大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2024-10-15 06:57:39
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

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北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 581 匿名さん

    >>579 匿名さん
    千里中央の資産価値って何だよ?(笑)
    まずは日本語勉強しようね

  2. 582 匿名さん

    タワ、レジ以外の奴に千里中央を偉そうに語られてもねぇ

  3. 583 匿名さん

    565みたいな変な書き込みする奴のせいで千里中央の価値が下がる
    正直迷惑

  4. 584 千里中央 〉南千里 〉北千里さん

    >>567 匿名さん

    始発希望やて書いてるやないか。だから千里中央に住まんと、ご希望にピッタリな中百舌鳥や文の里とかに行けばと言ってるんやけど。あなたは思考に回路すらないんちゃいますか(笑)

  5. 585 匿名さん

    >>570 匿名さん

    はいデタラメ~!嘘嘘嘘!
    自分の過去レス含めて文章内容をよく確認しながら読み返してみ。つじつまが合わないよね。行き当たりばったりや思いつきで書くからバレるんだよ。素直になりなさい。
    大阪府民の住みたい街ランキングで常に1位か2位の千里中央に憧れ、マイホームを購入して住みたいという夢を抱いていますが、今の私にはその夢を実現させることはできないのてす。」が事実でしょ!?
    まあ妬みたい気持ち分からんでもないが、やっぱり嘘の内容がキモイかな。

  6. 586 匿名さん

    >>581 匿名さん
    は?
    私には千里中央の資産価値という表現が何を指して述べられているのか想像つきますが、あなたには何か分からないの?
    過去30レスぐらいから読めば必ず分かるはずです。
    解らなければ、まずは日本語を勉強して、読解力と推察力を身につけよう。
    それらが身についていない人はぶっ飛んだ解釈したり今回のようなレスしたりと、他の真摯な投稿者からしたら目障りなんですよ。

  7. 587 匿名さん

    正しくは↓
    千里中央戸建て>>>>南千里戸建て
    千里中央マンション>>>>南千里マンション

    新箕面や北千里はお隣ですし始発駅や同路線なので別として、南千里なんかこのスレに来たって用無しやし、どうでも良いわ。
    それに千里線なんか乗ってられっか。その上に中途駅で中途半端な街の南千里がこのすれで出しゃばったら、こてんぱんに叩かれますよ。

  8. 588 匿名さん

    >>582 匿名さん

    タワーとレジ以外の千里中央住人ですが、千里中央のことを偉そうに語ってはいけない理由って何?何?何?

  9. 589 匿名さん

    >>587 みたいに子供っぽい書き込みは小学生がよく行っている会話のレベルであり、強いストレスを受けて退行していることを意味する。
    千里に詳しくない人も回答した住みたい街ランキングのアンケートを真に受けて心の拠り所にしていると思われる。

  10. 590 マンコミュファンさん

    おはようございます。平日夜中にこんなに書き込まれてるとは‥‥。皆さん専業主婦ですか?
    わたしは転勤族の輪番勤務で千里中央に住んでます。勤務地がモノレール沿線で梅田もよく行くので東西南北のクロスポイントの千里中央に住んでます。持論ですが、所要時間や座れるかどうかよりも、乗り換えが一番苦痛だからです。また、輪番勤務なので始発駅のメリットはあまり受けた事がなく、何をそこまで揉めてんの‥‥?と感じてる内の一人です。
    むしろ延伸で商業施設が一新されるのならそちらの方が私にはメリットなので、楽しみな方が大きいです。でも電車で北に行けるメリットは皆無でしょうね(笑)
    結局、私が言いたいのは始発駅かどうかよりも駅周辺の商業施設の充実度のほうが街の魅力として占める割合が大きいという事です。西宮北口は始発駅ですか?違いますよね。延伸後の千里中央と同じく単なる乗り換え駅です。
    セルシー跡地がマンションになり千里阪急が閉店したら私にとっては致命的ですが、セルシー建て替えが上手くいけば、延伸しても、より多くの人にとって魅力的な街になるのは間違いないと思いますよ。
    長文失礼しました。

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  12. 591 マンション住民さん

    西北の始発、朝夕に本数は少なくてもあるんですが、、

  13. 592 匿名さん

    深夜に狂った奴が暴れてたみたいね、
    ほんと恥ずかしい。

  14. 593 匿名さん

    >>590 マンコミュファンさん

    >>590 マンコミュファンさん
    商業施設云々の話と延伸や始発駅でなくなる話は分けて議論した方がいいのでは?

  15. 594 匿名さん

    >>590 マンコミュファンさん

    こんにちは。
    細かいことは抜きにして、在住しながらの第三者的コメントがとても分かりやすいですね。ナイスです。
    そして、総括していただきありがとうございます(^o^)

  16. 595 匿名さん

    >>590
    西宮北口は梅田まで15分ですが、千里中央からは20分です。満員電車で5分の違いは大きいですし、千中からは梅田より南に行く人も多いでしょうから、確実に座れることの重要性は異なってきますね。

    私も千里中央の商圏住民として商業施設の充実には期待しています。車で5分でアクセスできるのですが、現状は行きたいお店が少ないので。私のような現状の千中をスルーしている人達を取り込むような商業施設ができれば、延伸による乗降客減をある程度カバーできるのかなと思います。

  17. 596 匿名さん

    千里中央から梅田までは19分ですよ。
    千里中央は地下なので夏は涼しく冬は暖かい。
    強雨風も気にならないので待機中快適。

  18. 597 匿名さん

    >>595 匿名さん
    商業施設が良くなることはないでしょう
    延伸で素通りです

  19. 598 匿名さん

    >>596
    江坂での停車時間を入れたら20分みたいだけど。まぁそれも梅田の話でもっと南に行く人も多いよね。
    そういえば現状でも座るためのホーム待機時間も考慮に入れる必要がありましたね。

  20. 599 匿名さん

    千里中央は駐車料金が高いので、車で平日に買い物をしたい時はエキスポシティやイオンモールなど駐車料金が安い店舗を利用しています。
    駐車場や駐輪場をもう少し使いやすくしてもらいたいです。

  21. 600 匿名さん

    >>599 匿名さん
    私も一緒です。

  22. 601 匿名さん

    千中の始発がなくなるというのは箕面市の発表でしょ?
    箕面市は市民に多額の税金を使うので現状ではそういう
    発表しか出来ないでしょう。 工事がある程度進んだ
    段階で千中の住民からの要望が非常に強くて一部は千中
    始発はやむを得ず・・・みたいになるのでは?

    豊中や西北などにも始発があるように引き込み線がなくても
    可能なのでは? 誰かご存じの方よろしくお願いします。

  23. 602 匿名さん

    >>601 匿名さん
    残念ながら箕面市ではなく北大阪急行の発表ですので確定です。

  24. 603 匿名さん

    何処の発表であろうが、理論的に不可能でない限り住民(顧客)の要望が強ければ
    変更可能でしょ。 住民の要望でひっくり返ることなんかいっぱいある。

  25. 604 マンション住民さん

    >>601
    豊中に引き込み線はありますし
    西北には電車庫があります。

  26. 605 マンコミュファンさん

    北急は千里中央住民に対する説明はせんで良いんかいな。

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  28. 606 匿名さん

    >>603 匿名さん

    じゃあがんばってください。

  29. 607 匿名さん

    >>605 マンコミュファンさん
    何故民間企業が市民に説明しなければいけないの?

  30. 608 マンコミュファンさん

    >>607 匿名さん
    利用者なんだから当然だと思うけど。

  31. 609 匿名さん

    >>608 マンコミュファンさん
    利用者にそんな権利ないでしょ。
    厚かましすぎ。
    大株主にでもなったつもり?

  32. 610 匿名さん

    >>605 マンコミュファンさん
    説明も何も発表内容見ればわかるだろう(笑)

  33. 611 千里中央住民

    >>605 マンコミュファンさん
    延伸工事が影響を受ける工事区間の住民には説明があったよ。

  34. 612 匿名さん

    >>611 千里中央住民さん
    あたりまえでしょ。

  35. 613 匿名さん

    >>603 匿名さん
    そんな要望だしたところで、新駅住民から反対の要望がでるから無駄

  36. 614 マンコミュファンさん

    >>613 匿名さん
    船場、萱野の利用者数なんてたかが知れてる。

  37. 615 マンコミュファンさん

    箕面市民が焦っててウケる(笑)ちょっとおちょくっただけなのに。

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  39. 616 マンコミュファンさん

    北急の利用者の多数を千里中央住民が占めてるんだから始発無くなる説明があっても良いと思うけど。豊中市は何しとんのかいな。

  40. 617 匿名さん

    http://www.city.minoh.lg.jp/kitakyu/documents/08.pdf
    最初は確かに千里中央折り返し案があったのですよ。

  41. 618 マンション住民さん

    引き込み線を作らない以上、
    朝ラッシュ時に本線上での折り返しなんて無理だろうな。
    昼とか早朝深夜なら折り返す余力もあるだろうけど。

  42. 619 匿名さん

    >>616 マンコミュファンさん
    箕面市主導で計画が具体化しちゃってるので、今更豊中市が自発的に説明はしないでしょう。
    市政の根幹を揺るがす問題でも無いし。

  43. 620 匿名さん

    今の桃山台の車庫?引き込み線?使えば千里中央始発できると思うけど。
    (トンチンカンだったらすまん)

  44. 621 匿名さん

    (追記)朝イチはともかく千里中央終点の電車が無いと桃山台にしまえないのか?

  45. 622 匿名さん

    あれ?始発駅でなくなってもいいんじゃないの?
    何焦ってるの?
    説明求めるってどんだけ必死なんだよw
    気持ち悪い

  46. 623 マンコミュファンさん

    >>622 匿名さん

    どう見てもお前の方が必死だよ(笑)

  47. 624 マンコミュファンさん

    >>622 匿名さん
    ひっくり返されそうで怖いのかい?(笑)どんだけ必死だよ。心配しなくても既定路線で変更ないよ。

  48. 625 匿名さん

    >>616 マンコミュファンさん
    北急の利用者の多数を千里中央住民が占めていても千里中央住民への説明義務なんて無いですよ。公式発表で十分。
    好きで千里中央に住んで、好きで北急利用しておいて、利用してあげてるから別に説明しろとかまさにモンスターですね。

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  50. 626 匿名さん

    >>624 マンコミュファンさん
    反応早っ!
    ここにへばりつきすぎ!連投やめてね
    必死すぎるにもほどがあるわ

  51. 627 匿名さん

    客観的に見て説明を求める方が必死です。

  52. 628 匿名さん

    両方必死に見えますが・・・

  53. 629 匿名さん

    >>625 匿名さん

    好きで買ったものには、売る側には何の説明も責任も要らないのですか?

    それこそモンスター的な思考ですね。




  54. 630 匿名さん

    >>629 匿名さん
    しつこい

  55. 631 匿名さん

    >>629 匿名さん
    売ってしまったら説明する義務は発生しないですよ。
    事前に情報が公開されていたら、説明する義務があるけどね。
    契約日と情報公開日を確認してから、売主にクレームするか考えてください。

  56. 632 匿名さん

    >>629 匿名さん

    北急か箕面市を訴えたらええやん。
    「北急が延伸でした影響で資産価値が下がった」とか言って。

  57. 633 匿名さん

    北急も豊中市も変なクレーマー相手にしなきゃいけなくて大変だわな。

  58. 634 匿名さん

    事業主は国と府と箕面市と北急。
    豊中市に駆け込んでもお門違いになりますね。

  59. 635 匿名さん

    >>629 匿名さん
    いらないでしょ。何の説明がいるというのでしょうか。

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  61. 636 匿名さん

    千中始発無しが決定してからかなり荒れていますね。私を含めて皆さん相当ショックが大きかったみたいですね。

  62. 637 匿名

    >>636 匿名さん
    長年夢物語だった北急延伸が現実になり、始発を全て萱野に持っていかれたら千里中央の住民はショックでしょうね。
    延伸開業当初のは萱野中央で満席にならないかも知れませんが、数年後には大阪モノレールのように通勤通学時間は混雑するようになるんでしょう。

  63. 638 匿名さん

    >>637 匿名さん
    確かに、数年前から彩都からの乗客の影響で、千里中央、山田、南茨木の混雑がひどくなってますよね。

  64. 639 匿名さん

    >>638
    やはり西都からの住民が合流するより上流で電車に乗れる北千里が唯一の勝ち組でしょうか?
    こんなことを言うとまた勝ち負けじゃないと反論されそうですが
    千里中央は下流になります

  65. 640 匿名

    >>639 匿名さん

    北千里は延伸計画が完全になくなり、始発が永遠に約束されてますからね。
    ターミナル駅として、商業施設が再開発で良くなり、団地建替で世代交代もうまくすすめば良くなるでしょうね。
    千里中央のバスターミナルは、今後も
    継続されるのでしょうか。
    バス便も始発でたくさん路線があり便利なのが魅力なので…。

  66. 641 匿名

    >>640 匿名さん
    千里中央バスターミナルは飽和状態なので、国道171以北を新箕面発着に移すらしい。ただ、循環器センター移転により北千里方面のバス本数は減るかも知れません。

  67. 642 匿名さん

    循環器病センターの跡地はどうなるか、何かニュースはありますか?
    マンションだったら、なんかがっかり

  68. 643 匿名さん

    >>642 匿名さん
    病院の跡地だからマンションは難しいのでは

  69. 644 匿名さん

    >643
    有害物質を扱うような工場とは違うのでは?

    阪急千里線で思い出しましたが、阪急淡路駅の立体交差への切り替えが平成30年の予定でしたが、7年ほど延びたようですね。

    土地収用が遅れているそうです。もう30年以上やっていませんか??

  70. 645 匿名さん

    >>644 匿名さん

    いやいや気持ち的にね。
    そこで多くの方がお亡くなりになられてますからね。

  71. 646 匿名さん

    >>645 匿名さん

    何か昔に多数の死者がでた事故でもあったのですか?

  72. 647 匿名

    >>646 匿名さん

    いえいえ、病院だからでしょう。

  73. 648 周辺住民さん

    最近急に掲示板が荒れ始めたのは、始発廃止によるストレスが原因か?

  74. 649 匿名さん

    ここは昔から否定するのが好きな人が多いのですよ。

    延伸も40年出来なかったから絶対に出来ない!!と
    出来るかもという意見を頭ごなしにバカにしていた人が
    多かったですから、伝統ですかね。

  75. 650 匿名さん

    このスレ見る限り、始発廃止のショックは相当大きかったみたいですね。

  76. 651 匿名さん

    ヤケクソなんだろ。

  77. 652 匿名さん

    短い言葉で普段の鬱憤でも晴らしているような人が
    いますね。 情報交換とまではいかなくても単に
    けなすだけの投稿は見苦しいです。 まあ、そういう
    人はスルーが基本なんでしょうが。

    以前は延伸なんか不可能ですよという不動産屋が居た
    けど、その後は千中始発が残るという説も不動産屋
    が流していたのですかね?

  78. 653 匿名

    >>642 匿名さん
    跡地利用の情報はあまり出てません。

    吹田市は跡地利用を見据えて、2013年の市議会で下記のよう答弁をしています。

    都市計画の制限としましては、学術系の市街地としての土地 利用に誘導するため、 用途地域を「第一種中高層住居専用地域」、「建ぺい率」を60%、「容積率」を200%、「高度地区」を「45m第4種高度地区」にそれぞれ指定しております。

  79. 654 匿名さん

    座れる座れないは資産価値にはほとんど影響しないと思うけど。座れるという要素が千里中央に住む(住宅を買う)上位の要因になってるとは思えない。
    延伸は新駅の周辺の人口が増えるのでエリアで考えると大きなプラス要因であり、肝心なのは延伸後も千里中央が北摂の中心的な存在でいられるかどうかではないでしょうか。千里中央に対抗できるような街(駅)が出てきたら千里中央の資産価値は下がることになるだろう。

  80. 655 匿名さん

    (追記)事実として千里中央徒歩圏(10分以内)の新築、中古マンションの値上がりものすごいよ。延伸で始発で無くなることは現時点では全く影響していない。

  81. 656 匿名さん

    >>654 匿名さん
    そうなればいいねw

  82. 657 マンコミュファンさん

    >>654 匿名さん

    仰る通りですね。私の考えと全く一致しています。結局はセルシー跡地に何が建つかだと思いますよ。エキスポが出来てむしろ千里中央の利用客は増えています。千里中央が交通の要衝なのは確固たるものですから、再開発次第では大化けしますよ。

  83. 658 匿名さん

    >>657 マンコミュファンさん
    654です。ありがとうございます。
    建替は大手デベが主導すると思うので良い商業施設になると思いますよ。これまでと全然違うものを期待します。例えば学生が集まるようなテナントとか。立命館も出来たし新駅あたりに新しい学校が来れば。そうなればシルバー、ファミリーは万全なので鬼かなですね。

  84. 659 マンコミュファンさん

    始発が残ればさらに良かったのに。

  85. 660 マンション掲示板さん

    >>654 匿名さん
    東急リバブルさんのHPでは始発駅であるかも住宅価格の査定の一要素にあげられてるみたいですよ。
    http://www.livable.co.jp/shiritai/column/kantei/mansion_value_03.html

  86. 661 マンコミュファンさん

    >>659 マンコミュファンさん
    その通りかもしれません。でも今は「座れなくなる」というとても分かりやすいデメリットばかりがクローズアップされていますが、中長期的に見るとデメリットばかりでは無いですよ。長くあぐらをかき続けた商業施設の再開発もメリットの1つと言えるかもしれません。むしろ正念場はこれからです。
    大阪府下始発駅は数多くありますが、空港、新幹線、梅田、なんばに乗り換え無しでアクセス出来るのは千里中央以外には存在しないのです。始発駅というだけが取り柄じゃ無いですよ。千里中央を過小評価するコメントが多いですね。

  87. 662 マンコミュファンさん

    >>660 マンション掲示板さん
    それはあくまで一要素であって、ここで言われてるのはそれが今後どの様な影響を及ぼして行くか、という高度な事。

  88. 663 匿名さん

    >>662 マンコミュファンさん

    確定している始発駅でなくなる影響と、北大阪急行線延伸工事の説明会で試算されていた記載のあった千里中央駅の利用者2割減(約18000人)の影響に対して、既存の魅力と再開発の新たな魅力でどうなっていくかって事ですか?

  89. 664 匿名さん

    甲子園のキッザニアが年間利用者が約75万人って書いてあるからこれを365で割ると約20000人、再開発でキッザニアクラスの集客が実現できると発展しそうな気がします。
    http://biz-journal.jp/i/2016/01/post_13402_entry.html

  90. 665 匿名さん

    キッザニアの割り算一桁間違ってました。
    再開発でキッザニア10個分の集客できればって感じですかね?

  91. 666 匿名さん

    始発廃止それ自体はマイナス要素ですか?

  92. 667 匿名さん

    >>666 匿名さん
    660 の東急リバブルHPの住宅比較点からは減点要因かなと思いました。

  93. 668 匿名さん

    萱野中央に始発駅が移ったら萱野は栄えるのでしょうか?
    駐車場が不足して、入庫待ちの列が伸びている光景しか想像できない。

  94. 669 匿名さん

    ホームで立って電車を待っていると後ろから押される事件がたまにあるので、始発駅以外は考えられない。
    折り返す電車に乗り込んで座りながら出発を待つ方がはるかにいい。
    私は毎日の通勤ストレスのことを考えて千里中央ジオレジデンスを候補から外した。
    排気ガスを我慢してまで千里中央にこだわるのは意味がない。

  95. 670 匿名さん

    >>668 匿名さん

    >>668 匿名さん
    不足したら整備されることを期待!
    需要があれば供給されると思うんで、供給がたくさんあればそれが栄えるってことかな?

  96. 671 匿名さん

    >>668 匿名さん
    単なるおまえの想像力の欠如

  97. 672 匿名さん

    >>669 匿名さん
    買えない言い訳が見つかって良かったですね。

  98. 673 匿名さん

    >>672 匿名さん
    買わない人と買えない人の区別もできないのですね?あなたの能力が良くわかりました。

  99. 674 匿名さん

    >>673 匿名さん
    図星だったみたいですね(笑)

  100. 675 匿名さん

    まだ何年か先だから実感は無いけど、開通後暫く立って通勤してるとやっぱり座って通勤したいと思うようになるよ。

  101. 676 匿名さん

    >>673 匿名さん
    区別できたからあなたは「買えない人」だと言われてるのでしょう。
    無理のあるコメント内容に、私も買えない言い訳みたいと思いましたよ。

  102. 677 匿名さん

    >>675 匿名さん
    諦めも大事。
    だったら近隣選択肢の萱野か北千里に購入して引っ越す?
    それは嫌でしょ?

  103. 678 匿名さん

    >>677 匿名さん
    嫌だね。

  104. 679 匿名さん

    >>669 匿名さん
    始発駅の中百舌鳥や文の里や大日や新箕面や北千里とかに購入して住めばいいんじゃないですか。
    その変わりに千里中央の住環境とは大きく違うのと、梅田やミナミなど主要勤務地や新大阪と空港への通勤時間が長くなるけどね(笑)

  105. 680 匿名さん

    北千里以外は嫌ですね。

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クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~84.97m2

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.05m2~90.01m2

総戸数 97戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円・5930万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

56.3m2・64.79m2

総戸数 62戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町二丁457番の一部ほか

3,698万円~4,998万円

1LDK~3LDK

53.77m²~80.08m²

総戸数 75戸

シエリアタワー大阪堀江

大阪府大阪市西区南堀江三丁目

未定

1LDK~4LDK

44.08m²~142.15m²

総戸数 500戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

3800万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.03m2~91.77m2

総戸数 173戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16m2・65.1m2

総戸数 99戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

56.18m2~71.27m2

総戸数 44戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3838万円~5498万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

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グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

3,800万円台予定~5,400万円台予定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4390万円~6920万円

2LDK~3LDK (2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~76.15m2

総戸数 126戸

プラネスーペリア泉北原山公園

大阪府堺市南区原山台4丁6番1

3598万円~4528万円

3LDK・4LDK

68.44m2~80.46m2

総戸数 99戸

リビオ堺グリーンアベニュー

大阪府堺市堺区大町西2丁21番

未定

2LDK・3LDK

58.21m²~74.18m²

総戸数 84戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通3丁目

3600万円台~5700万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.55m2~82.81m2

総戸数 96戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

3828万円~5958万円

2LDK~4LDK

52.92m2~80.46m2

総戸数 73戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井2丁目

4390万円~6890万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.61m2~83.82m2

総戸数 362戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4810万円~5850万円(うちモデルルーム価格4810万円、使用期間:2024年9月7日より2024年12月7日まで(予定))

3LDK

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4,088万円~8,548万円

1LDK~3LDK

33.94m²~67.02m²

総戸数 56戸