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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里東町 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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北大阪急行線 延伸計画についてPart3
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851
匿名さん
>>850 通りがかりさん
そうなんですか。駅前になり路線価上がってから、
ビル投資か売却でもするんでしょうね。
まだ建物新しいから、まだまだ先か、残念!
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852
周辺住民さん
>>848 匿名さん
大阪に来て初めて隣の家の壁に手が届く三階建て住宅を見たときはビックリした。1階が駐車場の全部同じような家が密集していた。
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853
匿名さん
>>852 周辺住民さん
そんなもの都市部なら全国どこでもあるだろ
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854
検討板ユーザーさん
千里中央駅の朝7時半くらい発で通勤で利用しています
延伸開業された場合、千里中央駅発利用客は何割くらい減ると思いますか?
つまり、現在箕面方面から千里中央までバスで来ていて、延伸後新駅からの利用に変更する客が何割くらいか
千里中央駅に電車が到着する時点で、席は何割くらい埋まってるのかなと気になってます
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855
匿名さん
>854
通勤時なら、千里中央到着時点で席は埋まっていますよ。
乗降客が多いから延伸するんだよ。空席なんてないよ。
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856
匿名さん
>>854 検討板ユーザーさん
座りたいなら新箕面に引っ越すしかないだろ。確実に座れることを目的に千里中央を選んでいた転勤族は多いけど、今後は新箕面が選ばれるんだろうね。
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857
匿名さん
>>854 検討板ユーザーさん
箕面市の計画を読めば、千里中央の混雑を緩和するために、阪急バスは新箕面路線を拡大することになっています。北千里駅へ出ていた方も、一部新箕面に流れるのでは。
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858
匿名さん
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859
匿名さん
ファミリー層の人気は千里中央のままでしょう。
学区のこともあるし私立小中に行くにしても新箕面からは遠い。
買い物や習い事が最寄駅で済ませられるのは大きい。
独身者やこどもがいなかったり高校生以上などなら違うのでしょうが。
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860
匿名さん
>>858 匿名さん
たった二駅が遠い?バカ?
そんな人は初めから江坂や梅田に住んでるよ(笑)
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861
匿名さん
>>859 匿名さん
ファミリー層に人気だと思うけど延伸後は現在よりは人気下がるでしょうね。延伸決定前の高値で買った人は残念だね。
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862
通りがかりさん
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863
匿名さん
>>862 通りがかりさん
そう、千里中央もちょっと遠いんですよ。
故に箕面は論外。
私は千里中央に住んでますが、桃山台や緑地公園ぐらいまでが通勤に負担の無い距離間なんですよね。
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864
匿名さん
>>863 匿名さん
2駅分長くても、座れる新箕面の方が通勤に負担が少なくなると思います。現状は桃山台や緑地公園よりも距離が長くても千里中央の方が負担が少ないですよ。
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865
匿名さん
関西一激混みの北急、御堂筋は立って通勤は地獄。痴漢で冤罪食らう恐れもあるしね。
その点千中は確実に座れるので遠くても転勤族に人気。
延伸したら新箕面に人気が移るのは目に見えているよね。
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866
マンション検討中さん
そのせいか千中の中古物件が大量に出てますね。確実に値崩れしてます。
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867
マンコミュファンさん
箕面は少し遠くないですか!?環境は良さそうですが。
始発で座れるのも行きだけ。帰りはただ単に遠いです。
2駅程度の差でも時々ではなく毎日となると少しでも距離は短い方が良いかと思いますが。
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868
匿名さん
>>865 匿名さん
帰りもラッシュは激混みよ
淀屋橋や梅田から乗るとずっと立ちっぱなしでしかも到着は最後
始発のメリットは確かにあるんだけどね。
ブラマイ0
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869
匿名さん
[個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]
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870
匿名さん
>>868 匿名さん
なら千里中央は行きも帰りも立ちっぱなし。
まるで往復ビンタだね。
罰ゲーム?
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871
匿名さん
千里中央の人って桃山台や緑地公園との比較の際には始発駅のメリットを強調して、新箕面との比較の際には梅田や淀屋橋からの距離を強調する。ダブルスタンダードが酷すぎる。頭悪いのかな。
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872
買い替え検討中さん
船場と新箕面近辺の土地価格は今が一番高いのでしょうか?それとも駅が出来るまでジワジワ上がって駅完成後更に上がるのでしょうか?
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873
匿名さん
>>872 買い替え検討中さん
まだ新駅周辺がどうなっていくか未知なので、住居としての人気があがるかどうかはわからないのでは?
ファミリーは千里中央、緑地公園、桃山台、新駅は学生や単身者に人気になるとかはないですかね。
学生が多いと遅くまでにぎやかで深夜まで開いてる店も増えるだろうし、駅周辺が繁華街になるとファミリー層は敬遠するでしょうから住み分けになりそう。
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874
通りがかりさん
新幹線開通前は、新大阪駅周辺でも牛舎があったし、万博前は、桃山台や千中に人が住むのかと不思議がられていた。
延伸後の予測は難しいですね。
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875
名無しさん
箕面はあまりよく知りませんが、これから楽しみですね。
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876
匿名さん
まぁ外から見ると、やれ新箕面の方が千里中央より優れてるやら又はその逆やら何らやってのは、不憫な住民の小競り合いでしかないわけで。
実際は各駅毎に特色を持たせないと、全部共倒れになりかねんよね。
2路線のクロスポイントである交千里中央がこれからも交通の要衝なのは間違いないんだから、千里中央を地域の中枢に据えて、周辺開発しないと本当に北摂の魅力低下に繋がると思うよ。船場なんかは住み分けがしっかり出来てるよね。流石箕面だと思う。
むしろ新箕面をどういう街にして行くかが難しい様な。住宅街が入り組んでて大規模開発は難しいよね?
千里中央はセルシー跡地と団地の建て替えが上手くいけば今以上に魅力が向上すると思う。豊中市頑張れ。
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877
ドナルド・トランプ
駅名は、「新箕面」やめて「白鳥」の方がオシャレじゃないか!?
ピンポイント過ぎるか
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878
匿名さん
>>877 ドナルド・トランプさん
白鳥って何?
白島じゃね?
しかも駅の住所は西宿なんだよねー
この辺り一帯の通称は萱野ですね。でも萱野にすると、イメージ悪くなるねー
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879
ご近所さん
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880
匿名さん
>>878 匿名さん
あの辺は完全に萱野で通ってるよね。
萱野と言わずに新箕面にしてるのは何故なの?
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881
ドナルド・トランプ
白島なんですね。失礼しました。
萱野駅よりは新箕面の方が良さそうですが。
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882
匿名さん
ところで、箕面市立病院も建て替え計画があって、箕面船場駅に移転かもと聞いたんですが、跡地はどうなりそうですかね?
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883
匿名さん
>>881 ドナルド・トランプさん
萱野はイメージが悪いのはなぜですか?
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884
匿名さん
>>883 匿名さん
被差別**のあった地域だからです。
しかし、再開発してイメージが変わりましたね。
小野原も再開発して成功しました。
とっても良いことだとおもいますよ。
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885
匿名さん
>>884 匿名さん
その発言問題ですよ。情報開示請求して、然るべき団体に通報させていただきます。
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886
匿名さん
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887
匿名さん
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888
通りがかりさん
千中始発メリット無くなるなら
桃山台や緑地公園がちょうどいいよね
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889
匿名さん
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890
ご近所さん
船場西あたりは駐車場を分譲として売り出してるところも出てきていますね。
32坪前後、土地+家で5000万あたりが相場です。高いのか安いのか・・・・
ウチが15年前に買った価格の倍とまでは行きませんがそれに近い価格です。
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891
匿名さん
>>890 ご近所さん
3000万円程で購入されたということですか?
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892
ご近所さん
>>891さん
そうですよ。
少しプチバブルですね、今は。
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893
買い替え検討中さん
今までは朝、箕面市内から千里中央にバスで来る人が多かったですが、
今後はニュータウン内から新箕面に皆が向かう流れになるのでしょうか?
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894
匿名さん
>>892 ご近所さん
建物が仮に2000万円と考えると、土地は1000万円が3倍の3000万円になったということですね。おめでとうございます!
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895
通りがかりさん
嘘つくならもっと頭使えよw
15年前に坪単価30万円台のはずがねーだろ
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896
ご近所さん
>>859
誰も土地が1000千万なんて言っていませんけどね。
ここで購入金額晒すつもりもありませんけど決めつけで発言するのは控えた方が良いですよ。
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897
匿名さん
土地がいくらであろうと、あなたの言ってることは矛盾だらけですよ。
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898
匿名さん
>>896 ご近所さん
15年前の船場西の坪単価って60万円ぐらいだろ
それでほんとに土地建物3000万円で買ったんなら、
家には1000万円程しかかけれない
金ないのか?w
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899
匿名さん
890: ご近所さん [2017-06-19 13:50:00]
船場西あたりは駐車場を分譲として売り出してるところも出てきていますね。
32坪前後、土地+家で5000万あたりが相場です。高いのか安いのか・・・・
ウチが15年前に買った価格の倍とまでは行きませんがそれに近い価格です。
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900
匿名さん
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