- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里東町 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
北大阪急行線 延伸計画についてPart3
-
1403
匿名さん 2019/02/23 05:48:35
[NO.401~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
1404
匿名 2019/02/23 13:40:32
延伸後に新駅周辺になる戸建エリアの船場西、萱野、白島(徒歩10圏内)の坪単価について質問です。
白島あたりで数年前は坪60だったところが坪100超えになってたり、現在販売している船場西のダイワハウスの物件は坪120を超えてたり、この付近の相場がまったく意味わからない価格帯になってるように感じます。
新駅が開業して落ち着いた後の予測として、この沿線の平均相場から考えて、坪単価はいくらぐらいが適正だと皆様はお考えでしょうか?
-
1405
匿名さん 2019/02/24 04:25:58
-
1406
匿名さん 2019/02/25 05:14:35
千里中央民ですが、延伸したら始発で座れなくなるので引越し予定です。
やはり始発で座れて朝の通勤時間を有効に使えるのは唯一無二なので。
また始発駅に住むのが、もしくは始発は諦めて会社に近くに住むか検討中です。
幸いマンションバブルで売値が高くコストが余りかからず引越しできそうなのが救いです。
-
1407
匿名さん 2019/02/25 05:34:08
身軽な人はいいね。ウチは嫁が千里中央を気に入っているので延伸しても引き続き千中住みです。
-
1408
匿名さん 2019/02/25 09:00:56
年バレるけど神戸も市営地下鉄が名谷からどんどん延伸して西神中央ができたのを思い出した。
西神中央は始発駅で当時とても人気出てたな、乗降客数は徐々に近づいていってました。まあ最後まで名谷とは逆転しなかったみたいだけど。
私は西神中央から便利な千里中央へと始発へと移り住みましたが、また引っ越すかどうか悩ましいところ。
やっぱり座って都心部へ行けるのは魅力的なんですよね、年取ればなおさら。
帰りに寝過ごしても降りそびれる心配もない。
たまに車庫に行ってしまう人もいるみたいですが
-
1409
匿名さん 2019/02/25 09:06:16
-
1410
匿名さん 2019/02/26 13:54:33
>>1406 匿名さん
マンションバブルだけど次買うところも高いから買い替えならなんの恩恵も受けないと思うけど。
-
1411
匿名さん 2019/02/27 02:18:09
-
1412
匿名 2019/02/27 09:08:57
何気に高値で売れる千中のマンションに住んでるってことをアピールしたかったのでは?
朝の時間を有効に使いたいという理由なら、迷わず会社から徒歩圏内に住むことでしょう。
箕面萱野に引っ越したところで通勤時間延びますし、待たずに座れる確証なし。
-
-
1413
匿名さん 2019/02/27 09:10:53
>>1408 匿名さん
失礼ながら年齢的にそろそろ隠居生活では?
-
1414
匿名さん 2019/02/27 14:32:02
>>1412 匿名さん
アピールできる千中のマンションって千里タワーか千里レジデンスぐらいしかないでしょ?
その他板マンとかでアピールって恥ずかしすぎるよね?
-
1415
匿名さん 2019/02/27 20:58:53
>>1414 匿名さん
そういう見栄っ張りのアピールは知らないが、千中は板マンでも結構高額で売れていることは確か。
-
1416
匿名さん 2019/02/27 23:49:37
-
1417
契約済みさん 2019/02/28 02:00:43
-
1418
匿名さん 2019/02/28 02:27:45
-
1419
匿名 2019/02/28 03:19:02
>>1418 匿名さん
きっと立派な投資家の方で、賃貸を目的に定借物件でも買われたのかも知れません。
十分豪華だと言われており満足されているご様子なので、自分で住む家としてわざわざ定借付き物件を好んで買うような見栄っ張りさんではないと思います。
-
1420
通りがかりさん 2019/02/28 04:01:39
-
1421
匿名さん 2019/03/04 07:05:18
で、結局千里タワーの地下の問題はどうなったのかな?
-
1422
匿名さん 2019/03/12 09:41:09
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
1423
千中住民 2019/03/12 10:58:09
新御堂下の駅はずいぶん広い建物のようだ。待機用引き込み線を作れば、桃山台の車庫と併用することで、柔軟に千里中央始発の電車を供給できる。
予算オーバーついでに一気に建設してしまう勇断を願うね。
-
1424
マンション検討中さん 2019/03/12 12:01:05
-
1425
匿名さん 2019/03/14 00:06:06
千里中央は高齢者が多いんだから、少しでも始発が残ればいいね。
お金いっぱい出してくれる箕面市の方が大事かね。
-
1426
元箕面市民さん 2019/03/14 00:48:50
-
1427
通りがかりさん 2019/03/14 04:28:45
-
-
1428
匿名さん 2019/03/14 10:13:18
千里中央の将来の為には延伸した方が絶対にいいよ。多方面から人が流れて来て、少しずつ洗練された街になっていくと思うよ。近くにレベルの高い大学もできるしね。始発駅じゃなくても十分魅力あるよ、千中は。始発駅がいいなら、門真西・大日・八尾南・南巽・なかもず・住之江公園・井高野・大正・北千里・・・、ここらに引越せばいいよ。
-
1429
マンション検討中さん 2019/03/15 01:59:20
-
1430
名無しさん 2019/03/15 03:14:26
>>1429 マンション検討中さん
千中、船場辺りは転勤族が多いと思うよ。
だから延伸の頃には他に行ってる。
-
1431
マンション検討中さん 2019/03/15 03:20:09
-
1432
通りがかりさん 2019/03/15 03:34:10
なかもず住民です。
阪急を使わずに1本で箕面方面に行けるので、楽しみです。
北摂の方もこの機会に堺方面にも来てくれるとうれしいです。
-
1433
匿名さん 2019/03/15 07:21:44
堺いいところで好きです。
北から南まで、電車一本で繋がるのは、凄く便利になりますね!
-
1434
匿名さん 2019/03/15 09:18:28
-
1435
匿名さん 2019/03/15 12:52:10
南にも延伸していったらおもしろい
快速など特急も加えていったらなおのこといい
-
1436
マンション検討中さん 2019/03/16 02:34:52
南に延伸って実際あるのかな
沿線民以外にとっては面白い発想だけども
-
1437
匿名さん 2019/03/17 12:13:39
箕面まで伸びるっていっても一般的ないわゆる“箕面”ではないんだよなぁ。
阪急箕面まで延伸してくれるんなら理解は得られようものの、
箕面っても箕面市の中にある中途半端なエリアのとこなんだよなぁ。
-
-
1438
匿名さん 2019/03/17 12:42:29
キューズモールが阿倍野ぐらいの規模だと、まだ行くんですけどね。
-
1439
匿名さん 2019/03/17 12:46:37
>>1437 匿名さん
言えてる。
箕面の中でも特に何も無いガラ悪いエリアだからね。イオンのためにわざわざ行くわけがない。阪急箕面なら良かったのに‥
-
1440
匿名さん 2019/03/17 13:02:51
>>1439 匿名さん
箕面駅に行く用事って何?スパーガーデン?
-
1441
検討板ユーザーさん 2019/03/17 13:55:36
あの辺ガラ悪いか?
新しい街だからそんなに治安悪くなさそうと思ってた
千中に近い船場のあたりはパチ屋も多くて街並みも汚いし、江坂みたいな感じ
間谷の方に下宿してた身からすると、箕面は所得高いと言われてる割に**多かった
地元民が多いからだろうけど、流入してくる人はどこに住むんだろうね
-
1442
元箕面市民さん 2019/03/18 04:03:47
流入してくる方々は阪急箕面線沿線の桜ヶ丘、箕面、百楽荘と箕面東エリアでUR、阪急が分譲した小野原、外院、間谷でしょう。でも、西北もガラ悪いエリアでしたけど、イメージは今は全然違います。このあたりも変わると思いますよ
-
1443
マンション検討中さん 2019/03/18 04:22:41
御堂筋線に特急やら急行やらは無理でしょ。。
特急停車駅以外の駅全てに追い越し線を並走させないといけないから現実的ではないよね。
例えば大国町なんかは四ツ橋線と上下でクロスしてるとことか増設不可能だし、中津以降の高架区間も大工事になるね。下手すりゃ延伸よひ金かかる。
-
1444
匿名さん 2019/03/18 04:43:23
江坂以南だったら(南ならあびこ以北)、立って通勤することもそこまで苦にはならない(経験済)けど、
北大阪急行の駅区間で立つのはちょっとなぁ…
ある意味萱野住民が羨ましい。
-
1445
匿名さん 2019/03/18 10:55:47
>>1440 匿名さん
世間一般的な箕面って箕面駅のことだと思うぞ。
やっぱ滝なんじゃないの?箕面っていえば。
延伸っていっても定規を置いたようにただ直線状に
北に上がればいいってもんじゃないんだよ無駄過ぎ。
-
1446
匿名さん 2019/03/18 11:11:25
-
1447
匿名さん 2019/03/18 12:37:43
もう西に少し伸びたらいいだけなのにな、実にもったいないわ。
奥座敷箕面から直通でなんばまで、今の半端な延伸よりか経済効果あるわ。
-
-
1448
匿名さん 2019/03/18 19:21:39
>>1445 匿名さん
箕面まで線路引ける土地ある?私有地買収するの?
-
1449
匿名さん 2019/03/18 22:12:39
>>1448 匿名さん
ちょうど白島から箕面に向かう府道9号があるがこの地下は使えないんか?
-
1450
匿名さん 2019/03/18 22:47:28
>>1447 匿名さん
北急延伸の前に阪急の箕面梅田直通を復活してもらったらどうだ?
投票アンケート (0件)
マンコミュファンさん[【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台
14.9%
坪400万台前半
44.8%
坪400万台後半
23.9%
坪500万超
16.4%
67票
SAMPLE
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件