大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2024-09-08 16:19:30
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

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北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 873 匿名さん

    >>872 買い替え検討中さん
    まだ新駅周辺がどうなっていくか未知なので、住居としての人気があがるかどうかはわからないのでは?
    ファミリーは千里中央、緑地公園、桃山台、新駅は学生や単身者に人気になるとかはないですかね。
    学生が多いと遅くまでにぎやかで深夜まで開いてる店も増えるだろうし、駅周辺が繁華街になるとファミリー層は敬遠するでしょうから住み分けになりそう。

  2. 874 通りがかりさん

    新幹線開通前は、新大阪駅周辺でも牛舎があったし、万博前は、桃山台や千中に人が住むのかと不思議がられていた。
    延伸後の予測は難しいですね。

  3. 875 名無しさん

    箕面はあまりよく知りませんが、これから楽しみですね。

  4. 876 匿名さん

    まぁ外から見ると、やれ新箕面の方が千里中央より優れてるやら又はその逆やら何らやってのは、不憫な住民の小競り合いでしかないわけで。
    実際は各駅毎に特色を持たせないと、全部共倒れになりかねんよね。
    2路線のクロスポイントである交千里中央がこれからも交通の要衝なのは間違いないんだから、千里中央を地域の中枢に据えて、周辺開発しないと本当に北摂の魅力低下に繋がると思うよ。船場なんかは住み分けがしっかり出来てるよね。流石箕面だと思う。
    むしろ新箕面をどういう街にして行くかが難しい様な。住宅街が入り組んでて大規模開発は難しいよね?
    千里中央はセルシー跡地と団地の建て替えが上手くいけば今以上に魅力が向上すると思う。豊中市頑張れ。

  5. 877 ドナルド・トランプ

    駅名は、「新箕面」やめて「白鳥」の方がオシャレじゃないか!?

    ピンポイント過ぎるか

  6. 878 匿名さん

    >>877 ドナルド・トランプさん

    白鳥って何?

    白島じゃね?

    しかも駅の住所は西宿なんだよねー

    この辺り一帯の通称は萱野ですね。でも萱野にすると、イメージ悪くなるねー

  7. 879 ご近所さん

    船場付近で売りに出てる中古マンション高いですね。

  8. 880 匿名さん

    >>878 匿名さん
    あの辺は完全に萱野で通ってるよね。
    萱野と言わずに新箕面にしてるのは何故なの?

  9. 881 ドナルド・トランプ

    白島なんですね。失礼しました。

    萱野駅よりは新箕面の方が良さそうですが。

  10. 882 匿名さん

    ところで、箕面市立病院も建て替え計画があって、箕面船場駅に移転かもと聞いたんですが、跡地はどうなりそうですかね?

  11. 883 匿名さん

    >>881 ドナルド・トランプさん
    萱野はイメージが悪いのはなぜですか?

  12. 884 匿名さん

    >>883 匿名さん

    被差別**のあった地域だからです。
    しかし、再開発してイメージが変わりましたね。
    小野原も再開発して成功しました。
    とっても良いことだとおもいますよ。

  13. 885 匿名さん

    >>884 匿名さん
    その発言問題ですよ。情報開示請求して、然るべき団体に通報させていただきます。

  14. 886 匿名さん

    >>885 匿名さん

    箕面市の開発計画にありますよ。

  15. 887 匿名さん

    >>885 匿名さん

    どうぞどうぞ

  16. 888 通りがかりさん

    千中始発メリット無くなるなら
    桃山台や緑地公園がちょうどいいよね

  17. 889 匿名さん

    値段の高い千中に拘る必要がないということですね。

  18. 890 ご近所さん

    船場西あたりは駐車場を分譲として売り出してるところも出てきていますね。
    32坪前後、土地+家で5000万あたりが相場です。高いのか安いのか・・・・
    ウチが15年前に買った価格の倍とまでは行きませんがそれに近い価格です。

  19. 891 匿名さん

    >>890 ご近所さん
    3000万円程で購入されたということですか?

  20. 892 ご近所さん

    >>891さん

    そうですよ。
    少しプチバブルですね、今は。

  21. 893 買い替え検討中さん

    今までは朝、箕面市内から千里中央にバスで来る人が多かったですが、
    今後はニュータウン内から新箕面に皆が向かう流れになるのでしょうか?

  22. 894 匿名さん

    >>892 ご近所さん
    建物が仮に2000万円と考えると、土地は1000万円が3倍の3000万円になったということですね。おめでとうございます!

  23. 895 通りがかりさん

    嘘つくならもっと頭使えよw
    15年前に坪単価30万円台のはずがねーだろ

  24. 896 ご近所さん

    >>859

    誰も土地が1000千万なんて言っていませんけどね。
    ここで購入金額晒すつもりもありませんけど決めつけで発言するのは控えた方が良いですよ。

  25. 897 匿名さん

    土地がいくらであろうと、あなたの言ってることは矛盾だらけですよ。

  26. 898 匿名さん

    >>896 ご近所さん

    15年前の船場西の坪単価って60万円ぐらいだろ
    それでほんとに土地建物3000万円で買ったんなら、
    家には1000万円程しかかけれない
    金ないのか?w

  27. 899 匿名さん

    890: ご近所さん [2017-06-19 13:50:00]
    船場西あたりは駐車場を分譲として売り出してるところも出てきていますね。
    32坪前後、土地+家で5000万あたりが相場です。高いのか安いのか・・・・
    ウチが15年前に買った価格の倍とまでは行きませんがそれに近い価格です。

  28. 900 匿名さん

    フルコボッコだな・・・

  29. 901 匿名さん

    くだらん。

  30. 902 匿名さん

    >>901 匿名さん
    そのコメントいる?

  31. 903 買い替え検討中さん

    >>893
    そうなってくると、千里中央~北千里~箕面のライン上の、駅から遠いマンションがニュータウン内では勝ち組になってくる。
    バスに乗るなら駅から遠くても関係ないからね。
    中国道より南側は壊滅。

  32. 904 匿名さん

    >>903 買い替え検討中さん
    ん???

  33. 905 匿名さん

    >>903 買い替え検討中さん

    意味不明

  34. 906 マンション検討中さん

    >>903 買い替え検討中さん

  35. 907 匿名さん

    >>903 買い替え検討中さん
    どう考えても駅近物件がバス利用物件に劣る訳ないでしょ。
    大阪市内に通勤するのに、わざわざ新萱野にバスで向かうって考えられません。
    バスは渋滞すると時間が読めなくなりますよ。

  36. 908 買い替え検討中さん

    >>907
    バス停が目の前にあれば、わざわざ駅まで歩いて、新箕面で折り返すということをするかな?
    バスに乗ってそのまま電車に乗って行く方が楽だと思う。

  37. 909 匿名さん

    バス待ちなんて不便だよね

  38. 910 匿名さん

    皆、バスに乗りたく無いから駅近に高い金払って住むわけで。
    908は所謂従来の箕面的思考であって、一般的な思考を既に失ってると思われる。

  39. 911 匿名さん

    今後は益々駅近の価値があがると思うよ。買うなら駅近一択。

  40. 912 ご近所さん

    箕面駅近はニュータウンでないので論外

    ニュータウンの中では、バスで箕面に向かえる場所と、千里中央にしか向かえない場所では、乗換え回数に差が出て明暗が分かれるのではないか?

    また、千里中央駅近でも乗換えが一回必要になるうえに、中国道を含めた8車線分の排気ガスで叩かれている

  41. 913 匿名さん

    >>912 ご近所さん
    時間通りに来ないバスなんてみんな乗りたくねーんだよw

  42. 914 匿名さん

    千里中央まで徒歩5分と、バス停まで徒歩1分だったら後者の方がいいな。
    ただし、新箕面にバスで向かうことが前提。

  43. 915 匿名さん

    >>914 匿名さん

    マジで?幸せ者ですね!
    安くで幸せになれて羨ましい!
    この幸せ者!!

  44. 916 匿名さん

    >>914 匿名さん
    おまえ少数派

  45. 917 匿名さん

    >>914 匿名さん
    マンションや戸建ての価格調べてみ。
    不動産は駅からの徒歩分数が全て。駅遠でバス停から近い物件なんて激安(笑)
    つまり多くの人が嫌う物件ってこと

  46. 918 匿名さん

    駅近>駅徒歩圏内>>>>>>>バス停近く>荒野

  47. 919 匿名さん

    >>914 匿名さん
    あなたが駅から遠くバス停近くに住まわれていることはよくわかりました。
    でも、こんなところで宣伝したところで駅遠物件なんて人気でませんよ。

  48. 920 匿名さん

    落ち目の千里中央周辺住民が排気ガス環境で叩かれて荒れている

  49. 921 匿名さん

    まぁ駅遠はダメだね、、。
    戸建なら分かるけど。

  50. 922 匿名さん

    マンションなら駅徒歩5分
    戸建てなら駅徒歩10分

    これを超えると将来の資産価値に影響するだろうよ

  51. 923 匿名さん

    理想はニュータウン戸建てで徒歩5分以内だな。
    でもほとんど物件が出ないな。恐らく巷に出る前に関係者で決まってしまうんだろうが。

  52. 924 買い替え検討中さん

    新駅付近(徒歩5分圏内)で戸建て物件はもうあまり出ないのですかね?
    新箕面駅付近では大手住宅会社が売りに出していますが値段が・・・
    それともあのぐらいの価格が適正なんでしょうか?
    今は神戸に住んでいるのですが諸事情で箕面に引っ越す予定ですが土地勘が無くて分かりません。

  53. 925 匿名さん

    >>923 匿名さん
    私はニュータウン戸建てなんて買えないので、買える人が羨ましいです。
    となると、戸建てで買えるのは、上新田、船場、萱野辺りになるんですが、この中だとお勧めありますか?


  54. 926 匿名さん

    >>925 匿名さん
    ここ最近ニュータウンの宅地坪単価は騰がってきています。徒歩5分レベルであれば間違いなく坪100万円超えます。まあ、その前に市場に出ません。
    上新田、船場、萱野でもニュータウンと変わらない価格になってきています。ちなみに上新田なら徒歩15分で坪単価110万円程で大規模開発がでています。

  55. 927 匿名さん

    >>924 買い替え検討中さん
    適正というか、新駅織り込み済み価格ですね。
    梅田、淀屋橋、難波に一本で行ける始発駅なので期待値は高いでしょうね。

  56. 928 匿名さん

    一時期話題になったセルシーは結局何になるか決まったのでしょうか?

  57. 929 匿名さん

    >>928 匿名さん
    まだ何も決まっていないのでは。
    権利関係がかなりややこしいみたいですね。

  58. 930 匿名さん

    みんなそんな調べてるんだったら悩んでないで良いの見つけたらかったらいいのに!

  59. 931 周辺住民さん

    近くに野村不動産のマンション(プラウド)が建設中。
    幾らなのか凄く気になる。

  60. 932 匿名

    >>922 匿名さん
    新御堂筋沿いの駅から5分は排ガスの影響大と聞いたのですが、どうなのでしょうか?

  61. 933 周辺住民さん

    排気ガスを喫煙を同じだとすると、喫煙者には収入が低い人が多いので、
    バカの一つ覚えのように徒歩5分以内だけにこだわるのはバカだということになる。

  62. 934 匿名

    リセールを考えたら駅徒歩5分以内なんだろうけど、新御堂近くだと排ガスや騒音が気になるから、実際生活するのなら、5分〜10分がベストかな。

  63. 935 ご近所さん

    >>932 匿名さん
    新御堂には側道・歩道もあり、全体の道幅も相当広いので、排ガスとか気になったことありません。
    工事期間中を除けば、ほとんど小型車ですから。

    中央環状線は、大型車・ディーゼル車も多いので排ガス・騒音はあると思います。

  64. 936 匿名

    >>935 ご近所さん
    んなわきゃない。
    騒音、排ガスに単に慣れちゃっただけだよ。
    自分の体臭に気付かなくなるのと一緒。
    騒音排ガスのリスクはあるが、慣れる人なら問題はないということ。たいがいの人は慣れると思うけど。

  65. 937 匿名さん

    >>605 名無しさん
    気にならなくても、排ガスは中長期的に身体を蝕むもの。できるなら避けるべき。もちろん新御堂は中国道よりもマシなのも事実。

  66. 938 匿名

    >>937 匿名さん
    どっちもどっちだけどね。
    中国道には暴走族はいないし。

  67. 939 住民板ユーザーさん1

    今後の値上がりを期待して
    ジークレフ千里中央の購入を
    考えています❗️

  68. 940 検討板ユーザーさん

    新駅ができたら駅近5分圏内になるので
    買いだと思います。
    またジークレフだけでなく
    その周辺は金額が
    高騰すると考えられます。

  69. 941 匿名さん

    隣のインプレストは何時も同じ部屋が売りに出ていますが人気無いのですかね?
    ジークレフ千里中央は売りに出ていませんが。

  70. 942 検討板ユーザーさん

    個人的には
    ジークレフよりも
    インプレストのほうが
    よいとおもいます❗️

  71. 943 マンション検討中さん

    プラウド船場西が即売しそうと他の掲示板で見ましたが本当でしょうか?

  72. 944 eマンションさん

    ほんとうです。モデルルーム行ってごらんなさい

  73. 945 匿名

    >>944 eマンションさん
    激安みたいやね。

  74. 946 匿名

    これまでみなさんが言われている通りボンボン市長の自己顕示欲でしかない事業でしょうね。
    何かあれば責任は全て部下のせい、成果は俺のものとわかりやすい田舎役場でしょう。
    前回の市議会動画を見てもやはり建設費が増額になっている様子ですので今後増税または職員の給与カットでしょう。
    まずは、ご自身の給与、退職金をカットしないのでしょうか。
    維新の武智さんも市民に負担を与えないなどと言いながら延伸に大賛成で工事費増額では本末転倒です。
    みなさん、これからよく注視して責任を追及しましょう。
    でないと、武雄市の図書館や豊洲移転問題のように無責任な市政の思うままになっちゃうよ。

  75. 947 匿名さん

    箕面市は公営ギャンブルの収入をこの事業費の返還に充てる計画ですよね。

    全国的で最も高い?給与をもらってる箕面市なので、普通に削減とかの話があってもおかしくない。
    この事業と給与は、現段階ではほぼ関係ないよ。

  76. 948 匿名さん

    >>946 匿名さん

    あなた、増税って、どうしたら税収が増えるのか解ってる?
    国に消費増税反対って言うのと訳が違う。

    市の税収を増やす方法は、高収入の住民に住んでもらうか、地域を活性化して商業を発展させたり、地価高騰させて固定資産税を増やすとか、そういう結果でしか税収は増えないからね。

    市政でも投資しないと衰退するだけ。

  77. 949 匿名さん

    946さん瞬殺で論破されてますやん。

  78. 950 匿名

    >>948匿名さん

    946です。
    昨日言わせていただいたのは租税公課についてではなく、グリーンロード利用税などの法定外税ですよ。
    https://www.city.minoh.lg.jp/koutuu/grriyouzeikenntou.html

    https://www.google.co.jp/amp/s/thepage.jp/amp/20170906-00000004-wordle...

    環境、渋滞対策について具体的な方法や値上げ根拠まではわかりませんが、何かにつけて市民や利用者に負担を押し付けている市政について話しました。
    おそらく948さんみたいな方やそれに納得された方々が市にけつの毛までむしられるのでしょう。
    誰か箕面市の職員さん、この内容について具体的に教えてくれないかな。
    これまで料金を下げると言っていた箕面市が急に料金を上げると言い出した理由と、これまで料金を下げるための業務をしていた職員の給与などは全て税金であり、その損失の責任を誰が取るのか。
    田舎役場の無計画な組織が行うことはムダが多いよ。

  79. 951 匿名さん

    >>950 匿名さん

    グリーンロードってどこ?

  80. 952 匿名さん

    あのトンネルは、箕面市に大きな利益をもたらしている。通行車に地元民もいるし、森町は勿論、インター完成後、利便性から市全域の価値もあがる。
    森町はあのトンネルなしでは存在しない。
    むしろ、箕面市が維持費用を負担するぐらいのもの、本末転倒やね。

  81. 953 匿名さん

    市内在住の主婦です。
    私も最近箕面市のやり方に疑問を持っています。
    市長ホットミーティングに参加しても質問をスルーされたりと、臭いものにはフタをされている感が否めません。
    やはり、市の描いている既定路線に従うだけではダメだと思います。
    やはり、みなさんでおかしいところは声をあげていくしかないと思います。
    開示請求などにより調べたり、請願でしか市に民意が伝わらないのはとても悲しい。

  82. 954 匿名さん

    北大阪急行線 反対
    って検索したら↓出てきた
    https://mobile.twitter.com/adachiyasushi/status/748881617599492097

    足立議員カッコいい
    それに比べて原田議員…
    民度が低い

  83. 955 匿名さん

    足立議員は、問題発言の足立康史だろ。
    どこがカッコいいのか?

  84. 956 ニュースだよー❗❗スクープ

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 957 匿名さん

    鉄道作れば栄える時代はもうとっくに終わっているんですけどね。単なる政治家の実績作りに利用されています。

  86. 958 ご近所さん

    駅名募集してる~
    上品な名前がいいなー。学園前とか田園調布とか~

  87. 959 匿名さん

    それより千里中央での折り返し対策なんとかしろよな。

    今や高校生まで折り返ししてる。堂々とキセルしてるのに、車掌は黙って降りていく。

    毎日同じ顔なのに毎日毎日折り返ししてる。

    どういう社員教育してるのだろうか。

    他の乗客めちゃ怒ってた。そろそろ折り返しマナーに関する乗客同士のトラブルが起こりそうだね。

    それも車掌は見て見ぬふりだろうね。


    延伸したら船場からの折り返しが多いだろう。船場民は桃山台民よりもたちが悪いからトラブルもっと増えるだろう。

    延伸よりも対策してよね。

  88. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん

    定期は千里中央まで買ってるでしょ。
    だからいいってわけではないけど。

  89. 961 匿名さん

    >>959 匿名さん
    北急の駅員って残念な印象が強い。
    胡座かいてる上に、子会社根性が染み付いてそう。いっそ大阪メトロに買収された方が、運賃も安くなっていいかもね。

  90. 962 マンション掲示板さん

    >>961 匿名さん

    私怨を感じるコメントですね。

  91. 963 匿名さん

    >>960 匿名さん

    千里中央まで定期を買っていても、一度降りて整列乗車するのがマナーでありルールですものね。

    定期買っていればマナー違反やモラルの欠如ですが、買っていなければ犯罪です。

    そこを北急は見て見ぬふり。犯罪の片棒を担いでいるといっても過言ではありませんよね。

  92. 964 マンション検討中さん

    >>963 匿名さん
    一駅折り返してまで座りたいってことなんですかね。モラル以前に人生自体が残念な人達なんでしょうね。

  93. 965 匿名さん

    >>963 匿名さん

    一応、構内放送で注意喚起はしてるけどね。

  94. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん
    構内放送で済むんだったら、そんな楽な仕事無いわな。羨ましい。さすが天下の北急さん。

  95. 967 匿名さん

    >>966 匿名さん

    他の電鉄会社は構内放送以外に何か防止策をやってるの?

  96. 968 匿名

    >>964 マンション検討中さん

    折り返し乗車って言うみたいだけど、取り締まりどころか、むしろ認めている路線もあるよう。

  97. 969 匿名さん

    >>967 匿名さん

    京阪は一度扉を閉めてから1~2m動かして扉を開けています。でも特急だけかな?

    ほかは乗車と降車のホームが違うとか。

    扉閉めて車内点検してる所もありそう。

    てかさ、これくらいの事はしないとな。

    よく酔っぱらいが寝たまま梅田まで逆戻りしてるよ(笑)

    酔っぱらいならまだいいが、急病で意識失って座ったままでも車掌は無視して降りてるもんな。北急は。

    乗客の命にかかわるぞ。

    鉄道会社のコンプライアンスに運行した列車が終点に着いたら安全確認のために客を下ろして確認するとか無いのかな?

  98. 970 匿名さん

    >>969 匿名さん

    京阪特急は座席が進行方向向きに移動するから、乗客が降りたか確認しないと危ないしね。見過ごされた人が椅子に飛ばされてるとこ見たことあるし。
    今は動かない座席のタイプの特急もあるけど。

  99. 971 匿名さん

    折り返し問題もそうだけと、北急の車両は1編成を除いてロングシートの前に 3人3人で分ける位置に手摺がないので6人座れるのに5人しか座らないから混雑がヒドイ。

    市営地下鉄の車両は半分位は手摺がある。

    これも含めて北急はいけてないな(笑)

  100. 972 匿名さん

    >>971 匿名さん

    僕はポールスター好きやけどなあ。
    北急沿線住まいの贔屓かもしれんけど。

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ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町2丁目

3798万円~1億7900万円

1LDK~3LDK

33.94m2~101.45m2

総戸数 56戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2~65.1m2

総戸数 99戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

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クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK~3LDK(2LDK、2LDK+S、3LDK)

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2~64.79m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

未定/総戸数 96戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸