくなるので延伸にメリット無しだから反対するでしょうね
    バスでイオン箕面やジェットに行く家庭は延伸にメリット有るので、票が分かれること必至ですね

    結果、全世帯から同意を得られず延伸は当分延期でしょうか。

  87. 1039 匿名さん

    >>1038 匿名さん

    全世帯の同意なんて未来永劫無理だから、ルート変更かなと。

  88. 1040 匿名さん

    なんで、この問題がもっと大っぴらにならないんでしょうかね。
    延伸を見込んで、大阪大学だって来るわけだし、プラウド箕面船場のマンションも駅も無いのに、そこそこ高値で全戸完売しちゃってるわけでしょ?
    もし年単位で、工期が伸びたら、結構大問題なんじゃないかと思うんだけど・・・。
    それにしても、なんで今そこ確認とってんの?!ていう感じが凄い。

  89. 1041 匿名さん

    計画時の延伸事業費は、200~300億円となっていましたから、開業が遅れて経済環境も変わったりしたら大変ですね。唯一の救いは、この事業が第三セクターではないので、事業破たんしないことかな。

    幽霊地下トンネルが残るなんて、千里中央周辺住民にとってはとんでもない話。
    もしがさネタじゃないなら、人的な責任問題にとどまらず、工事の補償問題にも発展しそう。

  90. 1042 匿名さん

    シャトル運行にすれば良いじゃん。全て解決。
    萱野から千里中央まで電車で来て、地下を少し歩いて既存路線に乗り換える。

  91. 1043 匿名さん

    千里中央北新駅は、建設費が数十億単位でかかるぞ~
    東京の新橋・湾岸で計画されてた(現知事のせいで計画とん挫)BRTが現実的かと思う。

  92. 1044 匿名さん

    新船場<>千里中央は、動く歩道でいいや。
    ちょっと時代遅れ感あるけどね。

  93. 1045 匿名さん

    千里中央始発も無くなってしまうし、千里住民にとったら延伸はデメリットのほうが多いもんね・・・
    千里タワーの地権者全員の同意が得られるわけないのは明白

    一日も早く運行経路変更の手続きを取って、一日でも早い開業を目指してもらいたい
    私自身は箕面線を利用することはないけれど、開業を待ってる人もいてるでしょうから

  94. 1046 匿名さん

    千里中央始発は本当になくなるんですかね。

  95. 1047 匿名さん

    千里中央が始発駅でなくなるのを残念に思っていた、千里タワー住民にとっては渡りに船ですね。

  96. 1048 匿名さん

    >>1044 匿名さん

    とりあえずヤマダ電機まではつながるから、そこからどう接続するかですね。
    急カーブになるけど、千里タワーを避けてトンネルを掘り直すとか。

  97. 1049 匿名さん

    千里中央の待機線が千里タワーにかかる程度なら、千里中央発も期待できるので、いたしかゆしで住民同意得られる可能性はある。
    このネタ、真実なのか?

  98. 1050 匿名さん

    それにしても、ここまで工事を進めておいて住民の同意を求めるのは美しい手法とは言えないね。
    事実だとは思えないけど‥。若しくは同意を得られなかった場合の腹案があるのかな?

  99. 1051 匿名さん

    鉄道に詳しい人が居たら教えて欲しいんだけど、
    千里中央は引き込み線が無いから始発が無くなるっていうのがよく分からない。
    現状が始発駅だから、千里中央に折り返し機能はあるわけだよね?千里中央で従来通り折り返して、箕面に行く本数を減らせばそれで済む様な気がするんだけど違うのかな?

  100. 1052 匿名さん

    >>1049 匿名さん

    待機線、引き上げ線を作る計画なのですか?

  101. 1053 匿名さん

    待機線は計画にないですが、この話が本当なら、始発も確保できる待機線案もありうるかなと思っただけです。

  102. 1054 匿名さん

    箕面市中心に進められた延伸計画、本当にここにきて地役権の問題が出てきてるなら、計画はとん挫でしょう。
    計画の段階で。まぜBRTを採用しなかったのか、鉄道とバスしか経験値がない事業者からだったのか?
    BRTであれば、カーブ・傾斜に強いので、景観を損ねる171の高架もいらないし、千里中央から新箕面までほぼ地下掘削することもできた。
    新箕面は近郊路線バスとのハブ機能、新船場は阪大世界センターと箕面文化的機能、千里中央はショッピングとなって共存共栄できていた。それならば豊中市も参画できただろう。
    駅舎も超長い御堂筋線車両を停める必要がないのでコンパクト、随分とコストメリットもあったと思う。
    現計画は御堂筋線既存車両を使えるので、新たに車両購入しなくてもいいメリットはあっただろうけど、鉄道が故の自由度が利かないの点から、建設費負担は重く、この先30年以上箕面市の公営ギャンブル収入を返済に充てないとやっていけないことになってしまっている。

  103. 1055 匿名さん

    住民全員の賛同なんて得られるわけないわな。
    認めたが最後、永続的に千里タワーの価値を著しく低下させることになるからね。
    経路変更されたわけじゃないから、こうなる事は随分前から北急も分かってた筈なのにね。
    ガセネタとは思わないけど、北急の説明と住民の理解に大きな齟齬が発生してるんじゃない?

  104. 1056 匿名さん

    ヤマダの下も通ってるの?

    マンション建替えでも4/5だよ。せいぜい特別決議3/4かな。
    管理組合にそれなりの補償費積んで解決するんでは?
    この話が本当としても、数千万~数億円で和解できるでしょう。
    でも、工事指し止め訴訟に持ち込むことになれば時間かかるなあ、、、、
    工事遅延とのバランスで、早期に示談解決が得策だろうね。

  105. 1057 匿名さん

    ヤマダと地下が繋がったりしないかな。
    雨の時ヤマダ行きづらいから…
    せめてそれくらいメリットがあってもいいかなと。

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ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

3800万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.03m2~91.77m2

総戸数 173戸

ワコーレ堺東レジデンス

大阪府堺市堺区中向陽町1丁10番2

3,490万円予定~6,480万円予定

2LDK~4LDK

51.07m²~70.21m²

総戸数 51戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町二丁457番の一部ほか

3,698万円~4,998万円

1LDK~3LDK

53.77m²~80.08m²

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3838万円~5498万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通3丁目

3600万円台~5700万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.55m2~82.81m2

総戸数 96戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2・65.1m2

総戸数 99戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

3,800万円台予定~5,400万円台予定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

リビオ御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田七丁目

2,900万円台予定~5,000万円台予定

1LDK~3LDK

33.63m²~60.18m²

総戸数 48戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

56.18m2~71.27m2

総戸数 44戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4,088万円~8,548万円

1LDK~3LDK

33.94m²~67.02m²

総戸数 56戸

リビオレゾン塚本ステーションプレミア

大阪府大阪市淀川区塚本二丁目

2,990万円予定~3,330万円予定

1LDK

33.38m²

総戸数 48戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

3828万円~5958万円

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

63.86m2~83.48m2

総戸数 51戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK(2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

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クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

3980万円~6490万円

1LDK・2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

4980万円~3億3000万円

1LDK~3LDK

43.07m2~160.52m2

総戸数 712戸

リビオ堺グリーンアベニュー

大阪府堺市堺区大町西2丁21番

未定

2LDK・3LDK

58.21m²~74.18m²

総戸数 84戸

プラネスーペリア泉北原山公園

大阪府堺市南区原山台4丁6番1

3598万円~4528万円

3LDK・4LDK

68.44m2~80.46m2

総戸数 99戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4670万円~6850万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

57.97m2~80.84m2

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.05m2~90.01m2

総戸数 97戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円・5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2・64.79m2

総戸数 62戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~84.97m2

総戸数 76戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井2丁目

4390万円~6890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.61m2~83.82m2

総戸数 362戸