- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里東町 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
北大阪急行線 延伸計画についてPart3
-
598
匿名さん
>>596
江坂での停車時間を入れたら20分みたいだけど。まぁそれも梅田の話でもっと南に行く人も多いよね。
そういえば現状でも座るためのホーム待機時間も考慮に入れる必要がありましたね。
-
599
匿名さん
千里中央は駐車料金が高いので、車で平日に買い物をしたい時はエキスポシティやイオンモールなど駐車料金が安い店舗を利用しています。
駐車場や駐輪場をもう少し使いやすくしてもらいたいです。
-
600
匿名さん
-
601
匿名さん
千中の始発がなくなるというのは箕面市の発表でしょ?
箕面市は市民に多額の税金を使うので現状ではそういう
発表しか出来ないでしょう。 工事がある程度進んだ
段階で千中の住民からの要望が非常に強くて一部は千中
始発はやむを得ず・・・みたいになるのでは?
豊中や西北などにも始発があるように引き込み線がなくても
可能なのでは? 誰かご存じの方よろしくお願いします。
-
602
匿名さん
>>601 匿名さん
残念ながら箕面市ではなく北大阪急行の発表ですので確定です。
-
603
匿名さん
何処の発表であろうが、理論的に不可能でない限り住民(顧客)の要望が強ければ
変更可能でしょ。 住民の要望でひっくり返ることなんかいっぱいある。
-
604
マンション住民さん
>>601
豊中に引き込み線はありますし
西北には電車庫があります。
-
605
マンコミュファンさん
北急は千里中央住民に対する説明はせんで良いんかいな。
-
606
匿名さん
-
607
匿名さん
>>605 マンコミュファンさん
何故民間企業が市民に説明しなければいけないの?
-
-
608
マンコミュファンさん
>>607 匿名さん
利用者なんだから当然だと思うけど。
-
609
匿名さん
>>608 マンコミュファンさん
利用者にそんな権利ないでしょ。
厚かましすぎ。
大株主にでもなったつもり?
-
610
匿名さん
>>605 マンコミュファンさん
説明も何も発表内容見ればわかるだろう(笑)
-
611
千里中央住民
>>605 マンコミュファンさん
延伸工事が影響を受ける工事区間の住民には説明があったよ。
-
612
匿名さん
-
613
匿名さん
>>603 匿名さん
そんな要望だしたところで、新駅住民から反対の要望がでるから無駄
-
614
マンコミュファンさん
>>613 匿名さん
船場、萱野の利用者数なんてたかが知れてる。
-
615
マンコミュファンさん
箕面市民が焦っててウケる(笑)ちょっとおちょくっただけなのに。
-
616
マンコミュファンさん
北急の利用者の多数を千里中央住民が占めてるんだから始発無くなる説明があっても良いと思うけど。豊中市は何しとんのかいな。
-
617
匿名さん
-
618
マンション住民さん
引き込み線を作らない以上、
朝ラッシュ時に本線上での折り返しなんて無理だろうな。
昼とか早朝深夜なら折り返す余力もあるだろうけど。
-
619
匿名さん
>>616 マンコミュファンさん
箕面市主導で計画が具体化しちゃってるので、今更豊中市が自発的に説明はしないでしょう。
市政の根幹を揺るがす問題でも無いし。
-
620
匿名さん
今の桃山台の車庫?引き込み線?使えば千里中央始発できると思うけど。
(トンチンカンだったらすまん)
-
621
匿名さん
(追記)朝イチはともかく千里中央終点の電車が無いと桃山台にしまえないのか?
-
622
匿名さん
あれ?始発駅でなくなってもいいんじゃないの?
何焦ってるの?
説明求めるってどんだけ必死なんだよw
気持ち悪い
-
-
623
マンコミュファンさん
>>622 匿名さん
どう見てもお前の方が必死だよ(笑)
-
624
マンコミュファンさん
>>622 匿名さん
ひっくり返されそうで怖いのかい?(笑)どんだけ必死だよ。心配しなくても既定路線で変更ないよ。
-
625
匿名さん
>>616 マンコミュファンさん
北急の利用者の多数を千里中央住民が占めていても千里中央住民への説明義務なんて無いですよ。公式発表で十分。
好きで千里中央に住んで、好きで北急利用しておいて、利用してあげてるから別に説明しろとかまさにモンスターですね。
-
626
匿名さん
>>624 マンコミュファンさん
反応早っ!
ここにへばりつきすぎ!連投やめてね
必死すぎるにもほどがあるわ
-
627
匿名さん
-
628
匿名さん
-
629
匿名さん
>>625 匿名さん
好きで買ったものには、売る側には何の説明も責任も要らないのですか?
それこそモンスター的な思考ですね。
-
630
匿名さん
-
631
匿名さん
>>629 匿名さん
売ってしまったら説明する義務は発生しないですよ。
事前に情報が公開されていたら、説明する義務があるけどね。
契約日と情報公開日を確認してから、売主にクレームするか考えてください。
-
632
匿名さん
>>629 匿名さん
北急か箕面市を訴えたらええやん。
「北急が延伸でした影響で資産価値が下がった」とか言って。
-
-
633
匿名さん
北急も豊中市も変なクレーマー相手にしなきゃいけなくて大変だわな。
-
634
匿名さん
事業主は国と府と箕面市と北急。
豊中市に駆け込んでもお門違いになりますね。
-
635
匿名さん
>>629 匿名さん
いらないでしょ。何の説明がいるというのでしょうか。
-
636
匿名さん
千中始発無しが決定してからかなり荒れていますね。私を含めて皆さん相当ショックが大きかったみたいですね。
-
637
匿名
>>636 匿名さん
長年夢物語だった北急延伸が現実になり、始発を全て萱野に持っていかれたら千里中央の住民はショックでしょうね。
延伸開業当初のは萱野中央で満席にならないかも知れませんが、数年後には大阪モノレールのように通勤通学時間は混雑するようになるんでしょう。
-
638
匿名さん
>>637 匿名さん
確かに、数年前から彩都からの乗客の影響で、千里中央、山田、南茨木の混雑がひどくなってますよね。
-
639
匿名さん
>>638
やはり西都からの住民が合流するより上流で電車に乗れる北千里が唯一の勝ち組でしょうか?
こんなことを言うとまた勝ち負けじゃないと反論されそうですが
千里中央は下流になります
-
640
匿名
>>639 匿名さん
北千里は延伸計画が完全になくなり、始発が永遠に約束されてますからね。
ターミナル駅として、商業施設が再開発で良くなり、団地建替で世代交代もうまくすすめば良くなるでしょうね。
千里中央のバスターミナルは、今後も
継続されるのでしょうか。
バス便も始発でたくさん路線があり便利なのが魅力なので…。
-
641
匿名
>>640 匿名さん
千里中央バスターミナルは飽和状態なので、国道171以北を新箕面発着に移すらしい。ただ、循環器センター移転により北千里方面のバス本数は減るかも知れません。
-
642
匿名さん
循環器病センターの跡地はどうなるか、何かニュースはありますか?
マンションだったら、なんかがっかり
-
-
643
匿名さん
>>642 匿名さん
病院の跡地だからマンションは難しいのでは
-
644
匿名さん
>643
有害物質を扱うような工場とは違うのでは?
阪急千里線で思い出しましたが、阪急淡路駅の立体交差への切り替えが平成30年の予定でしたが、7年ほど延びたようですね。
土地収用が遅れているそうです。もう30年以上やっていませんか??
-
645
匿名さん
>>644 匿名さん
いやいや気持ち的にね。
そこで多くの方がお亡くなりになられてますからね。
-
646
匿名さん
>>645 匿名さん
何か昔に多数の死者がでた事故でもあったのですか?
-
647
匿名
>>646 匿名さん
いえいえ、病院だからでしょう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件