大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2024-09-08 23:16:56
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

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北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 2901 匿名さん
  2. 2902 通りがかりさん

    最近、駅前施設の賑わいはいかがですか?

  3. 2903 匿名さん

    >>2902 通りがかりさん

    賑わっていて良い感じ。
    萱野駅周辺ではテナントビルがあちこちにできるみたいで、看板が立ってる。

  4. 2904 マンション掲示板さん

    >>2902 通りがかりさん
    予想どおりキューズモールはだんだんと客減りやね
    年末頃の平日は元どおり閑古鳥かもやで
    何もない船場はパチンコぐらいは賑わってるかも
    千中は廃墟加速

  5. 2905 マンション掲示板さん

    北急延伸で千里中央は廃墟タウン化、萱野、船場も期待外れ
    今まで千中に集中してた少ない需要(少ないパイ)を分散して食い合ってるだけで完全に共倒れ状態

  6. 2906 口コミ知りたいさん

    休日は相変わらず凄いですけどね。キューズモール。ランチも並んでいるお店多数ですし。以前は休日も閑古鳥が鳴いていたので見違えましたよ。

  7. 2907 通りがかり

    地域住民はカルフールの時代からマッタリ感に慣れているので
    地下鉄が来てラッキーぐらいにしか思ってないかも

  8. 2908 評判気になるさん

    >>2906 口コミ知りたいさん
    土曜日昼間に行きました。確かに並んでる店はいくつかありましたが凄いというのは言い過ぎ、ちょっと多いかなぐらいです。休日の昼間ならエキスポの飲食店の方が賑わいを感じます。

  9. 2909 通りがかりさん

    千中だと、土日でも並ばずに入れますからね。

  10. 2910 マンション検討中さん

    箕面市長さんが新しく若い方に変わられたので、新駅近くの発展を期待しています。
    場所はわかりませんが、茨木のオニクルの様な施設の建設も視野に入れられているそうです。
    地元民ですが、キューズモールはフードコート以外平日はガランとしています。周りに何もなくて、施設の規模もこじんまりとしていますしね。今がピークではなく、更なる発展に期待しております。

  11. 2911 口コミ知りたいさん

    >>2910 マンション検討中さん
    府政に携わった経験があろうとも維新を破り、吉村さんが知事である現状、大阪府のサポート受けれると思う?
    千中でさえあんな状況、ずいぶんとめでたい話しだ。

  12. 2912 坪単価比較中さん

    >>2911 口コミ知りたいさん
    維新でなければ延伸はなかったので、駅がついただけで十分ですよ。

  13. 2913 匿名さん

    >>2911 口コミ知りたいさん
    おにクル作った茨木市長は非維新系ですよ。2020年の市長選では維新から誹謗中傷まがいのチラシを撒かれてたっけな。

  14. 2914 口コミ知りたいさん

    >>2913 匿名さん
    2015年に市民会館が解体された時点で新施設(現おにクル)などの建設は既に決まっており、イメージ図も公開されてます。福岡さんの初当選は2016年で無所属ばかりの選挙になり、維新や自民党から支援を受けての当選です。2020年は維新から寺元さんの出馬があったので選挙でいざこざありましたが、新施設の建築に関係する業者は既に選定されており、つまりあなたの話しはでたらめではないでしょうか。

  15. 2915 マンション検討中さん

    千里中央再開発決定しましたね。
    箕面市長、キューズモールさん頑張らないと

  16. 2916 マンション検討中さん

    待ってた甲斐があった。西宮ガーデンズの様な感じですね。北千里も再開発が決まり、北急延伸もありで希望を失っていたけど、よかった~

  17. 2917 匿名さん

    >>2914 口コミ知りたいさん
    初当選した市長選で維新の一部の支援を得ていたことは事実ですが、福岡さんは自民主導で擁立されていて、同市長選では自民の占部府議の事務所を使用していました。
    当時の維新市長(木本保平氏)の不祥事を受けて一旦選対が解散されましたが、その後も維新市議の多くは木本氏支持のままで、足立衆議院議員は木本氏を切り捨てて他の維新系候補を擁立しようとしたものの見つけられず。木本氏の選対本部長まで務めていた維新府議は突如福岡さんの支持に回り、足立氏も結局福岡さんに為書きを送るなど、維新の一部が自民系候補に乗っかる形でした。

    >2015年に市民会館が解体された時点で新施設(現おにクル)などの建設は既に決まっており、イメージ図も公開されてます。
    違います。解体された時点ではそのような具体的な計画は何も決まっていませんでした。以下の画像は福岡市長の後援会のチラシより。
    つまりでたらめを言っているのはあなたの方です。

    1. 初当選した市長選で維新の一部の支援を得て...
  18. 2918 匿名さん

    >>2917 匿名さん
    正確には解体した時点、ではなく閉館した時点です。市民会館が閉館したのが2015年。

  19. 2919 マンション検討中さん

    千里中央の再開発が思ったより良い。
    今は萱野が賑わってるけど、あと数年したら千里中央に全てお客さんが集中しそう。桃山台や北千里や船場の人は萱野に来ず千里中央に行くんだろうな。
    このままだとキューズモールが郊外の廃れた施設になりそうで、残念です。

  20. 2920 匿名さん

    終点が良いなあ。座って通勤できるでしょ。

  21. 2921 名無しさん

    >>2919 マンション検討中さん

    ほら、キューズモールはザリガニ釣り出来るから、、
    千里中央にはない川があるからさ、、

  22. 2922 検討板ユーザーさん

    >>2921 名無しさん

    千中に千里阪急コアテナントの大型商業施設となると比較的高級路線になるのかな。キューズモールは郊外型の庶民派施設として棲み分けが進めば良いんじゃないのかな。

  23. 2923 坪単価比較中さん

    >>2919 マンション検討中さん
    箕面キューズモールはカルフールを核として2003年スタートしてます。
    地下鉄が着くまでの約20年間、マッタリと営業継続してきました。
    この施設は東急が普通借地30年で始めてますので2033年に契約期間が来ますが、
    多分20年更新して2053年までは存続すると思います。
    千里セルシーと同じようにこの手の施設は50年で老朽化するので、その先の事は
    分かりませんが、少なくとも駅とステーションビルは残ります。

    何が言いたいかといえば、特に賑わなくても地域密着でマッタリ存続してくれれば
    よしと割り切れば、特に問題ないと思う次第。

  24. 2924 匿名さん

    >>2923 坪単価比較中さん
    キューズモールは普通借地だから契約期間を満了しても更新できるけど、近隣にあるエキスポシティは2041年までの事業用定期借地。
    まあ何とかなるよ。

  25. 2925 マンション検討中さん

    >>2910 マンション検討中さん
    オニクルのような施設ができるのはかなり期待大です!具体的にどの辺りに建築予定なのでしょうか?
    個人的には北千里の児童館も好きです。

  26. 2926 口コミ知りたいさん

    >>2923 坪単価比較中さん
    マッタリとできてたのは千中が昭和な街だったからでは。
    千中の商業施設が開業したらキューズモールは過疎る可能性はありそう。


  27. 2927 通りがかりさん

    >>2924 匿名さん

    その後エキスポシティ跡地に最先端の商業施設が生まれる可能性は高いんじゃないかな(笑)
    万博公園、サッカースタジアム、新設アリーナ。今以上に商業施設の需要が高まってると考えるのが自然でしょうに。

    箕面キューズモールの延床面積は約10万平方だから、千中の東側街区に新設される商業施設とほぼ同等と考えるとイメージ掴みやすいかも。将来的に西側街区の新設イオンと既存商業施設を合計すると軽く20万平方を超えるだろうから北大阪随一の商業集積エリアと言っても恥ずかしくないレベルかと。

  28. 2928 匿名さん

    萱野の将来は今の北千里のような運命かも

  29. 2929 口コミ知りたいさん

    萱野は今ぐらいの感じでちょうど良いよ。 ただ、現状の規模は維持して欲しいです。廃れるのは嫌だなあ

  30. 2930 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  31. 2933 管理担当

    [No.2932と本レスは、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  32. 2934 マンション検討中さん

    千里中央再開発が決定してから皆元気ないねー。

  33. 2935 匿名さん

    なーんも決まってない机上の空論だからね、仮にスタートしても15年は見ないと。

  34. 2936 評判気になるさん

    >>2930 マンション検討中さん
    あなた酷い事を言いますね。
    畑の持ち主さんはそこで農作物を作って生活されてるのに、そんな地上げ屋みたいな事を言うなんてびっくりです。
    何様のおつもりでしょう。

  35. 2937 マンション掲示板さん

    >>2936 評判気になるさん
    そうムキにならんでも…
    2020年問題(宅地並課税?)が先延ばされてホッとしてるような所有者も結構いる気がしますが?

  36. 2938 評判気になるさん

    >>2937 マンション掲示板さん
    他人の土地を公園にしてほしいとか、人としてどうかと思いますけどね

  37. 2939 マンション検討中さん

    >>2938 評判気になるさん さん
    投稿主です。削除依頼しました。

  38. 2940 マンション掲示板さん

    >>2933 管理担当さん

    勝手に消された…誰の中傷もしてないのにご無体な!

  39. 2941 匿名さん

    >>2934 マンション検討中さん

    千里中央は終点じゃないので、再開発されても、あまり良いと思いません。

  40. 2942 匿名さん

    >>2941 匿名さん
    大丈夫ですか?
    西北や高槻なども同じですが?

  41. 2943 通りがかりさん

    田舎の千里中央に今さら需要なんて無い
    阪急や豊中市のクレーマー住民に対するガス抜きでまた放置プレーが続くだけ

  42. 2944 マンション検討中さん

    萱野民余裕無さすぎw

    千里中央超えたんでしょ?良かったじゃん!!

  43. 2945 マンコミュファンさん

    箕面民の喜びもつかの間でわずか半年、これから8年ぐらいかけてゆっくりと廃れて千中のオープンと同時に完全終了の予感、とてもお気の毒だ

  44. 2946 eマンションさん

    普通に今まで通り地域住民が集まる地方のキューズモールとして存続していくと思うけれどね。千里中央に西松屋やペットショップは無いので今のところ棲み分けが出来ていると感じる。

  45. 2947 匿名さん

    箕面と千中を争わせたい人は前もよくいたやたら尼崎をおしてた人かな?
    スルーしましょう。

  46. 2948 検討板ユーザーさん

    商業的には千中がダブルスコア以上で発展しそうだね。実際乗降客数も千中の方が倍以上だし。
    萱野は郊外型、千中は都市型で発展することで間違いなさそうだし、それが北急沿線にとって一番なんじゃなかろうか。沿線内でお互いに足りない部分を補完するのが魅力的なエリアには不可欠でしょう。

  47. 2949 マンション掲示板さん

    >>2948 検討板ユーザーさん
    千中住まいですが萱野に期待することは何もありません

  48. 2950 口コミ知りたいさん

    >>2949 マンション掲示板さん

    わざわざそんな言い方しなくていい。
    キューズモールを使いたい人は使うし、千里中央で事足りる人は行かなければいいだけ。
    住み分けが出来ている事はみんな分かっている。

  49. 2951 マンション検討中さん

    いやいやちょっと前まで千里中央オワタとか言ってたでしょ 笑

    それが比にならないくらいの再開発発表されて共存とか言い始めて

  50. 2952 マンション掲示板さん

    >>2951 マンション検討中さん
    ナイスです!
    俺もそう感じた、共存求められてかなり気持ち悪い
    本当に萱野に期待なんてしてない
    萱野にはリニューアルして1回だけ行った
    結論、近場ならエキスポの方が良くて、千中から車ならどちらも時間的に大きく変わらない

  51. 2953 マンコミュファンさん

    >>2928 匿名さん
    阪急千里線の終点と御堂筋線の終点では同じにならないでしょう

  52. 2954 評判気になるさん

    萱野の周りは田んぼだらけ
    千中の周りは団地だらけ
    田んぼと貧乏臭い団地なら田んぼの方がややマシか

  53. 2955 評判気になるさん

    >>2953 マンコミュファンさん

    北千里の乗降客数の方が多いような‥?
    萱野周辺に大規模なマンションが建つ計画も聞かないので似たようなもんじゃないかな。

  54. 2956 匿名さん

    千里中央だと座って通勤できない。
    致命的欠陥です。

  55. 2957 口コミ知りたいさん

    別に共存を求めていない。
    千里にも萱野にも違った良さがあるというだけ。ただの事実の列挙。客層が違うんだから潰し合いにもならない。

  56. 2958 マンション掲示板さん

    北千里は世帯年収や学力が高そう
    萱野は田んぼの面積率が高そう


  57. 2959 マンション掲示板さん

    >>2956 匿名さん

    そこは人によりけりだろうね。
    私は少し出勤時間が早いので千里中央から座って通勤してるので全く問題ないかな。昔と違ってフレックス導入してる企業も多いからそこまで重要視する人は多くない印象。
    日中なんてご存知のとおり本当に新しい駅が2つできたのかと疑いたくなるほどガラガラの電車が船場からやってくる‥。

    片道だけの話だし何よりも家族のことを考えればそこまで重要な要素ではないよ。残念ながら。
    それよりも商業的に充実している方が重要だと思うよ。住みたい街ランキング見てると一目瞭然。

  58. 2960 匿名さん

    >>2959 マンション掲示板さん

    そういう人もいるかもね。でもマイナーじゃないかな。
    梅田まで20分かかるのに座れないのは痛すぎる。

  59. 2961 匿名さん

    >>2959 マンション掲示板さん
    重要視する人は多くない、というのはあなたの周りの人達の話でしょう。
    みんながみんなあなたのような通勤をしているわけではないのですよ。

  60. 2963 匿名さん

    船場はタワマン3棟建ったら一気に情勢が変わりそう。それこそ電車に乗れなくなるのは間違いない。

  61. 2964 名無しさん

    同じ時間帯に船場民全員電車に乗るようなアホっぽい話し

  62. 2965 匿名さん

    >>2958 マンション掲示板さん さん

    北千里は団地も多い。
    新築マンションも団地型多い。

  63. 2966 通りがかりさん

    千里中央の再開発後に、千中民が勢いに乗って千中発着便を出せ!と大騒ぎしそうで怖い。 そして、北急もそれに応じそうな予感がする。
    でも、それをすると船場のタワマン民が怒るから流石にそれはないかなあ?

  64. 2967 匿名さん

    そもそも千中の再開発自体が不透明
    先日の発表も手書きのパースでやっけつけ感丸出し

  65. 2968 口コミ知りたいさん

    萱野に昔から住んでいますが、20年以上前からある田舎のキューズモール(旧カルフール)にこの度たまたま駅が来たり、新名神に直結する高速の出入り口ができたりしただけなので、別に我々はこれ以上の発展も都会的になる事も望んでいない。 ザリガニが取れる川があって紅葉や山桜の綺麗な山並みがあってのんびりとした田園風景あるのが箕面の良さなので、これ以上は崩さないでほしいです。
    2駅行くだけで素晴らしい商業施設が出来ることは大変有難い事なので千里中央の発展は素直に嬉しいです。本当の箕面民は昔から別に千里中央に張り合おうなどとは考えてもいなくて、小さい時は休日に家族で千里中央に行く事だけでも凄く嬉しかったし楽しかった。またそういう千里中央に早く戻ってほしいと大半は思っていますよ。

  66. 2969 マンション検討中さん

    本当に千里中央始発設定するんだったら箕面萱野~千里中央間回送扱い、千里中央から客扱いで可能。でもこれするんだっら北急が以前言ってた有料座席になるだろうね。

  67. 2971 管理担当

    [NO.2962~本レスまで、情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  68. 2972 名無しさん

    阪急は梅田再開発などで多額の資金が必要
    イオンは当面新規出店凍結
    足元の建設費の高騰は継続中
    こんな逆風の外部環境で再開発がスムーズに進むわけがない

  69. 2973 匿名さん

    けいはんな線みたいに、最高速度を95km/hに引き上げとかできないのかな。
    そんなに時間短縮されないか。

  70. 2974 口コミ知りたいさん

    >>2972 名無しさん
    コロナ下であった事、材料費などが高騰している事が理由で延期になっていたものが承認された。すでに梅田などの再開発も決まっている中での判断、つまり予算的にも見込めたからというのが普通の考えだと思う。

  71. 2977 管理担当

    [No.2975~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  72. 2978 評判気になるさん

    千里中央は延伸して始発駅では無くなったので
    住宅地としての資産性は間違いなく下がった。

    うまく再開発されて少しでもまた注目してもらえる街になるといいですね。

  73. 2979 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  74. 2980 匿名さん

    今の千里中央はゴーストタウンのような寂れっぷり
    これで再開発が再び頓挫したら完全に終了

  75. 2981 マンコミュファンさん

    始発駅かどうかで資産性が間違いなく下がったなんて相当にアホっぽい。資産性が高く始発駅ではないところはいくらでもある。実際千中の土地は値上がっており、再開発で益々良くなるでしょう。

  76. 2982 通りがかりさん

    なんというか
    駅前(いや、、、正しくはもはや駅が施設の中にあるのが千里中央でしょうか、、、)商業施設が刷新されたところで

    電車で20分の距離に梅田があるわけで

    どうあがいても商業の中核地足りえない訳じゃないですか。

    公共施設とスーパーがあれば普段の生活は事足りるわけで、月に数回?わざわざおでかけするときに歩を千里中央まででストップするより梅田まで出た方が何もかも充実するわけで

    そうなると千里中央も箕面萱野もやはり住宅地としての技能の部分で期待されるところが普通に考えたら大きいと思いますよ。

    そうなるとこれまで座れてたラッシュ時間帯に座れなくなるのは残念ながらめちゃくちゃデバフです。

    布施みたいな感じになると思ってます。
    千里中央という街。

  77. 2983 検討板ユーザーさん

    萱野はそれ以下だけどな

  78. 2984 マンコミュファンさん

    またまたアホっぽい話が出てきましたね。わざわざ梅田まで行かなくても近場で欲しいものが買えたら買いに来るでしょう。しかも千中は途中下車というならそれは萱野船場民限定、従来どおりモノレール客は北急つかうには千中で乗り換えがある。老朽化理由で閉店して廃れたが、閉店するまではイベントもあれば賑わってましたよ、梅田もあるのに、エキスポもできてたのに。

  79. 2985 マンション掲示板さん

    もはや座って通勤できることしか残されていない萱野民の心の叫びが心苦しい(笑)それなら船場でも余裕で座れるから千中に近い船場の方が良いかもね。実際のところ私も出勤時間的に延伸後でも千中から座れなかったことないけどね。昼間なんてガラガラ。座れることが千中に勝る唯一のアドバンテージというなら、それを確保する為にもっと電車乗りましょうね!

  80. 2986 マンション検討中さん

    箕面民が必死すぎて笑
    梅田まで出なくても千里中央で事足りるようになれば北摂民は千里中央に集まるでしょうね。若い子は梅田に出るかもしれないけれど、主婦~高齢者はそこまで出ないでしょう。

  81. 2987 マンション掲示板さん

    千里中央で事足りる内容であれば、近場でも事足りることが殆どなので、わざわざ千中目的で来る人は少ないと思いますよ。

  82. 2988 匿名さん

    箕面萱野は既に新駅が完成して商業施設も稼働してる
    千里中央は廃墟が放置され、再開発自体が絵に描いた餅で計画頓挫するリスクもある
    現時点の状態で両者を比べるのは無理がある

  83. 2989 通りがかりさん

    >>2987 マンション掲示板さん
    百貨店があるのは大きな違い

  84. 2990 匿名さん

    その通り
    キラーコンテンツは
    百貨店・ホテル・先端医療とかじゃないかな?
    その他アミューズメントやテナントは考えているだろう?

  85. 2991 マンション掲示板さん

    どれも中途半端になりそうですね。

  86. 2993 口コミ知りたいさん

    梯子を外され続けたのに、計画通りにいくと思ってる千中民が滑稽すぎる。

  87. 2994 マンション掲示板さん

    中途半端な百貨店、ホテルができるのは千里中央だけですね。

  88. 2995 マンション検討中さん

    >>2993 口コミ知りたいさん

    手書きのパースにテンプレみたいな文章のガス抜きプレスリリースでここまでイキり倒せる千中民が逆に羨ましい。
    建築費(人件費)高騰、少子高齢化、競合施設の増加などオーバーストアによる供給過剰という構造的な問題は何ら解決されてないのに。

  89. 2999 匿名さん

    本当に煽る意図はないのですが

    元々御堂筋線の始発駅という点以外で一体どんな他には無い強みがあったのですか?

    千里中央駅

  90. 3000 匿名さん

    >>2985 マンション掲示板さん
    >>2959の人?
    >>2960>>2961で指摘されているように、あなたのような通勤をしている人は一部。
    始発駅でなくなった後も多くの人が座って通勤できているのなら、なんで千里中央や箕面船場のホームに不正な折り返し乗車に対して警告するポスターが貼ってあるのでしょうか。
    それから延伸線にもっと乗れって、ラッシュ時に千里中央から通勤してる人間にケンカ売ってんの?
    地元を気にするより、延伸先を煽りたいという感情が先行しているように感じる。

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大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

56.18m2~71.27m2

総戸数 44戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台(予定)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町2丁目

3798万円~1億7900万円

1LDK~3LDK

33.94m2~101.45m2

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

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シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK (2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~76.15m2

総戸数 126戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸