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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里東町 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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北大阪急行線 延伸計画についてPart3
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801
匿名さん
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802
匿名さん
延伸工事には使わないと言ってるけどねー
可動式柵や車両費用に使うのなら値上げ賛成。
そもそも安すぎるからー
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803
匿名さん
延伸による混雑緩和を目的として、1編成の車両数を現在の10両から増やすそうだが、今回の値上げ理由には明言されませんでしたね。そもそもホーム長は11両以上にも対応できてるのかしら。
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804
匿名さん
>>803 匿名さん
北急の値上げはどうでもいいけど江坂を越えると市営の運賃が足されるのなんとかしてほしい
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805
匿名さん
>>804 匿名さん
千里中央まではどうしょうもない。
このままの運賃でいくしかないですよ。
延伸による値上げではなく、ホームの安全柵設置による値上げなので目をつむりましょう。
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806
匿名さん
>> 804 匿名さん
803です。
大阪市営地下鉄の民営化が順調に進むと、2018年4月には江坂以北と以南の経営者が統合され、江坂を境に初乗り運賃を2回払う必要がなくなると期待してます。そうなると実質値下げですね。
千里中央〜梅田間は、
現行360円→ 値上げ後380円→民営化後予想 270円(地下鉄3区間相当)となりますね。
そう考えると北急のうちに受益者負担で全駅にホームドアを設置するのは北急沿線にとっては有益ですね。
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807
匿名さん
>>806 匿名さん
市営地下鉄が民営化しても経営者が統合されるわけではないでしょ
あり得ない
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808
マンション住民さん
民営化した後、株式も完全に売却してからの吸収合併という形での統合はありえるでしょうが
2018年なんてのは絶対に無理でしょうね。
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809
匿名さん
正直、この延伸に大阪府が普段する必要があるんですか?箕面市が全額負担してください。
憤りを感じます。
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810
匿名さん
>>809 匿名さん
府が箕面森町の開発をしてるから、将来そこまで延伸したいんじゃ?
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811
匿名さん
>>809 匿名さん
そんな大規模開発を市だけで行わないだろ。
あと、不満ならこんなところでコソコソ文句言わないで府か市に意見言いに行けよ。まあ相手されないだろうけど。
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812
匿名さん
>>811 匿名さん
コソコソなんか、してません。
これからの大阪の発展を考えるなら、市中心部に資源を集中投資しないといけないのは、猿でも分かります。
箕面やその他郊外に無駄金をまわす余力はありません。箕面市だけで何とかしてください。
迷惑です。
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813
匿名さん
この延伸は箕面市が長年にわたり要望していました。工事費も一番多く相応の負担しています。阪急と府の3者負担ですが、府の負担は当然でしょう。北急は大阪府が関係していると思います。私は箕面市民でなく府民です。。
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814
匿名さん
>>812 匿名さん
だからコソコソ書き込まないで市長か議員にでもなって地方政治を変えなよ?w
それを実行できないなら口だけのコソコソ野郎ってことだよw
大阪のことを本気で考えてるふりしてる自分に酔ってるだけww
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815
匿名さん
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816
匿名さん
そうそう、政令指定都市である大阪市の市長は、多くの認可権を持ち大阪府はあまり口出しできません。
>市中心部に資源を集中投資しないといけないのは、猿でも分かります。
大阪市は中心部として果たす役割があり、周辺市はその役割があるので役割分担をすべきという考えならOK。
というかそれが大阪都構想の発端だったのに、大阪市民の方で否決してしまった。
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817
匿名さん
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818
匿名さん
國は出資していません。阪急が54%、府20%大阪ガス、関電が株主です。国は千里中央から万博までの路線撤去費(高速中国道にする為)を出しただけです。いい加減な事言わないで下さい。
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819
匿名さん
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820
匿名さん
>>818 匿名さん
あなた北急の万博アクセス線と勘違いしてない?
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